電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2018/08/28 00:36 |
|---|---|
|
本日も鑑定ありがとうございます。短期間での鑑定をお願いしました。 彼の連絡先を聞いて本日からやり取りを始めたのですが、不安なことがあり視てもらいました。 先生の鑑定は素早くぶれることない結果でした。彼とはかなり歳が離れていて気にしていたのですが、そんな気にしなくて大丈夫ですよと言ってもらえてホッとしました。実は電話を切った後で彼からLINEがきていたので、私の年齢を言いました。彼から聞かれてたので…。年齢を聞いて彼がどういう風に思ったかはまだ返信がきてないので分かりませんが、スッキリしてます! 先生はくだらないことでも丁寧にしっかり見てくれるので本当に感謝です! また、何かありましたらよろしくお願い致します!! |
|
| 日付: | 2018/08/25 23:32 |
|---|---|
|
月末に彼に会える。 当たりました。あの状況から会える展開になるとは思ってもみませんでした、ただただ凄いです。 会う約束を反故にされ、イライラしながら先生に電話しても、先生はやっぱり月末に会えてますと、ブレない鑑定。 イライラしながら電話しても、優しく誠実に対応して下さりありがとうございました。 まさかの展開で今回当たったので、他のことも当たるかなって、今希望が持ててます。また宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2018/08/25 01:39 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございます!メールと電話鑑定を連続でして頂きました。 メール鑑定を何度も読み返して、頑張って彼に連絡先を交換してほしいと頼みましたところ、連絡先を教えて貰えました!先生に相談しなかったら連絡先を聞くことも出来なかったと思います。一生会えなくなってました。 御礼と直接電話でお話ししたかったので、気になる事も視てもらいました。とても優しくて穏やかな先生です。しかも鑑定が速いのに、聞きたいこともたくさん聞けました。今週は視てもらいました彼が会社を辞めてしまうことが急にわかって、しかも8月24日でいなくなると知り、動揺と不安でなかなか眠れなかったのですが、視てもらい先生とお話しして、勇気と自信が出ました!今日からゆっくり眠れそうです。 彼の仕事が落ち着くのは10月頃との事でしたので、それまではしつこくならない程度にLINEをしようと思います(笑)時期とか言ってもらえると、本当に参考になりますし、自分の不安な気持ちもなくなります!凄くオススメの先生です!! また、何かありましたらお願いします。 |
|
| 日付: | 2018/08/24 18:29 |
|---|---|
|
メール鑑定ありがとうございます! 気になる彼との事で悪いことが起こりメールさせてもらいました。綾華先生の鑑定は初めてでしたが、とても丁寧で心のこもったメールでした。 彼が会社を辞めることになり、頑張って連絡先をメールで聞きましたが、まだ返信はない状況です。もしなかったとしても、頑張って行動したので、スッキリしてます!先生の後押しがなければ、何も出来ませんでした。悲しい気持ちが今は勝ってますが何とか乗り越えたいと思います。今度は電話でも鑑定をお願いします! |
|
| 日付: | 2018/08/20 16:52 |
|---|---|
|
先生、いつもメール鑑定ありがとうございます。 やはり、4月に諦めると言ったのが効いてるんですかね? 全然変わりましたよ。 何度も諦めようかと思ったのに… ただ、嬉しい半面、仕事している時は、視線はやりにくいですけど(--;) いつもブレない鑑定ありがとうございます。 また何かありましたら、相談お願いします。 |
|
| 日付: | 2018/08/13 00:12 |
|---|---|
| 今日もありがとうございました。いつも家庭の事と恋愛について丁寧に鑑定してもらい、大変助かってます。ちょっとした事が気になるとすぐみていただいてます。綾華先生の鑑定はとても信頼できて安心できます。不安な事柄をしっかりみてもらえて、無駄がなくアドバイスも思いやりに溢れているので、とても元気がでたり、難問に立ち向かう勇気をいただいている気がします。たまにタロットカードの意味も聞いたりするのも、楽しみになっています。毎回相手の気持ちと未来のカードが良いカードなので嬉しくなってます!今後も良い報告ができるように、毎日頑張りたいと思います。いつもありがとうございます。 | |
