電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 シンラ先生のプロフィール シンラ先生のクチコミ

シンラ先生のクチコミ
シンラ先生
| 日付: | 2012/10/29 15:19 |
|---|---|
| シンラ先生、今日もありがとうございました☆途中で切れてすみませんでした。暴走列車に(笑)、乗らないように気をつけますね…。シンラ先生の鑑定は、今までもとても当たってると思います。また電話させてもらいますのでよろしくお願いします☆ホントにありがとうございました(^o^)v | |
| 日付: | 2012/10/29 09:39 |
|---|---|
|
先生、いつも覚えていてくださって、すごく嬉しいです。色んな事に対して細かく鑑定していただけてアドバイスも、いただけて丁寧に鑑定していただける、素晴らしい先生です。 また鑑定よろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2012/10/22 17:35 |
|---|---|
| シンラ先生、今日はありがとうございました☆去年から何度もお世話になってますが、先生の鑑定はよく当たっています。時期なども明確に教えて下さるのですごく励みになります!!落ち着いたお声も好きです\(^-^)/とても元気になりました♪頑張ってみますね!本当にありがとうございました☆ | |
| 日付: | 2012/10/19 00:30 |
|---|---|
| 先生にあなたは彼を支えたい、してあげたいっていう気持ちがあるんですね。って気持ちをすぐに見抜かれてびっくりしたと同時に嬉しかったです。見返りを求めない愛情をもてた初めての相手がいわゆる不倫の関係という自分でも混乱している状態の中、否定をせずに優しく導くような鑑定をしていただきました。先生はお優しい方ですね。むずかしい関係ですが、無心の愛情が彼に届くよう先生のアドバイスにしたがってもう少しがんばります。またお話ししたくなったらお電話しますね。 | |
| 日付: | 2012/10/11 00:42 |
|---|---|
|
遠距離の片思いの彼の事で見て頂きました。彼の本心ではない態度に振り回されない事、今現在の彼は男として地に足をつけ仕事に専念している事。 10月は私が絶望的に落ち込んでる見たいだけど、11月から友達だけど一歩進展、12月から彼から何か動きがあり進展し付き合う事になるかもと教えて頂き、また私が来年彼の事でがっかりして突き放すかもとそこまで出して頂きました。今昔の恋愛に彼を重ねてしまい仰る通り絶望的に落ち込んでいます。まだ来月の事を考える余裕がありませんが変わらず彼との関係を続けて行きます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2012/10/07 20:07 |
|---|---|
| 先月、元彼と復縁できるか見てもらったMです。少ししか状況を話してないのに別れた原因や彼が言っていたことを当てられたので、ビックリです(泣)未来も見ていただいて、意外と早く彼の気持ちが変わって10月、11月には連絡を取りやすくなると言われて、きのうメールをしてみたら返信ありました!一言でしたが、今まで「期待させるからどんなメールでも返さない」と言っていた彼なので、先生が見てくれた通り、少し気持ちが揺らいできたのかなって。頑固な人なので復縁するまで大変そうですが、がんばります!また相談させてください( ´ ▽ ` )ノ | |
| 日付: | 2012/10/01 21:19 |
|---|---|
| シンラ先生、今日は鑑定をありがとうございます。Aさん、Bさん、Cさん(笑)それぞれ丁寧に奥深く見て頂き、本当に助かりました(^^;)軽い状況説明のみで次々と言い当て、大変よく視えている様子。Aさんについては、だいぶ前に先生に鑑定して頂いた通りの状況に現在なっているので、先生の未来透視が思いっきり当たりましたね〜(^^;)自分で整理しきれなかったぐちゃぐちゃな感情を、先生が一つ一つ丁寧にほどいて下さり、とても気持ちが楽になりました(^_^)たくさんの質問にも、面倒がらずにきちんと親身に答えて下さり、本当に有り難かったです。シンラ先生、素敵です(*^_^*)またお電話させて下さい☆ | |
| 日付: | 2012/09/25 20:12 |
|---|---|
| 3人の恋愛未満の男性と旅行についてみていただいたyです。他の方のレビューにあるように動くタイミングの良い&良くない時期を細かく教えていただけてとても助かりました。3人の男性の気持ちと性格、よくみえていて、アドバイスもそれぞれ異なり、こちらの突っ込んだ質問にも「ではもっと深くみてみましょうか」と言ってくださり誠実な占い師さんだと思いました。お答えが早いので濃く短くな鑑定、本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2012/09/22 15:27 |
