電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2016/09/11 19:18 |
|---|---|
|
小桃先生 先程始めての鑑定有り難うございました。ずっとお話ししたいと思っていてやっと今日お話しできた事に感謝します。 またすぐにメッセージも頂いて彼に疑う事があれば先生のメッセージをみます。 先生に言われて今迄気づいていなかった不治の病の自分自信の病に気づかせてもらいました。 彼の浮気をしり今はしていなくても 少しでも彼がおかしいと思ったら疑ってしまう…その通りだと思います。これはずっと続く病だと…100%信用しようとすると確かに辛くなりますよね。 70%位が丁度いいと切り替えれるように頑張ります。 先生とお話ししている間に27年前の彼から気にしてラインをくれてました。 ほんと不思議です。先生と話す前は元気のない私でしたが先生の明るいパワーをもらっておちつく事ができました。先生と話して本当に浄化されました。 運動とは運を動かす…ヨガを少し休みがちでしたが先生とヨガ友になるためにもいきたいと思います。 今後も宜しくお願いお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/09/10 23:03 |
|---|---|
|
先程は先生の鑑定で癒されました(*^^*) 1ヵ月会えていない彼とのことを見て頂きました。 まず驚いたのが、先生に『今、ご自身のテンションが下がっているでしょ』と言われたことです。 そうなんです!その通りなんです^^; 先月までは彼との今後のことで頭が一杯だったのに、9月に入ってから、特にこの1週間は仕事上の人間関係、忙しさで疲れ果て自分のことだけで精一杯。 全く余裕がなくなっていました。 彼氏とのことをお話しただけなのに、何もお伝えしていない私の今1番辛い部分に気づいてくださった先生は初めてです。 先生の鑑定は凄いなと実感しました。 小桃先生は本当に見えていると思います。 弱って自信がなくなっていた自分に元気を与えてくれました。 彼とのことも縁はあるし、ちゃんと連絡がくるとのことでしたので、しばらくは自分自身のデトックスに専念したいと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/09/10 18:13 |
|---|---|
|
先生今日は一番目鑑定ありがとうございました。 すぐにアフターメールもありがとうございました。 朝から先生と話しして涙がでました。 まだ結果出てないけどホッとしました。 とりあえず元気だして自分磨き頑張ります。 先生に絶対に笑顔でまた鑑定お願いしますね けど不安になったらまたお願いします |
|
| 日付: | 2016/09/10 10:25 |
|---|---|
|
先程は鑑定をありがとうございました‼ ネガティブなことばかりの情報からダメかもって不安に陥っていたけど、ポジティブな情報を引き出して、前向きに自信をつけさせてくれました そして、占いも当たってると思いました! |
|
| 日付: | 2016/09/08 12:01 |
|---|---|
|
小桃先生、昨晩は時間外で鑑定をして頂き有難う御座いました。 悩みについてかなり話し込んでしまいましたが、先生は優しく心をほぐすような 鑑定をしてくれました。お陰で、今日からまた前向きに頑張ろうという気持ちが出てきました。彼とのことで、また仲良くなるためにすべきこと、心の持ち方についてアドバイス頂き嬉しかったです。しかも、彼の性格とか、彼がまさに言いそうな言葉についても当たっているな、と思いました! また状況が変わったり、解決に悩むことが出てきたときは、小桃先生に相談させて 頂きたいです♪また是非お願いいたします☆ミ |
|
| 日付: | 2016/09/04 22:05 |
|---|---|
|
小桃先生に感謝です 私の同僚の営業さんに先生が作成したブレスをプレゼントしました。すると、奇跡的にお客様を獲得出来ました。ミラクルでございます。小桃先生のおかげです。\(^o^)/ |
|
| 日付: | 2016/09/04 19:37 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございます。先生に視て頂いたその日に2ヶ月ぶりに彼に逢えました。時間は短かったですが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。 メッセージもありがとうございます。また不安になる時はよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/09/04 11:57 |
