電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2017/11/22 12:24 |
|---|---|
|
小桃先生、昨日はたくさん泣かせていただいてありがとうございました。 先生は結果が良くても良くなくても、真摯に向き合ってくださいました。私の代わりに怒ってくださったり、明るい声で元気をくださったり、気持ちに寄り添ってくださったことに感謝しております。 最初から小桃先生に相談すればよかった、って思いました。彼への連絡は待ってみます。これからもご相談させていただきたいです。宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2017/11/22 01:23 |
|---|---|
|
小桃先生、今日はお久しぶりに視て頂きありがとうございました!! 覚えていて下さって良かったです。 また、途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。 お互い両思い。彼もまだ思っていてくれている。本当かな?とかなり疑ってしまいました。 すみませんでしたm(__)m かなりの月日が経ってしまって、彼の方で終わりにしたかもしれないと思っていたし、 彼の状況を考えると関わらない方がいいいのかもしれないと・・・。 でも自分から動くことはちょっと・・・ですが(笑) 勇気がありません〜どうしたらいいものかと・・・。 また、お電話致しますね。 先生の明るいお声が聞けてなんだかホッとしました。 |
|
| 日付: | 2017/11/21 21:12 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました(*^^*) 短時間ではありましたが、先生の声が聞けて癒されました。 彼とのこと、いつも応援していただきありがとうございます。 またお電話させていただきます! |
|
| 日付: | 2017/11/21 15:35 |
|---|---|
|
先日は初めての鑑定、ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません・・・ ずっと気になっていた先生で、ブログもそっと拝見させていただいておりました・・・ お話させていただいて、話しやすくて前向きにさせてくださり感謝しております。 瞬時に見てくださり、大丈夫!とおっしゃってくださりほっとしましたし、さらにアドバイスもいただきよし!とやる気になりました!! 今日は何度か彼のことを考えてしまったので大変な一日になってしまいました… 少しずつ考える時間が減って、昔の自分に戻れるよう、頑張ります!! またぜひお話させてください! |
|
| 日付: | 2017/11/19 16:28 |
|---|---|
|
小桃先生 本日は鑑定ありがとうございました。 1ヶ月前に占ってもらった通りになり、また今日も先生の送念で、帰宅した主人が暫くしてぼそっと「頭いたいな」と呟いたので、お、お〜!と驚き2度見してしまいました。 先生凄いです。的中(笑)やっぱり、相談してよかったと思いました。先生にアドバイスもらえると、ホントに元気が出てきます。ありがとうございます。またお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/11/17 16:27 |
|---|---|
|
初めてだったのでとても緊張しましたが、とても話しやすく安心して話せました。 相手の気持ち、考えを全て受け入れることが相手に求められてることなのかなと思い、諦めようかと思いましたが、心安らぐコメントでもう少し頑張ろうって思いました。 今回体験だったので、次回またお話ししたいです。 |
|
| 日付: | 2017/11/16 13:05 |
|---|---|
|
優しく鑑定していただいてありがとうございました。お礼メール下さり、大変うれしい限りです。 焦らず彼を信じて、大切にしていくこと。彼がしんどいとき、支えになれる=喜んでくれることが私自身の活力に繋がります。 また、どうしてよいか迷ってしまったときには、助けてください。よろしくお願いします。 ありがとうございました(^_^) |
|
| 日付: | 2017/11/14 22:58 |
|---|---|
|
小桃先生 ありがとうございました。先日もお話しさせていただきましたウニ女です。 小桃先生の声が聞きたくて、元気をもらいたくてお電話させていただきました 声を聞いたらなんだか安心して涙出てきちゃって、、いっぱい泣かせてもらってすみません。 そしてたくさんの元気をありがとうございます! めっちゃ元気になりました☆ 彼との事も 大丈夫!!戻ってくる って元気な明るい声で仰って下さって 時々の連絡も 貢ぎ物も今までどおり いつも通りに続けていきます♪ 先生とお話ししていて私も彼は戻って来る、また仲良くなれるっていう自信しかなくなりましたw 本当にいつもありがとうございます! 寒くなってきましたので 体調崩さないように 気をつけてください☆ またお電話させていただきます♪ |
|
| 日付: | 2017/11/11 23:07 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございます!ウニを彼に渡した私です。 好きな人が出来たから もう 本当に終わり ってLINEが来て どうしようって思ってお電話させていただきました。。。 でも、やっぱり不思議な事に 心の奥では大丈夫って変な落ち着きもあって。 小桃先生の 嫌いにはなってないよ 大丈夫って言葉を聞いて 凄く安心しました。ありがとうございます。時間がかかっても 彼の事諦めずに 好きでいられます。 彼には 幸せになって と 直ぐに好きじゃなくなれなくてごめんなさい という旨のお返事だけ送りました。 またゆっくりお電話させていただきます。 いつも 元気と勇気をありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2017/11/09 23:29 |
