電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2017/01/22 18:33 |
|---|---|
|
孔雀先生 本日、息子のことを案じていただいたMです。 鏡が割れた所以、自分の行いの荒さを気づかせてくださりありがとうございます。 まずは、心で相手と向き合い互いに前を向けるよう努力します。 先生の大きなパワーに助けてもらって、よかったです。重ねて、感謝いたします。先生身体壊さないでくださいね。これからもよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2017/01/22 16:45 |
|---|---|
|
昨夜は息子の供養をありがとうございました。 メッセージもありがとうございました。 もう100日かぁ と思いながら電話待っていましたが、 "アントニオ猪木です" の第一声に気持ちが緩みました。 先生とお話しして癒されてますが、時間が経つと又 色々考えてしまいます。 なので、もうしばらく おたすけまんの力を貸して下さい。 先生も沢山の人の為にパワーを使ってらっしゃいますので、ご自愛くださいね。 |
|
| 日付: | 2017/01/22 02:31 |
|---|---|
|
先程は初鑑定ありがとうございました。 第一声、とても元気なあいさつでビックリしました(@_@) 終始面白い鑑定でしたが、彼の年齢を当てたり私が年上だということや住んでる地域まで当たっていて視る力も凄いです!! 彼に温泉旅行の誘いを一度断られてるので、春ぐらいに彼と旅行に行けそうとおっしゃった時、まさかーと思ったけどクリスマスの手料理が効いて考え直してくれたのかも(≧∇≦)と勝手に喜んでます。笑 孔雀先生に幸せ報告出来ますように!! |
|
| 日付: | 2017/01/21 23:40 |
|---|---|
|
本日21時過ぎに初めて鑑定して頂いたYです!! 兄が「崖っぷち」の笑。 いやぁ〜、、こんな先生が居るんですね、、ヴェルニは結構長い事お世話になっていますが。最初からガシガシ当てられて、しかも生年月日も言っていないのに長年悩んでいた毎年の運気が下がる月もここまでピシャリと言われて驚きでした。 元旦那との復縁、人には無いと言い張ってきましたが、「復縁したいの?」と聞かれ正直驚きました。見透かされたのかぁ、、笑 仕事の事が今回はメインでしたが、細かく色々見て頂けてありがとうございました。絶対に孔雀先生が言っていた事が当たっているんじゃないかと思っています。 また落ちる時期がきたら鑑定宜しくお願いします!! |
|
| 日付: | 2017/01/20 07:43 |
|---|---|
|
孔雀先生 昨日はありがとうございました。メールもありがとうございました。心強くなりました笑笑 張り切って楽しんできまーす! 手相の本買いましたよ。笑 難しいのはわかんないのでわかりやすく優しい内容の本を選びました! よし!今日1日頑張るゾォー(*^▽^*) またね! |
|
| 日付: | 2017/01/20 01:01 |
|---|---|
| 孔雀先生にはもう何年もお世話になってます。特に、相手の気持ちをタロットで視てもらうとすごく具体的で、何度もお願いしています。 | |
| 日付: | 2017/01/19 13:12 |
|---|---|
| 先生、さっきは気功ありがとうございました。電話切れてしまいました……ごめんなさい(T-T)、でも、切ったあと何だか張ってきた感じです(^-^)しかも熱いです!先生凄いですぅ〜本当に!ちょっと時間短くてごめんなさいでしたあ(泣)これで彼との関係いい流れになっていけることを心待ちにしてたいと思います(*´∇`*)ありがとうございました | |
| 日付: | 2017/01/18 23:32 |
|---|---|
| 久しぶりの鑑定ありがとうございました。すぐ私のこと思い出してくださってすごいなと思いました。好きな人の名前の漢字も教えてないのに当てられてびっくりです。その人の雰囲気もほんとに見えてるように当てられました。先生に話すと悩み事も小さく感じられて落ち着きます。また、お電話することがあったらよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2017/01/18 18:47 |
|---|---|
| 先生、先程は短い鑑定の中しっかり見ていただいて、又、お礼メールも大変ありがとうございました(^-^)自壊は長めに予約頑張って入れます(^。^;)…いつか復縁出来ること信じて前向きに今のペースで頑張っていきます(o^-'')b !、いつもありがとうございます!先生、ゆっくり疲れをとってください。お身体大事にされてくださいね〜。元気が一番の財産です。さとみ | |
| 日付: | 2017/01/18 17:00 |
|---|---|
|
孔雀先生先程は久しぶりの鑑定ありがとうございました。最後にみてもらったI.Aです。 久しぶりの鑑定でしたが、相変わらず鋭くてビックリしました。ほぼ全部、相手の事も自分の事も当たってていて納得する鑑定でした。 また彼との進展あったら鑑定お願いしますね。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/01/17 21:50 |
|---|---|
|
孔雀先生 いつも明るい声で鑑定していただきありがとうございます。楽しく、悩みが飛んでしまうくらい元気になれます。仕事面でのアドバイス、いつも為になります。 ありがとうございました |
