電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2019/04/27 23:10 |
|---|---|
|
ずっと モヤモヤしてた気持ちが 先生の鑑定を 受けたら スッキリしてました! 驚きです。 スッパリと 言いきってくださいますので 気持ちが いいです。 彼女と別れてくれるのが 5月→7月に延びちゃいましたが 私と 一緒になりたいと思ってると 鑑定結果に 驚きましたが そんな気持ち持ってくれてるなら 彼を信じて待てます。 先生 優しい雰囲気で 癒されます。 同じことばかり 聞いて 話下手で 説明長いのに 優しく鑑定してくださり 本当に 嬉しいです。 これからも 宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/04/27 09:18 |
|---|---|
|
あやか先生、久しぶりに可愛らしく優しいお声が聞けて幸せでした。 はっきりと予想もしなかった嬉しい鑑定をしていただきありがとうございました。 短時間で全て納得できました! ありがとうございます。 またよろしくお願いしますね。 |
|
| 日付: | 2019/04/26 20:57 |
|---|---|
|
綾華先生、鑑定ありがとうございます。 短い時間の鑑定でしたが、内容は大満足です。 先生も私の気持ちがとてもわかって下さり現実的な鑑定結果でした。 彼の気持ちも聞けて、これからどうなって行くのかも具体的になり前向きな希望しかありません。 もう少しだけ時間はかかりそうですが、状況が状況なので焦らず進んでいきたいと思います。 綾華先生に聞けて本当によかったです。 また鑑定よろしくお願いします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/04/26 05:49 |
|---|---|
|
あやか先生 いつも 鑑定ありがとうございます。 メール鑑定では とても わかりやすく 聞きたい内容を 深く鑑定して頂いて 毎回 鑑定ドキドキしながら 読んでます。何度も何度も読んで 気持ちを落ちつけてました。 最近は 電話での鑑定も お願いしています。 優しくて 素早くて 話下手な私の説明でも 的確に聞きたい事を おさえて 鑑定して下さいます。 彼の言葉に 傷ついたり 悩んだり…。 先生の鑑定 カードの音がしてるのに ブレない鑑定。 凄いです。 私と彼の未来…来月には きちんと 私に向き合ってくれるみたいなので 頑張って あと少し待ちます。 今まで 苦しんで限界でしたが…来月までなら 待てます! 先生 ありがとうございました。 これからも 宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/04/26 00:42 |
|---|---|
|
今日初めて鑑定してもらいました。 特に聞き取りもなくサクサクと復縁出来るか鑑定して頂きました。 聞き取りもなく彼の性格など当て驚きました。 サクサクですが、浅いわけでもなく、聞きたいことの要点をしっかりと教えて頂き、質問をいくつか用意してたんですが、8分で終わりました。 先生に良い報告出来るように頑張ります。 またお願いします! |
|
| 日付: | 2019/04/25 21:41 |
|---|---|
|
先生、先程は鑑定ありがとうございます! 優しい先生で安心しました!! 遠距離で年の差のある彼との復縁を見てもらいました。 別れを告げられ、話し合おうと電話をして、結果的にかなり怒らせてしまって、、、。 もう、絶望的でした。 一度言ったことは覆さない意志の強さがある彼。 復縁なんてありえないと言っていたので、、、本当に苦しかったです。 でも、先生に鑑定してもらったら、復縁が可能とのこと!!しかも彼から歩み寄ってくれる!! 私から連絡しなければ5月半ばには機嫌が落ち着き、彼からの連絡が!! そして、5月末には復縁出来るそう!! 毎日、本当に苦しかったので本当に嬉しかったです!! 結婚はまだ先だけど、気遣いさえ出来れば大丈夫そうと言っていただけたので良かったです!! 先生、本当にありがとうございました! 今月は泣いてばかりだったから、来月は笑顔で過ごせるといいなと思います!! 復縁出来たら直ぐにレビューにて報告します!! |
|
| 日付: | 2019/04/21 13:15 |
|---|---|
|
