電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2019/02/05 22:41 |
|---|---|
|
先程は元同僚の方と和解出来るかどうか見て頂きありがとうございます。電話が繋がるまで緊張してましたが優しい声で緊張がやわらぎました。近くに主人がいた為小さめな声ですみませんでした。 温かくなる季節に連絡が来るとの事ですのでゆっくりと待とうと思います。彼のネガティブな性格も言い方が丁寧で温かい先生の人柄が出てました。 またお願い致します。 |
|
| 日付: | 2019/02/05 06:30 |
|---|---|
|
先生、メール鑑定ありがとうございます。 まず、メールの内容を見てとても安心できました。ここまで、詳しく回答してくださると思っていなかったので、正直びっくりしてしまいました。 ポジティブにこれからの未来を見ることできます。 先生ありがとうございます。また、困った時は宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2019/01/21 00:21 |
|---|---|
|
先日はメール鑑定していただき有難うございます。 私は先生に鑑定していただき、希望が湧きました。 決めつけず、私達相談者の思いを大事にしながらの鑑定内容だったため、信頼出来る先生だと感じました。 相談者にとって否定されないことが、何よりも嬉しいことだと思います。 有難うございました。 |
|
| 日付: | 2019/01/19 14:35 |
|---|---|
| いつもお世話になっております。今回もメール鑑定をお願いしました。先生の返信を見て安心しました。また不安になったら鑑定をお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2019/01/17 22:36 |
|---|---|
|
綾華先生 今日も大変ありがとうございました! いろいろご相談出来て良かったです! お悩みについていつも丁寧に鑑定して いただけるので安心してます。 今日もしっかり鑑定内容を励みに したいと思いました。 綾華先生はとても優しくて素敵な先生です! 今週と来週に良いことがあると本当に嬉しいです。それまでいろいろ頑張りたいと思います!! ありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2019/01/16 15:20 |
|---|---|
|
綾華先生にはもう何度もメール鑑定をしていただいています。不安になると先生にお願いしています。同じような事で申し訳ないですと思いつつ、 大切な彼の気持ちを視ていただいて その度に安心し気持ちが穏やかになります。本当に本当にありがたいです。 彼を信じます。でもまた気持ちが不安定になってしまった時はよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2019/01/13 07:47 |
|---|---|
|
いつも電話やメールでの鑑定、ありがとうございます。綾華先生と話してから、ずっと綾華先生にお願いしています。些細なことですぐ不安がり、先生には何度も同じことを聞いていますが、落ち着いて優しく話してくださる先生にいつも救われています。 復縁したい彼と1月から関係が良くなりだすと去年から言われてて、1月に入り、連絡の頻度も増え、電話での話す機会も増え、目に見えてわかる変化がありました。彼はあなたのことを割り切っていないとずっと先生には言われてましたが、彼の愛情表現の少なさ、好かれてるという自信のなさゆえ、ずっと不安は拭えていませんでした。 しかし最近話した彼との会話の中で、割り切れていないと本人の口から言われました。家庭に対してもイライラしている、居場所がないと先生が仰っていたこと、彼の口から直接言われました。なかなか自分の気持ちを言ってくれない人なので、先生が言ってくださった鑑定との答え合わせをするのにも時間もかかってしまいましたが、先生がみて教えてくださった彼の気持ちは、鑑定通りでした。この1月は、復縁にあたり、安心できる言葉を彼がくれると、私は受け身でいい、と言って頂けた鑑定もそのようになればいいなと思います。素直になることをアドバイスしてもらっていましたが、素直になってみると、想像以上に彼の気持ちを聞けて、びっくりしました。本当にありがとうございます。まだ復縁もできてませんし、仮にできたとしても性格に難ありな彼なので度々相談させてもらうと思います。これからもよろしくお願いします(^_^) |
|
| 日付: | 2019/01/12 16:10 |
|---|---|
|
先日は初めての鑑定ありがとうございました。 自然消滅している人に、付き合ってる時から二股かけられてたことが分かり、仕事中も頭が真っ白になってどうしようもなく、彼の女性に対する気持ちと復縁出来るかを見て頂きました。 何度もカードを切ってる感じで、待ってる間ドキドキでしたが、以外にも彼の女性に対する気持ちは愛情を感じないそうで、女性の方が積極的で彼が流されてるようだと。しかも女性から離れていくと… 春くらいに彼の気持ちが私に向いて、復縁もあるとのことでした。 絶望的な気持ちから救われましたので、復縁が叶うことを願います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/01/11 23:02 |
|---|---|
|
綾華先生 今日もありがとうございました! お話できて良かったです。来週の彼からの連絡を楽しみにがんばりたいと思います! いつも丁寧でお優しい鑑定をありがとうございます。また宜しくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2019/01/07 01:14 |
|---|---|
|
綾華先生 先程はありがとうございました! 今日も恋愛について詳しく鑑定していただけて 助かりました!いつも丁寧でお優しいのでとても感謝しています。また悩んだ時は宜しくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2019/01/03 00:00 |