| 日付: | 2018/08/06 01:52 |
|---|---|
|
先月ではあるものの鑑定して頂き、 気になる人からの返信が2〜3日後にあるとのことでその通りに返信がきました! その次にも占って頂きこちらから送らなくても1ヶ月以内にまた連絡が近々くるとのことだったのでくるか不安ではありますが的中させてくださったので今回も信じて待ってみます!ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2018/08/04 22:37 |
|---|---|
| 今日もありがとうございました!3日連続で鑑定していただきました。恋愛について来週連絡がきて、9月には彼から意思表示があるという、結果が出てとても驚きました!また良い結果がご報告出来ればと思います。いつも同じような質問ばかりでも、丁寧に鑑定していただいてとても感謝しています。先生の未来予知は当たるので、これから楽しみに過ごしていきたいと思います。また宜しくお願いいたします。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2018/08/04 00:05 |
|---|---|
|
綾華先生 昨日はありがとうございました。上司に送ったメールの返事がくるかどうか、みていだきました。 先生は、上司の方は返信しようと思ってますよ。大丈夫です。との結果でした。そしたらなんと 次の日に無事に連絡が来て機嫌を損ねてないのがわかり、すごく安心いたしました!綾華先生は いつも丁寧にしっかりみていただけるので とても信頼できます。そして、ほんとにブレがない鑑定でスゴいです。また宜しくお願いいたします。ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2018/07/22 12:16 |
|---|---|
|
綾華先生へ 短期間で何度も鑑定を依頼していますS.Hです。 一昨日、昨夜と連日の似たような鑑定依頼にも拘らず、丁寧にみて下さり感謝致します。皆様のレビューにもあった通り、とても優しい口調で聞きたい事を素早くみて頂けました! 来週、彼と過ごせる時間があり、また、状況が落ち着き出す来月辺りから、私の不安も軽減されると聞けました。また、似たような質問もしてしまうかもしれませんが、今度とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2018/07/11 20:33 |
|---|---|
|
綾華先生こんばんは。 今回も気持ちの良いブレない鑑定をありがとうございます。 ブレブレなのは私の気持ちです。 自暴自棄になった時にはいつも先生におんなじ質問ばかりしてしまいます。 しかし、いつも大丈夫と励まして貰えて、その言葉を信じ頑張り、また挫けてしまい相談しての繰り返しですが、やはり沢山のパワーと元気を頂けます。 今回は揺れ動く気持ちを少し先生に戻してもらった様な形で、ブレちゃいけないって前向きになれました。 焦ってる自分と待ちたい自分の狭間に相変わらず苦しんでいますが、もう少しだけ待ってみようと思います。 すぐに凹んでしまうと思いますが、その時はまたお導きください。 いつもいつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2018/07/09 16:45 |
|---|---|
| 不安になったらいつも見ていただいています。お忙しいでしょうに短期間に何回も見ていただきありがとうございました。先生の返信は比較的早く、不安な気持ちがすぐに払拭されます(また状況によって心配になったりするのですが(-_-;)笑) 初めてご相談した二ヶ月前からずっと、「進展していく」とおっしゃていただいています。彼の気持ちが割りきった関係よりは恋愛感情だということなので信じて少しずつ仲良くなりたいと思います。いつもありがとうございます(*^^*) | |
| 日付: | 2018/07/09 13:09 |
|---|---|
|
綾華先生 先日も電話鑑定ありがとうございました。 いつも同じ質問内容ですみません。 私は春から何回かメール鑑定でお世話になり、最近は2回目の電話鑑定でした。元彼との復縁について鑑定して頂いてますが、結果は変わらず7月下旬に連絡が来るということで待ちたいと思います。 5分〜10分くらいのサクサク鑑定なのでお財布にも優しくてありがたいです。今のところ2つ当たりましたので、彼から連絡きたらレビューに書きたいと思います。 |
