電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 シンラ先生のプロフィール シンラ先生のクチコミ

シンラ先生のクチコミ
シンラ先生
| 日付: | 2012/05/24 01:32 |
|---|---|
| 自分の不安が頭の中で暴走して、悲しくて切なくてしょうがなくなり先生にお電話してしまいましたが、私が余りにも悲観モードになっていて、彼は私が仕事で姿が見れなくなったり私からメールが来なくなったので返って辛い思いでいることを知り、意外でした。先生には前から見ていただいて信頼関係もあると感じていて、現実的で的確で素早い鑑定にとても救われています(^-^)また宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2012/05/16 19:08 |
|---|---|
| 今日は久しぶりにありがとうございました。Kです。その時々の状況を的確視てくれて教えてくださいます。質問しやすい話しやすいわかり易い、早いです。今日は鑑定後すぐに相手にメールしてみました。すぐに返事が返ってきました。鑑定を受けてよかったです。先生に聞かなかったらずっと音信不通で過ごすところでした。状況が良く続くように…これからもよろしくお願いします! | |
| 日付: | 2012/03/09 22:50 |
|---|---|
| 先生!いつもお世話になっておりますN.Aです。先生の言った通りになりましたぁ!!!サッカー部の会長にならずにすみましたぁ!3分の1っていうかなり高いの確率だったんですが、『大丈夫みたいだよ、会長にはならないみたいだよ、あ〜よかったってホッとしてるのが見えるから♪』って言って頂けた通りになりました!先生ありがとうございます!さすが先生です!やっぱりすごいです♪ | |
| 日付: | 2012/02/25 15:27 |
|---|---|
| いつもみて頂いている者ですが、現状を踏まえつつ気になる隣の課の彼のこと、状況、自分の性格や周りの人が自分をどう見てるかも当たってるなぁと思えることばかりです。彼との事は焦らずにマイペースでやっていこうと思います。また相談事があったらよろしくお願いしますm(_ _)m | |
| 日付: | 2012/02/22 23:12 |
|---|---|
|
シンラ先生に、彼の気持ちや、接し方を教えてもらって、その通り実行することで、いい関係が築けてます♪(^-^) バッチリ見えてるシンラ先生。頼れる存在です♪(^^) これからも、よろしくお願いします♪ |
|
| 日付: | 2012/02/15 20:57 |
|---|---|
|
いつもありがとうございます。 先生に話をして少し気が楽になりました。好きだった人のことは今の彼と別れても別れなくても関係は変わらないと言われて納得。だから今の彼との結婚はゆっくり考えていこうと思います。私の生年月日だけで全部わかっちゃうのはすごいですね〜(^^)話が早くて助かります(笑)また迷ったら相談させてください(^_^) |
|
| 日付: | 2012/02/14 13:30 |
|---|---|
|
シンラ先生、いつもありがとうございます♪o(^-^)o Hです。 シンラ先生がおっしゃった通り、ひいてみたら彼が追ってきました!ビックリ♪ かなり優しいですし、希望どおりにしてくれます(笑) 先生がおっしゃってた結果に…。 これからも楽しい時間が過ごせるようにしていきます♪ |
|
| 日付: | 2011/12/29 12:24 |
|---|---|
|
シンラ先生、昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。昨日の先生との鑑定中のチャッチフォンはやっぱり彼からでした。 あの後彼と会えましたが、先生がおっしゃったとおり彼は全く怒っていませんでしたヌちょっと心配し過ぎていたようです。 先生との鑑定中に彼から電話があったのは何かしら先生のパワーなのかなって思いました ありがとうございました |
|
| 日付: | 2011/12/12 18:38 |
|---|---|
|
メール鑑定をしていただきました。 ありがとうございました。 おかげさまで不安な気持ちが一段落つきました。 もうしばらく様子をみようと思います。 |
|
| 日付: | 2011/12/06 21:24 |
|---|---|
|
昨日鑑定していただきました。有難うございました。 一番最初の鑑定はメールで悲しい結果で受け入れる事が出来ませんでしたが、現実のものとなりました…まさに先生のお返事通りの展開でした 先生のお力に、ただビックリです。 週末に新しい彼と会う事が出来そうなので、アドバイス実行しますね また宜しくお願い致します。次こそ頑張ります |