|---|---|
|
小桃先生 先週長時間お世話になりましたAです。 まだ付き合えてない彼のことを丁寧に見てくださり有難うございました! 彼の方が私のことを先に好きなんだよ、順番逆だから、大丈夫大丈夫、私の占いは当たるんだから安心してって力強いお言葉を頂き、もう涙が出る位嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ 先生から頂いた言葉を胸に、焦らず、キラ子さんのように、幸せになりたいと思います! この先また勝手に不安になってお電話しちゃうかもですが(>_<)その際はまたビシっと言って下さい。小桃先生大好きです(≧∇≦) 彼と付き合えることのなったって報告、早くしたいです(笑) 本当に有難うございました! |
|
| 日付: | 2016/09/03 22:11 |
|---|---|
|
先生、初鑑定ありがとうございました。たった今、視て頂きました。 とても明るくお声も素敵で、楽しくお話が出来ました。 16年付き合ってきた彼に裏切られて2年が過ぎ、4月に1年4カ月ぶりに会えて7月には旅行に行けたのに、それを境にまたほとんど連絡や会う事が出来なくなり、やっぱり戻っては来ないのかな?・・・と。 先生に大丈夫!私ははっきりと言うよ!プロフィール読んだでしょ? って笑って言ってもらえて。たくさんお話をさせてもらいました。 超心配性で負の妄想は得意なのか?(笑) 彼から連絡来なかったり、メールもスルーされると私よりももう一人の女性と会っているんでしょ!と勝手に妄想ばかりが膨らみ、不安に。 幸せな未来になるように、頑張るのではなく楽しむ事! 運を引き寄せ、動かすように運動!この言葉になるほど!と思いました。 余計な事を考えてもネガティブになるし、自分では解決できない事を考えて苦しむだけもったいないですよね。 何気ないお話の中に、そっかー!と思える事や気付かされる事があって、それも先生の魅力なんでしょうね! うまく自分をコントロールできなくなったら、先生の明るい元気の出るお声を聞きに、そしてドラえもんの四次元ポケットが心に出来て溢れかえる未来を好きなだけ取り出せるように、気持ちが持っていければ良いな!と思います。 お友達の様に、安心してお話が出来る先生ですよ! |
|
| 日付: | 2016/09/02 11:32 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 今日は久しぶりにたくさんお話できて嬉しかったです(^^)彼の気持ちを視ていただき、彼の気持ちを再確認することができて良かったです(ノ´∀`*)いつもながら先生は親身になって話を聞いてくださり、鑑定もスピーディーなのでついつい時間を忘れて話し込んでしまいます(笑)先生にはこれからも定期的に鑑定をお願いしたいです(*´∀`)いつもアフターメッセージをいただきありがとうございます(*´ω`*)支えになっています(^_^)先生大好きです!(*^▽^)/★*☆♪ |
|
| 日付: | 2016/09/02 08:56 |
|---|---|
|
先生のお話する内容に 何となく寄りながら 進んでいる気配です 先の未来は また会えてる! でも 最近は 何だか疲れてきて 手放す勇気も必要かな? なんて思ったりします(^^) 先生とお話しすると 頑張ろうかなとも思ったり いつも 優しく ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2016/08/31 18:55 |
|---|---|
|
小桃先生 いつもありがとうございます。 今日 彼に会えました。この前、言ってたように4回目が来ました。先生が言われたように80%の確率当たります。本当に自信を持たせてくれる先生と時間を作ってくれた彼に感謝です。来月も彼に好かれていると自信を持って笑顔で過ごします。また電話します。 |
|
| 日付: | 2016/08/24 21:12 |
|---|---|
|
先生のおっしゃる通りでした! 近いうち会えると思うよ〜。 充分バツが悪い思ってるからニヒルな悪役な感じでいるよ〜 まさになんだかそんな感じで、悪役だけど何か?みたいな雰囲気の彼としばらくぶりで会えました。 悪態ついてるけど、以前より心の距離が近づいた気もしてます。彼はいじめっ子で終始本人は楽しそうでしたよ。私も楽しかったけど、いじめっ子に振り回されて心少し揺さぶられてる部分もあるので、またその日の彼の心の動きなど教えてください。 でも、会えた。ホントよかったです。ありがとうございます |
|
