電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2017/02/16 23:59 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日の朝いちに鑑定していただいたI.Aです。しっかりご祈祷して下さりありがとうございましたm(._.)m あれから身体がだいぶ楽になりました。 お礼メッセージも心強かったです。 泣きそうでしたよ。 ご祈祷受ける前は心おれそうだったけど、孔雀先生のご祈祷受けたら、勇気がでてどんな困難がこれから二人に襲って来ても、前をみて自分と彼を信じて前に進んで行きたいと思いました。 少しは強くなったかな。 これからも彼の側で笑って癒して支えてあげながら二人仲良くなれるように頑張りますね。 孔雀先生、本当にありがとうございました(о´∀`о) |
|
| 日付: | 2017/02/16 22:41 |
|---|---|
|
孔雀先生!先ほどは鑑定していただき、ありがとうございました。今まで鑑定していただいた先生達と全く違って、とても感動しました!! 先生に鑑定していただいたこと、先生に出会えたことが本当に嬉しいです。 感謝してます! 先生のおかげで自分の気持ちに自信が持てたし、何より希望の光が見えて元気になりました。 彼と進展していきたいので、どうぞお力添えをよろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2017/02/16 22:10 |
|---|---|
|
先生今日もありがとうございました。ゆきです。 色々と本当なら応援出来ないようなことだったのに理解して励まし続けてくださりありがとうございました。今日もたくさん笑わせていただきました。 結局諦める選択を選んだ私の話に耳を傾けて理解して話聞いてくださったこと感謝してます。 そして先生のおかげで自分に自信が持てるようになりました。 今度はいい恋愛をして先生にご報告出来るよう頑張ります。先生との話は悩み関係なく楽しかったです。 |
|
| 日付: | 2017/02/16 17:35 |
|---|---|
| 100個ぐらい付けたい星です(泣)先生、お礼メールありがとうございます、とても、元気沸いてきました。根気ですよね!本当に根気ですよね、それが伝わり、本当に心根に伝わってもらえると思ってる人です!だから、すごくジブンノしたことは大失態だけど、ムシがいいかもしらんけど、失いたくない存在、ずっとずっと繋がってたいって生まれて初めて想える相手です。今は本当に明るく装うけど、辛いです切ない、でも、負けね〜〜〜って感じです( =^ω^)先生、ありがとう | |
| 日付: | 2017/02/16 16:18 |
|---|---|
| 先生、時間切れなのにギリギリ見てくれてありがとーございました( =^ω^)。その上途中で切れてしまったことごめんなさい……。今、のこの距離をおいてる時間無駄やないって信じて、長期戦で待ってみます彼のこと。いつも応援先生ありがとーです。ゼニガタロボット厄介です(泣)…がね。 | |
| 日付: | 2017/02/15 20:12 |
|---|---|
|
孔雀先生が言ってたこと当たりました! なんと!試験が終わった日に 告白されてよりが戻れました!! 挫けそうな時孔雀先生が大丈夫だからって たくさん励ましてくださったおかげで ここまで頑張れました! また何かあったら相談させてもらいます! |
|
| 日付: | 2017/02/14 11:30 |
|---|---|
| 意地悪なお蕎麦屋さんのおばちゃんに、負けないと決めた者です。2度しか鑑定してないのにしっかり覚えて頂きありがとうございました。嬉しかったです。また、お電話致しますので、宜しくお願い致しますね(^^) | |
| 日付: | 2017/02/09 17:42 |
|---|---|
| 孔雀先生メッセージと祈願ありがとうございます。孔雀先生に言われた言葉を一つ思いだしながら頑張って見ます。早速仕事の契約更新大丈夫見たいです。先生に言われた日から化粧水塗ったり紅塗ってみたりしてます。気持ちが明るい気分で過ごしてます。また話ししてくださいね。ありがとうございました | |
| 日付: | 2017/02/08 00:06 |
|---|---|
|
久々に鑑定でしたが、ありがとうございました。甘い励ましではなく、耳が痛いようなことも聞けて、かえってとても気持ちが軽くなりました。自分が理想とした未来が来なくて、でもなんとか受け入れようとしてましたが、ちゃんと泣くとこができました。 甘ちゃんですが、また叱咤激励よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/02/06 22:15 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日はありがとうございました^_^ 久しぶりでしたが名前を言ったら前回のことを詳しく覚えていて下さいました。先生のユーモアを交えたお話につい笑いながら、リラックスして聞くことができました。ご祈祷も時間をかけてして下さり、ありがとうございます。途中部屋を移動してしまい大変失礼いたしました(><) 霊視やご祈祷でできる部分と、自分自身で努力すべき部分を先生はしっかり諭して下さり、一つ一つのお言葉が胸に沁みます。自分の気の流れを良くするために、まずは体を動かします~_~;先生は私の不調の原因やその場所までお視えになるので本当に凄いです。これからもよろしくお願いします^_^ 先生もお身体大切になさって下さいね(o^^o) |
|
| 日付: | 2017/02/05 17:50 |
|---|---|
|
