電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 シンラ先生のプロフィール シンラ先生のクチコミ

シンラ先生のクチコミ
シンラ先生
| 日付: | 2011/07/31 01:31 |
|---|---|
|
やっぱり先生は凄いなぁ… |
|
| 日付: | 2011/07/28 10:50 |
|---|---|
|
先生 |
|
| 日付: | 2011/07/27 13:39 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました |
|
| 日付: | 2011/07/24 22:00 |
|---|---|
| 20日に二度目の鑑定をして頂いた者です。9月のトラブルは気を付けて回避していきたいと思います。とても具体的なアドバイスをありがとうございました!不安が解消されました。もしかしたら、関係をスッキリさせてしまうかもしれません。とにかく、気持ちの整理をしっかりて9月を迎えたいと思いました。本当に参考になりました。ありがとうございました!また宜しくお願いします! | |
| 日付: | 2011/07/22 20:40 |
|---|---|
| コンバンワ氓「つもありがとうございますNです寳謦はアリガトウゴザイマシタ沐゙が「運命を感じている」との事で今までとゎ違う彼の気持ちを聞けてヨカッタです沚。日の朝、彼と車ですれ違った時、私もあの時間・あの場所で会った事に運命的なものを感じたんです氓ウすが先生だなぁ氓ニつくづく思ってしまいました氓ニりあえず、暫くは連絡するのゎやめて彼から連絡がくるのを待ってみようと思います寫。日の鑑定もとても納得、凄かったですゥアリガトウゴザイマス | |
| 日付: | 2011/07/16 12:14 |
|---|---|
|
先生〜 |
|
| 日付: | 2011/06/26 19:00 |
|---|---|
| 今日もぉ世話になりました彼にwの拒否設定されてるNです宸「つもアリガトウゴザイマス氓ネんとゥぉ昼過ぎに彼からwがきたんです氓ソょっとお願い事をされてしまいその交換条件に拒否設定解除とぃぅ条件を付け、なんとかまたwできるょぅになりましたヘもしかしたらこれが彼なりのw拒否解除の仕方だったのかな?と自分なりにかなりポジティブに考えてるんですが(笑)先生にはいつも同じ事ばかり聞いてしまうんですが、毎回丁寧に詳しく事細かにいろんな事を視て下さいます氓サして、彼は今こう思ってるょ、こう考えてるからこうした方がいいよってアドバイスもホント的確ですゥ汾謳カにはホント感謝ですニ | |
| 日付: | 2011/06/22 20:07 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございます。 メールで鑑定していただいたものです。かなり今の,私の状況を当てられたので,びっくりしました。 勇気を頂きました。 ありがとうございました 次は,電話で鑑定を以来したいと思ってます。 |
|
| 日付: | 2011/06/20 11:53 |
|---|---|
| コンニチハ實ニ族で釣りをしていたら彼と鉢合わせしてしまったものですニぃつもありがとうございます氓れからオニキス×水晶のブレスを早速注文しましたこっそり身に付けたぃと思います對゙との関係ゎ前に比べたら良くなってぃるとの事で安心しました氓、まくやっていきたぃと思います。また近いぅちに先生にぉ世話になると思いますがよろしくお願いしますニ | |
| 日付: | 2011/06/03 16:05 |
|---|---|
| コンニチハ沚ナ近、お世話になっている元カレと復縁したいダンナと別居したNです。先生にゎホント感謝してぃます汢ス回視てもらってもブレがなく的確にアドバイスして下さります沚。、彼はアナタを諦めかけている、復縁にはあと一押しとのコトなのでダンナとゎもう一緒に暮らしていなぃってコトをちゃんと伝えて彼に想いを伝えたいと思います宸ワた不安になった時は先生にお世話になると思いますがよろしくお願いします | |
| 日付: | 2011/05/26 08:41 |
|---|---|
|
先生、メール鑑定ありがとうございました。 昨日返事をいただきましたH.Aです はじめての、メール鑑定でうまく先生に伝わるか不安でしたが、あんな短文のわたしのメールに対して、ずばりの先生のお答え・彼の性格や、わたしの性格、的中していてビックリしたしたヒ またわたしの気持ちもまさしくその通りゥってくらい当たっていてビックリしましたニ 今の彼の気持ちに関しては安心できましたニ ただ先のことは突っ走らずゆっくり考えようと思います。 シンラ先生ありがとうございましたニ また何かありましたらお願いいたします |
