電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 小桃先生のプロフィール 小桃先生のクチコミ

小桃先生のクチコミ
小桃先生
| 日付: | 2014/04/30 00:42 |
|---|---|
|
とても元気が出ました。勇気を持って頑張ります。先生とお話出来て良かったです。彼の性格も当たってます! 鑑定ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/04/28 16:15 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとうございました。連絡がとれない彼の事を相談させていただきました。仕事が忙しいだけで彼の気持ちは変わらないと言われて安心しました。 何より先生の声が可愛いくて、とても癒されました(^^) 不安がらずに気長に待ってみます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/04/28 15:42 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。 とても優しくお話され 元気がでました。 時期的なものはタロットでみてくださり すばやくみていただきました。 先生のみていただいた通りになったらいいな。 |
|
| 日付: | 2014/04/27 08:42 |
|---|---|
| 視えるのがホント早いですし、テキパキと明るくお答え頂きました。『今年中』と先生の仰った事が現実になる様その時を待ちたいと思います。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/04/26 10:47 |
|---|---|
|
着ていた服装を当てられた者です。 先生にいろいろ当てられて、本当にびっくりでした。 先生に大丈夫!って言っていただいたので、考えすぎず、ニコニコしていよう!と思います。 先生 ありがとう |
|
| 日付: | 2014/04/25 11:27 |
|---|---|
|
初めてみていただきましたが、とてもいい先生でした。 霊感で未来映像がみえたようでした。 安心しました。細かいものはタロットをみてくださいました。 きれいな話し方とお声が印象的でした。ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2014/04/20 22:46 |
|---|---|
| 小桃先生、これまでに2回、鑑定していただきました。とても明るい先生で、こちらの気持ちまで明るくポジティブにしていただきました。相手に関する情報は何も言っていないのに、見ていただいた内容もとてもよく当たっていました。ぜひまたお願いしたいと思います。 | |
| 日付: | 2014/04/18 23:08 |
|---|---|
| 小桃先生*先ほどは初めての鑑定ありがとうございました!職場の年下の彼のことで相談した者です。先生の可愛いお声と話し方に癒され、鑑定の鋭さにビックリです!可愛い彼、その通りですヽ(^ω^)ノ しかもよい感じということなので、自信を持って顔晴ります!またお電話させていただきます*° | |
| 日付: | 2014/04/17 19:25 |
|---|---|
| 初めて鑑定してもらいました。相手の気持ちや近未来をみてもらい納得できました。スラスラと短時間での鑑定で満足しました。何かあったらまたお願いします。 | |
| 日付: | 2014/04/17 15:32 |
|---|---|
|
こちらの個人情報まったくなしで素早くみてくださってびっくりしました。 全然不安になる必要なんかない、大丈夫と仰っていただけて嬉しかったです。 先生に良い報告ができるようにがんばります。 |
|
| 日付: | 2014/04/16 22:24 |
|---|---|
|
先程は初めて鑑定して頂きましてありがとうございます(^^) 個人情報無しで鋭く視えてる先生だと思いました。 相手もかなり好意持ってくれてるそうで嬉しかったです。 私の仕事の評価も高いとの事でこれからも頑張っている所を見てもらえるように努力したいと思います。 また悩んだら相談させて頂きますね! |
|
| 日付: | 2014/04/15 23:52 |
|---|---|
| 先ほど鑑定して頂きありがとうございました。初めは男なんでビックリされてましたが、とて良いお話しを聞けてこれからも頑張っていけます。又、相談させて頂きますので宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2014/04/14 14:14 |
|---|---|
|
昨日は、初鑑定ありがとうございました。素早くハッキリと結果を言って下さり、納得できました。自分のやるべき事をしっかりやり、前だけみて顔晴ります |
|
| 日付: | 2014/04/14 01:43 |
|---|---|
|
昨日に続き、鑑定ありがとうございました。 彼に会えた事、一緒に喜んで頂きありがとうございました。 先生の大丈夫!信じますね。 |
|
| 日付: | 2014/04/13 01:06 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 とっても、話やすく優しい先生でした。 不安だった気持ちを癒して頂き、ほっとしました。 お答えも早く、僅かな時間でたくさんの事を教えて頂きました。 また、宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/04/09 22:43 |
|---|---|
| 初めてみていただきました。すごく早いお答えにビックリでした(*^^*)また先生の優しさもあるので、先生からたくさんの「大丈夫」をいただき、背中をそっと押して頂けたように感じました!また何かありましたら、お願いさせていただきますね。 | |
| 日付: | 2014/04/08 14:50 |
|---|---|
|
初めて鑑定をお願いしたのですが、優しくて話しやすい先生でした。 大丈夫、応援してますって言ってくださって嬉しかったです♪ 私は耳が悪いので聞き取りにくいお声かな?と思い、心配でしたが大丈夫でした。 鑑定ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/04/08 12:53 |
|---|---|
|
この間は鑑定ありがとうございました。 先生に鑑定してもらったらスッキリしました!ポジティブになることは大事ですね(^_^) またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/04/08 01:26 |
|---|---|
|
先日はありがとうございました。最初ふわっとした先生なのかな?と第一印象は思ったのですが、すごく端的でさらっとした回答をくれる先生でした。 行動をおこして気持ちがぶれるのが怖かったのですが、この先やりたいこともちゃんと決めてるから大丈夫と太鼓判を押していただいたのでよかったです。 男性との縁も何人か見えているそうで、それがクズ男でないことを祈るばかりですが、興味あるところには顔出してみようと思いました。素敵な女性になれるよう頑張ります。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/04/07 22:50 |
|---|---|
|
相変わらずの可愛くて癒し系の声で鑑定してくださいました。 今回は長めの鑑定をしていただきました^ ^ とっても不安だった状態ですが、少しずつ落ち着いてきています^ ^ なにかメール送ってみますね。 ありがとうございました。 |
|



