電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2018/11/28 18:04 |
|---|---|
| 昨日は鑑定ありがとうございました。彼との関係に自信がなく一人で悶々としていました。先生から彼には恋愛感情があって表に出さないだけと言っていただきホッとしました。また接し方のアドバイスもしていただき、それはなるほどと思えることでした。彼に思われていると思って接していきます。元気が出ました。 | |
| 日付: | 2018/11/24 10:11 |
|---|---|
|
奇跡的に御待機を見つけて鑑定をお願いしました。 なかなか進みそうにない複雑な現状を短い説明で理解下さり本当に短時間で結果をお伝え下さりありがとうございました!1.2カ月で変わってくるという事でゆっくり時間の流れを待ちたいと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/11/19 23:10 |
|---|---|
|
いつもメール鑑定でお世話になってましたが、初めてお電話してみました。 とても柔かい声で話しやすく、要点をとらえてお話をしてくれます。 彼の名前は聞かれませんでしたが、メール鑑定と全くブレない内容でした。 彼の性格も的確に理解してる感じが不思議でした。 会える時期も明確に教えてくれます。 だいぶ前に、メール鑑定で復縁を相談したことがありましたが、綾華先生だけの鑑定が当たったことがあります。 時間がないけど、相談したい方や相談しにくい内容の方にもオススメだと思います(*^^*) |
|
| 日付: | 2018/11/18 09:06 |
|---|---|
|
綾華先生には電話とメール鑑定を何回かしていただきました。皆様のレビューを読ませていただき、その通り お優しい先生ですし、 彼との事で不安になると何度も何度もメールを読み返し毎日頑張っています! 先生がおっしゃって下さった未来になりますように…彼を信じて待ちたいと思います!ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2018/11/07 23:14 |
|---|---|
|
先生! LINEで、彼と喧嘩して以来音信不通になり、メール鑑定お世話になりました。 当時9月に彼はまだ怒っているけど11月には彼から連絡入りますよ。 心配されなくても大丈夫ですよ。 と、おっしゃって頂きました。 今日、11月待ちに待った彼からの連絡が来ました! 先生の仰った通りです。本当に本当にありがとうございました。もう彼を失いたくないので同じ失敗はしないように、先生のアドバイスを忘れません!また、お電話鑑定お願いします。 |
|
| 日付: | 2018/11/06 21:04 |
|---|---|
|
メール鑑定をしていただきました。 優しいお言葉にとても救われました。 ありがとうございました。またよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2018/10/25 20:51 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございます! 先生には何度か鑑定して頂いていますが、ブレる事なく、鑑定もサクサク早いです。 なかなか進展がなくて再度鑑定してもらいましたが、鑑定結果を聞いて元気が出ました! 鑑定を信じて待とうと思います! すごく優しくて話しやすくて、鑑定もブレない!綾華先生はおすすめです♪ |
|
| 日付: | 2018/10/21 17:39 |
|---|---|
| 綾華先生に相談して良かったです。鑑定してもらった週には彼からメールも来ました。先生の鑑定の通りで驚きです。連絡ないまま終わりになってしまうかと不安でしたが、近いうちに会える事にもなりそうです。本当に先生には感謝しています。 | |
| 日付: | 2018/10/15 05:01 |
|---|---|
|
