今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ

瑛未先生

瑛未先生のプロフィール写真
日付: 2014/12/24 13:21
昨日、1番目に鑑定していただきました。抽選が当たり、本当に良かったです。
先生は、私が何も言わなくても全て見えているんですね。アドバイスをしていただいた事を実践していきます。ありがとうございました。
日付: 2014/12/23 20:22
本日、2番目に鑑定していただきました。
私自身が情けない人間なので、なかなか提案して頂いた行動をとることが大変かもしれません。しかし考えることは、常に相手の立場や状況を理解した上で行動することが大切だと改めて認識させられました。どうしても直ぐに結果を求めたくなりますし、これからの行動が簡単だとは思っていません。でも相手の事が大切なので頑張りたいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします
日付: 2014/12/21 16:34
瑛未先生、先程はありがとうございました。14時30分から鑑定していただいたTです。
念願の瑛未先生とお話しできると、初めは少し緊張していたのですが、瑛未先生が最初からドカンと気持ちをほぐしてくださることを言ってくださったりして、最初から最後までとても話しやすかったです。
親身にもわたしに寄り添ってお話をしてくださったので、もういろんなことを聞きたいがばっかりに長く長くなってしまいました。不安で何度も同じことを聞いたりしましたのに、お優しい言葉だとか、ハッキリ色々と言ってもらえて安心しました。
彼の性格特徴なんかもとても理解して話してくださったので、途中笑ってしまうくらい色々納得できることができました。
今後どうすればいいか一緒に考えてくださったり、色々なアドバイスも本当にありがとうございました。最後に言ってくださった、彼のことばかりで頭いっぱいで気付かなかった、父の気持ち。涙がでてしまいました。父に心配させないためにも、復縁のためにも、瑛未先生に言われたことで移せる行動はすぐに動こうと思えます、頑張ります。またなにかあったら是非瑛未先生にみてもらいたいと思いました。
そして最後に、瑛未先生の待機時間をかなり過ぎてしまったのですね、本当にすみません...! 瑛未先生の貴重なお時間本当に本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。
日付: 2014/12/20 00:47
昨日は、ご相談いただけまして、心から感謝しております。個別の悩みでご相談に上がったのですが、人生の目的についてまで、アドバイスをいただけました。相談相手について、大変よくご存じで驚くばかりでした。いただきましたメッセージについて、またいつかもう一度お聞きしたいと強く思っております。お話できまして、とても幸運でした。ありがとうございました。
日付: 2014/12/18 17:57
本日,3番目に鑑定して頂きました。
恋愛について相談させて頂き、彼と初めて出会った時,4人くらいで合コンみたいに知り合ったの?と言われ,その通りなので驚きました。
先生も,難しい鑑定だね〜って言われていましたが,本当にある意味で私達は難しい関係です。それでもよくみて頂いてアドバイスを頂きました。
最後に浄化して頂いてる時に,あと一つだけ,Mさんのお母さんが,いつも心配しててMさんを思い出さない日は無いと言ってますよと言われ...
それまで恋愛の話しかしていなかったのに,驚きでした。私は産まれてすぐに両親が離婚し,母親の顔すら知らずに今に至っています。私もいつかは会いたいと思っている母の想念までも伝えて頂き本当に有難うございました。
先生からのアドバイス通り,今出来ることを頑張ります。
日付: 2014/12/17 23:59
今日はありがとうございました。
どうするのが最善なのか一生懸命考えて下さって、私も頑張ろうって思えました。

先は長そうですが、先生の言葉と自分の気持ちを大事に毎日を過ごして時が来るのを待ちたいと思います。

お話をした後、不思議に前向きに明るい気持ちになれました。

ありがとうございました。
日付: 2014/12/17 20:55
昨日鑑定していただいたAです。抽選予約を諦めずにひたすらやったかいあり、お電話いただいた時も信じられませんでした!!ご縁をいただいたと、本当にうれしかったです。
驚くことに、彼がいいそうなことが、バンバンでてくるのです。本当に先生、すごいですっ!!
そして、メッセージまでいただいて、ほんとに幸せです。昨日の鑑定の内容も振り返ることができたし、前向きになれました。
本当にありがとうございます。幸せな時間でした!!
心から安心して日々が過ごせるように頑張っていきます。
日付: 2014/12/17 14:30
瑛未先生
鑑定ありがとうございました

