電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2014/04/04 01:24 |
|---|---|
| 小桃先生、本日は鑑定、本当にお疲れさまでした。初めて見ていただきましたが、さんざんジプリましたが視えると定評の先生たちと同じ結果で、元彼の奥底の感情をしっかりととらえている、復縁の際にはとても頼りになる先生だと思いました。小桃先生の、私は復縁できると思う!という強い語調にとても励まされました。どうぞお体にお気をつけて、これからも迷える子羊さんたちを導いて下さいね。 | |
| 日付: | 2014/03/31 23:45 |
|---|---|
|
色々、感じたことをハッキリと教えて下さって良かったです! これからの未来に希望が持てました。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2014/03/30 01:47 |
|---|---|
| 先日は鑑定ありがとうございます!ちょっとお声が聞こえずらかったですが、とても勇気づけていただき前向きな気持ちになれました。また、さらっと言うことが的を得ていて相手がしっかり見えてるとびっくりしました。可愛らしい雰囲気の先生ですが鋭さがあってポジティブに導いてくれます。またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2014/03/29 23:59 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました! かわいい声で、友達と話しているように楽しく会話できて、癒されただけでなく、すごく視えていて、私の性格や、今の状況を鋭く見抜いていて驚きました!! もっと自身をもって、鎧を取って楽しみながらいい人を引き寄せたいと思いますので、またよろしくお願いします^_^ |
|
| 日付: | 2014/03/28 23:49 |
|---|---|
| 本当にかわいい先生です。ただ可愛いだけではなく技量、鑑定に対する真摯な姿勢に感心そして感銘を受けました。腹、黒くないですよ!メンター?悪くないね。感激と楽しい時間、有難うございました!鑑定結果も当たってます、悔しい位に(笑)リピ決まりかな、また報告します、その時は相談に乗って下さいね。 | |
| 日付: | 2014/03/28 21:13 |
|---|---|
| 昨日初めて鑑定していただきました。先生はおっとりしてるようで時に元気で勇気づけてくれますね!彼のことも私のこともとてもよく見えていました。未来は変えていけるのですね!めげないように自分の望む未来になるようにがんばります! | |
| 日付: | 2014/03/28 21:10 |
|---|---|
| 初鑑定有難うございました 流れがよく分かりました 六月に素敵な人に出会いがありそうなので楽しみです また 報告しますね 素敵な先生との出会いに感謝です | |
| 日付: | 2014/03/27 22:21 |
|---|---|
|
またまた鑑定させて頂きました桜のメールを送ったMです^ ^ やっぱり先生の温かい声を聞いて安心しました。 これからまた少しずつ進んでいくようにしたいと思います^ ^ 彼の考えていることも一緒にみて頂きありがとうございました。 またお願いしますね^_^ |
|
| 日付: | 2014/03/27 00:23 |
|---|---|
| 小桃先生、今日は何時間も待って鑑定してもらえるのを楽しみにしていました。電話のお声があまりききとれなかったのですが、可愛らしいお声の明るい先生でした。お二人の人のことを聞いたので混乱させてしまってたらすいません。彼との連絡を途絶えさせないようにね。ということでしたので連絡取り続けます。ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2014/03/26 01:52 |
|---|---|
|
今日はありがとうございました。 先生に何十回も「大丈夫です、本当に大丈夫ですから」と言われましたKです。 不思議な感覚の鑑定でしたが、これだけ「大丈夫」と言われたのは初めてですので、 もう本当に大丈夫だという催眠にかかっています(笑) 小桃先生に「間違いない」と言い切っていただきましたので、きっと近いうちにいい報告ができると思います。 と、自分を信じて頑張ります。 当たったら思いっきりレビューさせていただきますね! 応援していただけて嬉しいです。感謝いたします。 |
|
| 日付: | 2014/03/26 01:38 |
|---|---|
|
初めての鑑定有難うございました。 何だか面白い先生だなぁって思いました。楽しかったです。 本題の話のあと余談で4年ほど会ってない彼の事を 深い意味もなく話の種的な気持ちで聞いただけなのに まさか まだ縁が繋がってるよ!なんて言われると思わず 意外な言葉に ドキっとしました。 縁は繋がっていたとしても やっぱり未来の人との出会いの方がいいので 新しい未来の彼との出会いを励みに今まで通りに生活して行きます。 |
|
| 日付: | 2014/03/25 23:40 |
|---|---|
|
本日初めてみていただきました ありがとうございましたm(_ _)m 先生とお話して 少し気が楽になれました 明日も頑張れそうです また宜しくお願い致しますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2014/03/25 22:27 |
|---|---|
|
あまり日が経ってない間にまたまた鑑定して頂きましたMです。 やっぱい癒し系のお声は落ち着きます^ ^ メールも送って大丈夫そうとのことでしたので、勇気を出して送ってみようと思います^ ^ またなにかありましたらよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/03/25 20:03 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 先生の明るいお声に癒されながら、なかなか会えない変わった彼?の操縦の仕方について「手のひらで転がしてしまえば?」とアドバイスいただきどうしてみようかと考え中です。私ならできるといっていただいたので頑張ってみます! またぜひよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/03/25 19:11 |
|---|---|
|
昨日は初鑑定ありがとうございました!短時間でとてもスッキリしました。彼との事は先生にお墨付きを頂いたので良かったです。 とても気持ちが上がる鑑定で 彼に優しく出来そうです(*^^*) 又、不安になったら宜しくお願い致しますm(__)m |
|
| 日付: | 2014/03/25 00:23 |
|---|---|
|
今日は、ありがとうごました。。 私は、今まで歩ん出来た道をわかってくださって。よく頑張って来たねと。。嬉しいかったです。。与える人生から受け取る人生に変わればと思います。先生が言ってくれたように。彼とも、上手く行く風が吹くと、愛しあってるとまで言われて嬉しいかったです。。彼とは風が包んでくれると信じて。歩んで行きます。。 ありがとうございました。。 |
|
| 日付: | 2014/03/24 22:15 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました! とてもスーパーポジティブな先生で、今まで何を悩んでいたんだろう?と思うくらい、たっぷりと元気パワーをいただきました! 勿論、根本的なところがわかっての事です。 まず、仕事を頑張って環境を整えます! 今からスーパーハッピーな私に戻りますo(^o^)o またお電話しますね! |
|
| 日付: | 2014/03/24 22:14 |
|---|---|
| 本日は鑑定していただきありがとうございます!とても優しさ口調でふんわりした先生です。これからいい方向に進むよう頑張ります! | |
| 日付: | 2014/03/24 12:47 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございます! この頃体調が悪くチャクラを視て頂きなるほど!でした。とても相談しやすい先生でした。今回は短い時間だったので今度はしっかり視て頂きたいです。 |
|
| 日付: | 2014/03/23 23:26 |
|---|---|
| 鑑定の途中で、ポイント上限になりました。お電話切れてしまい、申し訳ありません。今日はありがとうございました。とてもフランクな先生で、霊視も、素早くよく見えている印象でした。アドバイスを参考に、今後の行動を考えてみます。ありがとうございました。 | |



