今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 逸季先生のプロフィール 逸季先生のクチコミ

逸季先生のクチコミ

逸季先生

逸季先生のプロフィール写真
日付: 2026/10/16 20:26
先生、先ほどは娘の不登校や転校について親身にお話を聞いてくださり、ありがとうございました。

娘は転校を強く希望している一方で、親として本当にそれでよいのか迷っていました。先生から「最後のカード」として、結果は分からなくても挑戦してみてよいのではないかとお話しいただき、背中を押していただけたように感じています。

まだ不安はありますが、娘の気持ちを尊重し、娘自身が多様性を受け入れられるよう、少しずつ成長していけたらと思いました。

温かく寄り添っていただき、本当にありがとうございました。
日付: 2026/10/16 13:42
この度はお電話ありがとうございました。
全ての質問に簡潔に答えてくださり、とても分かりやすかったです。
先生の声も明るくハキハキとされており、安心してお話できました。
体調に気を付けて過ごしたいと思います。
先生もどうぞご自愛ください。
日付: 2026/10/16 13:37
いつもありがとうございます。
先生の鑑定のおかげで、無事研修はクリアできました。
ありがとうございました。
日付: 2026/10/15 21:56
ありがとうございます。
ほんとのことがきけてよかったです!
頑張っていこうと思います
日付: 2026/10/14 14:12
大好きな逸季先生♡この度も鑑定いただき、ありがとうございました。先生には毎回何度も同じ内容の質問をしてしまい申し訳ありません。
鑑定前は怖い気持ちもありますが、先生との鑑定後はいつも気持ちが落ち着き、やっぱりお願いして良かった。と心から思っています。対処法などアドバイスも大変助かります。本当にいつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
日付: 2026/10/14 08:30
逸季先生
この前はありがとうございます。
2回目の相談させて頂きました。
彼のことは先生の仰る通りです。気持ちのコントロールが必要と思いました。考えや気持ちを整理して頑張ります。ありがとうございました。
日付: 2026/10/13 22:34
いつき先生、鑑定していただきありがとうございました。

私のことを私以上に理解し、適切なアドバイスをいただけました。
あの内容だけで、書いたこと以上のこともどうして分かるんだろう?とびっくりしながら読ませていただきました。

そして、読むだけで胸が晴れましたし、先生のおっしゃる通り、私の中で他者の割合が大きくなっていたんだと思います。
思い返しても、そんなに考え込むことではなかったし自分の人生や時間に入れる必要がなかったです。
ずっと考えてしまっていたので、たまに思い出してしまいますが、苦しくなった時は鑑定結果を読み返しています。

転職や結婚に関して、絶対でないのは分かっていますがある程度の時期を提示していただけたことで、より頑張ろうと思えました。
人生の中心が仕事になっており、そりゃ生活が豊かにならないなと。その面も少し考えようと思います。

ご先祖様からのメッセージも、前世も腑に落ちることばかりで、もっと早く先生にご相談していればと思いました。
実家に帰っていましたので、いつも以上にご先祖様にお礼を言ってきました!

