電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2017/07/24 09:17 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました(^^) 先生とお話できて少しラクになりました。 早い鑑定結果で嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2017/07/22 13:10 |
|---|---|
| 先程はありがとうございました。なんだか不安になりお電話しましたが、いつも電話を切るときには、気持ち上がっているから不思議です。視えたことを率直に伝えてくださる信頼できる先生です。先生のブログも楽しく読んでます。ブログにも癒されているので笑。自分を信じることを教えてくださって感謝してます! | |
| 日付: | 2017/07/22 10:39 |
|---|---|
|
20日に2回目のお電話をさせて貰った者です。 大切な人(片思いですよ)との仲良しぶり大した不安もないまま、近況のご報告と注意点があれば…とお話しさせていただきましたが、先生からのアフターメール頂戴しましてありがとうございました。思い描いた通りの未来を引き寄せています…そのメッセージ通り、一層深く理解しあえました。彼さんから言葉こそ無かったけれど、同じ気持ちでいてくれてると今、強く感じています…と言うか、確信しています。押し倒されても、押し倒しても(笑)おかしくないほどの距離感でしたが、大切だからこそ安直にはそうならずに、また少し時間をかけて先生に良いご報告をしたいと思っています。先生、その時まで待っていて下さいね。ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/07/18 21:54 |
|---|---|
|
小桃先生♪ 先ほどは、偶然小桃先生の待機を見つけ お電話させていただきました(*^^*) 今日は、お礼を兼ねていつもと違う他のことを 鑑定していただきました♪ 小桃先生、さすがです!! 本当にスゴいです!Σ( ̄□ ̄;) 鳥肌がたちました!! あのメッセージは、 奥が深いですが、 メッセージが聞けて本当に良かったです (*´∇`*)(ムリ言ってスミマセンでした) それから ブログのお話をしたら 間違えて 「小物先生」と呼んでしまい スミマセンでした(笑)(* ̄∇ ̄*) 今日も本当に有難うございました(о´∀`о) またコミック(マンガ)のお話もして下さいませ♪ これからも小桃先生のブログ楽しみに 拝見させていただきます(*^▽^*) 暑い日が続きますが くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね (*´ω`*) またお電話させていただきます(*^▽^*) いつも明るく楽しく優しい小桃先生が 大スキです(o^−^o) 小桃ちゃんの大ファンより♪ |
|
| 日付: | 2017/07/17 17:49 |
|---|---|
|
小桃先生、先日はありがとうございました。 最近人間関係でしんどくて、彼ともすれ違ってどうしよう…と言う状況でお話しさせてもらいました。 先生からすぐ仲直り出来ると言ってもらえて、昨日喧嘩後初めて会いました。 最初は気まずかったけど、話しると普通に戻れて、楽しい時間を過ごす事ができました。 以前も人間関係の悩みでお電話させてもらって、修復できて、本当に先生のお陰です。 メールも凄く嬉しいです。 いつも読み返してます。 次は彼の気持ちを観て頂きたいです。 これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/07/15 12:19 |
|---|---|
|
小物(笑)!改め小桃先生 昨日はしょうもない会話になってしまい、何の相談やらわからなくなりましたよ(笑) アフターメールいつもありがとうございます。ブログもなぜか病みつきに毎回チェックしていますよ。 みんな幸せになりたいんですよ、そのために生きてる、自分自身幸せなら人に優しさを、幸せにする事は出来ないかもしれないが、幸せな気持ちにさせてあげる事位できますね。まず自分が早く幸せを感じることが先決。日々感謝の気持ちをもち、生きていきます。 小桃ちゃん先生、ご家族の健康、幸せを、祈っております。ありがとう。 |