|
| 日付: | 2017/01/17 21:38 |
|---|---|
| 孔雀先生、今日も話を聞いてくださってありがとうございました。そして、手の怪我の心配もしてくださってありがとうございます。彼は私との関係も大切にしたいと思ってくれてるとの結果に、安心しました。不安になったら先生に頼ってしまいますが、いつも明るい声で笑わせてくれるので悩みが吹き飛んじゃいます。先生、また電話します。いつもありがとうございます。 | |
| 日付: | 2017/01/17 16:44 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました٩( ''ω'' )و 先生と話したことで悩みがいつしか笑いに変わり(*≧∀≦*) イライラした気持ち、暗い気持ちが一気に吹っ飛びました٩( ''ω'' )و すごくスッキリしましたー♪ 気功、波動修正もしていただき、これからどんどん いい方向へ向かっていけそうです(*≧∀≦*) 相手の容子、しぐさまでこまかくあてられていて本当にビックリでした! 本当にありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2017/01/15 23:55 |
|---|---|
|
孔雀先生 今日初めての鑑定ありがとうございました。「女の怨念がおんねん」、、、オヤジギャグわかりますよ。(笑) なかなか本題に入れずにいたことも、察知されたり、話が進み出すと、いろいろ見えて教えて頂きました。右首から肩にかけて手が上げずらくいたかったのが、先生にちょっと待ってといってもらい、除霊してもらうと嘘のように軽くなり、自分でもびっくりしました。また、あわてて2回目の電話をすぐきるはめになり、すみません。この続きはまた、鑑定していただきたいと思います。よろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2017/01/15 15:30 |
|---|---|
|
この度は御祈願して頂き、ありがとうございました!これで全ては良い方向に行くと信じて前向きに明るく頑張りたいと思います。 良い報告が出来る事を楽しみにしています! |
|
| 日付: | 2017/01/15 12:47 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日は鑑定していただき本当に有り難うございました。実を言うと、先生の紹介の写真の、ブルーのお花に惹かれるように今日はお電話しました。遠くに行った彼の事は、以前私が感じてた事とまったく同じでした(^^)。心配する必要はないみたいですね。ただ、以前もかなり 彼の作戦にはまってたのかもと思えました…(^-^)。頭いいですよね。彼の気持ちの部分が、私も確信できたので…(^^)、自信を持って逆に彼を虜にするくらいの気持ちで、頑張ってみます!! 今後、自分を磨く事にも、頑張れそうですョ。彼と出逢ってからの私自身の変化について等、私が話さなくても、私が感じている事を先生の方からたくさん伝えて下さって、本当に驚いていますし、楽しい時間を有り難うございました(^〇^)。 先生、ズバズバと本当の事をそのまま話されるので、鋭いのはそうですが、私も自分が感じているままに話せるので、素になれるようで 又たくさんお話できるようで、今日はお電話してよかったです。基本的に自分の感じた気持ちを信じていていいんだなと思えて、気持ちがとても楽になりました。でも気を抜かずやっていきますね。先生の新年のご挨拶も読ませていただきました。参考にさせていただきます。 又、困ったり 気になる事があったら、お電話します。今日は、有り難うございました(*^^*)。 |
|
| 日付: | 2017/01/14 23:33 |
|---|---|
|
今日はありがとうございました。 実は、今日彼に電話したんですが、相変わらず忙しいくて「用がないなら切るよ」ってきられました。通話時間30秒‼ なにそれ〰って感じでやや放心状態 で、先生に電話していっぱい話していっぱい笑ってスッキリしました。 いつもいっぱいいっぱいい〜っぱい元気もらってます。ありがとうねく〜ちゃん 寒い日が続くからムリせず体に気つけてね また電話します(* ^ー゜)ノ その頃には彼の心の中の冷た〰い万年雪がとけてほんわか温かくなってればいいけど( -。-) =3 |
|
| 日付: | 2017/01/13 00:15 |
|---|---|
|
1/11お昼に初鑑定して頂きました。とても明るく元気を与えてくださり、リラックスして話せました。結婚する時期が早い方の来年になれば嬉しいです。 お料理修行します。彼と一緒になれる様にご祈祷して下さるとの事で感謝しております。 これからブログも見るの楽しみです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2017/01/12 19:25 |
|---|---|
| 孔雀先生、いつもありがとうございます。手の怪我の方順調です。病院の先生より後1週間で包帯がとれそうだと言われました。心配して頂いて本当に嬉しかったです。先生の声を聞きたくなったら、また電話します。 | |
| 日付: | 2017/01/12 17:39 |
|---|---|
|
孔雀先生、本日はありがとうございました! 御祈祷の最後の部分、一緒にありがとうございました。 邪魔してごめんなさいね♪ 先生、彼の苗字連呼するの止めて笑笑。 何とか頑張ってみます! 承認、わかっていただき、ありがとうございます♪ |
|



