電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2015/09/12 17:34 |
|---|---|
|
先日の鑑定では大変お世話になりました。 数ヶ月前は私事ながら心が荒れており孔雀先生に失礼をしておきながら快く鑑定をして頂いた事に感謝しております。 気づきと導きの鑑定スタイルで悩みを紐解き 相談者ともに解決して納得させてくれるので お電話を切った後は不安なく前向きに物事を対処して行けるので心強いです。 孔雀先生!いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2015/09/11 10:03 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨日はがっつりご祈祷していただきありがとうございました。 とても緊張しやすいのですが、先生と話しているとなんだか吹き出すような楽しいつぶやきやお話に、電話を切ったあともなんだかほっこりと顔の緩む自分がいて、元気を頂けたんだなと感謝しています。 落ち着いたら早く彼に逢って、象さんみたいにラブラブしたいです(笑) また、お電話します。 |
|
| 日付: | 2015/09/09 16:20 |
|---|---|
|
孔雀先生 先日は鑑定して頂きましてありがとうございます。 毎回、同じような事を話して聞いてもらい感謝しております。まだまだですが…出来ることやっています。 また近々、お電話させて頂きます。 |
|
| 日付: | 2015/09/08 19:04 |
|---|---|
|
先生、メッセージありがとうございました! またまた切れてしまい、すみません。 彼のすまいはバッドオーラ満載とのことで…(笑) 思わず笑ってしまいました(笑) あとご縁があるとのことで、だいぶ変わった彼ですがボチボチ頑張ろうと思います~。 合コンもめっちゃ良い結果だったので、楽しみにしときますね♪ |
|
| 日付: | 2015/09/08 01:00 |
|---|---|
| 昨晩は、ご鑑定ありがとうございました(2回続きで、大幅に時間オーバーになってしまった点は、申し訳ありませんでした)。今回は理由不明の頭痛に始まり(それが霊障だったのも驚きでしたが)、予想外に他のものまで、という事には更に驚きでした!が、先生はまるで動じず、今の私に必要なご祈祷等しっかり、かつ手堅くして下さり、その事に感謝ものです(おかげで前回は、無事に仕事が済みました)。今回も、先生の守りに感謝しつつ、良い事等を引き寄せられるようにしたいと思います(^_^)。天気や気温が変化する上に、台風続きでもある為、過ごしづらくもありますが、くれぐれも気をつけてお過ごし下さい。 | |
| 日付: | 2015/09/07 14:12 |
|---|---|
|
昨日は、久しぶりに孔雀先生の鑑定を受けました。 先生の待機時間になかなか、タイミングが合わず、やっと出来た時間の鑑定。2ヶ月くらいやる気もでなくて。塞ぎ混んでいた私の気持ちが、鑑定中は、先生の冗談を交えた楽しい話しに、こんなに笑ったのは何年ぶり?というくらい笑顔を取り戻し、悩み事もあっさり解決して。あとは前から課題の就職に向け、じっくり取り組みたいと思います。鑑定を受ける度に、体も軽くなり前向きになれるから、ゆっくりでもいいから、私らしくいこうと考えが変わりつつあるのも、嬉しい変化です。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/09/07 08:02 |
|---|---|
|
連日ありがとうございました。 彼に関することで、他の先生方からはわからなかったことまでバンバン教えて頂けました! 口調も明るい方で、みなさん仰るようにお話がとっても面白いです(笑) 体がポカポカ?の意味もなんとなくわかったような気がします~。 またお願いすると思います♪ |
|
| 日付: | 2015/09/06 23:22 |
|---|---|
| 先日はご鑑定とメッセージをありがとうございました(レビューがすっかり遅くなってしまい、すみません)。職場の研修後、どうも感じ取るものが変化している…?と思い、視て頂きましたが(ボヤキ込みにもなってしまいました)、先生にお話しして良かったと改めて思いました。季節の変わり目という事もあってか、天気や気温が過ごしづらくもなったりするので、くれぐれもご自愛下さい。 | |
