電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2017/09/05 21:03 |
|---|---|
|
小桃先生、昨日もありがとうございました。 関係がおかしくなり、会わなくなって1年過ぎちゃいました^^; でもこんなにも忘れる事ができずにいる自分が 不思議で仕方ありません。 彼も同じ気持ちでいてくれるなんて有難いというか、本当に不思議な感覚です。 春の最悪な彼の状況が少し好転して、私に連絡したいと思ってくれてる心情になり、やっぱり終わってなかったんだ!と思いました。 ただまだまだどうなるかはわかりませんが、とにかく会って話したいです! 先生、実は私、9月が誕生日なんです。 ブログを拝見しましたが、先生の素敵ピアス 頂きたかったです(><) 昨日は知らなかったので申告できませんでしたが。 また、機会がありましたらお電話致しますね! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/09/04 20:31 |
|---|---|
|
小桃先生のお声と話しかたにいつも癒されている前回228に鑑定して頂いたMです。ピアス届きました きゃーきゃー嬉しいですo(^▽^)o 大切にします 私のお守りです 小桃先生に良いご報告ができるよう 気負わず頑張ります 本当にピアスありがとうございます先生とご縁が 出来た事嬉しいです |
|
| 日付: | 2017/09/02 13:00 |
|---|---|
|
しばらく何があっても自分で乗り越えなきゃと思っていながらも先日は思いもよらない初めてのことに動揺してしまい、ご相談させて頂きました。 連絡は先生が仰っていたようにあの後酔った彼から来ましたが、例の相手の人は残念ながら味方ではないかもしれないです。彼は何も話してくれませんが、聞き取れる感じではあまりいい結果ではなかったようでした。まだ彼から話を聞けていないので、詳しいことは分かりませんが少し不安に(>_<)でも先生が大丈夫と背中を押してくださったので少し様子を見てみようと思います。 ただ、今回の出来事で会う回数が減ってしまうのが予想できてしまっている分だけに、先行きが不安になってしまいました。どれだけ頑張っても、今回のことについても結局八つ当たりされてしまい、余計に寂しくなってしまいました。今私が頑張れてることも、彼と一緒だから苦じゃなかったのにそれをどう一人で耐えるのかもゆっくり考えてみます。 ネガティブばかりの私ですが、小桃先生のお陰でまだここで頑張れています。 幸せ報告はまだまだ先で、難しいかもしれませんが…頑張れるとこまで頑張ってみますね。 改めていつもありがとうございます(*^^*) チェロ弾き猫 |
|
| 日付: | 2017/09/01 09:25 |
|---|---|
|
先ほどは鑑定ありがとうございました(*^^*) 彼の気持ちが分かって安心しました。 いつもながら、先生の優しくてキレイな声に癒されました。 またお電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2017/08/31 21:59 |
|---|---|
|
小桃先生、先ほどは本当にありがとうございます。 先生の可愛い声に癒されました!心配していたことが大丈夫で良かったです(*^^*) 先生は名前も伝えないのに視えてらっしゃり、伝えて下さる言葉も早いです! 本当にありがとうございます。 また宜しくお願い致しますm(__)m |
|
| 日付: | 2017/08/30 15:31 |
|---|---|
|
迅速なお礼メール有り難う御在ます。 少しおっかなびっくり、鑑定を予約しましたが、まずお優しい声に安心しました。 少々の話にも動じず、本当に寄り添って頂きました。 立ち直った彼との遠距離恋愛、彼を信じて幸せになりたいと思います。 まだまだ残暑が、厳しそうです。 先生もどうか御自愛ください。 |
|
| 日付: | 2017/08/29 20:34 |
|---|---|
|
小桃先生 28日に鑑定して頂いたMです。 先生とお話していると心が癒されます(^o^) 自分に自信を持って幸せに一歩ずつ歩みます お祝いのメッセージありがとうございます ピアス待ち遠しいです。大切にしますねっ。 いつも暖かいお言葉感謝してます。体調に気をつけてくださいね。 |
