今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アヤノ先生のプロフィール アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生

アヤノ先生のプロフィール写真
日付: 2011/03/24 11:10
毎回スパッと良い結果も良くない結果も私の期待以上の鑑定結果をもらえるので先生に何回もお願いしてしまっています!
明るい声にも励まされるし元気をもらえます。先生に教えてもらったアドバイスに注意してまた今日から頑張ります◎
また宜しくお願いします。
日付: 2011/03/08 18:50
先生やっぱりすごいですね元カレを諦めて新しい彼との事…名前を言っただけでちょっと歳が離れてる?毎回ビックリです一回り年上ですから〜彼が優しい人だという事も癒しを望んでいる事もお見通しですね
元カレの事があり今度は大丈夫かなって不安でしたが元カレより全然優しいしいい人だよって言ってもらえたので安心しました注意点も聞いたのでちゃんと守ります[人差し指]
喧嘩しないように気をつけますありがとうございました去年10月からお世話になっていますがやっぱり私にとって先生はなくてはならない存在です
日付: 2011/02/27 10:12
今日もありがとうございました元カレの気持ち分かって諦めつきました追いかける恋愛ばかりじゃもったいないよって先生の言葉が嬉しかったいま気になる人は癒される人でしょ?やっぱり先生ゎ視えてる新しい恋頑張ります今度は新しい恋のお相手のこと鑑定して下さいいつも本当にありがとう
日付: 2011/02/25 22:21
こんばんは。今日一番目に鑑定して頂いたものです。貴方には他にずっと追い求めている男性がいるのではないの?のお言葉にびっくりしました。しかも、若い男性と言われまたまたびっくり。悩んでる男性との復縁は今は難しい感じですが、未来は変えられと望みをもち、日々を頑張りますm(_ _)mまた宜しくお願いしますm(_ _)m
日付: 2011/02/19 14:02
先生、先ほどは鑑定 ホントに ありがとうございました。最後の方で泣いてしまい すいませんでした今 凄い心が落ち着いてると言うか、澄み切ってる感じです。上司の気持ちが分かりホントに嬉しく思います。仕事で繋がってるんじゃなく心で繋がってる。そう言って貰って救われました。私の隣には上司が居る そう思って頑張って行きます。あと これからはイイ意味で子供っぽい私になれるように頑張ってみます。挫けそうになったら暖かく包んで下さい。他の人が羨む上司と部下になってやろう なんて思ってます
日付: 2011/02/18 14:59
初めて鑑定をお願いしました。とてもストレートな鑑定で我にかえりました。

今月来月はおとなしくしてようと思います。
自分の時間を有意義に過ごします。パワー送って下さってありがとうございました。
日付: 2011/02/16 17:50
二ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました先生はやっぱり視えてるんですね相変わらず元彼の気持ちを…と同じ質問でしたが『嫌ってないよご飯くらいならいいよ〜だって』と。なんで解るんですか(笑)ご飯を食べに行けたらいいねって久しぶりの電話で話したんですから先生の鑑定は早いし現状バッチリなんで毎度毎度感謝してます期間あけても電話しすぎなせいか覚えてもらえたし今回もまた安心できたので頑張ります
日付: 2011/02/06 12:17
アヤノ先生は、とても温かく優しい先生だと感じます。アヤノ先生には いつも泣いて電話してしまっていましたが、本当に助けて頂きました。また、先生のお声を聞くのに電話しちゃうかもです☆本当に有難うございました。
日付: 2011/02/02 23:56
本日、23時30分頃相談しましたy子です。アヤノ先生、この度は鑑定ありがとうございます
職場の彼も私の事を気になってくれてるみたいで希望がでてきました!先生の明るいアドバイスとバレンタインに向けての後押しありがとうございます。
オーラを送って下さるとの事でとても感謝しています
恋愛、仕事、ガンバリます(^-^)
日付: 2011/02/01 10:14
アヤノ先生鑑定有り難うございました。てきぱきとはっきり言って頂いてスッキリしました。また悩んだら、宜しくお願いします!
日付: 2010/12/30 10:13
先程はありがとうございました先生にゎ何回目?5回くらいお世話になっていますね
今日は名前を言ったらすぐ前もくれたよね?と覚えていてくれて嬉しかったです言わないだけでお分かりだったんでしょうか(笑)
年始のメールしてみます返事は期待しないで…
下手に出て可愛く
来年こそ笑顔で彼に会いたいので頑張ります
よいお年をお迎え下さいね来年もよろしくお願いします
日付: 2010/12/10 22:21
先程はありがとうございました!
彼が引いていることは分かっていたのですが、どうしてなのか?そもそも自分の勘違いだったのかなと悲しくなっておりましたが
先生はその理由、時期、思い当たることも確かに有り、全て判明したようでスッキリしました。