綾華先生 先程はありがとうございました! ゴールデンウィークの頃に状況が動くと言っていただいて、すこし希望がもてました。来週の連絡も本当にあったら嬉しいです。いつも細かい気になることを丁寧にお答えいただいて、すごく安心します。今後が楽しみです。また宜しくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2019/04/21 11:56 |
|---|---|
|
メール鑑定ありがとうございました。 今回は息子の件でメール鑑定して頂きました。 いつも、真摯でまた、親身になって鑑定してくださりありがとうございます。 息子との関係はすぐには良くならないですが 私自身が変わらないといけないのは確かにその通りだと実感しています。 電話鑑定も何度か見ていただききましたが、いつも優しく穏やかな話し方で相談に乗ってくださり、とても話しやすい先生です。 また、鑑定をお願いする事があるかと思いますが 宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2019/04/21 10:41 |
|---|---|
|
あやか先生! いつもありがとうございます。 もう何回お世話になっているか数え切れません。 気になっていた学生時代の同級生と、遠距離のため会う機会がないので、いつ頃会えそうか聞いたところ、4月に会えると言われました。(聞いたのは3月です)彼から来ると言われて、その時は信じられませんでした。夏前に遊びに来てくれるっていう話はしていましたが、彼はものすごく奥手だし、自分から動かないタイプなので、彼から言ってくるっていうことも信じられず、時期も当たらないのかなぁと思っていました。 ところが、彼の仕事の都合で、 今月わたしの住んでいるところに来ることになりました!! 彼は出張の多い仕事をしていますが、私の住んでいるところに来る予定は全くないと話していたのでびっくりしています。結果的に、あやか先生の言う通りなのです! あまりにも衝撃だったのでこちらに書きました。 あやか先生はいつも優しくて、さくさく答えてくれます。 もし鑑定を受けるか悩んでいる方にはおすすめです。 またよろしくお願いします |
|
| 日付: | 2019/04/19 22:50 |
|---|---|
|
今回は友人関係や職場関係のことをお伺いしました。 友人との関係性を端的に話してくれました。 また、職場での注意点も的確でしたし、上司との関係性も肯定してくれて安心しました。 私のテーマである冷静さを常に保てるよう頑張ります💪 ありがとうございました✨ |
|
| 日付: | 2019/04/13 14:28 |
|---|---|
|
綾華先生 昨日は少し久し振りに見ていただき有難うございます。去年の夏別れた元彼のことでずっと見ていただいて、その彼とお陰様で復縁できて、今はまた別の問題が起こっていますが、いつもお優しい先生に頼りっぱなしです。良いことばかりでなく悪いことも仰ってくださり、彼の気持ちや状況を今までよく当ててくださっているので信頼しています。彼でいいのか、これから彼とどうなるのか等不安もありますが、先のことを考えて冷静に、私自身もう少し強くならなきゃと思ってます。また宜しくお願いします! |
|
| 日付: | 2019/04/11 14:33 |
|---|---|
|
ここのところ立て続けに鑑定して頂き、ありがとうございます✨ 流れが当たっているのと、ここに来て少しずつ変化しているため、今まで滞っていたものに対する気持ちをどう切り替えていくか悩みすぎてしまっていっぱい先生に相談してしまいました。 都度、明るくしてくれて嬉しいです😊 先生の仰る通り、彼だけに限らず人自身を信用する強さが私には必要だと思うので、頑張ってみます! ありがとうございました✨ |
|
| 日付: | 2019/04/07 00:08 |
|---|---|
|
綾華先生 今日はありがとうございました! 久しぶりに視ていただいて、良かったです。 恋愛について、いつも丁寧に鑑定してもらい感謝してます。今後が楽しみです。また、悩んだ時は宜しくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2019/04/06 23:38 |
|---|---|
|