またご相談させていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
日付: 2026/10/12 09:58
超遠距離、超多忙な彼と頑張って連絡して楽しくやっていますが、2年半直接会えてないので、どうしてもさみしくなって煮詰まってしまいます。今日は先生にじっくりと私の想いを聞いていただき、彼の誕生日に贈る、楽しいメッセージを一緒に考えていただきました。長い間ほんとによく頑張っていると、労ってもいただきました。先生は理知的で実行可能な方策を授けて下さるので、ここぞという時に、お力添いただいてます。またよろしくお願いします。
日付: 2026/10/06 00:18
彼の行動が気になってメール鑑定してもらいました。
長年一緒に過ごしてきたからマンネリになってしまっていたのかな、他の刺激がほしくなってしまっているのかな、、と気付かされました。
縁は切れないとみてくださったので安心しましたが、私自身、ここ数ヶ月は魅力がなくなっていたと思うので、自分磨きをしていけるような行動をしていこうと思いました。
また困ったときはお話させてもらいたいです。
日付: 2026/10/02 16:25
逸希先生、お忙しい中メール鑑定ありがとうございました。
初めてのメール鑑定で、何か厳しいことでも言われるのかなってドキドキしていたんですけど、全然そんな感じではなく優しい印象でした。
鑑定結果も早くてビックリしました。
また、転職や今の状況などについてモヤモヤしていたのですが、先生のメッセージでスッキリしました。
メッセージはまたいつでも読み返せるのでありがたいです。
また悩んだら先生に鑑定してもらいたいです。
日付: 2026/10/01 23:29
初めてこちらのサイトからメールで視ていただきました。
逸季先生、すごいです。
転職のことはもちろん、ご相談させていただいて納得する部分が多く、やはり文字なので何度も読み返すことができ、ゆっくり受け入れることができる点、とても良かったです。幸いなことに、有り難い結果を受け取ることができましたので、反省し真摯に受け止めて、感謝しつつ仕事に務めようと思います。また未来のことも書いてくださり、ありがとうございました。参考にさせていただきます。
そしてそして前世のことをお聞きしたのですけれども、香りが関係すると聞いてビックリです!!!
お知らせしていないのに!?なんでお分かりになられるのですか!!!
そう!わたし、香りが大大大好きなんです!!!これでもか!というほど、香水が大好きでして、特に珍しい香水が大好きで、高価でもついつい買ってしまうのです。
そして新しい香水には目がありません。単に自身のストレス解消するアイテムかと思っておりましたが、前世からのものでしたか!もう、納得しました!!!
次も逸季先生にお伺いさせていただこうと思います!
日付: 2026/10/01 20:55
鑑定ありがとうございました!
一つすみません、「令和10年立春」と「年末」の間の文章が文字化けしていて読めませんでしたm(_ _)m
いい職場ではあるけど、どうしよう…ってずっとモヤモヤだったので助言をいただけて有り難いです。
「無理に好きにならなくていい」にも、力みがぬけて
安心しました。今は出来る事に邁進していきます。
またぜひよろしくお願いします!
日付: 2026/09/30 19:40
逸季先生、いつも寄り添ってくださってありがとうございます。
先生は私が話すことを聞いて共感してくれて、前向きな言葉をかけてくれるので、私も前向きな気持ちになることが出来ます。
普通なら、中だるみしてもいいだろうにその逆でどんどん好きになってもらえてるというような心強い言葉を言っていただいて、普段は自分たちのことしか分からないので、前向きに捉えてていいんだと明るい気持ちになることができました🧡
日付: 2026/09/28 07:09
この度はメール鑑定ありがとうございました。
聞きたいことに対して的確に、またたくさんの内容でとても満足いくものでした。
メール鑑定は読み返すことができるので、また同じことでモヤモヤした時は先生のお言葉を思い出そうと思います。
また困った際はお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
日付: 2026/09/27 16:00
電話にて占っていただきました。
とても優しく占っていただき、彼の気持ちも聞けて安心しました。始めたばかりのため、不慣れですみませんでした。
メールもありがとうございます!嬉しかったです!焦らず頑張ります。
日付: 2026/09/23 10:28
逸季先生
昨日はお話させて頂きありがとうございます。
思いきって電話して良かったです。
優しくて温かい先生の声、言葉に癒されました。
連絡の滞った方のことについて相談しました。彼の今の現状を教えて頂きました。悲しかったですが、これから自分がどうしていけばいいのか、少しではありますが理解できました。
前向きに自分らしく頑張っていきます。
またリピしたいです。
日付: 2026/09/20 23:47
先日もリピート鑑定して頂きました。
毎回ブレずで話がスムーズに繋がります。
無駄のない鑑定なので、コスパも◎
またお願いします!
ありがとうございました!
日付: 2026/09/20 23:31
初めて先生にお願いしました
チャットでの鑑定だったのですがとても親身になって占いして頂きお話する前のもやもやが終わった頃には少なくなり、心も軽くなりました
是非またお願いしたいと思う先生でした
ありがとうございました!
日付: 2026/09/20 22:32
ものすごく当たってたなと感じました!
ひとまず、距離はあるものの嫌われてるわけじゃないとのこと安心しました。
またお礼メールもご丁寧にいただき本当にありがとうございます、、
まずは仕事をしっかりと回せるように誠実に頑張りたいと思います。
まずはそこからですね、、

短い時間でたっぷりと鑑定いただき、内容もとっても納得できました。
また相談させていただきます!
日付: 2026/09/18 02:39
逸季先生
今日は聞きづらい質問も快く答えてくれて
ありがとうございます
先生に相談した後にはいつも彼から連絡が
きます
メールもありがとうございます
何度も読み返して自分のお守りにします
自分が悩みを増やしている事を反省して
自分軸で生きていかなければと思いました
いつも明るい先生にパワーいただけます
ありがとうございました
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。