電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 シンラ先生のプロフィール シンラ先生のクチコミ

シンラ先生のクチコミ
シンラ先生
| 日付: | 2016/08/20 14:38 |
|---|---|
|
シンラ先生 先生の願掛けのおかげで2日連続で彼との接点がありお電話しました。 いつも同じ質問なのに、接点ができたら一緒に喜んでくださり、優しく答えてくださりありがとうございます。 気まぐれな彼に合わせてまたジワジワと頑張ります。 またお電話します(^ ^) |
|
| 日付: | 2016/08/19 02:33 |
|---|---|
|
シンラ先生へ レビューを書くと言いつつ遅くなってすみません。見ていただけてたら嬉しいです。2日続けて電話したMです。5月の鑑定の際に女の影を指摘され信じたくないし他の先生たちには100%ないと言われ続けてたものの実際にはいたという結末でした。先生には引っ越すかどうか、仕事の件も視てもらったりもしてますが上げ下げなくテキパキすばやく答えてもらえ、しかも具体的に説明してくれるのでありがたいです。そして、納得できます。 たまにちょっと笑ってくれる先生が可愛いと思うことがあります。(笑) ぜひまた息詰まったら宜しくお願いします |
|
| 日付: | 2016/08/17 00:28 |
|---|---|
|
シンラ先生 別れた彼との復縁をいつも見てもらっています。難しい彼なのでなかなか良い結果ではないけど(笑)、先生と笑って話ができて、電話を切るといつも元気が出ます! まだまだ諦めず執着が続くということですので、、、ということは、先生とはこれからもお話ができるということですね(笑) また彼との接点があったり、不安になったりしたらお電話します。 今日もありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/08/08 12:52 |
|---|---|
|
シンラ先生、昨日最後に、初めて鑑定して頂いた者です 年下君の事では、初めてちょっとジプッてしまい、自己嫌悪に陥ってましたが、先生の鑑定で、特に彼の元カノへの気持ちは、彼の言動からするととても腑に落ちる物でした。来年の新しい出会いに期待したいと思います。 又、何かありましたら宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/08/07 07:54 |
|---|---|
| 6日の昼間に短時間ですが初めて相談させていただきました。よく当たると評判を伺っていたので緊張しました。彼にとって“理想の恋人”の結果に安心しつつも、彼都合であることを見抜かれました。あえて詳しい話をしなかったので、驚きました!!お盆過ぎに連絡あり、9月上旬に逢えて愛情を示すとのこと。シンラ先生の助言通り、頑張り過ぎないことを心掛けます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2016/07/30 13:19 |
|---|---|
|
シンラ先生 いつもありがとうございます。Tです。 何かあるとついつい彼の気持ちを聞きたくて先生に電話してしまいます。ここ最近は良い感触、好感触なので嬉しいです。でもここでまたしくじったらいけないので、慎重に行動しますね。 それにしても先生の鑑定はすごいです。今日は彼の思ったことに思い当たることがありすぎて私の仕事のことを詳しく話してしまいました(笑) きっとまた彼の気持ち聞きたくなると思うので、そのときはお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/07/13 00:20 |
|---|---|
|
先ほどは初めて鑑定して頂き、ありがとうございます。 現状では、彼は私に対して恋愛感情までは持っていないという事ですが、女性としては見ていて気持ちもあるという事で良かったです。 それに、何ヶ月か先は彼にもだんだん恋愛感情が芽生えると言って頂けて嬉しいです。 来月会える可能性があるとの事ですので頑張ってお誘いをしようと思います。 |
|
| 日付: | 2016/07/11 19:17 |
|---|---|
|
度々お世話になっております。 本日も鑑定ありがとうございました。 シンラ先生は流れがよく当たりますので、頼りにさせて頂いています。 前回出会いを視て頂いた時は、4〜6月は手放す時期で夏以降に動きがあるとの結果でした。 実際最近出会いがありましたが、あまりしっくりくる方ではなく再度相談させて頂きました。 8〜11月位まで出会い運は良さそうだとの事で誰かしらとは知り合えるようなので安心致しました。 これからもお世話になる機会があるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2016/07/07 00:46 |
|---|---|
|
シンラ先生 いつもありがとうございます。 復縁のことでみてもらっていますが、先生のおっしゃる時期に何かしらが起きます。自分でも動いているからそうなることもありますが、偶然とは言い難いことも起こるので、本当にすごいです。 そしていつも優しく相手の気持ちを教えてくださりありがとうございます。今回はやり過ぎてしまったので暫く自粛します。 またお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/06/09 22:35 |
|---|---|
|
