今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ

瑛未先生

瑛未先生のプロフィール写真
日付: 2023/05/16 00:04
瑛未先生、昨日は初めての鑑定とアフターメッセージありがとうございました。結果としてはあまりいい話でなく、落ち込んではいますが、先生のお話しされた内容はそうなんだろうな、と思う内容でした。直ぐに諦める気持ちにはなれないので先生のアドバイス通り、彼との間を今のままハッキリさせないでいようと思います。機会があればまた宜しくお願い致します。
日付: 2023/05/14 19:59
先程クチコミしたばかりなのですが…笑
すごく人気の先生で、私なんて初鑑定で鑑定時間10分ほどだったのに、お礼メールが届いて、すごく感動したので、再度クチコミさせていただきました!
こういうところが人気の理由なんだと改めて思いました。しかも10分ほどでしたが、内容はすごく満足できるし、だらだら伸ばさないで、的確にサクサクみてくださいます。
また、絶対よろしくお願いします♡
日付: 2023/05/14 17:46
すごいです…その一言につきる。
前々からみていただきたかった先生ですが、今日キャンセル待ちに予約でき、運良く繋がれました。
どんな相談かも話してないのに、繋がって、生年月日を聞かれたのですが、その後、相手の生年月日は?でまずビックリ。でもだいたい相手はいるよな〜と思ったその後に、2人長いんじゃない?って言われて!これはすごいです。いろいろみえてらっしゃって、逆にいろいろ聞くと怖いな〜って思いました笑
良い先生に出会えて、他の先生にはもう電話できないと思います。また相談したくなったら、頑張って予約とろうと思います。
悩んでるたくさんの人が瑛未先生と繋がれたらなと思います。
日付: 2023/05/12 22:43
今日は初めての鑑定、ありがとうございました。
以前から鑑定してもらいたいなぁ、、と思ってはいたのですが、いつも満了で諦めていました。今日はまさかの待機を見つけて本当にラッキーだったと嬉しく思います。
つい最近自分がYESさえできれば、結婚も手に届きそうだった恋愛を、考えて悩んだ末、別れを自分自身で決断しておきながら、こんな歳にもなって、結婚も子供もほしいくせにとそんな自分がいけないのか?悩んだり、悶々とすごしていました。今後もう、あるかないか分からない出逢いに不安もあり、先生に見ていただきました。結果は12月か1月に新たな出会い(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡少し楽しみになれました。別れた相手をあなたが好きじゃなかっただけ、運気は丁度、今年来年出逢う方との結婚であるから、無駄にしないためにも別れた事は正解だった、とのお言葉にすっと心が軽くなりました。まだ結果は未来の事なので、皆さんの口コミのように当たりすぎて、びっくり!とかはまだ分かりませんが、その時期に当たりと思う出来事があったら、速攻ここに報告させて頂きますね。そして、また今度は出逢った後に相手との事で是非先生に見て頂きたいです!!満了で叶わないかもですが、頑張ってまたその時は入らせて頂きます!!
話しやすいとても丁寧な鑑定、ありがとうございました。
日付: 2023/05/11 18:01
瑛未先生、本日は鑑定ありがとうございます。
予約1番で鑑定して頂きましたが電話がスムーズに繋がらなくて申し訳ありませんでした。

初めての鑑定でしたが、とにかく!凄い先生でした。
私が話さなくても対象者が全てみえているのですね。
優しくて気さくな先生と話をしてると緊張も解け楽しくお話しさせて頂きました。
先生から教えて頂いた先の未来を楽しみに行動してみます。
今日は先生とお話しできて本当に良かったです。
またの鑑定よろしくお願いします。
日付: 2023/05/11 17:11
先生

先程は仕事や恋愛に関してアドバイスをいただきありがとうございました。あまりにお見通しで驚きましたが、先生とお話ししているうちに、気づきが沢山あって自分の中に前を向く気持ちが湧いてきましたし、具体的にどうしようか?も分かり筋道が見えました!
恋愛も仕事もまずはやれることを始めてみます!
日付: 2023/05/10 10:29
瑛未先生、昨夜はありがとうございました。
そして、メッセージもありがとうございました。
とても嬉しかったです。

いろいろ話を聞いていただき、親身になってアドバイスしてくださり本当にありがとうございました。瑛未先生の優しいお言葉の一つ一つが本当にありがたかったです。

瑛未先生、本当によく視えていらして本当に凄いです‼️鑑定中は神様からお言葉をいただいてるようでした。本当に全てお見通しで本当に凄いお力です!瑛未先生とご縁をいただけたことに本当に感謝しています。

