電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2014/09/18 23:53 |
|---|---|
|
先生 いつもサクサクみて頂き またアドバイスも頂けたのに 今日娘は彼にふられました。 色々親身になってくださり有り難うございました。 |
|
| 日付: | 2014/09/18 12:09 |
|---|---|
|
本日は一番に鑑定ありがとうございました。 彼の本心がわからなくて、疲れていましたが、先生と話してるうちに彼の言ってた言葉が出てきたり、本当に彼を見てくれてるんだなって思いました。 彼は別れるなんか考えたくもない、すっごく大好きって何回も仰って頂き、安心しました。 先生の言葉を信じて怖いくらい愛されてるって自信を持って、気性の激しい彼と頑張ってきます。 とりあえず彼と本当に仲直り出来るように、怒らせないように気をつけます。 |
|
| 日付: | 2014/09/16 20:37 |
|---|---|
|
小桃先生。正午頃鑑定させて頂いた者です。 今日も心温まる鑑定をして頂き誠に感謝しております。 先生の鑑定は通話が始まった時から良く見えてらっしゃって、相談者の心情や様相、相談者の気持ちを汲み取りながら的確な判定にはいつも感謝しております。 ズバリの鑑定はブレがなく相談者の心の傷まで修復してしまう安心感と安らぎを与えて頂ける素晴らしい先生です。 これから寒暖の差が激しくなり体調を崩されませんように御自愛下さいませ。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/09/12 00:04 |
|---|---|
| 小桃先生、今日は待機時間を大幅に過ぎて長い時間鑑定していただき本当にありがとうございました。先生の、優しく、自然体の雰囲気に、私も安心して心を開くことができました。今までモヤモヤしていたことがたくさんありましたが、先生のお話を伺って、いろんなことがしっくりきた感じがしました。相手の言動や、他の方の意見に、一喜一憂してしまって不安定な状態でしたが、先生とお話して、なんだかとても癒やされました。先生が見てくださったものが真実であると信じたいです。いろいろお聞きしても、最後まで丁寧に優しく話を聴いてアドバイスをしてくださり本当に感謝しています。今日は小桃先生のプロフィールを拝見して急にピン!と来てお電話したのですが、先生とお話できてとてもよかったです。これも何か不思議なお導きだったならとてもうれしいです。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2014/09/10 13:12 |
|---|---|
|
こもも先生、昨日は朝一番の仕事行く前で短い時間での鑑定をありがとうございましたm(__)m 彼の状況教えて頂きありがとうございます!! まさに彼を悩ますひつこい人います! もめている事に確信がもてました! 又、お願い致しますm(__)m |
|
| 日付: | 2014/09/09 12:53 |
|---|---|
|
小桃先生 目も合わせない今の彼を見ていると本当に戻ってくるのか 不安で仕方なくみて頂きました。 結局 以前と変わらず普通に喋れたり 笑顔がみえたりになるそうで… これが何の望みも無いのなら無駄な時間と心の痛みになりますが 小桃先生に 大丈夫とはっきり言って頂き力になりました。はやく6月の彼に戻りますように。 あと半年は棘道ですが 先生の指針のとおりあまりつつかずに縁を繋いで参ります。 応援してますとおっしゃってくださり 嬉しいです。 いつも有り難うございます。 |
|
| 日付: | 2014/09/02 11:13 |
|---|---|
|
先生、今日1番に鑑定していただきありがとうございました。 久しぶりの鑑定だから私の愚痴みたいになってしまい、ごめんなさい。 でも、とっても楽しかったです(^^) 相変わらず彼に振り回されてますが先手先手で頑張ります。 のんきな彼に連絡してみます! |
|
| 日付: | 2014/08/29 11:57 |
|---|---|
|
小桃先生、短い時間でしたが鑑定ありがとうございました。癒しと正確な鑑定結果に満足です。相手の情報がないと特定できないと言われる鑑定士さんもいらっしゃいますが、何一つ情報無しでとても的確だと思います。何より的中しますし(^○^)来月頑張ります! 保湿のコイモより |
|
| 日付: | 2014/08/26 12:04 |
|---|---|
| 今日朝一番で鑑定していただきましたyです。生年月日を言わなくてもスラスラ答えて頂き、びっくりです。とても優しくステキな先生で、お電話してよかったです。深呼吸と笑顔で頑張ります( ^^) | |
| 日付: | 2014/08/26 11:58 |
|---|---|
|
小桃先生 以前から気になっていた 小桃先生に初めて鑑定頂きました。 はっきりと様々な人の心情や意識をみてくださり 大変気持ちが和らぎました。 追うつらい恋にみえて 実は相思相愛。 安心しました。 春になり 彼が自分のゴールはアシストの賜物と気づいてくれるのが楽しみです。 居心地 良いのでしょうね。 当たり前です 居心地の良さを考えて考えてつくりだしているのですから(笑) 彼が本人不在の場でのろけているのを聞いてみたいものです。 またお電話します。 気温差の激しくなる時節柄 ご自愛なさってお過ごし下さい。 |
