電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2016/12/10 00:11 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございました(*´ω`*) 私、彼にもう少し甘えてみます(笑)あと、もっと素直になれるよう勇気出してみます! いつもながら、スピーディーだけど的確な霊視にはビックリです! 幸せ掴みたいです!! またお電話させていただきます(*μ_μ)♪ |
|
| 日付: | 2016/12/09 00:44 |
|---|---|
|
小桃先生 昨日は2回目の鑑定有難う御座いました。 とにかくもうジプシーはおさまりそうです(*^^*) 複雑な状況で彼と連絡が取れなくなって数ヶ月。 変化のない毎日と先の見えない不安からジプシーに片足つっこんでました。 ハッキリ言っちゃってごめんね。と言われましたがむしろお礼を言わせてください。 このままじゃ本当にジプシーになるところでした。 先生にご相談してよかったです。 前も言ったけど彼の事は大丈夫だよ!うまくいくよ!の言葉にすごく安心しました。 今はお互い会いたくても会えない状況だけど彼と小桃先生の言葉を信じて、わたしに今できる事をして乗り越えます(*^^*)☆ ポイント切れで最後お礼も言えず失礼致しました。 本当に有難う御座いました。 |
|
| 日付: | 2016/12/06 21:10 |
|---|---|
|
小桃先生 キラキラキラ子です(^-^) 先日、鑑定を受けたばかりですが、先生のパワーなのか凄いミラクル起きてます!! 職場の偉いさん達が集まって行う人事評価で、「この人(私)、実はかなり能力高いんじゃない?」と評価を受け、2階級昇級みたいです。 あわせて、「でも、これじゃ回りと合わないよね。しんどいね、この人」と言われていたようです(^-^; 上司からは「正直、昇級したらもっとしんどくなるし、ここでは力を活かせない。勿体ないです。力を発揮できて、もっと必要としてる場に行くべきです。」と言われ、物凄く惜しまれての退職になりそうです(*^-^*) 小桃先生の鑑定を受けるとミラクル効果が起きます! 先生は以前から、「惜しまれて辞めるんだよ」と仰ってました☆ 本当にそうなりそうです!! 皆様のレビューも本当に素敵でキラキラしてます♪ ありがとうございます(’-’*)♪ 私は先生の鑑定を信じ、自分も信じ、彼のことも信じてやってきました☆ 仕事も信念を持って信じてやってきました☆ 闇(病み)子、まっくら影子にもなりましたが(笑)、小桃先生の鑑定は本当に凄いです。 大好きで心から信頼できる先生です! 鑑定を受けただけでは変わらない。鑑定を信じて考えて行動する。ですね(^-^) バタバタしている彼様とも来週デートになりました(*´ー`*) 本当にありがとうございます。 先日、鑑定を受けることができたこと、ご縁ですね♪ 小桃先生、皆様にハッピーとキラキラを☆☆ |
|
| 日付: | 2016/12/05 08:49 |
|---|---|
|
小桃先生。昨日は何だかハッキリしない相談をして、すみません。でも今は、彼の気持ちがあるだけでもいいかなって。。思います。まずは自分の自信を取り戻さなきゃですね。 レビューを書いている皆様からもパワーをいただきました。先生と自分を信じて。。想いを伝えていけたらなって思います。いつも本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2016/12/05 00:57 |
|---|---|
|
小桃先生 楽しいお時間をありがとうございました☆ キラキラ影子です(笑) 先生のお声とキッパリ鑑定が大好きです! 正直人気が出て予約取りづらいのですが… やっぱり1人でも多くの方に知って頂けたら! ハッキリ視えておられるし、鑑定結果はプロとして どんな結果でも譲らず!揺るがず!お伝えする 誠実な先生です☆ でも、結果を受け止めて自分のものにしたら! 確実に変わります!変われます! 私も先生と自分を信じて 明るい未来を掴みに行きます! 一度の人生ですしね♪苦しみの後は楽しみがくる! それが苦楽!! 皆様が素敵な年末になりますように☆ お時間過ぎてまで、鑑定ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2016/12/04 19:31 |
|---|---|
|