今度は私の仕事のことで、ご相談したくて予約しましたので、どうぞよろしくお願いします♡
日付: 2023/05/03 14:55
続投 結果報告です。
喧嘩後、2週間連絡の無かった彼から「少し落ち着きたかった」「冷静にならないと話合いも出来ないと思ったから時間を空けた」と言う電話が来ました。
僕としては何も変わっていないよ、仕事は順調?など喧嘩に関することには一切触れず。
彼は「仲直り」と言う言葉さえ使わなかったものの、また連絡するねで締めて久しぶりの会話は短く、サラッとできました。

正に、瑛未先生が一言目で仰った「別れるつもりはありません。クールダウンしたい。落ち着きたい」彼の気持ちはこんなところです。にヒット。喧嘩に関しても掘り返したく無いと彼は思っていると瑛美先生の言っていた事に通ずる会話内容でした。

この度は、ありがとうございました。月1回会えるかと言う生活の中で2週間連絡がない事に相当悩まされましたが、解決しました。ありがとうございました。
お礼メールありがとうございます。
日付: 2023/04/30 23:16
昨日もありがとうございました。
喧嘩になった彼と2週間以上連絡をとっておらず。彼がなぜ連絡して来ないのか、消滅を意味するのか。
私は彼から2週間前に受けた「余裕ができたら連絡する」を信じて待つしかないと思い本日まで。居ても立っても居られないいられない、とても長い2週間でした。
「私から連絡して良い」と先生に言われ少し気がラクになりました。5月になったら連絡してみようと思います。
ありがとうございました。
日付: 2023/04/25 09:01
先生、前回は有難うございました。仰る通り、上司が頑張って危機を乗り越えました。(今も油断出来ないけど、注文はあります。)私、心配過ぎるのと、上司がお人好しと言うか、経営の為には辛抱強いので、どうかしてました。。特に大きめ地震の前?にはついイライラしてしまうけど、何とか迷惑かけないようにしていきたいです。とても分かりやすく伝えて下さり、有難うございました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。先生、お身体をお大事になさって下さいね。
日付: 2023/04/24 11:17
初めての鑑定ありがとうございました。
先生はこちらが相談内容を伝える前に「相手の名前と生年月日を教えていただいてもいいですか?」と相談内容を分かっておられるようで、また、「相手はこう思ってますよ」と伝えられる内容が実際本人が口にしたこととほとんど同じで、本当に見える先生なんだなと感じました。凄いです。

私は妻に離婚したいと言われて以降半年ほど占いジプシーとなっていて、評判の良い数十人の先生に見てもらい、瑛未先生を含め全ての先生が関係修復は可能と言っていただけたのですが、瑛未先生の鑑定結果はその中で最も自分の今後について考えさせられるものでした。今の考え方を変えた方がいいと感じました。そんな気付きを与えてくださったこと、感謝しております。

ただ、妻との相性等に関して理解しきれなかった部分があったのでもう少しお話を伺いたかったのですが、鑑定時間の制限のため少しもやもやが残ってしまいました。なのでまた近いうちにお話しを聞かせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました。
日付: 2023/04/19 16:17
瑛未先生
先日も愛溢れる鑑定&メッセージをありがとう
ございました♡
鑑定は繋がった瞬間、今日は何からみていこうか
って相談が複数ある事もお見通しでした(≧∀≦)

仕事についてはもう私がどうこう思っていても
勝手に進んでいくので、私はあまり悩みすぎず
毅然とした態度で、出来る事のみしっかりやって
いこうと思います。
移転の方角をみて頂けて良かったです!

恋愛も先生の仰る通り歯痒いんだと思います。
でも真面目すぎる彼を好きになったのも自分
ですもんね。彼の状況が忙しくても時間を作って
会ってくれる彼の気持ちを今は感謝して
一緒に居る時間を楽しみたいと思います。

モチベーション上がることをやっていきますね♪
いつも心を軽やかにしてもらえてとても感謝して
います。ありがとうございます(*^_^*)
日付: 2023/04/10 22:15
この度も視て頂きたい事柄を伝えただけで
バシバシ当ててこられ、凄い!!としか言いようの
ない鑑定でしたm(__)m
えいみ先生の鑑定を受ける事が出来、感謝しています。
そしてアフターメールもありがとうございます!
えいみ先生からのメールは宝物です⭐︎
また並ぶので、これからも宜しくお願い致します。
日付: 2023/04/09 15:39
とても人気の先生なので、以前より「満了」の文字は知っていました。待合人数的にも無理とは思いましたが、キャンセル待ちをたまたま見つけたのでしてみると、驚いたことに、ご相談できる事に。
念の為、ポイントチャージして待ちました。キャンセル待ち意外と繋がるかもですよ。ラッキーだったのかもしれませんが。