|---|---|
|
先程は、鑑定ありがとうございました。とっても素早い鑑定でしかも彼のこと何も言ってないのに当たっててビックリしました。 運気が良くなるのを待ってみます。そして、即決で物事を判断しないようにします。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2012/09/15 03:21 |
|---|---|
|
シンラ先生、遅くなりましたが鑑定ありがとうございました。 先生の鑑定通り、私の中で彼に対して違和感があるのだと思います。 少し経過を見ていくつもりです。ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2012/09/13 16:07 |
|---|---|
|
本日初鑑定ありがとうございました こんなにも細かい部分まで視える先生がいたんですね ありがとうございました |
|
| 日付: | 2012/08/09 23:29 |
|---|---|
|
当たっていると思います。先日「いつプロポーズしてくれるか」をおうかがいした者です。 実は私昨年五月に先生とお話しました。 当時私はつらい片思いをしていました。 不安に思うことばかりでしたが、恋は盲目、現状を見失っていました。 そんな私に先生は「この人はあなたに合わない。もっと楽しませてくれる人がいい。七月くらいにはお金持ちの人が現れるから大丈夫よ」とおっしゃいました。 私は、絶対にありえない、と思っていましたが、八月に現在の彼と出会いまさかの恋人同士になりとても楽しい一年を過ごし今にいたります。 去年片思いをしていた彼とうまくいかない、という結果(事実)を当てた数少ない先生の中の一人です。 今回の鑑定もかなり信憑性があり鳥肌でした。 |
|
| 日付: | 2012/07/27 21:21 |
|---|---|
| シンラ先生こんにちは(^-^)/彼とは良い関係が保てそうです。有難うございます。 | |
| 日付: | 2012/07/23 17:13 |
|---|---|
| 先日はありがとうございました。彼との関係に変化がある と仰られたので 焦らないで待ちますね。仕事も合っていると言われ嬉しいです。また関係に変化があったらお電話させて頂きます。ありがとう御座いました。 | |
| 日付: | 2012/07/22 15:46 |
|---|---|
| 先生限度額で途中できれてしまい申し訳ありませんでした(>_<) 片思いの彼が非常に好印象で好きでいてくれる、波長が合うと言って下さって嬉しかったです。お盆には会えるのでまたお電話させて下さい!頑張ります!OA | |
| 日付: | 2012/07/16 01:08 |
|---|---|
|
昨日、日中に鑑定をお願いした者です。 相手のことを一切話していなかったのに、本人が言っていたことや状況をズバズバとおっしゃられてビックリしました! 好きだった人とせっかくの旅行だったのに、ほとんど会話出来なくてつまんない奴かと思われたと私は思いましたが、相手は気にしてないと言われて少し安心しましたが、他にも女性がいると言われて悲しくなりました… でも、シンラ先生がおっしゃった時期に希望を持ちながら、しばらく様子見ようと思います! またよろしくお願いします |
|
| 日付: | 2012/07/04 20:51 |
|---|---|
| シンラ先生、すみません。ものすごく気になるところで電話が切れてしまいましたが、また鑑定よろしくお願いします( TДT) | |
| 日付: | 2012/06/24 23:54 |
|---|---|
|
初めての鑑定有難うございました。 7月に第1回目のチャンスがあると教えて頂いたので、相手と頑張って交渉を続けていくよう頑張ります。 また、宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2012/06/23 13:15 |
|---|---|
|
シンラ先生! 先ほど鑑定して頂いたY.Kです。 訳ありの複雑な恋愛事情なのにも関わらず優しく接して頂いて感謝しております。 こちらから彼の話をしてないのに、先生から聞く言葉は全てドンピシャで…。 先生の御写真とプロフィールを拝見してからずっと先生が気になって仕方なかったんですが、もっと早く相談すればよかったと悔やみます。 近いうちに、またお電話したいと思います。 また力になって下さい。 これからも宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2012/06/05 23:12 |
|---|---|
|
シンラ先生 Kです。今日は何回も中途半端にかけてごめんなさい 先生にみてもらってピタッと当てはまることがあり、納得したところと、二人の将来は厳しいと言われてショックだったけれど、どうなっていくかまたその続きを聞かせて欲しいです。またよろしくお願いします。 |
|



