電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 アヤノ先生のプロフィール アヤノ先生のクチコミ

アヤノ先生のクチコミ
アヤノ先生
| 日付: | 2013/05/18 11:20 |
|---|---|
|
かなり久しぶりにお願いしました。先生相変わらず凄いですね。彼の気持ち教えて下さいって 質問したらお金がないって飛び込んできたんだけど?と。彼、言ってたし間違いないです。 どうやってみえてるのか…自分にもそんな力があればなぁと思います(笑)連絡は来週あたりみたいなのでそれまで我慢して待ちます。 |
|
| 日付: | 2013/05/12 12:01 |
|---|---|
|
いつもお世話になっています。 好きな課長さんと同じ名字のYです。 先程はありがとうございます。 アヤノ先生は本当に見えてます。 好きな人の職場での立場、状況 性格、しゃべる内容や今好きな人の職場が忙しいことなど、こちらは何も言わなかったのに当てたので、本当に驚きました。 明後日好きな人と会えてお話出来るということなので、楽しみにしています。 |
|
| 日付: | 2013/05/04 23:38 |
|---|---|
|
先ほどみていただきました 長い休みで片思いの彼に連絡することが出来ず、不安に思ってみていただきました とても明るい先生で心がおちつきました お相手のお名前だけお伝えしてみていただきましたが鑑定内容も 彼も私を気にかけてくれていると嬉しい内容でしたので 一気に元気が出ました ありがとうございました これから頑張ってみます!!! |
|
| 日付: | 2013/04/19 21:57 |
|---|---|
| いつも助けて貰い感謝してます。名前だけで本質、相性を鋭く視て貰い、後々やはり!と気付かされます誰にも相談出来ない悩みを聞いて貰って心強いです!! | |
| 日付: | 2013/03/28 01:28 |
|---|---|
| アヤノ先生、ありがとうございました。気持ちの後押ししてくださって、心が楽になりました。 | |
| 日付: | 2013/02/15 11:20 |
|---|---|
|
先生☆ゆうきです。 とりあえずお寺行って運気が開けるようにお祈りして来ます(^^)ノ いつもありがとうございます♪ |
|
| 日付: | 2013/01/25 00:51 |
|---|---|
|
先生、初鑑定ありがとうございました赴Cになる彼と私の名前を伝えただけなのに、「この人、同じ職場じゃない?」……ええ、そうです咬ォ その後も彼や私の性格等、的確に言われて頭が上がりませんでした!! 髪切りたいけど、彼の好みのヘアスタイルが分からないと伝えたら、「彼は長い方が好きだわ」と言われ、職場の仲良い先輩から「あいつロングのが好きだよ」と言われていたので、更に驚きを隠せませんでした 私の見た目の変わり方も当てられたり、笑ったらえくぼが出る事も当てられ…… もう、本当にびっくりの一言です。 今日の飲み会、楽しんできますねまた報告がてらにお電話します |
|
| 日付: | 2013/01/23 12:06 |
|---|---|
|
アヤノ先生、今年も宜しくお願いします! よく相手の心境、周りの状況が視えてるなぁと!先生も一緒に役員をしているかのようでしたよ赴C持ち切り替えて最後まで頑張りまーす。 |
|
| 日付: | 2013/01/20 23:55 |
|---|---|
| 先ほどは、大変にありがとうございました。気になる方との今後が心配で…色々と考えた末、お願いさせて頂きました。迷いや躊躇う気持ちがあり…うまく説明ができなかったにも関わらず、温かく聞き入れて下さってありがとうございます。また、相手との関係性や相手の状況を仰られた時は…驚きました。私が今後に望んでいる事も…。見透かされているようで…ドキっとしながらも納得と安心感で、お言葉一つ一つに頷いていました。パワーを頂いて、本当にありがとうございます。短い時間に、心から癒され、前向きな気持ちになりました。アヤノ先生、ありがとうございました(^-^) | |
| 日付: | 2012/10/24 13:50 |
|---|---|
|
アヤノ先生、今日もありがとうございました 今後の目標がつきました。よく知って貰っているのでなんでも相談し易い頼もしい先生です!! |
|
| 日付: | 2012/09/26 23:42 |
|---|---|
|
アヤノ先生。本日も鑑定ありがとうございました。 本当に…今日お電話して良かったです。 抱え切れなくなっていた不安も、諦めの気持ちも、先生の笑い声が優しく吹き飛ばして下さいました。 胸の中のモヤモヤ、こんなに晴れるなんて… 心からありがとうございます。 楽しい結果になることを信じて、頑張ってみます。 勇気貰いました。またお電話します。 |
|
| 日付: | 2012/09/22 00:52 |
|---|---|
|
3回目のご鑑定ありがとうございました。 いつもお優しく適切に視て頂き助かっております。 初めて鑑定して頂きました時から先生には全てお見通しで驚きました。 お話ししてすぐに不安な事を適切にお返事頂きありがたい気持ちでおりました。 無駄のない鑑定に感謝しております。 またどうぞよろしくお願い致します。 とても素晴らしい先生です♪ お忙しい日々でお身体などお疲れにならないようにご自愛下さいませ。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2012/09/13 07:11 |
|---|---|
|
昨日は、ありがとうございました。 片思いの彼の気持ち、教えていただいてスッキリしました。 いつも具体的におっしゃっていただいて… どうしてそんなに見えてしまうんだろう、と驚かされてばかりです。 自分の目では分からない彼の心情が見える先生に、助けられています。 ハートマーク、私も飛ばしたいと思います。(笑) またお電話します。 |
|
| 日付: | 2012/07/25 14:25 |
|---|---|
| アヤノ先生、今日も思い当たる事ばかりでォある意味覚悟出来てスッキリしましたニやはり、お電話して良かったです。ありがとうございます。体調に気を付けて下さいね。 | |
| 日付: | 2012/06/20 10:24 |
|---|---|
|
初めて鑑定して頂きました。まるで本人が話しをしている見たいな口調で相手の気持ちをすらすらと言って貰って安心しました |
|
| 日付: | 2012/06/09 09:25 |
|---|---|
| 先生、何ヶ月も悶々とした中、スーッと詰まってたものが取れたようで心ん中が軽くなりました!何回視て貰っても先生に幻滅する事はありません!!子育てに詰まる時に道を照らして戴き感謝してますm(_ _)m | |
| 日付: | 2012/06/05 00:23 |
|---|---|
| 先生先ほどは有難うございました。短い鑑定でしたが、幸せな内容でした。また宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2012/05/25 13:35 |
|---|---|
| 先生毎回鑑定ありがとうございます。宗教活動している彼と次回会ったら、距離が少しでも近づけるようになりたいです。また鑑定お願いします | |
| 日付: | 2012/05/22 22:16 |
|---|---|
| アヤノ先生今日もありがとう(^o^)/彼にバースデーメール送った感想を代弁して下さり、喜んでくれてるみたいで良かったです。なら返事くれたらいいのにぃ( ̄^ ̄)まだ試すぅ?私がもっと可愛い女演じられたらいいんだけどネ せんせのパワー送っとくね!の言葉聞くと落ち着きます。またよろしくお願いいたしますm(__)m | |
| 日付: | 2012/05/21 17:45 |
|---|---|
| 何度もお世話になり、一昨日昨日と続けて鑑定していただきました。長い時間でも丁寧に優しくみて頂きありがとうございました。自分のモヤモヤが晴れていくようでした。自分に足りないところもみえました。自分の幸せは自分で決めるで今は頑張っていこうと思います。伝えてくれない彼が知りたくなったり迷った時には、またお電話します。その時はよろしくお願いいたします。 | |