綾華先生 家庭問題に関して連日のメール鑑定で、ずいぶん、前向きな気持ちになれました。本当にありがとうございます! 進展まで、不安や焦りに押しつぶされそうな時は、何度も読み返せる指針を頂けて感謝感謝です。明るい未来を信じたい。 鑑定士さんによる結果の違いは、自分の様々な複雑な気持ちのどの側面を拾うかで変わってくるのかなと改めて今回思いました。そして占いは、前向きな気持ちになれないなら、意味がないよねやっぱり…とも思いました。綾華先生の優しさが心の奥まで染み渡りました^_^ 皆さまのレビューにも今回すごく励まされました!!ありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2018/10/13 11:01 |
|---|---|
| 彼の性格をずばり! 彼はあなたが 何かしたからとかで動く人ではない。彼自身が思って、動く人ね。もとも悪気がないんだけど、女性を振り回してしまう人。1ヶ月の音信不通に、諦めた方がいいのかお聞きしたら 大丈夫と、具体的な月と 彼の動きかたを お聞きできたので楽しみに待ちますね!貴方から離れることは一切思ってないと教えていただき、嬉しい反面 1ヶ月の音信不通に不安も正直ありますが、信じて待ちます。ありがとうございました。また、お電話します。よろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2018/10/13 10:56 |
|---|---|
| 前日はありがとうございました。1ヶ月の突然の彼からの未読スルーに、泣いて過ごす日々。藁をも掴む気持ちでお電話しました。結果は 11月半ばに 彼から急激にまた、連絡あるよー そして、お会いになってますよ。とのことでした。いまは、彼とても忙しくしてて、恋愛は、二の次三の次になってるから、でも、あなたのこと しっかり恋愛対象としてみてるし、彼もあなたのこと、好きですよ。と仰っていただき、嬉しい気持ちで待つことが出来そうです。動きが見られたらご報告させていただきます。 | |
| 日付: | 2018/10/11 20:50 |
|---|---|
|
久々にメール鑑定をお願いしました。 電話鑑定ではいつも満了でお忙しい中、ずっとメール鑑定も受け付けてくださっていて、本当に感謝です。 今回、二人の方について見ていただきましたが、字数制限の中で情報を最大限お伝えしようとしているんだなと感じられる内容で、ありがたかったです。 参考にします。ありがとうございました◎ |
|
| 日付: | 2018/10/04 14:58 |
|---|---|
|
今週の初めにメール鑑定していただいたMです。 私の言った言葉に彼が激怒して、何度謝っても 許してもらえず、先生からも復縁は無理だと言われたら 諦めようと心を決めて 鑑定していただきました。 先生からの鑑定は 彼の怒りはおさまってきて 今週の半ばくらいにはまた、やり取り出来ます、 一時的なものだと言われました。 とても 嬉しい、涙が出る鑑定でしたが、 彼の激怒したラインの内容から 本当に連絡がくるのか、安心と不安が入り交じった時間を過ごしてました。 そうしたら、なんと、先ほど、彼から謝りのラインがきましたまさに今週半ばです。 信じられないくらい、ピッタリ当たりました。 気難しい彼の性格に私が苦労している事も当てられました。今後の彼との付き合い方もアドバイスしていただき、ありがとうございます。 先生の優しい言葉に 私の心は救われました。 |
|
| 日付: | 2018/09/25 15:25 |
|---|---|
|
綾華先生にだいぶ前からお世話になっています。 恋愛について見ていただいていて鑑定当時は本当かな?と思っていたことが次々と当たってます。彼の気持ちや行動はもちろん、私自身の変化についても当たっていて、ハッとさせられてます。 早ければ今年中には結婚の話が彼から聞けると言われて、びっくりしましたが今まで当たっているので今回も当たってしまうのだろうなと楽しみな反面、やっぱり本当かな?が入り混じっています。 上手くいかない事や時間がかかる事については、ちゃんと教えてくださるので信用してご相談出来てます。 また鑑定よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2018/09/24 13:26 |
|---|---|
|
綾華先生、メール鑑定ありがとうございました。 正直あまり良くない結果だろうなと思っていたのですが、綾華先生からの鑑定結果を見てとても安心する事が出来ました。 彼と連絡が取れなくなってから一カ月。 諦めるしかないのかな…と不安な気持ちで過ごしていたのですが、11月頃に彼から連絡が来ます。との事で前向きになれました。 あなたの事が気になってるし、また繋がれますよ!と言って頂けたので自分磨きをしながら、彼からの連絡を待ちたいと思います。 綾華先生、本当にありがとうございました! また何かあった時は相談させて下さい。 |