|
| 日付: | 2011/05/23 23:14 |
|---|---|
| 待機時間ギリギリで初めて鑑定して頂いたHです。大好きな彼とは難しい。このままだったら何もなく終わる。でも8月にもう1回チャンス来る!って言って頂いたのがまだ救いでした。でもちょっと凹んぢゃいました(^-^;でも全部受け止めて頑張ります!今はちょっとおとなしくしときます。夏頃には、なんかいい人も現れそうなんで、回りにも目を向けながら幸せになれたらいいな!って思います。タイミングってホントに難しいですね…今日はありがとうございました。またお願いします。 | |
| 日付: | 2011/05/21 22:52 |
|---|---|
| 今晩ワ沚。日の午前中に先生に視て頂いた者です。別れて9ヵ月経つんですが彼の事が忘れられず、先生に“彼の私に対する気持ち”を視てもらぃました。今でもまだ私に対する気持ちがあると聞けてとても嬉しかったですモ氓サして「近々復縁しますょ」との先生のビックリ発言ゥ涕゙ンバって想いを伝えてみようと思いますフ今日ゎホントにありがとうござぃましたニ氓ワたお願いします | |
| 日付: | 2011/05/04 22:05 |
|---|---|
|
ものすごく具体的でした!七月八月あたりが転機になる、そこを越えたら秋は良い状態。ただ、私の気持ちが冷めてしまうかも…新しいリッチな男性が現れそう?とのことで、当たったら本当にスゴイ!と思い、今から楽しみです(笑)。 彼の私に対する愛情は家族てきなものに近いということなので、ドキッとさせれるように! 今後頑張ってみます! |
|
| 日付: | 2011/04/28 16:03 |
|---|---|
|
先生 いつも彼との事をみて頂いているKです 良いことも悪い事もきちんと言って下さるので本当に信頼できるし、何より先生の言っていた事がその通りになるし、アドバイスもしっかりして頂けるので心強いです 先生がいてくれるから救われた事も沢山あって… ありがとう先生 またヒーリングお願いしますね |
|
| 日付: | 2011/04/24 15:21 |
|---|---|
|
本日、一番目に鑑定して頂きました賦Fさんもおっしゃる様に名前と生年月日だけで彼の気持ちや現状を言われ驚きましたゥしかも思い当たることばかり こんなに納得の行く鑑定は久々で、視えていらっしゃるんだな〜と感動にも近い気持ちですニ 神様はあまり彼の事をおすすめしてない様ですが、先生のおっしゃる様に自分の気持ちには正直にいますゥまた変化がありましたら、報告させて頂きますねホ 今日はありがとうございましたニ |
|
| 日付: | 2011/04/19 07:28 |
|---|---|
|
先生 この間はありがとうございました 私の名前と生年月日を言っただけで 相手と私の状況をピタリと当てられたので本当にびっくりしました 彼 今は距離を置いてる…びっくりです!最近 白黒つけようとして貴女から彼を切ろうとしてはダメと 言われたのも ドキっとしました 告白の後で もう諦めますね。安心して下さい。なんて 先生が 貴女の態度を改めて彼に優しくしなさい…仕事中は仕事モードで目も合わさないし 話もしないんです そして 次のチャンスの8月にまた 告白します 今はまた仲良く 本当に凄い先生に出会えてよかったです |
|
| 日付: | 2011/04/13 14:22 |
|---|---|
|
先生いつもありがとうございます。MKです |
|
| 日付: | 2011/03/29 22:28 |
|---|---|
|
先生にヒーリングして頂きちょっとだけ仕事がやりやすくなりました。ありがとうございます |
|
| 日付: | 2011/03/28 15:19 |
|---|---|
| 私の性格・相手に対する気持ちをぴたりと当てられて少しびっくりしています。先生と相性がいいのでしょうか。彼との今の良くない状況もお見通しで、良いアドバイスを頂けました。自分を押し付けるだけじゃなく、好きな相手のこともしっかり・ゆっくり思って見てあげなきゃと気付かせてくれました。今までの自分が情けないです。でも今日からは先生に気付かせてもらった事を無駄にしないようにしっかりと歩んでいきます。有難う御座いました。 | |