シンラ先生 Tです。 今日も鑑定ありがとうございました。 6月初め二人の関係性を取り戻せるチャンスということで期待していましたが、今の所何も起こらず不安で見てもらいました( ; ; ) やはり彼からの行動は期待できずということで残念でした。けど、まだ未練はある。6月はキレてないと感じ取れる月でもある。7月初めから動き出し8月はチャンスとのこと。 私もそろそろけじめをつけたいので、とりあえず8月まで進展を期待してダメなら諦めることに決めました。 先生を信じて待ちたいと思います。 またよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2016/06/03 22:45 |
|---|---|
|
シンラ先生 いつもありがとうございます。 Tです。 来週あたりいい感じになりそう、期待します!! またお電話させていただきます(^-^) |
|
| 日付: | 2016/05/23 22:52 |
|---|---|
|
シンラ先生 今日もありがとうございました(^-^) Tです。 大きなため息をつかれたり、エレベーターに挟まれたりもしながら笑顔で対応できたので、彼の感情もいい方に変わって良かったです!! あと1週間ちょっとで待ちに待った6月!! 早く6月になって、彼から話しかけてきてほしいですo(^▽^)o シンラ先生が言うことはいくつも当たるので、また何かありましたらお電話させていただきます! |
|
| 日付: | 2016/05/20 23:22 |
|---|---|
| 鑑定をして頂いたら、やはり一定の距離を保って接していこうと思っているとのことだったので私も割り切って接する努力をしようと思います、ありがとうございました! | |
| 日付: | 2016/05/13 15:27 |
|---|---|
|
親友だった彼との事をみていただきました。 とても穏やかな先生で、でもテキパキとみていただき、彼の性質など本当にその通りで的確でした。 今の現状は良くないけれど、未来が理想的な鑑定だったので、シンラ先生のアドバイス通りにして楽しみに前向きに頑張ろうって思えました。 静かだけどとても温かく優しい先生でした。 また迷った時は是非お願いしたいです。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/05/10 23:02 |
|---|---|
|
シンラ先生 今日も鑑定ありがとうございます。 Tです。 今日は、明日が待ちに待った中旬になるので細かい日を見てもらいたくお電話しました。 彼は先生が笑っちゃうくらい天邪鬼で対応に困ります(笑)とりあえず今は、彼の中で気持ちを盛り上げてもらえるように何もせずあえて近寄らないようにしてみます。 今日も細かく彼の気持ちや、アドバイスをありがとうございました!!また明日から頑張れそうです! また何かありましたらよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2016/05/07 14:45 |
|---|---|
|
シンラ先生 ステキな先生に出会えて嬉しいです。 2日続けてお話をしてもらった者です。ありがとうございます。 もっと早くに鑑定してもらえばよかった。。。 雰囲気のあるお写真とお声、そして何より当たるというレビューに、よくないことを言われたら怖いなと思っていました。すみません。 確かに訥々とカードを読みとっていかれますが、冷たいわけでなく、むしろ伝達に徹して下さるので信頼できます。 ちょっと悲しい結果でも、今とるべき対策を併せて教えて下さるところもありがたかったです。頼もしいというか納得できるというか。 そんな先生が時々クスッと笑われるお声がかわいくて、嬉しくなりました。 雪解けの7月までは寝かせておくとして、日々の気持ちの変化はまた時々教えて下さいね。 願いをかなえたいので、これからよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/05/06 19:03 |
|---|---|
|
芳しくない結果だったので(受け入れたくないが的確の範疇)、 奮起して運命を変えました。 ドライを装うのはやめて初めて自分から近寄り彼と親密になりました。 運命を自分で変えるきっかけになりました。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/05/02 22:51 |
|---|---|
|
シンラ先生 今までに何度もみていただいてますTです。 なかなか彼と復縁できず不安になり、短期間で入ってしまいすみません。同じことを何度も何度もみていただいてるのに優しくて話してくださりありがとうございます。 彼は木の影からそっとみているリスみたいという表現とても可愛らしかったです(笑) 来月頭から良い感じになるチャンスということなので、あと1ヶ月頑張ります!!そして、チョロチョロ周りを嗅ぎ回っていたら話しかけてあげようと思います(笑)かまってちゃんですからね(笑) 次は不安になり電話ではなく、嬉しい当たった報告で電話したいと思います! 先生は、彼と連絡とれる時期当ててもらっているので信頼してます! |
|
| 日付: | 2016/04/09 13:29 |
|---|---|
|
シンラ先生、バレンタインの時に窮地から救って頂き、幸せな時間を過ごせ感謝しています。 また彼とトラブルになり、毎日のように気持ちが変わっていく彼と周りの環境に鋭く手に取るように教えて頂きありがとうございます。危機を乗り越え頑張っていきたいと思います。 いつもありがとうございます。 本当に感謝しています。 |
|
| 日付: | 2016/03/31 21:43 |
|---|---|
| 今日、午後3時頃に鑑定して頂いた者です。先ほどは、ありがとうございます。今日で2度目に鑑定して頂きましたが、本当に彼らしい考え方だと思いました。先生、凄く鋭く思いました。先生のアドバイスも頭に入れて行動します。また、宜しくお願いします。 | |



