電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ティア先生のプロフィール ティア先生のクチコミ

ティア先生のクチコミ
ティア先生
| 日付: | 2014/03/06 02:01 |
|---|---|
|
先程は、ありがとうございましたm(__)m 仕事のことで、先の見通しが全くわからないでいて、気持ちが迷っていましたが、ハッキリとした明確な助言で迷ってる気持ちが吹っ切れました。 自分の考えは正しかったと自信を持つことが出来ました。 質問に対する答えが明確で、かつ回答が早かったので短時間で悩みを解決出来ました。 自分に自信を持って、しっかりと地に足をつけてやっていきます。 |
|
| 日付: | 2014/02/21 06:30 |
|---|---|
| 先ほどは、ありがとうございました。お付き合いしている彼も好意を抱いていただいてる彼もよく考えてもっと、しっかりしようと改めて思いました!本当にありがとうございました! | |
| 日付: | 2014/01/12 04:55 |
|---|---|
|
さきほどはありがとうございました。復縁について占っていただきました。先生はタロットを使った占いを得意とされてるようです。復縁の可能性、時期、ズバリ値でおっしゃられて新鮮でした。相性、性格についてはちょっと手放しで喜べるばかりの結果ではなかったのですが、今後の課題として参考になりました。 また占ってもらいたいと思いました。 |
|
| 日付: | 2013/12/30 20:39 |
|---|---|
|
先日朝方鑑定していただいたものです。 正直厳しい結果でショックでしたが、逆にそうなんだと真剣に向き合おうと思えました。なんとか変えていけるように頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/12/12 10:10 |
|---|---|
|
先日はありがとうございましたm(__)m 彼の性格もバッチリで考えてることもわかりました。今後の行動のしかたがわかりました。またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2013/12/11 02:11 |
|---|---|
| 実は結構当たる先生だと思います。いつもカードですが、一度、水晶かルーンかで視て頂いた時、ズバリ、他の先生も当てられなかったことを、満点に当てて下さいました。いつものカードも、引いてこられるカード自体も、またカードの読みも、結構当たります。またたまに鑑定入ると思います。有難うございました。 | |
| 日付: | 2013/11/14 18:37 |
|---|---|
| 先生ありがとうございました!自分に自信がなかった部分も先生にアドバイスをもらい、自信がつきました!彼と会ってきちんと自分の気持ちを伝えます。きっと戻れると信じてこれからの自分をもっと磨いていこうと思います! | |
| 日付: | 2013/10/22 00:53 |
|---|---|
| ティア先生、鑑定ありがとうございました。先生とお話が出来て気持ちが軽くなりました。主人に素敵な父親になってもらうためにも、義両親を味方につけたいと思います。寒い日が続きますが、お体に気を付けてください。 | |
| 日付: | 2013/08/30 17:49 |
|---|---|
| 先生、ありがとうございました!彼と完全に離れられるようにこれからがんばります! | |
| 日付: | 2013/05/28 16:05 |
|---|---|
|
いつも漠然と不安になってしまい先生に彼の気持ちとかみて頂いてます☆ 不安の要素はないのに何回も同じ事質問しちゃってσ(^_^;)少しでも前に進めるように彼とタイミングみて話し合ってみますねヽ(´∀`)ノありがとうございました! |
|
| 日付: | 2013/02/14 00:16 |
|---|---|
| 今日は本当にありがとございました。家に帰ったら全然普通で昨日の事が嘘のようでした。 私が壊れない程度で 出来るだけ見守る感じでいきたいと思います。 | |
| 日付: | 2013/02/07 22:30 |
|---|---|
| 夜遅くにティア先生が待機しているとホッとします。おかげで転職頑張れそうです。またお願いします! | |
| 日付: | 2012/11/29 04:11 |
|---|---|
| 先生有り難う御座いました。よくある占いにあるような脚色や余計なこと無しのシンプルなストレートな彼の姿そのままの鑑定していただけ、すんなり納得。だからこそ真実ぽく変な期待も持たなくて済むそのままでした。多分未来もそうだろうなと思え…私次第ですねf^^;彼の気持ちが聞けて嬉しかったです。一応彼の中では、記憶に残る存在になれてたことも安心しました。モヤモヤしてたので、ある意味吹っ切れました☆ | |
| 日付: | 2012/11/28 04:09 |
|---|---|
|
先程は、ご丁寧にありがとうございました。 いくつも悩みが重なって、夢を現実にしたい気持ちと、気になる人への想いと悩みましたが、やはり夢を現実に叶えてみたいと思います。 自分の事をしっかりと自分で支えられるようになってから、色んな事にチャレンジしていきたいと思います。ありがとうございました☆ |
|
| 日付: | 2012/04/09 22:37 |
|---|---|
|
昨夜は有り難うございました。 途中で切れてしまいましたが、実践してみます。 |
|
| 日付: | 2012/03/26 01:49 |
|---|---|
| ありがとうございました。参考にさせていただきます。 | |
| 日付: | 2012/03/03 05:19 |
|---|---|
| 先ほどは、急にきれてしまって、お礼が言えなくて、すいませんでした。 神経質にならないように、普通にメールしてみます。どうも、ありがとうございました | |
| 日付: | 2011/06/20 01:41 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました沁ゥ衛官さんの気持ちを見ていただきました。 会いたい気持ちはすごくある、とおっしゃっていただき安心できました。 災害派遣中に他の隊員を見て感じた複雑な気持ちまで教えていただき、驚きましたァ 「すごく仕事が好きな人ですよね」と言う私に対して「好きというか…一生懸命ではあるわね」と(笑)ビンゴ過ぎて笑ってしまいました。 とにかく深い場所まで見ていただけたァという満足感でいっぱいですフ 恋愛感情はある(すぐに結婚どうこうまでは思っていない)、諦める必要はない、他の女性の影もない、夏くらいには…曹ニいうことでしたので、まだまだ頑張ってみます! |
|
| 日付: | 2011/04/01 04:47 |
|---|---|
|
今日は遅い時間にありがとうございました。 私の気持ちをピッタリと宛てられて、本当に驚きです。 先生の言うとおり、もう少し彼と未来を信じてみることにしますね。 まだまだ不安と疑心が残る彼ですが、先生から「大丈夫」といわれると、本当に大丈夫なような気がします。 また苦しくなったら相談にきますので、宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2011/03/29 17:41 |
|---|---|
|
いつも遅い時間にいらっしゃるので助かってます。先生に波動修正して頂くと何だか安心して、心が落ち着きます。彼との進展状況も説明しなくても分かっていらっしゃる様でいつもびっくりです! またお電話させていただきます。 |
|



