電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2016/10/10 21:29 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) いつもお世話になっております。そして、いつも鑑定ありがとうございます(^^)ですが今日は先生を悩ませてしまいすみませんでした(;_q) 先生の鑑定によると、私と彼は両思いとのこと。嬉しいです!(*^^*)ですが、物理的なことやさまざまな事情から切なさはあります(泣)しかし私は決して諦めません!「良い未来は掴みにいく・努力は必ず実を結ぶ」先生のこのお言葉を胸に突き進みます!なので先生、祈って応援してくださると嬉しいです(^^) いつも親身になっていただきありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2016/10/10 09:07 |
|---|---|
| いつも明るく励まして下さってありがとうございます。どうしようもない現状でも小桃先生のお声で癒やされていますし、小桃先生のアクセサリーが鑑定外は助けてくれています。また、いつもメールありがとうございます! | |
| 日付: | 2016/10/09 12:06 |
|---|---|
| 昨日はありがとうございました。頭で分かっているのに、感情がついていかない自分が嫌で、ブレまくっていました。信じられないかもしれないですが、今迄は自信に満ち溢れた強いのが私らしい!と生きてきましたが、ズタボロでしたね(笑)こんな風にこころ乱れる様な恋が出来て幸せです。小桃先生に泣かせてもらって幸せです。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2016/10/07 00:36 |
|---|---|
|
はじめて鑑定していただきました。 サバサバしていて、お友達と話しているようでとても楽しかったです。 結果が私にとってとてもよかったので電話を切ったあと勢いで彼に久しぶりに連絡してしまいました。結果報告もかねてまたお願いすると思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/10/06 07:25 |
|---|---|
|
先生、昨夜は鑑定ありがとうございました!2回目でしたが、私の辛い気持ちをわかっていただけて嬉しかったです。 彼との温度差がありすぎる様ですね。 どの角度から視ても、Heartが傷ついてるよね!と。 そうなんです。 全て私は後回し、私がこんなにも悩んでいるのを全く知らないみたいと。 Heartを取り出せるならいったん冷凍庫に入れて置いて無になろう。なりたいね!と言って頂けてホントそうしたいです。 送念もお願いしました! また苦しくなったらよろしくお願いしますね!先生と話せて良かったです! |
|
| 日付: | 2016/10/05 11:55 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 連日お世話になっております。いつも心温まるアフターメッセージとスピーディーでブレない鑑定をありがとうございます(*´ω`*) 昨日、先生の鑑定後に彼のLINEを見てみると既読になっていました!いつものように返事はありませんが(泣) 先生のおっしゃっていたとおり、あまり深く考えずにいたいと思います。 先生に良い報告ができますように。。☆ |
|
| 日付: | 2016/10/04 21:48 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 連日お世話になっておりますm(__)m ちょっとしたことで不安になってしまい先生にお電話させていただきましたが、先生に話したら心が軽くなりました!先生のスピーディーでブレない鑑定にはいつも助けられています! 今日は朝から泣きそうなくらいツラかったですが先生とお話できて元気になりました(^^) 「良い未来はつかみに行くこと!」←先生のこの言葉どおり、諦めずにつかみにいきます☆ 先生がいてくださって本当にありがたいです。。 |
|
| 日付: | 2016/10/02 23:22 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) いつも鑑定ありがとうございます(*´ω`*) いつも長々とすみません(>_<)でも、先生にしかこんなに相談できなくて。。 先生には前々から彼とのことを視ていただいてますが、いまは私からアクション起こすしかないですね!先生に「大丈夫!上手くいくよ!」と言っていただけたのでかなり支えになっています!先生の一言一言が心に響きました。私、頑張ります! 背中を押してくださってありがとうございます(^^)先生に良い報告ができますように⭐ |
|
| 日付: | 2016/10/01 20:47 |
|---|---|
| 小桃先生、昨夜は遅くまでありがとうございました(*´▽`*)M香です。昨日は仕事のこととか、自分のことについて考えて落ち込んじゃってた日で…。先生から悩みがあること、ズバリ言われて吐き出すことが出来ました。ありがとうございます( ´:ω:` )先生に2回目お電話できたこと、ほんとに嬉しかったです。「あなたは幸せになれる人だよ」という言葉はとても温かくて、久しぶりに大の字でぐっすり眠れました(笑)自分を信じて、前を向いて笑顔でいようと思います。また、どうしても悩んでしまった時は、先生に鑑定お願いしたいと思います。先生大好きです*.☆ | |
| 日付: | 2016/10/01 19:21 |
|---|---|
|
小桃先生ありがとうございました。 娘のこと、彼のこと。 とても癒されました。プッチンプリンのお話し納得です。楽しんで生活すること、心に決めました が、一晩寝るとまた忘れたりします(笑) マイナスに走りそうになったら、また助けてください。 |
|
| 日付: | 2016/09/25 15:24 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 今日も鑑定とアフターメッセージをありがとうございました(*´ω`*) 先生は何でもお見通しですね!またまた私の性格をズバリ当てられてしまいました(笑)本当に良く視えてらっしゃる先生です☆ 先生は相談内容に何の偏見もなく占ってくださるし、何より鑑定がスピーディーなのが凄いです( ☆∀☆)先生が「大丈夫」とおっしゃるとホントに大丈夫のような気がします(*´∀`)先生の鑑定後はいつも心がクリアになるので不思議です♪ 先生は優しくて話しやすくてお姉さんのような存在です(*´ω`*)いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/ |
