電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2015/08/14 03:58 |
|---|---|
|
偶然にも先生の待機中を見かけて 咄嗟に思わず電話かけちゃいました\(//∇//)\ 先生とはいつもラフにお話しができるので ついつい頼ってしまいたくなります。 長時間お話ししてくれて聞いてくれてありがとございました。 先生のブログの週間占い…当たってますね! というか、私が彼に対してやってしまった行動も この占いを先に見て気をつければ良かったなぁ 苦笑 |
|
| 日付: | 2015/08/13 10:30 |
|---|---|
|
孔雀先生q(^-^q) いつも気にかけてくださり感謝でいっぱいです 本当にありがとうございます。m(__)m 色々有ってもいつも先生とのお電話の中で 元気と気付きをいただきます。 また!頑張ろう!ってモチベーションが 上がりますよ(*^▽^*) この先また不安!つまずき!迷いが有ると 思います。 その時また先生のお力添えヨロシクおねがい しますね♪(*^^*) 先生も無理なさらず♪ご自愛くださいませ(^o^) |
|
| 日付: | 2015/08/11 13:06 |
|---|---|
|
孔雀先生 いつもお世話になっております。 不安を感じていた矢先の、緊急ご待機。私はそれで、どれだけ救って頂いたかわかりません。本当にありがとうございますm(__)m 先生は、大きな心で持って、相談者みんなを守って下さってる…時には笑い、そして励まされ、最後は心も体も、軽くなってます♪素晴らしいって言葉だけで表すなんてとんでもない。 電話が繋がった瞬間から、向こうには、希望の灯りが見えてくる。私はそんな風に感じてます。 今朝の寝起きは、本当に爽快でした(^∀^)ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/08/09 23:13 |
|---|---|
|
先生、もうずっとお世話になってるのに、初めてレビュー書くかもしれません。なんでだろ?笑 不安なとき、寂しいとき、いつでも私の味方になってくれるってわかってるので、つい電話しちゃいます。友達のように。占い3割、話を聞いて欲しい7割ぐらいて、なんの相談だっけ?って忘れちゃうくらいが私には丁度いいです。話すと元気になりますよ。ありがとうございます。 今週の先生の星占いは、珍しく?すごく良かったので、ちょっぴり期待して色々待ちたいと思います!また電話しますから、待っててくださいね( v^-゜)♪ |
|
| 日付: | 2015/08/09 09:02 |
|---|---|
|
せんせーい! メッセージありがとうございます! はりきって成敗してきます笑 おたすけまん孔雀先生。 ズバズバ見透かしてくれる先生とお話しすると、 心が落ち着きます。 |
|
| 日付: | 2015/08/09 01:52 |
|---|---|
|
2度目の鑑定ありがとぅございました! 名前や前回の内容の細かいところまで全てハッキリ覚えててくれて先生は当たり前のようにおっしゃってましたが かなりビックリしましたょー そして 鑑定後…シンプルながらガツンとくるメッセージもかなりココロに響きました。 生き様を肯定し その生き様を先生や彼に見届けていて欲しいです。キセキを信じてその感動を実感してみたい! |
|
| 日付: | 2015/08/08 09:22 |
|---|---|
|
孔雀先生、2日前に見ていただいたkです。 先生のおかげで、昨日はお仕事なんとか頑張れました。メッセージもとても嬉しかったです。自分を信じますね。メッセージはお守りにします☆特別鑑定士の素晴らしい先生同様、相談者を心の底から救いたい。なんとしてでも楽にしてあげたいと、体はって鑑定して下さる姿勢は、感謝以上の言葉があれば欲しいです。負けずに頑張ります。先生のお気持ち、鑑定を決して無駄にはしませんからね。おたすけまんの孔雀先生、本当にありがとうございました。また、お電話させてくださいね。 |
|
| 日付: | 2015/08/08 07:11 |
|---|---|
|
孔雀先生。鑑定ありがとうごさいました。途中で切れてしまいお礼も言えずすみません!! 鑑定内容は他の先生方とは違う目線でみていただいたりとても会話も楽しく大変府に落ちる内容でした。娘の年齢までピッタリ当たるなんてほんとにすごいと思いました!! 彼が私に対してちゃんと気持ちがあることがわかり暫くこの想いが続くようで安心しました。10月に会える事を信じて日々の生活も大切に送りたいと思います。また是非お話聞いてください!!ありがとうごさいました。 |
|
| 日付: | 2015/08/07 11:55 |
|---|---|
|
孔雀先生! 不安でたまらずお電話繋がった時!泣いてしましました〜(笑) 先生の大丈夫だからの言葉本当に凄い響きます。また前進していけます。 そしていつも気にかけていただき感謝の言葉しか有りませんm(__)m 先生これからも進むべき道を明るく照らしていただきたいと思いますが♪ また!不安になる前にお電話いたします。 その時はまた宜しくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2015/08/07 10:23 |
|---|---|
| いつも気に掛けていただき有難うございます。僅かですが気持ちも行動も前進していると感じています。今後暫くは彼との関わりは私がやるべき事をやり、彼女と彼がどの様な仕打ちを私に仕掛けてきても、それは彼らが天に唾を吐いてるも同然と感じます。先生との出合いとお話の中で私は成長できたと思います。ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2015/08/06 23:49 |
|---|---|
|
