電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2017/03/02 21:53 |
|---|---|
| 先生方切れてごめんなさい(泣)最近のアタシは泣いてばかりで、それでも優しく、接してくれる先生に感謝です!鑑定するまでは落ちてましたが…元気もらいました!この停滞している状況に負けそうになり先生に鑑定してもらったけど、また頑張って彼のタイミングで動いてくれるのを待ってみます。先生、いつもありがとうございますo(*⌒―⌒*)o私も若く見られるよう頑張りまーす❗さとみ | |
| 日付: | 2017/03/02 19:20 |
|---|---|
|
本日初鑑定うけました! ありがとうございました。 なぜか途中で切れてしまい残念でした、すみません(;_;) 女性の方と思い込んでいたので繋がった瞬間ビックリしました(笑) 笑いの絶えない鑑定で、なんだか落ち込んでた気持ちがとても前向きになりました♪ 妊活でナイーブになっていましたが、鑑定通りになるように、身体を冷やさないように安静にして数日様子をみてみますね(*^^*)! 彼に想いを寄せているモアイ似の女、彼にさりげなく聞いてみようかなと思います(笑) 波動修正や、彼にパワーも送って頂いたみたいなので、また進展あれば是非聞いてください☆ 今日はまわりもうるさいなかでのお電話だったので、次回はゆっくりお話できる事を楽しみにしてます(^_^) ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/03/02 17:45 |
|---|---|
|
いつも明るい先生、元気をいただいてます。 久しぶりの相談でしたが、私の心境や相手の事などズバズバと仰ってくださいました。 まるで話す前から分かっていらっしゃるように… 複雑な事をお話ししましたが良い結果が出たようでとても嬉しく思います。 私なりに、ゆっくりでも頑張っていきたいです。 勇気をいただきありがとうございました! またお電話しますね、よろしくお願いします! 千葉のAM |
|
| 日付: | 2017/03/02 12:12 |
|---|---|
|
先生ありがとうございました 彼の事見ていただいて 悔しいけど、彼の事わかって断然虜にしたいって思いました(笑) めっちゃ笑ってしまったけど(笑) あの勉強も頑張ります(笑) またお電話しまーす |
|
| 日付: | 2017/03/01 19:24 |
|---|---|
|
孔雀先生 さっきは鑑定ありがとうございました。 メッセージも うれしかったです。26日から、お互い明日は会える!会える!と願いながら、お邪魔虫たちに邪魔をされて、もう4日 さすがに心が折れそうで 鑑定してもらったのですがお祈りを信じて!絶対大丈夫のお言葉に(T_T)今 相手の心模様も、会えなくて 切ないのと、私があまりにもがっかりしてるのがつたわるのか、周りに凄みながら心の中は 私と同じようです。なんだか悲しいお互いこんなに好きなのに(;_;)側にいけないなんて、あまつさえなんで、関係ない人に邪魔されなくちゃなんないの!くそー!でも負けないから !。これからもまた鑑定お願いします! まだ、心がヘロヘロです (ToT) |
|
| 日付: | 2017/02/28 18:48 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございました。 今付きあってる人と一緒になれると言って頂いてとても嬉しかったですし、他の事もちょっと引くくらい当たっていて怖いと思ってしまいました。でも先生が明るくて不安を吹き飛ばしてくれるような方だったので楽しかったです。 また何か悩んだら相談したいと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/02/27 23:35 |
|---|---|
|
2度目の鑑定ありがとうございました。 頼りになり、またお優しい先生で心強いです。 いつでも受け止めてくださると感じさせてもらえるので、本当にご縁に感謝です。 |
|
| 日付: | 2017/02/25 20:47 |
|---|---|
|
先日は、鑑定ありがとうございました。 kです。 ご縁をいただき、また力も送ってくださりありがとうございます! 少しずつ、自分の殻を破っていくので、先生どうぞお電話お付き合いいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2017/02/24 22:52 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日も短い時間ですが、ありがとうございました! 孔雀先生に大丈夫やで、って言われて、本当に大丈夫でした! 孔雀先生の大丈夫は、本当に大丈夫です! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2017/02/24 20:31 |
|---|---|
|
孔雀先生ありがとう! 良いことあった!! 前向きに考えて、しっかりがんばりますね!!! |
|
| 日付: | 2017/02/24 17:28 |
|---|---|
| 先生、時間外なのに本当にありがとうございます。先生に話したくて話したくて…自分自身、言われっぱなしで、歯痒い気持ちでいっぱいになって涙出してしまいました、…。少しの時間でしたが聞いてもらって、視てもらって楽になりました(*´∇`*)パワーもらった感じです!今は辛いけど頑張ります。いつも先生、本当にありがとうございますo(*⌒―⌒*)o前向きに頑張るつわす | |