| 日付: | 2015/09/06 18:29 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨日は長時間の初鑑定ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ そして今日はメールありがとうございます! 孔雀先生にジプシーしている自分を見抜かれてビックリもしたけど、そのことを素直に言えたのは孔雀先生が初めてです!孔雀先生に復縁できると言ってもらって、めっちゃうれしかったし、その時期も近くて、前向きな気持ちになれたのも事実だけど、今日の私は朝からまたまたジプシーしまくりになりました!先生のメール見た時、泣きそうになった!応援してくれてる気持ちが嬉しくて!弱い私でごめんなさい!これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ |
|
| 日付: | 2015/09/06 17:34 |
|---|---|
|
今日は、思わね早めのご待機に思わず鑑定依頼のボタンをプチっと押しました!予想外の事にビックリゥして先生に鑑定をお願いしました。ありがとうございましたゥ 後からゆっくり話すと先生に笑われましたねヌそうなんです…引っ越し後のお掃除での事でしたヌすみません…。 凄いですね!先生の透視は。でも、ホッと安心しました曹サうですね、彼を信じて彼と未来を一緒に歩き、コーヒーでも飲み手をつないで散歩している私たちを現実にすべく頭に入れて想像します曹と、息子のこともありがとうございましたゥ合格したら、すぐ先生にご報告しますね! 自信を持って頑張って行きます。 笑わせてくれて、励ましていただき、そして大丈夫だと安心をありがとうございました。 ではまた じゃりんこより お早いメッセージありがとうございました |
|
| 日付: | 2015/09/03 01:46 |
|---|---|
|
孔雀先生。。今日はありがとうございました。 先生に聞いてもらって話してたら、何か悩み続けていたことが馬鹿らしくなって 胸のモヤモヤ感みたいなのが取れた気がします。 電話切ってからも先生の話を思い出しておかしくなって 仕事しながら思い出し笑いしてました( ̄m ̄〃) ずっとここのとこ頭痛続きだったのですが、笑ってたら頭痛も治まりました。 先生が仰ってた新しい出会いを楽しみに、くよくよせず日々元気に頑張ります。 また、元気がなくなったら先生に電話しますね(笑) ありがとうございました♪ |
|
| 日付: | 2015/09/02 21:07 |
|---|---|
|
孔雀先生 さっきはありがとうございました! 気持ち的にも大分重かったですね。すいません。 頭おかしくなってました(>_<) 例えちっちゃなことでもコツコツ続けて提示していくことが大事ですね。 孔雀先生 こんな私の話を聞いてくれて感謝します。 またお話聞いて下さい。 |
|
| 日付: | 2015/09/01 00:55 |
|---|---|
|
孔雀先生(〃ω〃) 本当にいつも気にかけていただき感謝しております。 かける直前まで頭痛と涙でやっとかけれた時 やっぱり先生の第一声はすごく安心しました♪ そんなに心配しなくても大丈夫!って言ってもらえて良かったです! 色々考え過ぎて疲れちゃったけど! 頭痛の原因を分かったし! 彼との事も全部お見通しで!思わず爆笑しちゃいましたーー♪(笑)(*≧∀≦*) 先生!やっぱりおもしろ過ぎ(笑) また!くじけそうな時に電話しますね(〃ω〃) その時!笑いと喝!お願いします。 先生もお身体無理なさらずに(´∇`) |
|
| 日付: | 2015/08/31 03:13 |
|---|---|
|
孔雀先生、2日続けて、鑑定ありがとうございました。5年ぶりの久しぶりの鑑定なのに、覚えてくださってた事が、本当に驚きました。ありがとうございます!5年前に先生が初デビューしたときに、私が鑑定してもらってた事まで覚えてくれてたのでその事も、びっくりでした。相変わらず、鋭い鑑定で、当たりすぎてて、思わず、笑いがでてしまいましたが、うん、うん、その通りです〜しかなかったです!変態で、ちょっと変わった彼氏ですが、ずっとまだまだ続いていくとの事でしたが、いつか、彼氏との事で、先生に何かお願いする日が来るかもしれません。その何か…は先生はわかっていると思いますが、その時は、よろしくお願いします! 2日続けてでしたが、先生は、ハッキリ言ってくれるので、気持ち良かったです!(笑)楽しい時間でした。ありがとうございました。またお電話させてもらいます! |
|