|
| 日付: | 2011/11/11 11:53 |
|---|---|
| シンラ先生、ありがとうございました!彼に何気ないメール送りました。昨日は、ごめんね。と、、、まぁ、返事はありませんが、彼が私に好意を持ってくれていると、きいて安心して涙が出そうです。いまは、控えめに頑張ります。アドバイスありがとうございました!彼が大好きです。いまは、彼が苦しくてたまらないんだと、、、分かってあげないとだめですね。自己中になってた自分が居て、改めてダメだなと感じました。胸の痛み、、、頑張ります!オニキス探してきますね(^ー^)ノ | |
| 日付: | 2011/10/28 22:34 |
|---|---|
|
年下の彼との事で何回か相談させてもらっているTです。先生の鑑定は本当に早くて、まるで毎回彼と直接話しているかのようでおどろきですォ彼と少しの間距離を置いてみると決めた日に、何と彼の方からわざわざ話しかけてくれましたゥケンカしてから1ヶ月半。先生の仰る通り、1ミリずつ距離が縮まってきてると思います。w拒否解除にしてもらうにはまだまだ時間がかかりそうですがヌ いい距離間であせらずにやって行こうと思います。いつも的確なアドバイス本当にありがとうございます |
|
| 日付: | 2011/10/22 12:49 |
|---|---|
| シンラ先生、限度額で途中で電話が切れてしまいごめんなさいですメいつもお世話になってますゥ先生の鑑定は的確で信頼してます風週電話しますね!その時は宜しくお願い致しますゥ | |
| 日付: | 2011/09/25 15:05 |
|---|---|
|
今さっき、鑑定していただいた者です。 『出会いがない』という、漠然とした悩みを丁寧にアドバイスいただき、今がどういう時期かも教えていただき、(あ〜 恋愛運の良い10月、12月、1月は、動いてみます お金も本当にそうだったので、貯めるのも使うのも、楽しみたいと思います(^w^)余計な詮索はなく、言葉もなく、スーッと入ってきました。 周りの圧力に負けず、自分のペースでいこうと思います ありがとうございました(*^^*) |
|
| 日付: | 2011/09/12 19:23 |
|---|---|
|
シンラ先生、今日メール鑑定のお返事を頂いたものですm(_ _)m先生に鑑定をお願いして、本当に良かったと思います |
|
| 日付: | 2011/09/03 23:14 |
|---|---|
| いつも相談にのって頂いてるTです。いつもメール鑑定でしたが今日やっと先生とスケジュールが合い念願の電話をさせていただきました!本当に本当にシンラ先生の鑑定は分かりやすくて、先生自身も優しくて私大好きです!また絶対連絡すると思いますので、これからも宜しくお願いします! | |
| 日付: | 2011/08/21 13:18 |
|---|---|
| いつも先生に視てもらってるNです嶄ントいつもありがとぅございます沐゙の気持ちはいつもドンピシャですゥそして的確で早いゥ彼の気持ち、現状、アドバイス、ホントに素晴らしいですゥゥゥ | |
| 日付: | 2011/08/17 20:41 |
|---|---|
|
今日は2回目の鑑定でしたが、仕事の事や片思いの彼の事や他にも色々質問したのですが、とてもわかりやすくアドバイスして頂き、気持ちがすっきりしました ありがとうございましたm(_ _)m |
|
| 日付: | 2011/08/04 14:32 |
|---|---|
| 妻子ある彼との結末を鑑定して頂きました。結果は「結婚」のカードが出ているとの事。とても嬉しかったです。モただ奥さんに感づかれてる様なので気を付けないといけないとの事でした。また執着するのも良くないと。結婚している友人には相談出来る訳も無くいつも1人で悩み、未来なんてある訳無いと諦めてみたり、割り切ったお付き合いで良いじゃないかと思ってみたり、でもやはりいつか彼と一緒になりたいと願ってしまったり…1人で悩み疲れてました。でも先生のおかげで彼の現状も分かり、未来も見えてきて精神的に落ち着けました。有り難うございましたm(__)mこの大切な未来を壊さない様、彼に依存し過ぎず頑張っていきます。ニ | |
| 日付: | 2011/08/03 15:20 |
|---|---|
|
シンラ先生、初めての鑑定有り難うございました とても素早く視て下さり、私がなんとなく感じていた結果通りでしたマォ やっぱり長期戦ですが自分が納得できるまで頑張っていこうと思います!! 9月を楽しみして、また会えた時にはお電話するので宜しくお願いします、 |
|