|
| 日付: | 2017/07/12 15:48 |
|---|---|
|
先日は1ヶ月ぶり?の鑑定ありがとうございました(*´∀`*) 腰の痛みに負けず、これから忙しくなりそうなので頑張りたいと思います。 久しぶりのタロットでの鑑定では安定した感じで安心しました(´ω`) たまにイラっときますが気にしない事にします(*´-`) 又、お声が聞きたくなったら予約します 暑さが続いてます、お身体に気をつけて過ごして下さいね。 |
|
| 日付: | 2017/07/11 19:14 |
|---|---|
|
小桃先生♪ 先ほどは長々と鑑定していただき、そして早々のアフターメールを有難うございました(о´∀`о) 一ヶ月に1〜2回は、先生のカワイイらしい声を聞きたくなってしまいます 笑(* ̄∇ ̄*) ネガティブになってしまった時は、小桃先生の鑑定が一番です(*^▽^*) おかげさまで元気をいただけました(≧∇≦) 毎度のことながら、よく視えてらっしゃるし、仕事の話から相手の気持ちやアチラの話までざっくばらんに色んな相談できるから、めっちゃ助かってます(*^▽^*) 今日も楽しくて笑いっぱなしの鑑定を本当に有難うございました(о´∀`о) またお電話させていただきますね(о´∀`о) 小桃ちゃんのファンより(*^^*) 【追伸】 ブログもいつも楽しく拝見させていただいてます (*^▽^*) 暑い日が続きますので、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね(*´ω`*) |
|
| 日付: | 2017/07/09 10:49 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 先ほどはありがとうございました! 久しぶりにお話できて嬉しかったです♪ サクサクとした鑑定で助かります。 アドバイスもありがとうございました。 私、頑張ります! |
|
| 日付: | 2017/07/08 10:06 |
|---|---|
|
さやかです。 ポイントがなくなり切れてしまい すいません(>_<) 先生の大丈夫!がすごい気持ち楽になりました 復縁もできるし運命の赤い糸は5、6本あるって 言っていただけて頑張ろ!てなりました! とりあえず復縁目指して努力します! また必ず電話します( ˊᵕˋ* ) |
|
| 日付: | 2017/07/03 22:05 |
|---|---|
|
昨晩は初めての鑑定をありがとうございました。 私がご相談したことはものの5分もかからずに、明るく笑い飛ばしてくださって凄く気持ちが軽くなりました。年の差なんて相手は気にしてないし、あなたのこと好きだよって。押し倒されちゃえって…イヤイヤまだ片思いですってば(笑&汗) 今日頂いた先生からのメールにも力付けられて、 肩こりからの頭痛に困っていたあの人に、ホットパックをしてあげたらとても喜んでもらえました。それをする勇気を下さったのは先生です。ありがとうございます(^^)チャクラ調整をしていただいたのでコミュニケーションが上手く行ったのかな?って感謝です。 先生の鑑定に対する真摯なお考えにも 共感しました。生意気ですが先生にも精進頂いて、先生の目指す100%当たる鑑定士になって下さいね。 本当に昨晩はありがとうございました。先生とお話しが出来て光栄です。 ホントに押し倒されちゃいそうになったら、またご相談します。押し倒されそうもないときもまたご教示をお願いいたします(^-^)/ |
|
| 日付: | 2017/06/26 20:13 |
|---|---|
|
小桃先生 6/15日のお昼頃に初めて視ていただきました。 以前よりとても先生の事が気になっていてタイミングよく繋がる事が出来て嬉しく思いました。 また直後にご丁寧なメッセージも、とても解りやすくて感激しました。 ありがとうございます。 これ以上ない誕生日を過ごす事が出来たのも小桃先生のおかげです。 もう、圧巻でした。 小桃先生のご鑑定。 とてもお優しくて柔らかな女性らしい第一印象からの…深い鋭いお力、お知恵、お導き。 開眼しました!!(笑) 瞬間的にハッと気付いたのです。 一週間ほどお試ししてみると、面白い程効果があり… まだまだなのですが、引き続きこの感覚で人生を彩っていけたらいいなぁと思います。 遅くなりましたが… 心よりありがとうございました!! 凄いです!小桃先生 ♪ |
