電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2015/05/15 02:07 |
|---|---|
|
昨晩2番目に鑑定していただいた者です。本当にありがとうございました。 メッセージもとても嬉しかったです。 先生に鑑定していただけることになり、相談したかかったことを紙に書いて準備していたのですが、彼の特殊な過去や性質を言い当てられて頭が真っ白になりうまく話せなくなってしまいましたが、先生が理解してくださったので相談しやすかったです。 彼とのことでは色んなことを乗り越えてきまししたが、ひと山越えてもまた山が立ちはだかり心が折れそうになっていました。 おまけに、ああいう気質の相手なので心が解らずゴールが見えないと言うより遠のいてる気がして不安で仕方がありませんでした。でも、先生が「最終的には一緒にいる」と言ってくださったので、そこに向かって頑張れます。 いただいた具体的でリアルなアドバイスを生かし頑張りますね!ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/05/13 16:31 |
|---|---|
|
初めて鑑定して頂きました。色々な相談について、深く細かく丁寧に視て下さり、どうもありがとうございました。来週から明るいスタートをきれそうです。瑛未先生のおかげで、不安が楽しみに変わりましたよ(^^)現状や辛かった気持ちには寄り添って下さり、より良い方向に進むためのアドバイスまで頂き、今日は先生とお話できて本当に良かったです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/05/10 23:07 |
|---|---|
|
続きです! 以前の彼とは比較するのも失礼なほど違います! 変わってないのは私だけです! 彼と言う神様のお使い様に出会い人を信じる事、苦薬を飲んで治すしか道はない!次はない!ので必ず乗り越えてみせます、ありがとうございました!m(__)m感謝 |
|
| 日付: | 2015/05/10 22:58 |
|---|---|
|
早速、メッセージありがとうございます! 私の病んだ部分を癒す事が出来るかがキーワードですね! 長年苦しんで疑ってすべてを自爆してきたかもしれまあせん!20年前のトラウマです! 彼に「それでは幸せになれないよ」と言われた矢先の出来事!神様に試されてる?と思いました! 20年前にも同じ事があり、それはもっともっとひどい事じちを突き付けられ裏切られました! |
|
| 日付: | 2015/05/10 15:36 |
|---|---|
|
伊勢の神様のお計らいで先生と繋がりやっと正気を取り戻す事が出来ました! 以前、先生のメールの幸福の第三ステージに来てると思います!苦しみを乗り越える幸せ!ですよね!神様から与えて頂いた修行,とにかく三ヶ月耐えてます、鑑定頂ける日まで頑張ります!ホントに感謝で一杯です!ありがとうございました!m(__)m |
|
| 日付: | 2015/05/10 07:12 |
|---|---|
| 昨日一番で鑑定して頂きましたMです。先生の透視力にはもうビックリでしたし、途中目頭が熱くなっちゃいましたが、これからはドンドン仕事に励み早く彼の居場所をつくってあげたいと決意いたしました。これからも苦しい時や又心が病んだ時には先生にしか頼れないので先生もお体を大切にし、又心の支えになって下さい。本当に有難うございます。 | |
| 日付: | 2015/05/08 01:14 |
|---|---|
|
先生には何度か鑑定して頂いてます。 の方のレビューみて泣いてしまいました。 私の状況に似ていますし私も皆さんの中では年上組です。 先生には最初の時から彼がこう言ってます。いつも私に言っている言葉だしビックリしました。 その他当たっている事が多く本当に元気や力を頂いてます。感謝しています。 先生のアドバイス忘れてまた距離があいたりいろいろありますが 他の方のレビューでもすごく助けられています。 鑑定の時の先生のお言葉思い出してポジティブにいきますね。 先生そしてレビュー書いてくださった方にも感謝します。 抽選また頑張ります。必要な時当たりますよね。 |
|
| 日付: | 2015/05/07 21:48 |
|---|---|
|