|
| 日付: | 2017/08/24 16:51 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました! いまは不安でいっぱいですが、ラッキーデイを教えてくださって少し安心しました。 また電話させていただきます! |
|
| 日付: | 2017/08/23 19:49 |
|---|---|
|
小桃先生 ありがとうございました。 しばらくお話聞いて頂く事もないのかと思います。 先生の仕事に関する勤勉さには、鑑定を越えて人生の糧とさせて頂く事ばかりでした。 これからも多くの人の幸せを掴むお手伝いをなさることを願います。 お互い身体に気を付けて、そして、楽しく今後の人生を精進致しましょう。 一旦、区切りのご挨拶とさせて頂きます。 本当にありがとうございました。 伏して御礼を申し上げます。 |
|
| 日付: | 2017/08/19 19:49 |
|---|---|
|
小桃先生 先ほどは鑑定と早々のアフターメールを どうも有難うございました(*^^*) そしてお帰りなさいませヽ( ̄▽ ̄)ノ 待ってました(笑) 小桃先生とお話すると 本当にスゴーく 元気になれます(*´∇`*) いつものことですものね(笑) (* ̄∇ ̄*) 慣れたはずなのに 悪い方向へ考えては ダメですよね(;・∀・) 小桃先生が連絡くるよって 仰って下さったから 連絡くるのを 干からびるまで待ちます(笑)(*^^*) (本当に干からびたら、水で戻して下さい(笑)) 仕事の悩みも 共感して下さって なんだか一段と小桃先生に親近感が 湧きました(*´ω`*) (勝手に湧いてスミマセン) お疲れのところ 本当に有難うございました♪ ゆっくりと疲れをとって お休み下さいね(*´ω`*) 足を少し高くして 眠ると足の疲れがちょっとラクに なりますので ぜひお試し下さいませ(*´ω`*) |
|
| 日付: | 2017/08/10 08:24 |
|---|---|
|
小桃先生、昨日たくさん笑わせたいただけたAです。何を悩むの?まずは自信を持って、大丈夫だからと。電話口からいただく言葉は初めて話すはずなのにとってもリラックスできて、大笑いさせてもらえて。鑑定もわかり易く、いろんなものが視えてらっしゃるようで(笑)楽しい時間でした。 最悪の事態を想定し、どんどん落ちていく感じだったので本当に救われました。ありがとうございました。 mailも丁寧にいただき、ありがとうございました! 笑う門には福来たる |
|
| 日付: | 2017/08/09 10:56 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました(^^) 先生には何でも話せちゃいます☆ むしろ、先生にしか話せないくらいです(笑) またお電話させていただきます! |
|
| 日付: | 2017/08/09 00:21 |
|---|---|
|
先生、先程は鑑定時間終了ぎりぎりの電話にも関わらず、沢山お話を聞いて下さりありがとうございました。そして途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。それまでへこんでいた自分に元気が蘇ってくるのが分かりました。先生の癒しパワー凄いです!主人の気持ちが分かったので、私も素直に行きたいと思います。そしてかけ違えたボタンを元に戻せるように頑張ります。 時間はかかるかもしれないけど… 先生、また報告も兼ねてお電話させて下さい。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/08/08 21:02 |
|---|---|
|
先生、今日は他愛もない事を鑑定して頂き、ありがとうございました。 未来、どう切り開いていこうかな?よくない結果をどう回避するかな?彼は間もなく筋トレ&食事制限のストイックな生活リズムに移行させるつもりですので、今日視ていただいた事はズバリ、当たっていると思いました。早いうちにタイミングが合わなければ口約束は実現しないでしょう。 先生がアドバイスを下さったように、望まない未来は回避出来るよう、望んだ未来を現実に出来るよう、行動してみます。 今日のテーマだったラーメンはちょっとしたドライブデートの意味合いもあるので、勇気を出してみますね。 また彼さんとの状況に変化があって、それでも迷うことがあったらご相談させて頂きますのでよろしくお願いします(^ー^) ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/08/01 23:11 |