ラッキーなんだとおもって、チャージした10,000円全て使い切りました。

気になったのは、先生が「離婚してる?いや離婚していないよなぁ」とつぶやかれた事。笑

スゴイ先生と口コミなどで知っていたので、当たっている事は、もちろんのこと。感激はしませんでした。

なによりも、正に、さとされた感じです。
過去の経験から、トラウマや不安に思う事。仕事のプレッシャー、家事、育児。色んな事が重なって…自分に自信が持てないイマ。
「当たる」「すごい」と評判の先生とお話し出来たことは、前向きに進める気持ちになりました。

是非、この先の生活が先生におっしゃって頂いた様になるべく、楽しみながら、子供、彼に歩み寄りながら過ごしたいと思います。

この先、また不安で、相手の気持ちがわからなくなった時は、また宜しくお願いいたします。
日付: 2023/04/06 18:13
運良く瑛未先生とお話できることに。ただただ凄すぎました!え?今私彼と話してるのかな?っていう感じで、ポンポンと話してくれました。ちょっとあまりにもピンポイントで伝えてくれるので少し笑ってしまいました。お話してるうちに、モヤモヤが晴れました。自分磨きを頑張っていつか彼に逃した魚は大きかったなと思われるようなくらい素敵な女性になりたいと思います。頑張るぞ!待機時間を超えてまでの鑑定、ありがとうございました。
日付: 2023/04/03 21:21
今日も鑑定をありがとうございました!覚えててくださって嬉しかったです。内容も覚えててくださったので今回もスムーズな相談ができました。親身に寄り添ってくださるのでとても安心して相談できますし、具体的なアドバイスもいただけてとても心強いです。お電話が途中で切れてしまってすみません。またぜひ相談させてください。次は息子のこともお聞きできたらと思います。優しい瑛未先生、とても信頼しています。ありがとうございました!
日付: 2023/03/31 21:00
大好きな瑛未先生。鑑定していただいき、ありがとうございました。
小さな出来事でずっとモヤモヤが消えずにいましたが、瑛未先生の一言で笑っちゃうくらい元気が出ました。もっともっと早く鑑定していただけば良かったと後悔してます(o^^o)
どんな悩みでも瑛未先生は、そのお力の全てを使って鑑定してくださり、最後には私を笑顔にしてくれます♪
明日からが楽しみになりました、希望が叶う予感がします。最後に浄化もしていただき、今夜はゆっくり眠れそうです。
“迷われてる方は瑛未先生とお話ししてみて!”と大声で言いたいくらい明るく気さくでステキな先生、お忙しいのに必ず温かいアフターメールもくださり感謝いたします。心の籠ったメールは心を潤してくれます。モヤモヤした時にはまた鑑定してください!宜しくお願いします🎵
日付: 2023/03/26 15:06
やっと予約が取れ、しかも先生と繋がれて電話を出るまでドキドキしてしまいました。。こんなに予約が取れない程の先生とても緊張していましたが、気さくで明るい先生に安心しました。ありがとうございました😊
話の途中で時間が来てしまいましたので、又、予約して
最後までお話しできればと思っています!
日付: 2023/03/25 07:15
今回も鑑定をありがとうございました。
数ヶ月ごとに鑑定をしていただきますが、初めてのご相談時からの、内容を瞬時にはっきりと理解されて、今の状況に繋げて頂けます。
そして、更に深くお話しくださり、先生の頭のなかはどうなってるの〜!?と言いたくなるくらい凄い能力です。その上で、出てくる言葉や表現、何よりも浄化のパワーなのか、話し終わる頃にはモヤモヤした自分の気持ちもまとまり、また明日から前を向く自分になれます。
こんなにも凄い先生に出会えて感謝です!
叶えたい願い、どうにもならない想いがある方は是非エイミ先生とお話をされに来てくださいね〜。

先生は私の人生の最大の寄り添いどころです。
なかなか現実の世界でこれ程多くを語らずに全てをお話しくださる方はいらっしゃいません。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
日付: 2023/03/17 13:15
先ほどは初めての鑑定をありがとうございました。いつも満了でなかなか予約が取れず、やっとお話しできたのでとても嬉しかったです。詳しく話す前から私が何を相談しようとしてたかわかっておられたようにスムーズなスタートでした。説明でたくさん時間を使う必要がなかったので限られた時間の中で充実した相談ができました。相手の事もとてもよく視えていらっしゃるようでまるで知り合いかと思うほどでした。とても具体的なアドバイスもいただき、背中を押していただけました。朗らかで話しやすくリラックスして相談できました。またぜひ迷った時は相談させてください。心から感謝いたします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。