今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ

瑛未先生

瑛未先生のプロフィール写真
日付: 2014/11/26 22:20
さっき9時から鑑定していただいたT子です もうエイミ先生凄いです まだ興奮が止まりません こんなに当ててもらった鑑定は初めてです こんなに凄い能力なのに気さくで、いっぱい笑った鑑定でした 本当にありがとうございました また絶対抽選頑張ります
日付: 2014/11/25 17:33
お礼のレビュー遅くなりすみません。念願叶い、やっと瑛未先生の鑑定を受けることができました!
彼の“心の声”を伝えていただいたことで、自分の中にあった「こだわり」がなくなり、心が軽くなりました。
先生のおっしゃるとおり定義づけをせず、来年からまたがんばります。
ありがとうございました。
日付: 2014/11/24 20:48
先生、本日は鑑定ありがとうございました。お陰様ですっきりとした気持ちで転職できます。後は立つ鳥後を濁さないように引き継ぎをしていきたいと思います。
恋愛の件は、好きな方とは難しいとのざんねな結果でしたが、早く気持ちの整理をつけて、新しい出会いに期待したいと思います。ありがとうございました。
日付: 2014/11/22 21:18
瑛未先生に、先日鑑定していただいたMです。
本当に驚きの鑑定でした。先生は、私だけでなく家族の事すべてが見えているようで、ズバズバ当てられ泣くやら笑うやら〜本当にすばらしい時間を頂いた感じでした。
正直に言えば…先生の仰った通り信じられない気持ちもありますが、少しずつ先生の話を咀嚼して自分の幸せを第一に動いていきたいと思っています。
本当に素敵な出会いを頂きました〜ありがとうございます。
日付: 2014/11/22 17:16
今日1番に鑑定して頂いた者です。先程はありがとうございました。メッセージもありがとうござます。とても嬉しかったです。レビューに書かれているように、彼が福士蒼汰に似ていることや私の外見や性格、私たちの付き合いかたなど当たっており本当に驚きました。
まだ怖いですが…このまま彼との関係を終わらせないように先生からいただいたアドバイスを実践してみます。
恋愛関係だけでなく、私の幼少期の頃の話などしていただき、本当にお力がある先生だと思いました。そして、とても話しやすかったし元気になれました。 本日は長い間ありがとうございました。先生に、嬉しい報告が出来るように頑張ります。
日付: 2014/11/20 21:06
瑛未先生!
この間は鑑定ありがとうございました☆漠然とした悩みでも
親身になって聞いてくれて、とても嬉しかったです‼︎
出来ることを少しずつやっていきたいと思います。
甘えることもチャレンジ!
その通りですね♪
メールもありがとうございました☆
前に進んでみます!!
日付: 2014/11/20 00:42
先生!メッセージありがとうございました!
先生のご支持通り勇気を出して彼に直ぐ電話を致しました!
お陰様で一ヶ月お互い苦しんだ分だけより幸福に感謝すると同時にもう二度と離れないと決心する
事が出来ました!
これも先生に再び鑑定を戴けたお陰です!感謝
日付: 2014/11/19 17:47
瑛未先生、今日は長くなってしまいましたが、細かく鑑定していただき、ありがとうございました。
彼の性格や状況とかが、よく当たってて、本当によく視えてるんだなぁと思いました。とりあえず、彼が私のことを好きだと言うことがちゃんと判ったので、調子付いてる彼に行動させる為にも、今は色々と理由をつけて、私から会いに行くのを我慢します。彼に、私の存在がどんなに大切か思い知らせてやります(笑)
あと、先生に言われたことを気を付けて、最終面接も必ず勝ち取ります。

今日は色々と視ていただいて、本当にありがとうございました。
日付: 2014/11/18 14:47
瑛未先生に出会えた事にひたすら感謝です!
先生のご縁に神様に心からお礼を申し上げます!
これからもずっとご指導下さいませ!m(__)m
日付: 2014/11/16 21:07
エイミ先生。この前は長い時間鑑定ありがとうございました。先生とお話し出来て嬉しかったです。抽選頑張って良かった。気軽な飲み会や就活。今自分がやりたいこと。未来ではどうなっていたいか。を明確にしながら頑張っていきます!また抽選頑張ります。
日付: 2014/11/15 14:27
今日一番に鑑定して頂いた者です。本日はありがとうございました!瑛未先生はレビュー通り、元カレとわたしの外見も性格も今までの付き合いかたもピッタリで、驚きました\(^o^)/
だからこそ、先生のアドバイスも元カレの気持ちも信じられます!やってみますね★
先生のおっしゃる二人に戻れるよーに、頑張ります!本当にお力がある先生だと思いました。また、話しやすかったし元気になれました。また頑張って抽選応募します!
本日は長い間ありがとうございました\(^o^)/,
日付: 2014/11/14 15:38
先生、Wです。先生には、喧嘩中?ってお見通しでした。凄いです。鳥肌です。