|
| 日付: | 2018/07/03 10:51 |
|---|---|
|
電話鑑定に続き、メール鑑定ありがとうございました!! 片想いの彼の気持ちが全く分からず、動けずにいたのですが、少しずついい流れになってるとの事でとても嬉しかったです。 電話鑑定では、お聞きした事のみを答えてくださるので引き伸ばしたりせず、聞きたいことが的確に分かるので助かります。 先生のおっしゃる通り、年末に動きがある事を期待して自分磨きを頑張っていこうと思います。 また不安になった時や彼の気持ちを知りたい時、頼らせてください。 ありがとうございました♪ |
|
| 日付: | 2018/06/29 02:09 |
|---|---|
|
綾華先生、先日はありがとうございます。 願っていたとおり、先生の言ったとおりの日程で、友人から連絡が来ました! 仕事についてもめげずに頑張ります! 先生は本当にすごいです。また悩んだ時は相談させて頂きます。本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2018/06/25 20:02 |
|---|---|
| 先生、何度もみていただきありがとうございました。ことごとく彼からのお誘いをスルーしてきたのでもうこれ以上は誘われないんじゃ?と思っていたので先生がお誘いがまたあるとおっしゃってくださったことに少し安心しました。そして、その数日後に誘いがありました。今月は都合をつけてあったほうがいいとアドバイスいただいていたので、やや無理矢理でしたが会いました。その日は色々あり、また先生に見ていただいたら不安に思いすぎることはないとのことだったので今は安心しています。先生、何度も何度もありがとうございました。今月は少し頼りすぎてしまった気がしますので、次はできるだけ間をあけたいと思います。でも、、耐えきれずご相談してしまったときはすみませんがよろしくお願い致します(._.) | |
| 日付: | 2018/06/24 17:45 |
|---|---|
|
綾華先生、先日はメール鑑定をしていただきありがとうございました。 付き合っている彼の気持ちが分からず、綾華先生に視ていただきました。「彼のあなたに対する恋愛感情はしっかりある。もっと堂々としていてある意味彼を放っておいても大丈夫ですよ。」という言葉に心が軽くなりました。 あまり思い詰めないように堂々としよう、少し自分の趣味などのことを考えたりしようと思っていたら、最近彼の方から結構連絡がきたりするようになりました。綾華先生のパワーだと私は思っています。ありがとうございます。彼と結婚まで進めるといいのですが・・・。また辛くなった時にはどうぞ宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2018/06/24 14:41 |
|---|---|
|
綾華先生 お忙しい中メール鑑定をしていただきありがとうございましたm(__)m 複雑な片思いが辛くて初めてお願いしました。 お写真からも先生の優しさが伝わってきましたが文面もとても優しく、混乱している気持ちを癒していただきました。 結果は予想に反して嬉しいものでした。忍耐の必要な恋愛ですが、先生からいただいたお言葉を励みに頑張ります。 今度は電話での鑑定もお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2018/06/23 01:22 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとうございました。 メール鑑定の結果と同じで安心しました。 彼から連絡が来る月も教えていただき、その時が来るまで彼を待ちたいと思います。 ほんとにありがとうございました。 また、相談させていただきたいです。 |
|
| 日付: | 2018/06/20 00:41 |
|---|---|
|
先生、とてもお忙しい中メール鑑定の結果をすぐに送ってくださり、ありがとうございました。 先生とは今回のメール鑑定が初めてでしたが、文面には先生の優しさが溢れていました。結果も、音信不通だけどお付き合いはしているという認識、など私にとって嬉しい内容でホッとしました。先生のアドバイス通りときどき連絡を入れながら彼が戻ってくるのを待ちますね。 また不安になったら連絡させてください! |
|