あやか先生 昨夜に続き、今日もありがとうございました。 今日も優しい声に、そして、『わかります、わかりますよ〜』の共感力に、段々と心がオープンになり、涙を電話越しで必死に抑えてました。 対人関係で悩んでることがあり、何人かにみてもらっては、腑に落ちないことばかりで、ずっともんもんとしながら、不安で、あやか先生の待機を待ってました。あやか先生にみてもらい、やっと腑に落ちて、気持ちも落ち着きました。 さすが、あやか先生だなぁ…って。自分の直感と同じでスッキリしました。相手をやっと理解できたかのように感じ、ホッとしたのか涙がでました。繋いだ手を離されてしまったかのような気持ちになり、大人げないけど寂しくて、淋しくて、自分を責めることしかできませんでした。あやか先生の存在に感謝です。 私の居場所は今まで一つだけでしたが、あやか先生に出会え、信頼でき、何かあった時は羽を休める場所が増えました。また、悩んだら繋がりにこさせてください。 |
|
| 日付: | 2019/04/06 01:08 |
|---|---|
|
あやか先生 少し間空いての鑑定、ありがとうございました。 やはり、あやか先生は、優しい…。 『そうだよね、そうだよね…』って、寄り添って下さる時の、わかってもらえた感に安心して、心をオープンにすることができます。 今日は、中々聞きずらい相手をみてもらいましたが、見ていただけて感謝です。 どの人にも対してですが、私から頑張って歩みよっても、スムーズにコミュニケーションしてもらえなくて、切なくなるときがありますが、その度に、私はまだまだ未熟だなぁ…と自分を責めてしまいます。でも、もしかしたらきっとあやか先生はわかってくれてるのかもしれない…と思ったら、少し楽になりそうです。 あやか先生、今日も温かい心をありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/04/06 00:49 |
|---|---|
|
いつもメール鑑定でお世話になっておりますが、今回は初めて電話鑑定を依頼させて頂きました。 声がとっても可愛い先生でした!!! 分かりやすいご鑑定ありがとうございます✨ メール鑑定同様のご回答で安心致しました。 今はまだ辛いですが、気にせず前向きに明るく頑張ります♡ |
|
| 日付: | 2019/03/31 09:30 |
|---|---|
|
いつもメール鑑定でお世話になっております。 今回も鑑定ありがとうございました。 綾華先生は、良いことも悲しいこともきちんと伝えてくれます。 鑑定を受ける前はアゲ鑑定なのかなって勝手に想像していました笑が、期待し過ぎないようにきちんと過去現状未来を伝えてくれますのでとても現実味があるご鑑定です。 また動きがございましたら、状況報告含めてお願いすることがあるかもしれませんので、宜しくお願い致します。 いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2019/03/26 22:22 |
|---|---|
| ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)娘と同じ名前でなにかしら先生に電話したくなりまして、優しいお声と自信を持たせていただけるアドバイス✨頑張れます! | |
| 日付: | 2019/03/26 10:16 |
|---|---|
| さくらのいい季節になりました。仕事やめるまでに会えたらいいな。宜しくお願いします。勇気出して話して見ます。告白はできないけど。お世話になってありがとうと伝えたいです。綾香先生の熱心な鑑定にとても明るい気持ちになりました。彼に忘れられないような素敵な女性になりたいです。先生の人柄は優しく、はずかしくて聞けないことも傷つけないように優しく真摯に答えて頂きました。綾香先生の鑑定当たったらいいなと心から願います。先生ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2019/03/21 14:25 |
|---|---|
| 綾華先生、鑑定ありがとうございました。出向のことで相談させていただきましたが、先生の鑑定で状況が分かり、気持ちが救われました。今はどういう状況に立たされているのか分からない為、不安が日に日に膨らみ、体調も崩していたので先生の鑑定で救われました。先生は本当に凄いです。自分の目に見えている状況を、先生の鑑定内容に照らしあわせると意味を持って繋がり、合点がいきます。それに先生の思いやりのある鑑定にいつも心を救われ、感謝しています。まだ厳しい現状から抜け出せてはいませんが、頑張ります。また、辛くなったら相談させてください。本当にありがとうございました。 | |