もっとお話したかったですが、出張先で電波悪くて残念でした。
また、頑張って抽選当てます。

女性として尊敬してます。色々、アドバイスありがとうございます。末永く仲良くしたいと思っています。お力添え、よろしくお願いします。


寒いです、お身体ご自愛下さいね…
日付: 2014/11/14 10:23
昨日初めて鑑定していただきました。
1人でずっとモヤモヤしていましたが、全て私次第なんだとよくわかりたした。
まずは家庭の方を少しずつ整理していきたいと思います。
そして時間をみつけ会う時間を増やしていこうと思います。
余談になりますが、先生が今彼は車運転しているとおっしゃられた時、ホントに運転していたみたいです。普段、車の運転しないので、彼から運転していた聞いた時はびっくりしてしまいました。
メッセージもありがとうございました。励みにしながら頑張っていきます。
寒くなりましたので、先生もお体には充分注意しご自愛ください。
日付: 2014/11/13 22:47
瑛未先生 今日は鑑定くださりありがとうございます 先程 あたたかいメールも届きました 本当にありがとうございました 殆ど会えない 彦星と織り姫のよう(笑) な 二人と 例えられて … 気さくなお人柄が 伝わって 緊張もとけました 魂が繋がっていると…とメールでも詳しく書かいていただきこれからも会えない日が多々あると思いますが思いは変わらないので一途に思い続けていくと思います。 瑛未先生寒くなってきましたので あたたかくしてお身体ご慈愛くださいね。ありがとうございました(*^ー^*)
日付: 2014/11/12 16:04
本日は有難うございました。 先生の開口一番元気な挨拶にすでにこの先生いい!と感じました。鑑定初っ端から彼と私の仕事と私の家族関係を話されて驚きでした。伝え方が難しい難しいと言いながらカレの言葉をストレートに取られないように言葉を選んで、結果は復縁は難しいとの鑑定。性格や出来事など当たってなかったらごめんねと仰ってましたがあたってますよ!私は私のやるべきことをシフトチャンジできる後押しを頂きました。なんかサッパリしました。自分の夢向かっていこうと思います。長い年月なにがあるかわかりませんがすぐの結果が全てではないですね。その間に何が起こるのか名前が知れ渡り、カレ以上の相手に出会うかもの希望も楽しみにします。メールもすぐくださり有難うございます。大切に読み返しては今日感じたことを振り返りたいと思います。
日付: 2014/11/12 07:44
瑛未先生、昨晩は鑑定ありがとうございました。そして、あたたかいメッセージもいただいて、感動しています。
彼の本心がわからなくて相談しましたが、以前に彼から言われた同じフレーズを先生がおっしゃたので、驚きでした。
ネガティブになりがちな私に寄り添って、温かい鑑定をしていただきました。愛されてるという自信と感謝の気持ちを持って接していきたいと思います。
先生からのメッセージを心にとめて、良いご報告ができるようにがんばります。
ありがとうございました。
日付: 2014/11/09 20:16
本日は鑑定ありがとうございました。
職場の事も、その場に居るか、本人しかわからない理由をズバリおっしゃられて、その時は普通に聞き流してましたが、後で思うとびっくりでした。彼のことも、これもまた職業やら、2人の関係性などズバリでした。メッセージまでいただき、何度も読み返し、彼との接し方も気楽にやってみますね!春までに少し何か成長できているように、がんばります。とにかくやれることやっていきます。彼の思いそうな事が連発で、本当にすごいお力のある先生でした。ありがとうございました。
日付: 2014/11/07 01:21
昨日の鑑定順番が最後だったので回って来るかドキドキして待っていたら、鑑定できることに…。嬉しかったです。鑑定結果もどうなってるのかまたドキドキでした、私の相談はどういう結果でも現状維持しか出来ないのですが今は。今後未来について、先生とお話した中でまた改めて色々模索中でした、そんな時お礼メールとても感謝しています。彼との出会いは宝物です私は辛かったけれど楽しかった幸せでした、旦那の気持ちもとても感謝していますので先生のおっしゃった通り縁の深さですかね^_^
私はこの件は考えると辛いので、他の趣味や仕事を考えたいな〜っと今は思ったりしています。
鑑定ありがとうございました。
日付: 2014/11/06 13:01
先日は鑑定有り難うございました。お礼のレビュー遅くなり申し訳ございません。とても暖かく何故か心地良ささえ感じる時間でした。内容も濃く回答も早く納得出来る事ばかりです。そして当たってます!先生のお人柄に一目惚れです!又変化がありましたらお電話致しますので宜しくお願い致します。先生もどうぞお身体ご自愛下さい。kM子より
日付: 2014/11/06 12:59
昨晩最後に鑑定頂きましたみーです。
待機終了間際にありがとうございました(*^^*)

パワフルではっきりとした鑑定で私もスッキリと、とても前向きになりました!
メールもありがとうございます。
アドバイスが胸に響きます!

先生によい報告をしたいので
明るく好きな彼をつついてみます。
痘痕も笑窪なのですが…
好きなんで頑張りますヽ(´▽`)/

ほんとにありがとうございました。
また、お電話します。
宜しくお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。