そして彼の事だけでく職場の人間関係も併せて見て戴きありがとうございます。

自然の私で彼のペースに合わせ、周囲の目も感じていかなければと思っています。

本当にありがとうございます。
救われました。
楽しい鑑定でとても素敵な先生です。
ありがとうございました。
日付: 2010/12/08 19:04
あまり詳しく話していないのに、あれこれと心当たりのある事ばかり言われて驚きました。

最近、片思いの彼に彼女が出来た事はショックでしたが、今月の私には「再会」というキーワードがあって、すごく身近な昔からの友人男性との縁がある。

その男性が私と娘に幸福を運んでくれると…。

久しぶりにメールが来ていた男性がいるけど、忙しくて返事を返していない事を話すと「早く電話した方がいいよ。返事がないと嫌われてると思っちゃう人だから。」と背中を押して頂きました。

電話はなかなか時間が合わないので、鑑定後すぐにメールをしてみました。

時間が遅かったので、次の日になりましたが返事がきて、しばらくメールをしました。

「忙しいだろうから、返事は遅くなってもいいからね。またメールするね。」と言ってくれました。

ゆっくり時間をかけて前に進んで行きたいと思います。

ありがとうございました。

またお話させて下さい。
日付: 2010/12/06 06:18
先生、先月末からよく電話していたものです。彼のマリッジブルーがひどく相談させていただいてました。彼の気持ち思い当たるところばかりで初めビックリしました!でもちゃんと結婚できるわよ。大丈夫の言葉を信じ12月4日式を無事あげました。彼すごく感動していて私も涙がとまりませんでした、いつも心配性な私すぐ電話しちゃってごめんなさい。優しい声をきくと安心できるのでつい。ありがとうございました
日付: 2010/12/05 04:33
4日の昼に一度電話が切れてまた鑑定していただいた者です。
体調不良から来る不安定な気持ちを救って下さりありがとうございました。
彼の気持ちも、家族のことも犬のことも私が感じる通りで安心いたしました。
先生の霊感は本物です。
また仕事に疲れて話を聞いてもらいたくなりましたら電話いたしますね。

ありがとうございました。
日付: 2010/11/18 20:14
先程はありがとうございました彼の怒りは最近ようやくおさまったとの事。少し安心しました
でもひたすら謝ります本当に私が悪いので…目薬に玉葱には笑いましたよ(笑)明るい先生のお声に癒されました
日付: 2010/11/08 23:02
昨日の夜鑑定して頂いたのですが、詳しく状況を言ってないのにも関わらず何もかもわかって下さり嬉しかったです。先生は本当に、全てがお見通しなんですね…。
何にも話してない片思いの彼も私の事をを応援してるよって言われて、本当に凄く嬉しかったです。
辛い事の後には、神様は御褒美を与えて下さるもんなんですよ の一言に、思い切り大泣きしてしまった位本当に本当に嬉しかったです。
これからも指名させて頂きますね、ありがとうございました。
日付: 2010/11/02 01:47
アヤノ先生ありがとうございました
別れた彼との復活があるかどうか占ってもらいました沁ゥ分がやろうとしてる行動が間違ってないかも不安でしたが、半年ぐらい頑張れば戻ってきてくれる可能性があるとの事だったので、今は前向きに頑張ろうと思います
また、お願いします
日付: 2010/10/25 10:46
深夜の鑑定ありがとうございました。信じてた彼の私にとっては裏切りに見える光景を目の当たりにしてしまった私はすがる思いで電話しました。私に子供がいる事は言ってないのに…彼は子供や親の事が重かったって言ってるよって言われてビックリしました。それで揉めてたから先生のゆっくりした優しい話し方に涙が出ました。言われた通り12月を待ってみます。パワーたくさん送ってくださいね
日付: 2010/09/30 02:15
先ほどは鑑定ありがとうございました。モヤモヤしてた気持ちが、スッキリしました。的確に答えくださって気持ち良かったです。よく見えてらっしゃるんだなと、ちょっと怖いくらいでした。電話して本当に良かったです。また、悩みがあったら電話しますね。本当にありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。