4日に2回目の鑑定をして頂いたMです。瑛未先生、暖かいメッセージ、宝物にしてこれから何度もめげそうになった時、読み返させて頂きます。本当にありがとうございました!何度読んでも涙が出ます。 多分私は、鑑定を受けられてる全ての皆様の中でも高齢も高く、かなりハードルの高いリスクもある恋愛をしていて、9年の付き合った後、今はお別れしている状況でも、もいちど彼と歩いていきたいと望んでいます。 先生の言葉は、そのまま彼が別れたときに、そして今も私に求めてる言葉で、びっくりすると共に、今、彼はこう言ってます!と先生がおっしゃってくれる言葉は、彼が本当に口にする言葉そのものです。今も彼の言葉、態度に傷つき、凹み、自信を無くし、それでも彼を愛おしく尊敬もし、どうしていいかわからなくなる私に、瑛未先生は、私にいつも道標を下さいます。(なかなか抽選に当たらなかったり、当たっても順番が回って来ない事もありすが信じて応募していれば、必ず必要な時にお話しができますよ) これから結婚を望んでる未だ若い方、私のようにもう結婚を目標には出来なくても、心から愛する人とどんな形でも彼と同じ線の上に立って(先生が私に言って下さった言葉)彼と歩いていけるようにと願う方、どんな状況の年代の方も瑛未先生の言葉は、全てを見通して下さりお相手の心の代弁をしてくださいます。占いの領域を超えて必要な道もアドバイスして下さいます。1番びっくりしたのは、彼がいつも私に言っていた言葉を先生がズバリ同じ事を私に仰った事です。 今、一緒にいれなくても、形ではなくて、愛を感じれるオンナになれるよう頑張ります。でも甘えられない彼を持ち、寡黙で甘やかさない彼の本心を聞きたくなるとき、また、私に教えて下さいね!毎日、頑張って生きていきますから |
|
| 日付: | 2015/05/06 23:39 |
|---|---|
|
瑛未先生!この度は4度目の鑑定ありがとうございました。いつもながら温かいメッセージもありがとうございます。お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、申し訳ありません。 いつもの彼をみていただきましたが、先生に「またいつもの彼の病気だよ」と言っていただけて安心しました…今度こそ終わりなのかな?と思っていたので 一方で先生に去年からおっしゃっていただいていた新しい出会いの方も、最近やっとこれかな?あれかな?と思うものが出て参りました。先生にご指摘いただいたように、いつもの彼のことは今一度発酵させておいて、その間はこの新しい出会い達を吟味しようと思います そうすることで、私が本当にこの人じゃなきゃ!と思える人を選べるようにします! 先生、私もいつも先生とお話すると気分がとっても明るくなって、幸せな気持ちになれますよ〜!先生が私と話せると嬉しい、とおっしゃってくれて私も嬉しいです! また先生に話さなくちゃいけないことができたらご縁が繋がると思うので、その時にまたお話しましょう。今度はますます良い報告ができるように頑張ります! これからも益々、お身体ご自愛ください。 改めて、鑑定いただきありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/05/03 15:52 |
|---|---|
|
今日は鑑定ありがとうございました。 まずは『良かった〜』の一言です。 お写真でみる先生はお綺麗で鑑定前はすごく緊張していました。 もし、先生にダメだと言われたらどうしようと心の中で思っていましたが、先生の鑑定を受け、安心することができました。 また、『彼、こう言ってるよ』と言われたことは思いあたるふしが多々ありました。 メッセージもありがとうございました! すごく嬉しかったです。 |
|
| 日付: | 2015/05/01 15:11 |
|---|---|
|
先程は、有り難うございました。 途中で切れてしまいすみませんでした。 何度も大丈夫って言ってくれてるのに、素直に信じられない自分がイヤになりました。 もっと旦那さんと本音で話しができるように頑張ってみます。 |
|
| 日付: | 2015/04/30 12:42 |
|---|---|
|
メッセージありがとうございました。 先生の鑑定で前向きになれました。抽選にはあたってほしいですが、一人でも多く落ち込んでいる方が、先生の鑑定をうけて元気になって戴ければと思います。 |
|
| 日付: | 2015/04/30 12:38 |
|---|---|
|
瑛未先生 昨日鑑定して頂きありがとうございました。 昨日のうちにメールお送りさせて頂きましたが 本日瑛未先生から暖かなフォローメールを頂き泣きそうになりました(笑) 神様から頂いたこの時間に感謝し自分の人生を生きて行こうと思います。 先生に教えて頂いたリッシャーカラー‥早速調べてみます。また先生とのご縁を頂けましたら 是非お話しさせて頂きたいです! 本当に暖かなメールありがとうございました‥ |
