電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 シンラ先生のプロフィール シンラ先生のクチコミ

シンラ先生のクチコミ
シンラ先生
| 日付: | 2016/12/08 12:05 |
|---|---|
|
7月にメール鑑定をして頂いたAです。複雑な関係の彼との今後を見て頂きました。彼には8年程 同棲している彼女が居たので別れは考えずらく この先、私とも今のまま一緒に居られればいいと思っていました。先生の鑑定では11月に大きな切り返し(おそらく私の事)があり同棲する彼女から同棲解消の動きがあるかもしれません。と書かれていましたが…ごめんなさい 正直そんな事ある訳ないと思っていました^_^; ですが…11月、彼の身に降りかかった ある事をキッカケに私の存在がバレ、長く同棲する彼女から別れを切り出し同棲解消となりました。そして今、彼と一緒に住んでいます。彼から一緒に住もう。残りの人生 真剣に考える歳になったから…これからも一緒に居てください。と言われる日が来るなんて夢にも思っていませんでした。 先生、凄すぎます!これからも彼を支えていけたらと思います。ありがとうございました^ - ^ |
|
| 日付: | 2016/10/27 04:44 |
|---|---|
|
昨夜最後に見ていた、M子です。 落ち着いた雰囲気の中、丁寧に鑑定とアドバイスを頂き有難うございました! グレーの時を楽しむという、発想の逆転のアドバイスに… やる気の落ちていた最近の私に深く染み込みました! 頑張ります! 本当に有難うございました!! |
|
| 日付: | 2016/10/24 23:49 |
|---|---|
|
先日、メール鑑定をしていただいた者です。 対応策や今後の流れなど詳しく教えて頂き、これから自分がどうしていくべきかわかった気がします。 彼との関係が今後どう変化していくかはわかりませんが、彼のペースに合わせつつ、自分自身も充実した時間を過ごしていきたいと思います。 シンラ先生に鑑定をお願いしてよかったです。 良い結果になったら先生にご報告したいです。 |
|
| 日付: | 2016/10/07 12:52 |
|---|---|
|
鑑定してもらいたいありがとうございました。 少し気持ちが楽になりました! ありがとうございました |
|
| 日付: | 2016/09/29 12:45 |
|---|---|
|
シンラ先生、先日メール鑑定をしていただいたMSです、ありがとうございました。 先生の鑑定どうり、そのおじいさんにはもう兄弟などはいないとのことでした。 奥さんと息子さんがいるようです。亡くなった父の先輩ということで気を遣っていましたが、もうその必要もないようですね。とてもしつこいのでストーカーのようになるのではないかと不安に感じていましたが、私の対応の仕方で思ったよりも早く離れられそうなので安心しています。オニキスのパワーストーンをお守りにして頑張ります。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/09/23 22:17 |
|---|---|
|
シンラ先生 今日もありがとうございました。 先生のアドバイス通り火曜日に彼にメールしてみます! コミュニケーション取りたがってる、返事ありそう、9月のキセキを信じます! 次に先生に電話する時には、いい結果を報告したいです! |
|
| 日付: | 2016/09/21 23:22 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 定期的にお世話になっておりますMです。 職場の女性に変に疑われてると感じて、モヤモヤしたので視て頂きました。 相手は失望している、なぜなのか掘り下げて下さったおかげで謎が解けました。 私の悩みの種の上司が結局色々絡んだ相談になってしまいました。 悪い結果を言われるか、ドキドキしていましたがそんな事はなく。 未来もまあまあ上手くやれそうな雰囲気でひと安心致しました。 先生は良くお視えなので相談させて頂くと落ち着きます。 白黒はっきり知りたい問題の時はシンラ先生です。 また何かありましたらお邪魔させて頂きたいと思います。 いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2016/09/20 18:06 |
|---|---|
|
先生、メール鑑定をありがとうございました。 鑑定結果のなかで、私の彼に対する気持ちについてサラッと「自分の存在価値を示したい気持ち」があると書かれていて……!!!!認めたくはなかったですが、離れてからも自分は彼を愛している!と思っていた気持ちの後ろには、この気持ちがありました。 「彼はまだ私を好きですか?」と必死に聞いてしまうのは、「彼も私を好き=私には存在価値がある」という承認欲求からきていたのだと気がつきました。 気がついたからといって、すぐに振りきれるものでもないのですが……(笑) 彼の気持ちについても思い当たることが多々あり、メール鑑定でここまで見てくださると思っていなかったのでビックリしました。 先行きはまだ明るくはないですが、先生のお言葉で頭を冷やせました。 またモヤモヤした時には、ぜひ鑑定をお願いいたします。 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/09/20 11:41 |
|---|---|
|
シンラ先生 あの後 彼にメールしたら自分のなかでものすごいスッキリしました 台風が通り過ぎて天候もスッキリしましたが、私の心もかなりスッキリ モヤモヤが消え また前を向いて行けると思うような気持ちがわいてきたしだいです。 鑑定中は、先生が、メールしたらいいよとおっしゃて下さったにもかかわらず なんだかふにおちなかったのですが、思ってることを文にしたら あら不思議! 彼にもつたわったのか、開封済みをわたしに見えるようにしてくれてました。 素直になって正解! だめなら次って思えるようになりました 先生 本当に本当にありがとうございます!感謝しております。 またよろしくお願い申し上げます。 |
|
| 日付: | 2016/09/18 21:52 |
|---|---|
| ヴェルニさんに登録して初めての鑑定がシンラ先生でした。シンラ先生、本日はありがとうございました。私にとって占い、霊視、透視は未来のことではなく今現在の状況がどうなっているのか現実的に話の辻褄が合うことが一番大事で先生のご鑑定は直感でもですが合ってると思いましたので今後の転回も有り得ると信じられます。ありがとうございました。Y | |