|
| 日付: | 2014/08/20 19:11 |
|---|---|
|
今日もありがとうございました。 先生は私をいつもほめてくれて、うれしくなっちゃいます。 彼からは連絡未だスルーですが とりあえず普通なことが普通に叶うような状況になればいいですが また電話します |
|
| 日付: | 2014/08/20 11:35 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。美人な小桃先生に電話越しの私の事を何度も綺麗と言って頂き恐縮です。 荒川静香似の者です。(笑) 女性同士の付き合いに疲れており、先生にご相談しましたが萎縮せず堂々と綺麗にして自分のオーラを輝かせるように助言頂きました。一歩を踏み出す事をやってみます。前向きになりました。また相談に乗ってくださいね。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/08/18 11:31 |
|---|---|
|
今日は初めての鑑定ありがとうございました。 名前もいわずでしたが、サクサクと鑑定していただき彼の性格当たってるなぁとおもいました。 今後も俺様とのことで、長く待ってる身としてはなにか一つでも願いがかなうといいのですが、、、。 早く一緒にすめたらいいんですけどねー。 また鑑定よろしくお願いします |
|
| 日付: | 2014/07/14 02:09 |
|---|---|
|
先程、アパレル系のお仕事にするかお休みするか視て戴いた者です。友達と話してるみたいにすごく気さくな方で「ごめんねー、私毒舌だから」って言いながらハッキリ言ってくれるところがとても好感を持てました。全然毒舌じゃないですよ!!「カワイイよねー。美人だよー。なのに性格もすごくいいよねー」って何度も何度も言ってくれて(ちょっと褒めすぎー!!)「私だったら友達になりたいと思うよ」って言ってくれましたが、先生はお綺麗で(ご自分ではあれは奇跡の1枚ですと言 われてましたが)声も可愛いし、なんでもハッキリ言ってくれるので、私もお友達になりたい人だと思いました!とてもよく視えているし、話しやすい方だし、切る頃には確実に波動が上がるオススメの先生だと思います。 楽しい時間をありがとうございました! またお願いしたいと思います! |
|
| 日付: | 2014/07/13 23:08 |
|---|---|
| 小桃先生、今日は初めての鑑定有り難うございました。鑑定内容は私には悪い事ではなかったですが…例え悪かったとしても先生のお人柄とポリシーに信頼感が持てると感じました。ポイント切れで、お礼も言えないまま終わってしまい失礼いたしました…本当に有難うございました。 | |
| 日付: | 2014/07/07 01:13 |
|---|---|
|
先程お話しさせてもらった者です! 鑑定中は、落ち込んだ気持ちをずっと優しく励まし、自信をたくさんくれて本当にありがとうございました! はっきり、でも優しくお話ししてくださるので安心して話せました! 笑顔を忘れず、頑張っていきます! ありがとうございました☆ |
|
| 日付: | 2014/07/04 23:30 |
|---|---|
|
先程は鑑定していただき有り難う御座いました! とても話しやすく素直な気持ちで相談が出来、背中を押してもらうことが出来ました。 遠距離の片想いですが彼も好感をもってくれいると教えてもらったので未来が良くなることをイメージして彼との関係を深めて行きたいと思います。 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2014/06/16 23:43 |
|---|---|
| 突然電話を切ってしまって申し訳ありません。子供が急に起きてきてしまいました…。少しの時間でしたが、今が困難でも未来は明るいと言っていただいて、少し安心しました。もう少し話したかったですが、また時間がある時に鑑定お願い致します。 | |
| 日付: | 2014/06/10 23:05 |
|---|---|
|
さきほど、鑑定して戴きました♪ なんて表現したらいいか、短い鑑定の中で とっても気持ちをひきあげて戴き、感謝です。先生の「私も嬉しい〜〜。スーパーハッピーだよ!!! このままキープしてね♪」 って言葉が魔法の言葉のように聞こえました。 占いは必要ないんじゃない^^; って、、、なんて素敵な言葉なんでしょう。 先生、短い時間の中で、私に気付きを下さって、スイッチまで押させて下さり、 ありがとうございました!!! 可愛らしくて、超素敵な先生でした♪ |
|
| 日付: | 2014/06/10 20:16 |
|---|---|
|
先週、仕事や恋愛のことを見て頂いたものです。 小桃先生のおっしゃる通り30前後の男性に契約頂けました❗️ 小桃先生から当てて下さい❗️ と言って頂いて、契約も決まったのでレビューに書かせて頂きました。 他にもいろんなアドバイス頂いたので実行していきます。 どうもありがとうございました✨ |
|