|
| 日付: | 2015/04/29 20:16 |
|---|---|
|
先生先日は二回目の鑑定と鑑定後すぐにメッセージもいただき、感激ひとしおでした。 先生はこちらが話始める前に、私が相談しようと思ってたことを言われたので、やっぱりすごい先生です。前回と結果も変わらず安心しましたが、不安症なのですぐに不安になってしまうんですよね。先生また不安で不安できつくて仕方ないときにきっと抽選も当たるって信じてます。きっと当たらない期間は、今は変わらないから頑張んなさいってことなのかも知れませんね。 |
|
| 日付: | 2015/04/29 15:01 |
|---|---|
|
瑛未先生 先程は短い時間にもかかわらず 大変濃い鑑定をありがとうございました。 私の仕事をさらりと当てられびっくり致しました‥ 時間内に鑑定を収めようとのお心遣いも 嬉しく感じました。 今後どうしていくのが良いか‥たくさんアドバイスも頂き いろいろ考えてみますね。 暖かな鑑定と鋭い鑑定 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/04/28 23:49 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました! Kです。お話出来てうれしかったです!! 何度もくじけそうになったり、苦しくなったり、、、いつもメッセージが心にしみます。遠距離や他にも超えなきゃいけないことあるけど、頑張ります(^^) |
|
| 日付: | 2015/04/28 22:56 |
|---|---|
| 今日はひさしぶりの鑑定ありがとうございました。以前の内容も覚えてくれていたのでとても嬉しかったです。何より今のままの私でいいと言ってもらえてすごく気が楽になりました。やっぱり先生とお話ししていると、とても元気になれるしいっぱい笑えて、すごく幸せです。あっけらかんでいいんですよね笑 あまり頑張らないように頑張りますね笑 メッセージもありがとうございました。何回も読み返してます。今日は本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/04/27 20:52 |
|---|---|
|
26日に2番目に見ていただいたHです。 年下の彼の気持ちについてお話して下さいました。そうだったのか…、彼が変わったんじゃなく私が変わってしまったんだね…。私が年上だから自信もなく、いつも不安だらけでネガティブなことばかり言ってしまったから… 今思えば、なぜそんなことばかり言ったんだろう…いつものように明るく楽しくしていれば、一緒に居られる事も出来たのに。後悔ばかりです。 でも、忘れるなんて出来ないから、今まで通り接しようと思います。そうすれば、少しは良くなりますよね? 昨日、オーダーブレスが届いてました!!すごく可愛くて勿体ないって思いました。 瑛未先生、ずっと私の事見守ってくださいね!! 又、抽選がんばります♪ありがとうございました(^-^) |
|
| 日付: | 2015/04/26 00:59 |
|---|---|
|
初めての鑑定をありがとうございました。 仕事の件は、もっと早く先生に出会えていたらなぁ、と思いました。 本当は、辞めたかったけど、今の所に大分慣れてきているし、そこの先生にお世話になっているから、もう少しこのまま頑張ってみようと思います。 メッセージもありがとうございます。どうにかしたくても どうにもならない事ありますね。そんな時に このメッセージを思い出そうと思います。 先生こそ 皆さんに愛されるお人柄だと思いました。 また 何かありましたら よろしくお願いいたします。 K・Y |
|
| 日付: | 2015/04/23 13:53 |
|---|---|
| ハンドヒーリング勉強中の者です。自分の事を相談しようとするとなかなか当たらず、不幸があった知人の事を相談しようとするとちょくちょく当たりましたが、様々な理由で鑑定に入れず今月16日に初鑑定となりました「よく、女性って私の何処が好きなの?って聞くでしょ?」(うわっ!聞かれた覚えのあるそのままのフレーズ!…それも今日は…)参りましたよ。本題の方ももう少し詳細を明かさないで聞けば良かったと思う位視えてらっしゃいました。また抽選頑張ります。経験値を増やします。メッセージも有難うございました。 | |