小桃先生 キラキラキラ子です(*^-^*) 先程は久しぶりの鑑定ありがとうございました(^o^) 仕事は、もう、バッチリ見えておられて、ただただ凄いなと思いました。本当に「キリキリキリ子」になってました(笑) 気を使いすぎですね(^-^; 先生とお話していると、自分がどうしたいのか。が見えてきますし、先生に気づかされてもらいます☆ 私が望んでいるのは「意欲の高い環境」です。ゆったりと働きたいのも希望で、将来のビジョンを描くことができました! 将来のビジョンも嬉しい鑑定でした☆☆ ありがとうございます(’-’*)♪ 恋愛は変わらず彼様に愛されてます(*´∀`)♪ 「彼の気持ちはわかってますけど、タロットだと何がでますか?」と聞き、タロットを使って下さり、先生の一貫している霊感霊視と同じ結果でした☆ 試したわけじゃないですよ(笑) 先生のタロットの解釈がおもしろいので♪勉強になります(^-^) もっと言うと、これは復縁前、連絡が取れない(無視されてました笑)状況でも、先生は「彼は大好きですよ。大丈夫!!離れてるのは別の理由だから!ご自身たちは復縁じゃなく結婚するんだからね!!」と鑑定して下さりましたし、一貫しています。 確かに人の気持ちは確かに変わります。状況によって、「彼は余裕ないからね」という鑑定もして下さりました。でも、余裕がない彼にたいしてできるアドバイスを下さります☆☆ 今は私の方が余裕無いみたいですが(笑) 小桃先生の鑑定をきっかけに、将来を描く、何が必要か、何ができるのか考えて行動することができています。 自分を信じて「自信」を持ち、突き進む。ですね(’-’*)♪ 自分の人生ですから(*^▽^*) 今日もありがとうございました(*≧∀≦*) 本当に小桃先生は見えたことをハッキリと仰って下さりますし、変わらず愛の回し蹴りは愛に溢れています(^o^) 小桃先生の鑑定を信じて今の幸せを掴みました(*´ー`*) ありがとうございます(*^-^*) 長いレビューに目を通して下さったスタッフさん、ありがとうございます(^o^) 小桃先生、皆様にハッピーとキラキラを☆☆ |
|
| 日付: | 2016/12/03 10:45 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 先ほどは鑑定ありがとうございました(*´ω`*) 先生の鑑定どおりになりました!彼と進展しました。先生にお話したら、一緒に喜んでくださって嬉しかったです(*^^*)このまま彼を信じて大丈夫だよ、と仰ってくださったので、先生のアドバイスどおり、彼のことを信じて幸せな未来を掴んでみせます!私も頑張るので、先生どうか応援よろしくお願いいたします(*μ_μ)♪ |
|
| 日付: | 2016/11/29 21:24 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 今日も鑑定ありがとうございました(*´ω`*) 昨日と比べるとかなり元気になりました! 早く彼から連絡欲しいし彼に会いたいです(*μ_μ)♪ いつも寄り添っていただきありがとうございます。 明日からもプラスに引き寄せます(о´∀`о) |
|
| 日付: | 2016/11/29 00:16 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 待機時間を過ぎてしまいましたが、鑑定いただきありがとうございました☆ 溜め込んでいたものが溢れてきて途中泣いてしまいましたが、終始寄り添っていただきすごく嬉しかったし安心できました。 「占い師なんだから、過去と現状は当てて当然だし、当てなきゃいけないよ!」と先生は仰いましたが、その瞬間、小桃先生は本物の占い師さんだと改めて思いました。これからも先生を信じて自分が想い描く未来をつかみとりにいきます! 彼と私は両想いだから自信もって良いんですよね?先生の仰るとおり、自信もって笑顔で毎日を楽しく過ごしたいと思います! |
|
| 日付: | 2016/11/27 10:58 |
|---|---|
| 小桃先生、今日は満了だと諦めていましたが、ふとご待機を見つけて鑑定していただけました。夢の意味とカードがシンクロしていてびっくりと同時に、安心と確信を持てましたよ。今の状況をは毎回驚くほど当たってますね。今を理解して、努力もして未来は自分で引き寄せます。今を知ることがとても大事だと気付かされました。ありがとうございました。おばあちゃんに会えてうれしかったです。 | |
| 日付: | 2016/11/26 21:34 |
|---|---|
|
小桃先生 本日お昼に鑑定していただいた者です。 彼と復縁出来る。結婚出来るって言って頂いて凄く嬉しかったです(^-^*) 彼は普通の人とは違う。解っていながら凄く悩みました。 優しい雰囲気でお話も解りやすく、ご相談して良かったです♪ 一緒に住んだら良いのに…は少し笑えました(笑) でも嬉しかったです。 先生、本日は本当に鑑定ありがとうございました♪ |
|
| 日付: | 2016/11/26 10:59 |
|---|---|
| 昨夜鑑定して頂きありがとうございました。アフターメールもありがとうございました(o^・^o) 小桃先生は癒し系でありながら はっきりと言い切ってしまう所が魅力的だと思います。また 鑑定をお願いしたいです。先生がちょこっと咳をしていたみたいなので お身体を気を付けて 頑張ってください♪♪♪応援してます.:*:・''°☆ | |
| 日付: | 2016/11/22 22:05 |
|---|---|
|