|
| 日付: | 2018/09/21 23:57 |
|---|---|
|
先生、いつもありがとうございます。 いつも一緒のようなことで電話してしまいますが、結果が大きくブレることなく(日時についてはちょっとズレたりしますが)、優しい言葉で占いの結果だけ伝えてくれるのでほっとします。 とても信頼できる先生です。またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2018/09/09 17:30 |
|---|---|
|
綾華先生、先日はタイミング悪く5分程度の鑑定にも関わらず丁寧に視て頂きありがとうございました。 2度目の鑑定だったのですが前回同様ぶれない鑑定でした。 その日、私は過去の経験から不安感が拭い切れずマイナス思考全開で先生にお願いさせて頂いたのですが「いや、大丈夫ですよ、もう終わってますよ」で安心頂きました! レビュー読ませて頂くと正直に言って下さる先生だと思っていますし、相手の不満から行動に出たのも理解できます。 次回、数日後予約させて頂いております。宜しくお願いします! |
|
| 日付: | 2018/09/07 20:01 |
|---|---|
|
綾華先生 綾華先生へのたくさんのレビューをみて、メール鑑定をお願いしました。 立て続けに2回メール鑑定していただきましたが、ぶれる事なくとても信頼できる先生だと確信しました。 不安で押し潰されそうになった時に、先生からのメール鑑定を読んで気持ちを落ち着かせています。 先生が鑑定して下さった未来になりますように。 また依頼させていただきますね。 よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2018/09/05 12:57 |
|---|---|
|
昨夜は鑑定ありがとうございます! 超年下の気になる彼に、何気なく彼女がいるか聞いたらいますと言われて…。落ち込んだ状況で電話させてもらいました。視てもらいましたら、いるみたいだけど、上手くいってないから少し待ってみてもいいかもと言ってもらえたので少し元気になりました。 実は今回は、仲良くなりたい人がいたので、その方も視てもらいました。そちらの方も年下の人と同じで会社関係の人なんですが、新たに視てもらった人は今のところ関わりがなくて、どう思われているか心配でしたが、好印象で今後仕事の関わりが増えてるくるとの事でしたので、今は両方を比べてみようかと思いました。こちらの人は彼女も女性の影も全く見えないとの事でしたので! 年下の彼は、どうも気持ちが見えずらい様です(笑) 先生の鑑定は、毎回早くてぶれてないです!お話しするだけでホッと出来ます!また、大した事じゃなくても電話してしまうと想いますがよろしくお願い致します!! |
|
| 日付: | 2018/09/03 00:18 |
|---|---|
|
タイミングが合わない時はメール鑑定の方でも見てもらっていますが、電話の時でも不安になるたび同じことを何度も聞いたりしますが、先生の連絡がくるという占いも、彼に会えるという占いも何度も当たっていました。夫婦仲が良いイメージがあり、奥さんのことを悪くいうこともなかった彼でしたが、先生は、会話が普段からあまりないと仰られてて、そんなイメージは全くなかったですがしばらくぶりに連絡を取ったときに、ここ数ヶ月奥さんとまともな会話をしていない、と彼から聞かされ、とても驚きました。 先生に見てもらった彼の気持ちは、私にとってとても嬉しいものでしたが、実際気持ちの部分は出してもらえない限り気付けないし、信じ難いところもあったりしましたが、普段口下手な彼から感謝の気持ちを言われた時はびっくりしました。その日は彼が素直になってくれる、と仰っていた通りでした。その後の関係も、私が素直になれば彼も素直になるということで、先生に言われたこと守ってますが、彼の反応も先生が言った通り今までとは全然違っています。よりを戻すことは不安でしたが今の彼となら大丈夫かなとも思えました。私の要望を聞いてくれるようになると言ってましたが、早速1つ叶いました。付き合い方も彼自身も、今までとは全く違ってきてます。ずっと励ましてくれてありがとうございます。 |
|