|---|---|
|
先生の嫁です笑 先日は初めてお仕事のお話をさせて頂いたのですが、そのまま様々なお話を聞かせて頂いてとても楽しかったです( ´8` )( ´8` )先生が仰った通り、かなーりドン底に居たみたいですが、持ち直しました笑 でも今日また新たな試練が降って来たので、またご相談させて頂くかもしれません(´Д` ) 彼の方はあの日、LINEする気になれなかったのでしませんでした。もう暫くは彼のことどころではなさそうですので、このまま放置します笑 また楽しいお話聞かせてくださいね*ˊᵕˋ* |
|
| 日付: | 2017/11/02 13:11 |
|---|---|
| 先ほどは鑑定ありがとうございました!バタバタしていてすみません(>_<)先生の鑑定はサクサクしていて分かりやすくて良いですね((*^^*)またお電話させていただきます! | |
| 日付: | 2017/10/21 23:10 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました(*^^*) ガイアンタロットも引いていただきありがとうございました(*^^*) 何だか励まされました! 希望を持ってがんばります☆ |
|
| 日付: | 2017/10/19 23:51 |
|---|---|
|
小桃先生、先日は電話鑑定ありがとうございました! スーパーネガティブだった私を、先生は見捨てないでくれて本当に感謝してます! 先生に人に気を使うように、自分の気持ちにも気を使ってあげてと、言われハッ!としました。今まで自分の気持ちには気を使うことが出来てませんでした。 そして、彼の事も疑ってばかりで。。信じると言うことは人に言われた事を信じる。本当にその通りだなぁーと思いました。彼の言葉を信じる努力から始めようと思います! 私の気持ち1つで、鑑定の結果も変わるんだなぁとわかりました!彼の言葉を信じて、向き合っていこうと思います。ありがとうございました! また迷った時はよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2017/10/17 14:32 |
|---|---|
|
先ほどは久しぶりに先生の声が聞けて嬉しかったです(^^)色々と考え過ぎて心も体も疲れてしまって、先生に心配させてしまいましたが、沢山褒めて頂き元気をありがとうございました(^^)彼とも夢のあの場所へ絶対一緒に行ってみせます。 いつも応援して下さり本当にありがとうございます。また声聞かせて下さいね。小桃先生めっちゃ好きです(*´∀`*) |
|
| 日付: | 2017/10/16 16:30 |
|---|---|
|
小桃先生☆今日はありがとうございました。 彼は私を拒絶していないよ 無理そうな時はちゃんというから大丈夫ってはっきり言ってくれたことがとても励みになりました。 連絡をするまでが凄くドキドキしますけど…(^^; 少しでも前に進めたらいいなと思います 何より小桃先生と話していて 心が元気になりました |
|
| 日付: | 2017/10/13 09:23 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました。 チャクラをみていただきました。 先生の仰る通りだと思います。 流さなくてはと思いながら 今日の朝から 怒っちゃいました。ダメですね! でも 今日の朝は いつもより元気です。 先生のおかげです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/10/07 18:41 |
|---|---|
|
久しぶりの鑑定ありがとうございました。 先生と同じの途中彼から電話かかって私が逢いたいって言ったら少し時間を作ってくれました。 でも少し機嫌が悪かったです。 少しずつ私も変わっていきたいと思います。 先生背中押してくれてありがとうございます。 彼とのことは様子を見て見ます。 |
|
| 日付: | 2017/10/04 14:15 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました(^^) いつもいろいろと鑑定していただきありがとうございます。(ほとんど彼のことですが) 先生の鑑定の素早さと優しいお人柄が大好きです! 総合運アップのブレスレット、楽しみにしています(*^^*) |
|
| 日付: | 2017/10/03 22:46 |
|---|---|
|
3回くらい視て頂いてると思いますが、本日は自分の行動にビックリしてどうしようと思い、先生にすがりに来ました笑 思ってたより全然なんて事なかったみたいなので安心しました 相変わらず可愛らしいお声と、優しいのにスパッと切れ味の良いお言葉を頂けるのでとても信頼できます。早くこのモヤっとした状況から抜け出せるように頑張ります!ありがとうございました(*´ω`*) |
|
| 日付: | 2017/10/03 20:21 |
|---|---|
|
小桃先生 久しぶりの鑑定&アフターメールありがとうございました‼️たくさん話を聞いてもらい、問題打破出来そうな気持ちになってきました。追い風に乗って今年の目標成し遂げます!先生と話していたら、ついつい楽しくなりトラウマになっていた気持ちをアップしてくれました。ありがとうございました。大好きな仕事も家庭も充実できるように、また笑顔でいられるようにしていきたいと思いました。 そしてブログ欠かさず見ています❗小桃先生 笑顔の門には福来る ですね。 |
|