| 日付: | 2016/09/12 15:26 |
|---|---|
|
シンラ先生。昨日と本日2日にわたって鑑定下さりありがとうございました。別れた彼とは、付かず離れずの関係で今まで過ごしてきました。彼にはいつもまわりに女性がいて…それも先生はお見通しでした。年齢差を理由に離れていってしまった彼に何も自分の思いを話すことが出来ず、我慢する事が上手くいく事だと思い、先生にお話しするまでは、彼は私に対する情とそれに対する自己満足で、私に接しているものだと思ってました。先生は「あなたに対して彼は愛情を持ってますよ」と言って下さった事がとても励みになりました。これからも、長く彼とは関わりを持っていきたいと思います。先生がおっしゃったように、与えられたチャンスを楽しむよう今まで通り過ごして行こうと思いました。そしていつかは、彼が私がそばにいてよかったと思ってもらえる存在になれればと思います。 まずは、旅行…楽しんできます。またご連絡致します。 |
|
| 日付: | 2016/09/11 13:08 |
|---|---|
|
シンラ先生(*^^*) 先日、人間関係についてメール鑑定を依頼した者です。 メール鑑定なので文面だけにもかかわらず、思い当たる節や、当たってるかも!と感じる鑑定結果に驚きです!メール鑑定は何度も読み返せる点も良いですね☆ 先生の親切丁寧な鑑定と文章をもとに少しずつですが頑張ってみようと思いました。 ありがとうございました(*´ω`*) |
|
| 日付: | 2016/09/09 22:00 |
|---|---|
|
シンラ先生 先ほどは短時間でしたがありがとうございました。 口コミを拝見させていただき、淡々としていらっしゃるかと緊張致しましたが、よく笑って下さる可愛いい先生で楽しく鑑定していただきました。もっとお話ししたら良かったと思っております。 鑑定も現状は良い結果で私次第なんですね。未来がよいものであるといいです。 先生とお話しした後、彼からお電話がありびっくり致しました。 また経過ご連絡させて下さいね。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/09/08 08:39 |
|---|---|
|
シンラ先生 昨日はありがとうございます。Tです。 彼のちょっとしたことを見てもらい、思ってること、周りで起こってること納得でした!モヤモヤが取れたので、やはり先生にお電話してよかったです。また気持ち落ち着き彼を待てそうです。 また何かあったらお電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2016/09/07 23:19 |
|---|---|
|
シンラ先生、先程は有り難うございました。 今回、シンラ先生に占って頂いて、細かな詳細を聞かれず、こんなに的確に自分が聞きたい内容とすごく、マッチして占って頂いた事がすごく感動しました。 毎回、他の方に占ってもらう時にいつも詳細を初めから細かく聞かれてそれだけに説明するだけで時間がかかり、内容も自分が聞きたい内容から段々それることが多かった占い師さんが大半でした…。 シンラ先生は他の方と違い、全く的確に自分が聞きたい内容に寄り添って丁寧にポイントをおさえて伝えてくださるので、本当にシンラ先生に占って頂いて良かったと思います。 就活や恋愛や家庭運も気をつけて頑張っていきます。旅にも出てみます。 本当に有り難うございました。 また、宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2016/09/03 16:31 |
|---|---|
|
シンラ先生 いつもありがとうございます。 チャンスと言われていた8月が終わってしまい、残念。。と思っていたら、9月は奇跡が起こる。下旬は恋愛モードということで再び希望が持てました! 奇跡、起こるように頑張ります!! |
|
| 日付: | 2016/08/27 13:33 |
|---|---|
|
シンラ先生 いつもありがとうございます。 諦めようと思った瞬間に会ってしまう奇跡(笑) 今日は私の出会いも見てもらいました。11月に新しい出会いがあるということなので、その出会いも視野に入れつつ、最後の切り札ということなので(笑)彼のことを見守っていたいと思います。 先生とお話ししていると時間があっという間に過ぎて、気分も上がります!またチャージが必要になったらお電話させて頂きます。 ありがとうございました(^ ^) |
|
| 日付: | 2016/08/25 15:46 |
|---|---|
|
先程電話で見ていただいたNです! 最初に「今月はいろいろ壊れる感じだね」と言われ 最悪男と最近別れて夏がぶっ壊れたなーと 思っていたので、当たりすぎて驚きでした!(笑) 9~10月には良い人に出会えると言っていただけて 気分も晴れました!!! 自分磨きを頑張って上に上に!完璧を目指していきます! またお電話させていただきます♪ ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/08/24 20:01 |
|---|---|
|
シンラ先生 メール鑑定をお願いいたしましたǸです。 本日は鑑定していただきましてありがとうございました。 メールを開ける前は怖くて仕方ありませんしたが、先生の言葉を読み進めていくうちに穏やかな気持ちになりました。 誰にも賛成してもらえない恋愛関係ですが、私の気持ちを尊重してくださり、 思いがけず相手の気持ちが真面目である事に驚くと同時に、うれしくて涙が出ました。 大切に、自分の心のままに彼を思い続けていきたいと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/08/22 15:33 |
|---|---|
|
シンラ先生、娘の恋愛について2度続けてのメール鑑定ありがとうございました 丁寧に詳しく説明いただきアドバイスなども参考にさせていただきたいと思います 先生が恋愛関係が生じる可能性は大いにある、結婚が成立してもおかしくないご縁だと仰っていただきとても希望がもてました! 私も娘も最後は結婚までたどり着いて欲しいと思っていましたので 秋頃から好転するとの事、それを楽しみに過ごしていきたいと思っています メール鑑定が多くなるとは思いますがお電話の方も都合が合いましたらお願いしたいと思います、よろしくお願いします |
|