小桃先生 先ほどは初めての鑑定有難う御座いました。 金の卵の話をして頂いた者です。 アフターメールも有難うございます。 複雑な状況で音信不通の彼の状況を視て頂き、連絡取れないのは一時的な事だよ。 彼と一緒になりたいんでしょ?なれるよ大丈夫!とあっさり言われ、彼は私の事をこう思ってるという事も実際前に彼に言われたことでした。 そして1番驚いたのは霊感0だと思ってた私にズバ抜けた霊能力があるということ! 実感全然ないですが開花したいです! 正直、彼の事が不安でたくさんの占い師さんに視ていただいては一喜一憂していました。 先生とお話できたことでやっとおさまりそうです。 彼との幸せな未来をイメージして毎日楽しく過ごします! 風邪で辛そうな中深い鑑定有難う御座いました。 お大事になさって次はかわいいお声を聞かせてくださいね! |
|
| 日付: | 2016/11/22 21:31 |
|---|---|
|
★小桃先生(*^^*)★ 鑑定ありがとうございました(*^^*) いつもブログも楽しみにしています♪ 想える人がいるってステキですね☆ 彼のことを想ってるときの自分がキラキラしてるように思えました(笑) 生年月日や名前がなくてもすぐに鑑定結果が分かる先生はスゴイです!恐れ入ります。 |
|
| 日付: | 2016/11/22 14:07 |
|---|---|
|
小桃先生☆ 今日はお声が聞けて、視ていただけて、良かったです。鑑定内容はもちろんですが、先生からたくさんの元気をいただきました。ポイントが少なくて、少しの時間で終わってしまいましたが、またお電話させてください。最近少しパワーが落ちていたのですが、本当に元気になりました。先生にお電話して良かったです。いつもありがとうございます☆ |
|
| 日付: | 2016/11/22 11:39 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 先ほどは、ありがとうございました! 急にお電話が切れてしまってごめんなさい(T_T) 初めてのお電話で最初は緊張していたのですが、とてもお話しやすくて、すぐに 緊張がとけました。 何でもお話できる先生ですね。 親身になって下さって、 すごく嬉しかったです! 鑑定結果もホッとしました(^^) もう少し自信を持って頑張ろうと 思います(^^)! また何かあったらお話聞いて下さいね! 本当にありがとうございました! 風邪、お大事にして下さいねm(_ _)m |
|
| 日付: | 2016/11/20 20:58 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 本日2回目の鑑定ありがとうございました(*´ω`*)昨日から数えると4回目ですね(笑) 4ヶ月前、先生に初めて電話したときはかなり沈んでいた私ですが、今となってはあれ以来かなり前向きになれてるし落ち着けるようになりました。先生の送念効果です! いつもありがとうございます(о´∀`о)今後も鑑定をお願いします(*μ_μ)♪ |
|
| 日付: | 2016/11/20 14:05 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 連日鑑定とアフターメッセージをいただきありがとうございます(о´∀`о) 彼のことばかり考えてしまいます(笑) 先生のおかげで前向きになれてます。 いつも親身になってくださり本当に嬉しいです! せっかく女に生まれたので愛されてキレイになりたいです(*^^*)わたしも自分磨きに励みます! またお電話させていただきます(*μ_μ)♪ |
|
| 日付: | 2016/11/19 10:15 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 鑑定ありがとうございます(о´∀`о) 途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。(>_<) 先生の鑑定とアドバイスどおり、自分から動いてみて良かったと思いました! 彼に会うことが大事ですね!会えるまでの期間は、彼とLINEや通話をたくさんしたいです。彼はいろいろとごちゃごちゃしてるので難しいかもしれませんが・・。それでも、彼を想いつづけます。必ず彼と会えて、必ず彼と結ばれることを信じて。。 先生の鑑定とアドバイスはいつも的中しています!いつも親身になってくださり本当にありがとうございます(*μ_μ)♪ またお電話しますね! |
|
| 日付: | 2016/11/17 14:25 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 時間外でしたが、鑑定ありがとうございました(*^^*) 先生の鑑定どおり、ミラクルな出来事ありました!先生の霊視スゴイです!的中ですね! 彼の気持ちを視ていただいたところ、「両思いだよ」と言ってくださり嬉しいです(*´ω`*)この流れをどんどん良い方向へ導きたいのでわたしもがんばります!まだ羽化の途中ですが、先生のアドバイスどおり自分から動いて更なる幸せとミラクルを掴みにいこうと思います!早く彼に会いたいです☆ いつもアドバイスや背中を押してくださってありがとうございます(*μ_μ)♪わたし、がんばります!! |
|