|---|---|
|
小桃先生、先ほどは初めての鑑定、ありがとうございました! 先生が何度も頑張ってきたねぇ〜と言って下さった事、どれだけ救われたでしょうか!!相談前はホントにドヨーンと落ち込んでいた私でしたが、先生とお話しし始めた途端に、元気、前向きになったことに驚きました!!それはもう魔法にかけられたようでした。これでもう頑張れます!!! またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2017/08/01 15:11 |
|---|---|
|
小桃先生 鑑定ありがとうございました! 少しの時間でしたが先生とお話できて嬉しかったです。 またいろんなことを根掘り葉掘り鑑定してください(笑) |
|
| 日付: | 2017/08/01 14:39 |
|---|---|
|
小桃先生 いつもいつもホンマにありがとうございます(^^) 今は体調がまだ良くないので、ゆっくり充電させます。昨日彼がステキな笑顔でおはよう!してくれました(^^)めっちゃ嬉しすぎて心は元気になりました(*´∇`*)子供たちの夏休み大変ですが、なるべくイラっとせずに過ごします!先生も夏休み穏やかにボチボチと乗り切って下さいね☆メッセージもいつもありがとうございます(^^) |
|
| 日付: | 2017/08/01 13:11 |
|---|---|
|
鑑定のお礼もプレゼントのお礼も遅くなってしまい、すみません。先生の優しさがこもった素敵なプレゼントに勇気付けられました!先生には改めてきちんとお礼を伝えさせてくださいね。 彼とのこと先生に話したように、すごく悩んでいます。今彼とは旅行に行ったり、遠出して遊びに行ったりと楽しい思い出を作れています。その反面、知りたくなかったことを見てしまったりしてそれをきっかけに喧嘩まではいかないものの、不満を彼にぶつけて言い合いをしてしまいました。その言い合いを通じていろいろ考えてしまって、だめです、、 やっぱり彼が好き、彼じゃないとって思いながらここまできても何も言葉にしてくれない彼に対して苛立ちは大きくなってしまいます。先の見えない未来に、改めて自分の幸せを考えてしまいました。 とにかく今はせっかく彼と過ごせる時間を拗ねて暗い顔をしていろいろ考えるのはやめて、純粋に彼と過ごせる時間を大事に頑張ってみます。 先生と話すと気持ちの整理ができて、やっぱり元気がもらえて前向きな気持ちになるので、また一人の時間になった時にお電話しますね!(*^^*) チェロ弾き猫 |
|
| 日付: | 2017/07/31 23:43 |
|---|---|
|
小桃先生!お久しぶりです!! 7月8日の夜に占って頂いたものです。 私のお金が足りなかったばかりに、途中で 切れてしまってすみません(._.) もっと小桃先生とお話したかったです(笑) 小桃先生は、とても話しやすい先生で、最初は緊張していた私でしたが、いつの間にか笑いながら小桃先生とお話していました( ˊᵕˋ ) あれから色々とできごとがあり、不安になって小桃先生に電話したい気持ちが抑えられなくなりそうな毎日を送っていますが、小桃先生のお礼メールを見てなんとか頑張ってます(笑) 次、電話する時は嬉しい報告をしたいのでそれまで我慢します! 普段、同性からも異性からも「可愛い」なんて言われないので、小桃先生に占いをして頂いている時にずっと「可愛い」と言われたことが強く印象に残ってます!嬉しくもあり照れちゃいました(笑) 約30分、先生と話せて楽しく幸せでした! 本当にありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2017/07/28 11:15 |
|---|---|
|
何年ぶりかの鑑定ありがとうございました。 優しいお声で寄り添って頂き励まして頂きました。 まだ落ち込んでしまっていますが前向きになれるよう自分でも頑張って行こうと思います。 |
|



