今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 逸季先生のプロフィール 逸季先生のクチコミ

逸季先生のクチコミ

逸季先生

逸季先生のプロフィール写真
日付: 2026/04/22 08:27
逸季先生ありがとうございます😭
某占いアプリにすごく課金してしまっててみんないうこと違ったりいいようにしか言わないので、今回は口コミ見させていただき相談してとても良かったです。
相手のこともきちんと知っていて分かった上で的確な事を教えていただきました。
復縁は難しいことや私から動いて友達から始める覚悟、また私が本当に好きだったのか改めて考えさせられ気持ちがすごく軽くなりました。ありがとうございます。
8/8〜で出逢いがあるとのことなのでそれまで仕事を頑張ろうと思います。その際はまたご相談させてください。
本当にありがとうございました。
日付: 2026/04/21 10:18
逸季先生
いつも鑑定とお礼メールありがとうございます。

毎回、的確に優しく丁寧に、だからと言って上げ下げなく
鑑定してくださり、何かあるとお願いしてます。

明日の誕生日なんとか、2人で会えますよう、、
祈願強化お願いします!!
私も祈ってメールしてみます。

よいご報告が、できますように。
日付: 2026/04/21 10:14
逸希先生!なんと、彼から今後会うタイミングのこと具体的にLINEが来ました!実行に移せる時まで言わなかったみたい、脳がビジネス思考ですね。夏以降に会いに来られるようにすると。そして今後も会いやすくなるようです。今朝はうれし泣きの静かな涙が流れました。彼のことが大好きで、私も相当がんばったと思いますが、そこにはいつも逸希先生が寄り添ってくださっていました。同じ堂々巡りの相談にのっていただき、諭していただき、波動を送っていただき、その積み重ねのおかげだと思います。これからもいろいろよろしくお願いします。たのしいご報告電話、できるといいな。
日付: 2026/04/19 23:02
逸季先生、メール鑑定ありがとうございました。
私のたくさんの質問に一つ一つ丁寧に鑑定いただき、ありがとうございました。
先程、彼から、お誕生日メール届きました!
先生のお陰です!本当にありがとうございました。
先生の鑑定に毎回、助けてもらっています。
気持ちも楽になりメールも何度も読み返しています。
また不安になったら連絡させてください。
本日はありがとうございました。
日付: 2026/04/18 21:09
海外赴任中の彼が帰任になったことをタイムリーに知らされておらず、彼とのLINEの中で赴任先の片付けをしていると言われて気づきました。重責の彼は多忙ですが仲良くLINEのやり取り出来てたからこそ、非常にショックでドツボにはまってました。時間が経つにつれ、私は大切にされていないんじゃないかと落ち込んでしまい逸希先生に相談しました。「彼は誠実な人、でも今はただただ目の前のTO DOに忙殺されている」事実があるのだと、何度も私にわかるように話して下さいました。私はそんな彼を気遣い過ぎてしまい、わがまま言わないでおこうとか、応援モードでいこうとか、思い遣りすぎて、疲れちゃってたなと思いました。鑑定の中で、もっと私がしてほしいと思う事(次はこうなるよとお知らせをしてくれる=事前報告)を、ちゃんと彼に優しく伝えた方がいいですと、後押ししてくださいました。アフターメールはとてもわかりやすくて、何度も同じことでお電話してしまう私にも優しい内容でした。長々鑑定していただいている私にご配慮もいただき、ありがとうございました。彼とは海外と日本の超遠距離恋愛だったのが、日本国内の遠距離恋愛になります。仕事等の決断力や実行力はある私ですが、こと恋愛に関しては不器用でドキドキしてしまうのですが、変わりゆく彼との環境に少しずつ慣れ、リアルで会ってそしてゆっくりゆっくり関係を深めて行けたらと思います。引き続きどうぞよろしくお願いします。
日付: 2026/04/17 16:25
今回はチャットで鑑定していただきました。

会えない相手ですが、あぁそうだろうなぁと思う結果でした。
先生はみえたままを、言葉を選びながら優しく伝えてくださったように思います。ですので、不思議と落ち込むことはなく納得できる鑑定でした。先生にみていただいて良かったです。ありがとうございます。
日付: 2026/04/15 21:04
逸季先生 
先日はありがとうございました。
長年お世話になっていますが、先生の鑑定はいつも当たっているので毎回頼りにしてしまいます。
今回も夫の事について相談させて頂きました。
また何かあればお電話しますので宜しくお願いします。
日付: 2026/04/15 20:23
逸季先生
もう3年ほど先生には彼との
事でお世話になっています
今日ももやもやを聞いてもらい
見てもらいました
やっぱり彼はそうなのかと
思って何だか力が抜けそうです
私もいい加減成長しなければ…