|---|---|
| いつもお世話になりぱなしでありがとうございます。優しい先生が大好きです | |
| 日付: | 2019/01/01 11:22 |
|---|---|
|
二回も同じ事で鑑定ありがとござました。 とっても心が落ち着きました。 先生が春頃から動き出すと言っていただいたので それまで待ってようと思います。 また何かあったら相談させてください。 |
|
| 日付: | 2018/12/25 13:06 |
|---|---|
|
約一年ぶりに思い立って昨夜メール鑑定をお願いした者です。今日のお昼には綾華先生からお返事を頂き、お忙しいところ感謝の気持ちしかございません。 ありがとうございます。 先生にお願いした鑑定では過去に二回当たった事があり、その内容も良いことだけではなくて悪いこと(結果的に今思うとそれで良かった)だったので、困った時は先生にお願いしようといつも思っています。 前回1年前に見て頂いた時は「人を好きになるのに時間がかかる方」「半年くらいは時間をかけて焦らない方がいい」と先生にアドバイスを頂いたので、焦らず時間をかけて彼の心を開く様心掛けて接したところ、彼の気持ちが最近変わってきた様に思います。 今回の鑑定も良い結果でしたので嬉しかったです。 今回も先生のアドバイス通りに頑張ってみます。 いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2018/12/25 01:11 |
|---|---|
|
今日もありがとうございました! 彼の気持ちをみていただいて助かりました。 来年の1月に会えるのを楽しみに頑張りたいと思います。また宜しくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2018/12/22 00:40 |
|---|---|
|
綾華先生 昨日はありがとうございました! あれからお聞きした連絡の件、先生の鑑定通りに連絡がきました!いつも丁寧にみていただけるのですごく安心します。また悩んだ時は宜しくお願いいたします。ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2018/12/17 19:08 |
|---|---|
| 昨日は初めてお話しさせていただきありがとうございました。あやふやな関係の彼の気持ちも今後を見ていただきました。どんな結果がでるのか…ととても怖くドキドキしましたが、思いがけずというか、私にとってすごく嬉しい結果で思わず聞き返してしまいました。申し訳ありませんでした。時期も教えてくださりとても安心できました。ついついいろいろ聞いてしまいましたが、優しい柔らかなお人柄でお話ししやすかったです。本当にありがとうございました。教えていただきました未来にそのまま進めるよう油断することなくいきたいと思います。 | |
| 日付: | 2018/12/16 00:52 |
|---|---|
|
こんばんは、以前視てもらった者です。 逢いたい人がいるんだけど、連絡も何処に住んでいるかも解らなかった 先生が自然に逢える。11月ごろと言っていたのですが、本当に11月にコンビニでその人に逢ってしまいました。もう、あれから14年くらい経つな。向こうはびっくりした顔して少し見つめてたけど、サッと、車に乗り行ってしまった。もう一度確認のためコンビニへ行ったらまた来ました。同じように見つめて行ってしまった。自分の想いは伝える事できなかったけど、もう歳とっていいおじさんになってしまっていたけど、逢えてとても嬉しかったです。逢えて良かった! |
|
| 日付: | 2018/12/15 22:21 |
|---|---|
|
あやか先生、久しぶりのメール鑑定を ありがとうございました。毎回、早速鑑定の結果を くださるので安心します。 昨年2月からメール、お電話鑑定をしていただき、 なかなか会えない人との事を相談させていただき 会える時期も教えていただきましたがなかなか叶わず 先月やっとやっと叶いました。 彼の気持ちは毎回先生が伝えてくださった事と ブレていませんでした。 この先の事、良い結果を出していただき嬉しかったです。 先生のおはなしは重要なポイントだけを伝えて下さり メール鑑定の結果は早く、お電話は無駄な時間がないのでスッキリした前向きな気持ちになります。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2018/12/10 00:17 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとうございます! 毎回同じ鑑定でも優しく視て頂いて感謝です。 二人の気になる彼について視てもらいました。1人は3ヶ月程連絡が来ていなくて、つい最近になってもう一回連絡しましたが、未だに来てなくて不安になって視てもらいました。もう少し経ったら連絡が来ますよ!との事でしたので気長に待ってみようかと思います! もう一人の彼がつい最近結婚していることが分かってどうしたらよいか不安で視てもらいました。彼も私に対して恋愛感情があり、進展していくとの事でした。嬉しい半面、結婚していることが分かり微妙な気持ちですが、鑑定結果は嬉しいものでした! 先生の鑑定は本当にブレがなく、当たっています!既婚の彼との関わりも10月に視てもらった通りになっています! 自分の中で、結婚していることが判明して迷いが出てきてしまっているので、進展が出来たら相談させて頂きますね。 先生の鑑定は早いしブレがなくてオススメです♪ |
|
| 日付: | 2018/12/05 00:52 |
|---|---|
|
綾華先生 最近、連日お世話になってます。そして昨日はこのカードでしたが、今日はこのカードでしたと、まさに状況にぴったりの結果でした。そして「これからよくなって行きます」とおっしゃって頂いて、とても励みになりました。そしてどこかで確かによくなって行く気がしていましたので、背中を押して頂いた気分です。 夜遅くまでの待機は心強いです。いつもありがとうございます。 |
|