| 日付: | 2017/02/24 09:02 |
|---|---|
|
先日愛犬の病気の件でご相談したものです。 皆さんのレビューを見てどうしても一度鑑定をお願いしたかったのですが、お話出来て本当に私自身元気が出ました。 愛犬の気持ち、私が出来ることをスラスラと答えて頂き、元気が出るようにアドバイスも頂き、愛犬の身体が暖かくなるようにお祈りもして頂きました。私の気持ちまで軽くなり、今自分に出来ること精一杯悔いのないようにやってあげたいと前向きに思えるようになりました。 鑑定後には心がほっこりするようなメールも頂き、辛い時は何度も読み返してます。 迷った時や辛い時、元気をもらえる素晴らしい先生です。 サッポロ一番とチビ太のおでんで頑張ります |
|
| 日付: | 2017/02/23 23:03 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日も丁寧な鑑定をありがとうございました!いつも、しっくりくるアドバイスをありがとうございます。本当に感謝しています。アドバイスを実行しながら、また、頑張ります。 今後ともよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2017/02/23 22:48 |
|---|---|
|
孔雀先生いつもありがとうございます!先生に祈祷してもらってから体がとても軽いです!肌もいいです笑っ 大阪の元カレのこともお願いしてもらいましたがあれから特に彼から連絡きたりとかはないです。でも先生が私と彼が戻るように祈願してくれたのでそれを信じて気長に彼からの連絡を待ちます☆絶対戻ります❗本当に先生にいつも元気もらってます。ありがとうございます!先生も体に気をつけてください!また電話します☆ |
|
| 日付: | 2017/02/21 22:15 |
|---|---|
|
孔雀先生! 今回も先生のアドバイスが役にたちました。 いつも楽しい鑑定をありがとうございます! またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/02/21 11:02 |
|---|---|
|
いつもお世話になってるKです。昨日は久しぶりにありがとう。待機中を見つけてすぐにかけました(`・ω・´) 少し鬱っぽかったけど、先生に拝んでもらったら!治りました。 拝んでもらって直後にはあまりわからなかったけど、昨日とは気分も違うし、首の以上な痛みなどもとれました。 またお願いします。先生もあんまり無理しないでね。 |
|
| 日付: | 2017/02/20 14:28 |
|---|---|
|
孔雀先生いつも、ありがとうございます。 お仕事、かなり順調です。 祈願祈祷のお陰で。 好成績です。 先生とお会い出来なければ。 身も心も、ぼろぼろでした。 ふたりの秘密 |
|
| 日付: | 2017/02/18 22:36 |
|---|---|
|
孔雀先生、鑑定とメールを有り難うございます‼ 先生には、何度かお電話させていただいてますが、客観的に 視て下さる角度がとても鋭くて、笑いが出るくらい暖かさを下さるのですが、とても親身に視て下さっていて、私にとってとても信頼できる先生です…‼。 先生のお力をお借りしながら、願いが少しでも早く叶うように 私自身も頑張っていきます…(*^^*)。今日も、鋭い思いがけないメッセージをいくつもいただきました。元気になりました…d(^-^)。落ち着いたら、又、お電話します。彼との事視て下さいネ。今日も、有り難うございました‼ |
|
| 日付: | 2017/02/18 20:32 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました。とても、ためになる事を色々教えて もらって(⌒‐⌒)早速数珠を買いもとめてみたいと思います。なんか鑑定の電話を切ってすぐ、リラックスしすぎて、急に眠くなったりして(笑)あれれ?こんな事なったりしないのにな。それにうちの猫ちゃんズがみなみょーに落ち着いてます(^-^)後、家の中の異様に寒い感じが無い!誰もいないのに、がんみされてるような視線を感じ無い!。 ぎゅうぎゅうになってた部屋の中に空気が入ってきたような感じです。わ〜なんか、頭の中全クリア!。えーなんか、今なら何でもできちゃうよ!みたいな。 見なくてもいいもの、が いなくなってる!。 なんだか、暖かくて優しい感じがしてるんですよ。 孔雀先生に鑑定してもらうと、良いものがたくさん見えてくる!そんな風に感じました。また必ず鑑定してもらおう。 |
|
| 日付: | 2017/02/18 01:47 |
|---|---|
|
星が五個では、足りないくらいです。 金曜日の最後に鑑定を受けました。途中で電話が切れてしまい、楽しい時間があっという間でした。5ヶ月ぶりの鑑定でしたが、私のことも覚えていてくれて、最初の一言に泣きそうな私の気持ちを解してくれた先生の優しさに思わず、笑った私。 話をする前から、私の今の状態を知っていた先生に、「大丈夫か気になっていたよ」その言葉で泣きそうになりながら話を聞いてくれた先生。家族のこと・私自身のこと「いっぱいいっぱいな」私に先生の優しい言葉が心地よくて、頑張らないで、今の自分を受け入れていこうと思えました。 自分一人であれこれ考え、暴走しがちだったので先生に相談して良かった。有難うございます。 |
|