2月3日に先生に初めて鑑定して頂いた者です。 所用が続き、レビューが遅くなってしまい 申し訳ありません。 先生に連絡する数日前に、 他の鑑定師の方に霊視されていた、 「好きな相手には既に、容姿が綺麗で物静かな、大人しい女性と男女関係にある。楽だから付き合っている。今、交際相手がいて、私との復縁にも4年もの年数が経ちすぎていてもう無理」だと言われていました。 他の先生からも「メールの返事がないのが返事」 待ち過ぎだ、諦めて!! と言われるばかり。 そして共通して「重たくなく束縛しない自由にさせてくれる楽な女性に彼は心を開くから」と、 私の未来に突破口もなく、辛くて苦しくてどん底でした。 でも孔雀先生は「女性からアプローチされているけど付き合ってはない。同じ職場の上司と部下という立場上、上手くあしらって付き合っている。思わせぶりも少しはあるが…」でした。 そして私が前向きに、ダイエットして 彼と接していた時の姿になったら、会いに行くように言って下さり、わずかですが、 一筋の希望の光がさしたようでした。 そして「希望はある!」とだけ。 ほんとは欲を言えば…「大丈夫だ」とか 「上手くいく」とか言って貰えたらもっと心丈夫でいられるのにな…なんて思いましたが。 それに鑑定後、その日のうちに先生の方からお礼メッセージを頂きました。恐縮です。 すごくすごーく嬉しくて… やっと…信頼してみようかな…と思える先生に 巡り会えたような気がしています。 私が求めているのは、心、思いやりのある 鑑定です。 こんな所にも、孔雀先生の依頼者へ大切に向き合っていらっしゃる心、一生懸命さが伝わりますね。 最後に、永年の他社での占い結果からジプシーを繰り返し、後向きな性格になった私なのですが、 先生の元気な喝!に、まだ慣れません。 よかったら、ちょっと柔らか目で… お願いします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/02/03 15:08 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日も話聞いて下さってありがとうございます。先生は、私の中で信頼できると思ってるので、いろいろと心の内を話せます。で、真剣に向き合って応えて下さるので、私の疑問にちゃんと答えが出てきますネ(^-^)…。一緒にお話してて、心強いです。先生が伝えて下さった彼の気持ちを、信じて頑張ってみますネ。今日、先生から「私はそのままでいいョ」と言って下さった事は、すぐ先を急ぐ私にとって、今 最適の言葉と思ってます。言葉って奥が深いですよね…。いつも思います。先生のブログも、大好きでよく読ませていただいてますョ…(^∇^)あとは、自分にとって大事なものを大切に想いながら、どう自分が自分らしく…、あっそうか そのままでいい…でしたね(^^)。やりたい事たくさんあるし、そこは努力してみます。 今日も有り難うございました(^-^)v。 |
|
| 日付: | 2017/02/03 07:24 |
|---|---|
|
先生昨日はありがとうございました。1カ月ぶりに電話したYです。覚えててくださり、名乗る前から彼の名前言ってきたので笑えました。 連絡しない間も心配してくださってたこと嬉しかったです。昨日はかなりモヤモヤしてたのですがまた頑張っていけそうです。 また落ち込んだら先生に、孔雀先生に頼ります |
|
| 日付: | 2017/02/02 20:26 |
|---|---|
| 先生短い鑑定時間でごめんなさい( ;∀;)…彼は奥さんに怯えてるんですね…。でも、彼から話しかけてくれる時を時間かかっても待ってます(T-T)先生毎回楽しませてもらえながら真剣に向き合ってくれて視てくれてありがとうございます‼きのこの山買いに行きます(笑)甲斐だけに〜 | |
| 日付: | 2017/02/02 16:17 |
|---|---|
|
先ほどはどうもありがとうございました。やっと明日は節分で長い冬から出ていける気になりました。 過去の辛い経験をもとにより良く人生謳歌できたらと思います。お体に気をつけて |
|
| 日付: | 2017/02/01 20:24 |
|---|---|
| 今日の夜2番目に鑑定していただきました。長時間お話し聞いて下さりありがとうございました。少しスッキリしました。ストレスで爆発してしまわない様に明るく頑張ります。彼が丸くなって優しくしてくれる様にお祈りして下さるとおっしゃって頂いて感謝しております。よろしくお願い致します。 | |
| 日付: | 2017/01/31 21:24 |
|---|---|
|
今日は久しぶりに先生の声が聞けて嬉しかったよ。 毎日寒いね〜〜!私は、思い立ったら吉日で新しい勉強を始めて見ようと決心出来たよ。ありがとう! また学校とかのことも相談させてくださいね。 ではまたね。(*^◯^*) 寒いから、身体冷やさないでね(*^◯^*) |
|
| 日付: | 2017/01/29 21:56 |
|---|---|
| 先生に心配してたよーって言われて嬉しかったです。なんだか失礼かもしれませんが、お父さんのように、だから、きにしたらあかんよ!言われて、激励を受け、しゃきっとしました。一応落ち込んではいたのですが、悪縁やったと納得したし…そしたらすっきりしたし、悪縁うまく切れたし、先生のお陰で運気あがるし、今日お話できてよかったです。またご連絡させて頂きます。お忙しいと思いますが御体ご自愛くださいね。 | |
| 日付: | 2017/01/29 20:40 |
|---|---|
| 久し振りの鑑定にもかかわらず、覚えていて下さった事にまず驚きました。そして、私がお聞きしたいと思っていた事を言わずとも先回りして見ていただいて、やっぱり先生は凄い方だと改めて思いました。慎重に頑張ります。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2017/01/22 22:20 |
|---|---|
|
約4年ぶりの鑑定でした。私の職業、占った相手の名前・職業などなど、当時のことを覚えててやっぱすごいわ先生!4年ぶりの会話だったのにまるで友達と話しているような親近感。当たっているという次元は超えていて、見ていたように話してくださるのでほとんど説明いらず~ 直前まで悩んでモヤモヤしていたけど、電話切ったあと元気出てきて笑顔になってる自分がいました。とりあえずやってみる!笑 また後日報告します〜(''◇'')ゞ |
|