| 日付: | 2015/08/30 20:05 |
|---|---|
|
途中トイレに行ってしまっ者です。その後LINEが来たのですが、第一声、落ち着いてくれた?で、また頭に血が上ってしまい(笑)ちょっともう疲れてしまいました。別れられるものなら別れたいですね(笑)やっぱり… 今は、距離を置こうか思案中です。 先生が、彼がどちらかを選ばなければいけない時が必ず来ると仰っていましたが、その日は早い方がいいなぁと願います(笑) この関係にも限界を感じるので、早くその日が来て欲しいですね。 あんまり悩み過ぎず、肩の力を抜いて、気分転換をしつつ、成るように成る!ですね。 また、辛くてしんどい時はお話し聞いて下さいね。 本日もありがとうございました |
|
| 日付: | 2015/08/30 03:47 |
|---|---|
|
今日も遅い時間までありがとうございました。 なかなかタイミング合わず やっと今日お話し出来て 新しい道への切り替えにGOサイン 頂き踏ん切りがつきました 先生見え過ぎて爆笑しちゃいました(笑) 笑いも交えながら的確なアドバイス ありがとうございます。 いつも、見守っていてくれて (^人^)感謝♪ |
|
| 日付: | 2015/08/29 21:49 |
|---|---|
|
孔雀先生 お世話になっております。気づいたら、待機時間をオーバーしておりました。 電話が繋がった先生の第一声を聞くと、「あぁ、これで大丈夫だ」とホッとします。 祈願祈祷もして頂き、ありがとうございました。先生の「よし、いくぞ!」のかけ声が、一緒に闘うんだと、もっと心を強く持とうと思えた瞬間でした。 いつも、どんな時でも、先生は、相談者の後ろで、見守って下さっている。先生とお話したら、必ず穏やかな朝を迎えられます。これからも、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2015/08/29 17:32 |
|---|---|
|
四年ぶりの二度目の鑑定をありがとうございました。この度は、また先生とのご縁を頂きました事を感謝いたします。初めての時は、私がちょっと感情的?他の先生方と真逆な事を言われて…私、忘れていました。ごめんなさい(笑)先生はちゃんと覚えていてくださって恥ずかしいやら驚きやらで…不思議と四年前とほぼ同じ日の鑑定でした。これには導かれるかのようなご縁に先生と笑いました。今日は、その時とは違う方とのご相談でしたが、先生は違う事は違う!とはっきり仰る方で10人が良いと言っても先生はご自分の鑑定でダメと思えばはっきりとダメと仰る、そんな信頼できる方なんです。今回の鑑定結果がよかったからではありません。前回言われた事が結果的、当たっていたからです!正直で真っ直ぐな方なんです!鑑定中のご祈祷では驚きました!その後、鏡を見ると本当に顔に張りがあり艶やかになり、また身体中が本当に軽くなりました!『高倉健』似の彼とこれから人生の終盤は、今までの分、幸せになりますね草謳カの後祈願、ご祈祷と、今度のお相手は先生のお墨付きですから! また、ご連絡させて頂きます。ありがとうございました。 C・Nより |
|
| 日付: | 2015/08/29 00:58 |
|---|---|
|
孔雀先生(*^^*) 毎回先生の第一声で凄く安心と元気がでます。 私の身体の事も気にかけていただきその上 今回もご祈祷していただいて本当にありがとうございました。あの子も喜んでると思います。 私も一安心しました(〃ω〃) お仕事の方も早速検索しますね。 最近短い時間ばかりなので 今度はゆっくりお話させてくださいね。 先生お身体無理なさらずに(*^▽^)/★*☆♪ |
|
| 日付: | 2015/08/28 00:16 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました! 私の事も覚えててもらえて嬉しかったです(*^^*) 元彼との事もしっかり見て貰え、「今月中に連絡あるで!」って言って貰えた時めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*) 今の彼氏と適当に付き合いながら元彼を待ってみます! 先生の声に癒され、今日はゆっくり寝れそうです(笑) 先生が、人気があるのがわかります(笑) 今度、先生に連絡する時は良い報告出来るようにします! 本日は長い時間話聞いて頂きありがとうございました♪ お身体には気をつけて下さいね! また、何かある時は鑑定よろしくお願いします! |
|