|
| 日付: | 2017/06/26 15:36 |
|---|---|
|
小桃先生 先ほどは2回目の鑑定ありがとうございました。 今日は何をしても気持ちをコントロールできず、電話の出だしから号泣してしまいました。 こんなんじゃだめですね…(笑) でも先生のお声を聞いて気持ちが落ち着きました。 今は涙もとまってます(^^) 彼が私のことをまだ少しでも想ってくれていること凄く嬉しいです。 この後少し寝て、謎のネガティヴ気分から脱出します(^_^)v 今日も本当にありがとうございました★ またお電話させて下さい(^^) |
|
| 日付: | 2017/06/26 15:23 |
|---|---|
|
今日も鑑定ありがとうございました(^^) 先生のアドバイスを活かして、自分の幸せをいちばんに考えて行動したいと思います。大切なことに気づかせていただきありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/06/26 14:36 |
|---|---|
|
小桃先生へ しらす丼とパワースポットに心惹かれてしまいました! 絶対前向きにしてくれるから、小桃先生が大好きです! 今日もありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/06/25 12:02 |
|---|---|
|
先生先日は長時間のお電話で疲れさせちゃいましたね、でもありがとう! 自分がどうしたいのか、どうなりたいのかハッキリわかりました。私が幸せになって彼を幸せにします。私しか彼を幸せにできない気がしてきましたよ(笑) 先生には背中を押してもらいました(__)よくよく考えると私がどうしたいか、ではなく彼にこうしてもらいたいこうなって欲しいばかり考えていたので、先生には気づかされることが沢山あります。 会いたいとショートメールで送りました。返事はまだありませんが、待ちたいと思います。 だって先生が大丈夫、幸せになれるって太鼓判押してくれたので!先生の「大丈夫」は本当の「大丈夫」だって信じる。色々お話したから、書ききれないけど、まだ占いというか先生卒業はできないかな?(笑)多分しんどくなってまた電話しちゃうと思うけど、その時は叱咤激励よろしくお願いします!先生の叱咤激励は愛があるので素直に受け止めることができます。そして先に進んでみようと思わせてくれます。彼に会いたいと送ったこと、後悔してません(^^)だって会いたいって思ってるから。いまは待て、かもしれませんがこれがずっと続くわけじゃないって先生の「大丈夫」を励みに待ちます。 先生本当にいつもありがとう。お身体ご自愛くださいね。 |
|
| 日付: | 2017/06/24 22:48 |
|---|---|
|
2日続けての鑑定をありがとうございました(^^) 先生に関西弁で叱咤激励していただけてスッキリしました! 先生の仰るとおり、自分の未来は自分で決めなきゃですよね! 鑑定結果も濁さず教えてくださってありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/06/24 13:54 |
|---|---|
|
小桃先生 昨日は、楽しい時間をありがとうございました。職場の人たちの事、仕事の事、とてもすっきりしました。 そして、美魔女…ちょっと言いすぎですよ。嬉しいような、恥ずかしいような、変な気持ちです。 先生のおっしゃる通り、自信を持って毎日輝いて過ごします。 また、お電話しますね。 |
|
| 日付: | 2017/06/24 04:26 |
|---|---|
|
桃ちゃん先生こと小桃先生へ 先生の鑑定には脱帽です。ズバリと色々言って下さり感謝です。仕事面、家庭面など大変助かっております。私の娘の件で色々と勉強させていただいております。成績もボチボチ伸び感謝です。これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/06/23 21:33 |
|---|---|
|
先ほどは鑑定ありがとうございました(^^) ダークな内容でしたが、結果をハッキリ言ってくださってスッキリしました。 とりあえず、今月いっぱいしっかり考えます。 先生とお話できて良かったです。 |
|