久しぶりの先生の鑑定でしたが
今は先生が言ってた通りの結果になりました

今日は名前が変わったことまで
ズバリ当てられてしまいました

今まで頑張ったね!ってほめてもらって
嬉しかったです

先生に言われた事に気をつけてきて
良かったと思っています

今回のアドバイスも頭に入れながら
彼と子供と生活していこうと
思っています

今の幸せがあるのは
先生のおかげですからね
日付: 2014/12/16 23:39
今日は鑑定ありがとうございました。17時から2番目でみてもらいました、Mです。レビューをみると凄く当たると書いているので少し緊張しましたが、良い結果がでたので安心しました。彼のことや家族のことあたってました。ホント凄いです。
このままの調子でがんばってみます。
ホントありがとうございました。
日付: 2014/12/13 10:47
10日12時から鑑定して頂きましたYです。
もうダメなんだなと半ば諦めていたので、禁句メール送ってしまうとこでした(・・;)
先生を待っていて良かったです。
先生は、なんか簡素な鑑定でごめんなさいねぇ。だって全然心配ないんだもの。
と言われましたが、その言葉になんだかすごく安心しました。
この半年、彼に対して駆け引きみたいな事ばかりしてました。
そんな事も先生には見えてしまっていました(≧∇≦)
これからは先生のアドバイス通り、彼主体の内容でメールしていきます。
私が彼を支えていきます!
元通り仲良くなれたらまた報告させて頂きます(*^_^*)
メッセージもありがとうございました!
日付: 2014/12/12 21:30
本日二番目に鑑定してただきました、m子です。余り詳しい事をお伝えしなかったのに、私の風貌や職業まで言い当てられて、非常に驚きました。皆さんのレビューの通りですね。辛くて吹っ切れない思いを聞いていただきましたが、彼の気持ちは、変わらず私の事は心配してくれてるし、気持ちは変わらないとおっしゃっていただき、少し安心しました。2人の状況は変わってしまったけど、変わらないと言う彼の気持ちを信じて、話しかけて行きますね。でも、本当に凄いです。もっと先生と話がしたいと、思いました。また頑張って抽選当たりたいです(笑)
日付: 2014/12/12 15:21
12日の一番で鑑定して頂いたMです。16年一緒にいた彼が別に女性をつくりその事で視ていただきました。何を言われるんだろう?もう駄目かも!とドキドキしていましたが先生から元に戻るよ!信じて!の言葉に救われました!
私の気持ちもわかってくださり、一緒になって怒ってくれて!
アドバイス頂いたように我慢!我慢!ですね!
辛くて1週間に2キロ以上ダイエット成功でしたが(笑)ご飯食べるようにしないとですね!私の体調も気づかってくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
日付: 2014/12/10 21:12
初めて鑑定して頂きました。このまま付き合って行って、将来、彼と結婚出来るか不安でしたが、大丈夫よ!っと言って頂き、めっちゃ元気になりました。話していない事を言い当てられたり、彼こう言ってるよっと言われた事がデートしていた時の内容だったりして本当にびっくり!鳥肌が立ちました!今まで沢山の占い師さんに見て頂きましたが、こんなに見えてらっしゃる先生は初めてです。不安も一気に吹っ飛びました。彼との事は大丈夫!と言って頂いたので、また別の心配事が出て来たら、また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
日付: 2014/12/10 14:20
今日は突然お見かけした待機中の文字に手が震える思いでお電話しました。次から次へ先生の言葉はまるで私や彼のことを以前からご存じのようで驚きでした。本当に忙しい彼のことはわかっているつもりで会えば距離は無くなることもわかっているけれどそれでも気がついたらいなくなっているのではないかと不安になります。でも先生の力強い御言葉の一つ一つにやさしさと癒しがこもっていて励まされました。諦めずがんばります。本当にありがとうございました。
日付: 2014/12/01 20:42
瑛未先生、今日2番目に鑑定していただきました。ひと言でいうと、
「あ〜、先生とお話しする機会がもてて本当によかった」です。泣きもしたし笑もしました。そして今までずっと悩んで辛かった彼への思い、そしてこれから私がしなければならない事、先生とお話しすることで、みえてきたような気がします。今まで何人かの先生にみていただいてましたが、「あなたのこれからの幸せのために彼とズルズルしていくはよくない」とはっきり言ってくれたのは先生だけです。私もわかっていたのにどうにもできなかった。心が軽くなりました。不思議なくらい(笑) 鑑定後のメッセージもありがとうございます。涙があふれました。気持ちをかえていこうと思います。本当にありがとうございました。
日付: 2014/11/29 22:02
先日は鑑定有り難うございました。話していないことも名前から当てて頂いて驚く次第です。転職の事も吹っ切れるものがあり、頑張っていけそうです。アフターメール有り難うございました。
また宜しくお願いします。
日付: 2014/11/29 21:07
先日は鑑定ありがとうございました。私のことを以前から知っていたのかと思ってしまいました(^_^;)これから小出しに私の希望を伝えていけるように頑張ります。
日付: 2014/11/28 13:32
瑛未先生、昨日は初めての鑑定頂きましてありがとうございました。
メッセージも自分では気がつかない重要な内容で、御守りとして大切に致します。
迷っている方や背中を押して欲しい方にお勧めの先生です。
願う先を限定せず可能性のある方が実は楽という事も知らないでいたのかも知れません。
先生もお忙しい中どうぞお身体ご自愛なさりますように。
日付: 2014/11/27 15:56
瑛未先生、先ほどはご鑑定をどうもありがとうございました。私が会社にいながらのご鑑定で、私の精神も落ち着いていない状態での中、先生は的確に素早く彼の心を読み取ってくださいました。また、主人の昔のことも先生にははっきりと見えていました。先生はとても優しく、変わった愛の形にも偏見がなく、本当に素晴らしい先生です。先生とお話しするまで落ち込んでいた私ですが、話し終わった後は元気が出てきて、がんばるぞと思えました。また抽選を当てて、ご鑑定をお願いしたいです。
日付: 2014/11/26 23:48
瑛未先生、本日鑑定していただきありがとうございます^^
メッセージもとっても嬉しいです。
私と彼の容姿、性格、それぞれの子供の人数すべて当たっていてびっくりする事ばかりでした。人目を忍ぶ恋で悩んでいましたが、彼の心の声を聞けて安心しました。
これからも彼を信じて不安にならないよう、先生のアドバイスを思い出して楽しく
家庭も彼との関係も続けていきますね^^
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。