電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ティア先生のプロフィール ティア先生のクチコミ

ティア先生のクチコミ
ティア先生
| 日付: | 2014/12/11 04:09 |
|---|---|
|
彼の気持ちをはっきり言ってくださってありがとうございます! まだ友達段階だけど、好意は多少あるということなので頑張ってアプローチします! 牡蠣のことがんばります!! |
|
| 日付: | 2014/12/06 03:50 |
|---|---|
|
先程は親身にお答え下さりありがとうございました! アドバイスを参考に頑張っていきたいと思います。 |
|
| 日付: | 2014/11/23 22:31 |
|---|---|
| ティア先生に夏鑑定していただいた際、「お互い好意はあるが、秋口頃迄にこちらからプッシュしないと、この恋は立ち消えになる」と伺っていました。その説明やアドバイスが明確で納得できましたので、先生を信じて行動しましたところ、ゆっくりながら進展しています。ポジティブにもネガティブにも誇張しない、頼りになる誠実な先生だと思います。どうぞまた宜しくお願いいたします! | |
| 日付: | 2014/11/23 04:39 |
|---|---|
|
ティア先生、先程は鑑定ありがとうございました(^^*) 厳しい言葉でしたが、優しく言って下さったので、すごく納得しました。 ありがとうございますo(^-^)o N |
|
| 日付: | 2014/11/22 19:25 |
|---|---|
|
霊感で感じとったことそのままありのまま話しされます。 ありのままなところがいいですね( ^ω^ ) |
|
| 日付: | 2014/11/15 11:58 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございました! 厳しい意見でしたが、とても納得のいく結果でした! 今後に繋げていきたいとおもいます!! ありがとうございました!またお願いします! |
|
| 日付: | 2014/10/29 04:53 |
|---|---|
| 鑑定ありがとうございました。結果をちゃんと受け止めて歩んでいきたいと思います。 | |
| 日付: | 2014/10/08 21:47 |
|---|---|
| 7日の日にお伺いしました,ティア先生 鑑定有難うございました。 先生の おっしゃる事が当たりすぎて ショックです。 でも、 こんな主人を選んだのも 私自身なので 仕方ありませんね。 有難うございました。 | |
| 日付: | 2014/10/05 23:34 |
|---|---|
| 先日はありがとうございました。アドバイスを参考に頑張ってみます。 | |
| 日付: | 2014/09/15 22:43 |
|---|---|
|
先ほどは鑑定ありがとうございました。 こちらの聞きたい事について的確にお答え頂けて、気持ちを切り替えていこうと思えました。 またよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2014/08/07 01:16 |
|---|---|
| ティア先生、先程は鑑定をありがとうございました。先生の説明はとても明確でわかりやすく、何よりしっかりと具体的なアドバイスをいただけたのが嬉しかったです。どうしたら良いのか、わからなくなってしまった時にお勧めの先生です! | |
| 日付: | 2014/07/02 10:13 |
|---|---|
| 先生の鑑定通りに彼との関係は発展しました!有り難うございます! | |
| 日付: | 2014/06/23 17:15 |
|---|---|
| 先生、いつも的確で早くて、ありがとうございます。未来も現状も当たります。 | |
| 日付: | 2014/06/03 23:58 |
|---|---|
|
複数の質問をさせていただきましたが、どの質問も差別無く同じくらいの大切さで見ていただけたように感じます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/05/27 00:14 |
|---|---|
| ありがとうございました。彼が求めているもの、薄々気づいていましたが、改めて先生がおっしゃったのでびっくりしました。まさにその通りです! | |
| 日付: | 2014/04/22 06:12 |
|---|---|
|
彼のことをみていただきました。 問題ないといわれ、やはり自分が過剰に考える心クセなんだと 実感しました。 信用しておちつこうと思います。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/03/30 04:32 |
|---|---|
| 実はかなり当てる先生です。特に未来が当たります。未来当たる先生はなかなかいないので、本当は、実はすごい先生です。 | |
| 日付: | 2014/03/28 00:00 |
|---|---|
|
ティア先生、この前は鑑定有り難うございました!m(__)m 別れた彼と難しい恋愛でしたが、時を待って、また、彼と逢える事が出来たなら、諦めないで前に進んでみますね、有り難うございました!m(__)m |
|
| 日付: | 2014/03/25 17:16 |
|---|---|
| 聞きたいことを的確に素早く答えてくれました。今回のタイミングで進むべきか、見送るべきかで悩んでたのですが、はっきり見送るべきと回答もらってスッキリしました。次回のチャンスがいつかも具体的に教えてくれてよかったです。また、悩んだら鑑定お願いします。 | |
| 日付: | 2014/03/16 00:59 |
|---|---|
| 素早く、的確、わかりやすい鑑定でした。ハッキリしたいときや2択で迷ってるときなどは適してる先生です。 | |