先生からいただいたアフターメールも
まさしく今の私の心境を
わかってくれている。
さすがです(涙)
彼を私の視点で悪者にしないで
収まるところに気持ちが落ち着くように
がんばります
先生はどんな内容でも
快く寄り添ってくれます
いつもありがとうございます
日付: 2026/04/15 17:45
逸季先生⭐︎
いつも鑑定ありがとうございます。
彼の気持ちをきちんと汲み取り、
そして寄り添って鑑定してくださるので信頼できる先生です^^
そそそ!そうです!って思うことが多々あり、ズバリと当ててくださったり、不安な時もすぐ様先生に頼って安心する言葉で私をホッとさせてくださります。
毎回彼の気持ち、ありがとうございます!
代弁してくれてますね!笑
これからもよろしくお願いします(^^)
日付: 2026/04/12 21:03
逸季先生、本日は初めての鑑定ありがとうございました。
そして メッセージの内容を見て とても励みになりました。
出会いについては 新たな出会いがあるとの事で楽しみに待ちたいと思います。
不安に思っていた 体調面については 暖かくなる頃に上向いて来るようなので 少し安心できました。
日付: 2026/04/10 20:02
2回目の鑑定、ありがとうございました。前回に引き続き、同じような事を言っている私ですが、先生は、本当に見えているようなお話を、してくれます。お優しい語り口で、確信をつく鑑定は、素晴らしいです。メールも、ご丁寧で何度も読み返し、納得しています。また、不安になった時は、お力をおかりしたいです。
日付: 2026/04/07 18:54
先生には一度電話で、一度メールで見ていただいたことがあり、今回は夜の少しの時間でチャットでお願いしました。
彼からの連絡頻度がここ最近減ってすごく不安な気持ちでしたが、先生は彼はちょっと仕事で忙しくて疲れているだけ、手を抜いてるつもりもないし、愛情はしっかり健在ですとはっきり言ってくださり心から安心しました!
ここ最近平日は特に夜寝る前のメッセージもすぐに「疲れてるから寝るね」と言った感じでしたが、ちょうど先生に見てもらった日の夜中寝る前、久しぶりに彼と1時間以上メッセージで会話をしました!少し前のやり取りに戻ったようなすごく嬉しいやり取りがたくさんできて、何か先生が気持ちを届けてくれたのかな?と嬉しくなりました。
チャットなのにたくさんアドバイスもくださりすごく元気が出ました。
今は多忙な彼を支えつつ、会えた日はたくさん楽しんでいきたいと思います。
日付: 2026/04/06 12:42
メールでお願いしました。自分の勘だけでは不安だったので、お願いしましたところ、背中を押してくれる結果で安心しました。若い頃は赤が好きだった私が、この頃はグリーンの服やカバン、インテリアを選ぶようになっていたのですが、「ラッキーカラーは緑」と言われ、すごく納得しました。自分で良く考えて判断すること、一方で直感の見極めを信じることで、これからの人生を歩んで行きたいと思います。ありがとうございました。
日付: 2026/04/05 23:27
初めての相談でしたが、多くを語らずとも私の適性や状況を把握され、早く的確なアドバイスをいただきました。
近年本当に仕事運がなく非常に落ち込んでおり、家族も持っており、もうどうしたら良いか分からなくなり高ストレスで落ち飲みながら駆込寺のようにこちらにたどり着きました。相談では、私の体調の事も何も言わなくても当てられて、ボヤかさずはっきりと注意すべき事や時期をいただけ、能力の高い方なんだなと思います。相談が終わった後はスッキリと感じる事ができました。アドバイスに従ってやってみようと素直に思える、逸季さんの診断力や人柄に救われました。ありがとうございました。また、その時期になりましたら宜しくお願いします。
日付: 2026/04/05 20:53
チャット鑑定で音信不通の友人について相談しました。
私の気持ちに寄り添いつつ、的確なアドバイスをしていただきました。
心配なこと・怖いことが色々あるのですが、先生に「大丈夫」と背中を押していただいて、とても安心できました。
まず一歩踏み出すことができたので、明るい未来に向けてまた頑張ってみようと思います!
お礼メールも非常に温かく、またアドバイスも書いていただけたので嬉しかったです。
また是非ご相談したいなと思いました。
日付: 2026/04/04 20:41
逸季先生、本日はありがとうございました。
心温まるメッセージもありがとうございました。
彼について2回鑑定をしていただきました。相手の特徴や心理を詳しく教えて下さり、優しく寄り添ってくださいました。今後どうしたいのかまだ決められてませんが、気持ちを切り替えて行きたいと思います。またよろしくお願い致します。
日付: 2026/04/03 22:00
いつき先生、今日もありがとうございます。数年来、いつき、先生にお話聞いていただいています。その度に優しくアドバイスを下さり、そのアドバイスの腹落ち感がすごいのです。もう、ストンって落ちて。あれ、私悩んでたよね?って思うくらい前向きになれます。いつもありがとうございます。またぜひお願いします。
日付: 2026/04/01 22:45
いつもありがとうございます!先生は、いつも鑑定だけでなく、メールも丁寧に書いてくださるので、信頼できます。また、その後も願望成就のためにお力添えいただけるので、自分一人で頑張っているわけではないのだと思えます。心強いです。不安になったときも寄り添っていただけます。信頼できますが、望む未来を一緒に目指していただける先生、相談者のために力をつくしてくださる先生をお探しの方は、ぜひ逸季先生とお話してみていただきたいです。先生!今月のプレゼント当たりました。よい方向にすすみますように。
日付: 2026/03/31 19:12
的確に伝えてもらえてとても参考になって感謝してます
日付: 2026/03/24 16:51
先ほどは有難うございました。優しく丁寧な先生で、アフターメールも下さり、もう少し頑張ろうと思えます。優しいので話もしやすい先生です。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。