先生Tです!本日も有り難うございました。番狂わせのどんでん返しには本当にビックリさせてもらいました。こんな事ってあるのですね!でわなく先生が私をお守りくださった事の結果なのですよね! 孔雀先生によって私の立ち位置を安泰の方向に導いて下さいまして又、寸時に力が働き結果が形となった事には呆然でした。 悩みすぎて解決しないことを抱えている皆様、孔雀先生が意図も簡単に解決策を見出だして下さいますよ!是非とも目の前の大きな壁にぶち当たったならば孔雀先生に相談されてみてください!私の表現としまして悩み事がスパッと真っ二つ割れてスッキリ解決する様なイメージ!大きな器で守って下さいますよ。先生毎回毎回本当に感謝致します有り難うございます。 |
|
| 日付: | 2015/08/06 14:39 |
|---|---|
| 孔雀先生、本日1番目に鑑定していただいた者です。数年ぶりの鑑定でしたが、覚えていてくださり嬉しかったです。本当に今の状態を心配し、心からのご祈祷のおかげで、腰から足の何をやっても治らなかった痛みが楽になりました。本当にすごいです。先生にはかなりのご負担だったと思います。ごめんなさい。話のおもしろさ、引き出しの多さはいつもながら感心してしまいます。ここまでひどくなる前に、先生のお声を聞かせてくださいね。相談者の事を、心からの心配してくださる素晴らしい先生です。感謝です。ありがとうございます。月末にまた。 | |
| 日付: | 2015/08/05 02:18 |
|---|---|
| 孔雀先生本当に有り難うございました先程までお話しさせて頂きましたTです。本日は時間が過ぎてしまうほど長々と対応してくださって感謝でございます。身も心も悪いものから洗い流して下さって救われましたの一言ではすまない程の恩でございます。恥ずかしながら写真を転送させていただきました。自分自身、神仏に近い環境で生まれ育った事もあり孔雀先生と出会わせて頂いたとしか思えないと勝手に私は思っております。そんななか孔雀先生はどんなに小さな事でも真剣に対等に向き合って対応くださってる感が凄く伝わってきて、しかもとてもユーモア的な楽しい会話にいつの間にか長時間お付き合いくださいました。有り難うございました。誰でも人間良き事にしても悪き事にしてもシガラミってあると思います。根本中の根本から問題を解決をしなければ、また同じことの繰り返しです。根こそぎ解決してくださるのが孔雀先生だと確信いたしました。納得の出来る鑑定結果を丁寧に時々面白いユーモア会話に楽しすぎて本当に元気が出ます!皆様も根本から根こそぎ解決を望むならば孔雀先生と1度お話ししてみてください!素晴らしくとっても魅力たっぷりなダンディー先生ですよ!これからも何卒宜しくお願いしますお世話になります。失礼致します。 | |
| 日付: | 2015/08/02 10:01 |
|---|---|
| 好きな人の連絡が減ったことについて相談させて頂いたのですが、職業や住んでいるところも当てられ、給料のことで悩んでることまで視えてらっしゃって本当にびっくりしました!!なので原因が彼が今投げやりになってることも納得できました。とりあえず私と離れたくて連絡してこないのではないと分かっただけでも安心したので彼の気持ちがおさまるまでほっておこうと思います。また状況が変われば連絡しますね、ありがとうございました! | |
| 日付: | 2015/07/31 02:01 |
|---|---|
|
孔雀先生♪ 心が不安でたまらなかったのが 先生の第一声でふっ飛びました〜(笑)(///ω///)♪ いつも気にかけていただいて本当に感謝です★ これからも迷える子羊にお力添えお願いします。 あわただしくなってしまいましたが また!お電話しまーす(●^o^●) 先生も体調崩さない様に(*^▽^)/★*☆♪ |
|
| 日付: | 2015/07/30 15:19 |
|---|---|
|
孔雀先生 昨日はお世話になりました。 色々あっても結ばれるとのお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。男性の先生で、はじめは驚いてしまいましたが、鑑定は鋭くって、おネエのようにお話のしやすい、思いやりのある先生でした。男性としての気持ちも伺えたことは、非常に良かったです。ありがとうとうございました(^-^) |
|
| 日付: | 2015/07/29 20:41 |
|---|---|
|
途中で切れてしまい、すみません(。><) 男の先生なので、緊張していたのですが先生の話し方が優しかったので安心して話せました。 それにドンピシャな彼の容姿に笑いました。 EXILEみたいな新聞屋な彼に気持ちはあるということなので安心しました。また会える頻度が増えるように、嫌な気持ちオーラをクリアにしてから会いますね♪先生ありがとうございます♪ 元気いだだけました。 |
|
| 日付: | 2015/07/29 01:14 |
|---|---|
| 孔雀先生!只今鑑定して頂きましたTです!ビックリとゆうより感動の一言でした私にとって!2年間のぐちゃぐちゃだった心を意図も簡単に綺麗にして頂いたとゆう表現がシックリくる感じでした。それに本当に楽しく表現豊かなとこまでも感謝としか言いようが有りませんスッキリ快晴です有り難うございました。一つ一つの鑑定もテンポよくて、しかし一つ一つのその答がうやむやでなく重みがあって白黒ハッキリキッパリ私の性格には一番求めていたお答え方法とゆうかお言葉でしたので素晴らしいの一言です。楽しくお話しして下さって有り難うございました。今後の展開が本当に楽しみです!この先、何か迷える事がどぅしても解決出来ないようでしたら先生!連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。皆様も心を快晴にされたい程に悩んだら孔雀先生とお話ししてみてください!本当に感動致します!先生有り難うございました。 | |
| 日付: | 2015/07/28 01:53 |
|---|---|
| お元気ですか?先生。kさんと再会出来ました。彼は、何か、毎日、会いたい!と言っています。さて、仲良くしたいと思います。サイト確認しておきます。お元気で。W | |
| 日付: | 2015/07/27 23:48 |
|---|---|
| 先生ありがとうございました 。いろんな本を読みます。先生の声きいて安心しました。また未来に向かって頑張ろ、オー。 | |