|
| 日付: | 2016/09/24 22:31 |
|---|---|
|
メッセージありがとうございました。 声が若々しく、可愛いイメージの先生。 お気遣いもありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/09/24 11:50 |
|---|---|
| 小桃先生、メッセージまで頂きありがとうございました。素敵な先生に出会えたことがなによりよかったです。ご縁って大事ですね。先生とのご縁に感謝し彼に再び会えた時に向けてポジティブに行きたいと思えました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/09/20 19:33 |
|---|---|
|
小桃先生、先日は鑑定ありがとうございました。彼のことが好きなのに1番になれない辛さからいらいらしてしまい、彼と一緒にいてもギクシャクした時間ばかりが流れ、このまま一緒にいて、本当に望む未来を手に入れられるのかって、ネガティブになっていました。 先生は、彼にはちゃんと愛されてると、何度も教えてくださいました。次会う時はきっと楽しく過ごせるよと先生が言ってくださったとおり、今日は彼と一緒にとても幸せな時間を過ごすことができました。先生に電話をかけた時はすごくネガティブで、不安でいっぱいだった気持ちが、先生とお話をする間にどんどんポジティブに変わっていき、不思議なくらい今私前向きです。私が彼を幸せにしてあげるんだくらいの気持ちで、これからも彼に大好きな気持ちをたくさん伝え、一緒にいる時間を幸せいっぱいで過ごしていきたいです。ポジティブな気持ちでポジティブな未来を引き寄せます。鏡の法則。さっそく彼に「好きだよ」の言葉までもらっちゃいました。今まで言ってくれたことがなかったので、本当にびっくりしてます。先生のおかげです! それでも、彼が何気なく話す家族の話に、まだ不安が押し寄せてきて、嫌な想像ばかりが膨らみそうになります。どうしようもないくらいまた辛くなったら、お電話させてください。そして、先生にいつか幸せな報告ができるよう頑張ります。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします^ ^ R |
|
| 日付: | 2016/09/19 14:28 |
|---|---|
|
昨日鑑定してもらったものです。途中で電話が切れてしまいすみませんでした。いままで、散々な目にあって、絶望的でしたが、先生とお話できて、少し希望が持てました。どん底まで行ったので、這い上がるだけですね。 もう、厄払いしたと思って、これからは良いことしかないと考えます。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/09/18 22:41 |
|---|---|
|
小桃先生 キラキラキラ子です☆ 先生の鑑定通り愛されてます(^o^) ローズクオーツのストラップとアメジストピアスを購入し、ストラップを付けていますが凄いです!!! 彼様からラブラブLINEが届きます(*^▽^*) ラブラブです♪ 素敵な石、作品に出会えて幸せです!! ありがとうございます(*^-^*) 小桃先生の鑑定だけでなく、先生の作る作品は可愛くて見るたびにウキウキします! そして、幸せが訪れます(*≧∀≦*) ありがとうございます(*^-^*) 小桃先生、皆様にキラキラとハッピーが訪れますように☆☆ |
|
| 日付: | 2016/09/18 22:25 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 先ほどはありがとうございました(*´ω`*) 先生は何でもお見通しですね☆私のことをピタリと当てられてしまいました(笑)なので、彼のことや彼の状況もピタリだと思いました!もちろん、私に対する彼の気持ちも。。 毎度のことながら、先生とお話すると癒されるし心が晴れて明るくなれます(ノ´∀`*) 近いうちに彼と楽しく会話できることを信じて、いまは待ちの姿勢でいようと思います! 先生いつもありがとうございます!(*^^*)ほんとに大好きな先生です(*≧∀≦*) |
|
| 日付: | 2016/09/18 18:51 |
|---|---|
|
★大好きな小桃先生へ★ いつもお世話になっております、N子です(^^) ホタル石のネックレスとシトリンの金運ストラップが届きました!ホタル石のネックレスは予想していた以上に可愛かったです(*≧∀≦*)大好きなピンクのネックレスだし石もとてもキレイで気に入りました☆ シトリンの金運ストラップは明るいイエローとハートの石がとても可愛いですね(^^)早速お財布につけました↑↑ こんなに素敵な金運upのアイテムをゲットできて嬉しいです((o(^∇^)o)) 小桃先生のコレクションはオーダーブレスを入れて6品目です(笑)私って先生と先生のコレクションが大好きなもので(笑)ずっと可愛がっていきます(*´∀`)なので小桃先生パワーを送ってください♪♪ それと、ふと彼のLINEを見てみたら既読がついていました!返事はなかったですが、近いうちにまたきっと彼から連絡がくることを信じて毎日を前向きに過ごすようにします!私も彼も状況が状況ですが(泣)やっぱり彼は特別で私は彼が大好きなのでもっともっと引き寄せてみます!! 小桃先生、これからも鑑定と応援をよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪ |
|
| 日付: | 2016/09/18 14:43 |
|---|---|
| 小桃先生2度目の鑑定ありがとうございました。今回はオーダーネックレスのご相談だったのですが、今出してるコレクションも気になることを言ったら、まずコレクションを試してからにしたら?と言われビックリしました。なんて、良心的なんでしょう。オーダーの方が先生の利益はきっと多いのに…。前回の鑑定でも凄く当たっていました。本当に信頼出来る先生だと実感しました。ネックレス届くのとっても楽しみにしてます!また鑑定入りますね。その時には彼と変化あるといいですが。またよろしくお願いします! | |
| 日付: | 2016/09/14 14:00 |
|---|---|
|
小桃先生(*^^*) 今日のお昼に1番に鑑定していただいた者です(^^) 私、深く考えすぎみたいですね。先生の鑑定結果とアドバイスに励まされました!できるだけ不安にならず、マイナス思考にならず、ポジティブに明るい未来を信じて毎日を過ごすようにします!\(^o^)/ただ、それでもふと不安になったり鑑定をお願いしたいときにはお電話させてくださいm(__)m |
|