| 日付: | 2016/08/23 21:16 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 今日は久しぶりに先生とお話できて良かったです(ノ´∀`*)彼のことも視ていただけて。。気持ちが変わっていないと言われ安心しました!彼と良い展開があると信じて毎日を笑顔で過ごすようにこころがけます(^^)先生、いつもありがとうございます((o(^∇^)o))また電話させていただきます! |
|
| 日付: | 2016/08/20 17:23 |
|---|---|
|
小桃先生、お願いしていたブレスレットが今日届きました! これからの季節につけるのにピッタリな色合いでとてもキレイです(^^) サイズも丁度良かったです!このブレスレットをつけて愛し愛されるよう頑張ります(^-^) 素敵なブレスレットありがとうございました(*^^*) |
|
| 日付: | 2016/08/20 15:06 |
|---|---|
|
小桃先生、時間外鑑定ありがとうございます。 今日は朝からずっと泣きっぱなしで、いろんな不安を考えてばかりいました。 先生といろいろ話し出来て安心しました。胸張って前進したいです。 リメイクブレス、メッチャ楽しみにしています。 小桃先生の鑑定は脱帽ですし、ブレスも凄いので、先生に感謝しております。 |
|
| 日付: | 2016/08/19 22:13 |
|---|---|
|
先生には 定期便のようにみていただいてます たまに ブレスレットも頼んだり 信頼しています いつも変わらず 明るく優しく 素敵な先生だなと 毎回 思います 堂々巡り的な話を 情けないな と思いながら そんな話を 聞いて下さり 感謝してます また ご予約します よろしくお願いします♫ 残暑厳しく ご自愛ください! |
|
| 日付: | 2016/08/19 21:28 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 彼の気持ちが全然わからなくて… 正直、終わりかなと思い視ていただきました。 言葉も態度も解りづらい人…先生が言った通りプライドが高くて上から目線… 自分の気持ちを周りに見せない人だから苦しくなるのに…しょうもない人です だから余計に心配になるけど少しほっておきます… 彼にとって自由に縛られずに過ごす時間が必要だと思うので お話しして気持ちに余裕ができました。 ありがとうございます。 人気なのでなかなか予約できませんが、よい結果をご報告できるように頑張ります。 |
|
| 日付: | 2016/08/14 20:59 |
|---|---|
|
小桃先生 キラキラキラ子です(*^▽^*) 長すぎたのか載らなかったので、再チャレンジ☆(笑) スタッフさん、目を通して頂きありがとうございます(^-^) ブルーカルサイト、一目惚れして購入しました♪ めちゃくちゃ綺麗ですね!! 大事にしていきます(*^-^*) あと、前回の小桃先生の鑑定後、ミラクル起きてます! ブルーカルサイトちゃんも、仕事でパワーを発揮してますが、以前から先生の鑑定を受けると、もちろん鑑定通りになるのと同時にミラクルが起きます☆ 彼様とブライダルチャペルのあるプールに行きましたが、やはり先生の鑑定通り神前結婚なのか、彼様「ここでは結婚式挙げたくないな」と(笑) こんな具体的な発言初めてです!! しかも、私の家に初めて泊まりに来ました!! 彼様の性格というか、予定とかを考えたらミラクルです(*≧∀≦*) お互いグロッキーになったのですが、彼様に「そんなあなたのことも愛してます」と言われました(*^▽^)/★*☆♪ 先生の鑑定通り愛されてますし、彼様の中で何かが変りつつあるのを感じます(*´-`) 「彼様、真面目に仕事を頑張っている。」という先生の鑑定通り、仕事の電話対応をしている彼様の姿を見て頑張っているのがわかりました! 本当に先生には見えているんですね☆☆ 先生の鑑定、ストーンちゃん、全てに感謝です(*´ー`*) 本当にありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 小桃先生、皆様にハッピーとキラキラを☆☆ |
|
| 日付: | 2016/08/12 15:21 |
|---|---|
|
☆小桃先生☆ いつもありがとうございます。 昨晩もありがとうございました。 今朝になったら落ち込みも吹っ飛び何とかなるさあと 楽な気持ちになりました。 幸せは自分で感じるものですよね。 そう考えたら充分に幸せだしもっともっと幸せになれますね。 本当にいつもありがとうございます。 先生いつも褒めてくれて自信をくれてありがとうございます。 |
|



