今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アヤノ先生のプロフィール アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生

アヤノ先生のプロフィール写真
日付: 2012/05/19 11:39
久しぶりの鑑定でしたがやはり先生は凄いI
彼が年上、前回の想い人とは違うことなどお見通し。いい結果だったので先生のパワーを借りて頑張ります。
ありがとうございました(^o^;)
日付: 2012/05/05 23:03
先生いつもお世話になっております。ATです。いつも同じ事ばかり聞いてすいません。それなのに優しくして下さいます。でも先生と話してると彼とお話しさせて頂いてるようで心が落ち着きます。憎たらしいこともありますが…(彼が思っている事)どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
日付: 2012/05/04 14:06
先生昨日電話鑑定ありがとうございました。気になっている彼は今彼女もいないし、仕事が忙しいみたいなので、しばらくはほっといてみます。映画見に行けて進展がある事を願いたいです。また進展があったら鑑定お願いします
日付: 2012/03/27 00:26
今日は昼間と夜も見ていただいたEです。ありがとうございました。途中で電話が切れてすみません。メールの内容も喜んで見ている様子だったので、良かったです(^-^)v彼と上手くお付き合い出きればなあ〜とは思っている今日この頃です。先生も暖かく見守っていてください。応援お願いしますね☆また鑑定ヨロシクお願いします(^o^)
日付: 2012/03/24 15:48
アヤノ先生いつもありがとう。本当に苦しい時、もうダメかと思った時も先生の言葉が残りの希望でした…そして本当に先生の言葉通になり嚏しくて感動して汾ヲいお力ですパワーありがとう感謝してますゥ
日付: 2012/03/09 22:05
お話しありがとうございました。残業無しで、どれだけ売り上げられるか、頑張ってみたいと思います。なんかやる気が出てきました。
日付: 2012/03/05 20:45
好きな人から、連絡来なくなって心配になり、またまた相談してしまったS.Aです。
彼から嫌われた訳ではないことを聞いて、彼が病気でもなく元気に呑んでることを聞いて、ホッとしました(笑)
連絡来るのを、焦らず待ちます☆
凹んでたので、電話して良かったです(^^)
ありがとうございました♪
日付: 2012/02/24 23:11
今朝はありがとうございました
先生に鑑定していただいた通り夕方に連絡きました!いつもならこない時間だからビックリしました!またよろしくお願いいたします
日付: 2012/02/20 19:01
最近立て続けに先生に鑑定を受けているEです。いつもありがとうございます。
先生の鑑定には毎回当たっている事が多いので、ビックリです。今年は近いうちに彼氏ができそうな予感がするので、焦らずがんばります。先生も上手くいくとおっしゃっていたので春が楽しみにです♪いつもありがとうございます(^o^)/
日付: 2012/02/18 13:12
みんな当たっててびっくりしました(>_<) ほんと年末がピークでしたね(笑)電話切ってから泣きました(泣)4月いい出会いがあるようにパワーお願いしますp(^^)q
日付: 2012/02/15 22:04
先日、振られた人のことを相談したS.Aです。
先生の『多分、運命の人』という発言には、本当にビックリというか、拍子抜けというか、彼はいったいどうしたいんだ??という思いでした(笑)
今まで合わせていた分、本来の自分のペースに戻します◎
とりあえず、駆け引きしながら彼の様子を見ます♪

ムシャクシャした気持ちが、スーッと治まり、楽になりました。
また何かあったら、宜しくお願いします(^^)
日付: 2012/01/22 13:32
先生、今日もありがとうございました
先生と出会え3年が過ぎますが家族、仕事で辛い時ばかり駆け込んで、肝心な感謝レビューは初めてです。直ぐに解りませんがいい事、悪い事が今となり先生の仰るようになりォ私にとり先生は暗闇の中の懐中電灯みたいな存在、やはりNo.1です撫泄奄フ強いオーラー送って下さい!!いつまでもお元気でいて下さいね
日付: 2011/12/31 23:31
たった今初鑑定して頂きました。もっと早く先生に見てもらえば良かったです☆納得とスッキリ感半端なかった!ポジティブに年越しが越せます。有り難うございましたm(__)m
日付: 2011/12/29 23:15
25日に鑑定して頂いた者です。気になっている彼と仲直りできました先生のアドバイス通り、メールは送らずに彼に手紙を書きました。その手紙を26日に渡しました。先生は年内に仲直りできるようにパワーを送るね、と言ってくれました。そしたら、28日に彼から連絡が来ました会って話すことができ、彼が誤解してた事もわかり仲直り出来ましたこれから二人で思い出作っていこうって言われました!すごく嬉しかったです先生のおかげですありがとうございました先生は私の下手な説明にもゆっくりと聞いてくれました。話しやすかったです。また相談します
日付: 2011/12/17 23:04
また先生は全てお見通しでしたモ
いつも励まして下さいましてありがとうございますニ今の状況と先生に感謝し、これからもっと成長しますねニ
先生、心からありがとうニ
日付: 2011/11/13 02:27
先生今日は鑑定して頂きましてありがとうございました!
結果は残念でしたが、なぜか悲しくなく前向きな気持ちになれました☆いい調味料入るように頑張ります!!いいオーラお願いしますm(_ _)mありがとうございました。
日付: 2011/10/28 17:48
アヤノ先生いつもありがとう。今日ゎ私の気持ちを見抜かれてました…他の人を探した方がいいのかな?確かに思ってました。でもやっぱり忘れることはできません。彼が元気がないと聞いて心配でたまりません。先生…彼に会いたいです。会いたくて会いたくてたまりません。彼も同じ気持ち。とりあえずそれを信じて頑張ります。
日付: 2011/09/23 17:57
先生いつもありがとう。またまたメールの内容を伝えてないのに…俺も会いたいよ〜って!と言われたときは嬉しかったですIやっぱり先生ゎみえてるなって…いつも驚きです。先生にいつも救われてます。先生に元カレの時からを含め1年間ありがとうございます(笑)これからもお願いしますI
日付: 2011/09/10 02:56
アヤノ先生最後に鑑定して頂いた者です。
時間オーバーしちゃってすみませんでした。

先生の鑑定(>_<)凄く当たっていました。
彼に言われた事ズバリ本当に凄い先生です

新しい出会いに期待しつつ今は 仕事に子育て頑張りたいと思います。


また不安な事があったらお電話しますね。

今日は、色々アドバイスありがとうございました

それと先生のパワー楽しみにしていますね
日付: 2011/08/25 22:47
昨夜の最後に視て頂きました。待機時間を大幅にすぎてしまったのに、親身にお話していただき感謝で一杯です。先生のお話はすべて当たっていて、ホントにビックリでしたマすごく視えていらっしゃいます。
私の鎧を早く取って、甘え上手になれるよう頑張ります。また、不安になった時は宜しくお願いします。
ありがとうございましたマ
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。