電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2015/11/30 20:40 |
|---|---|
|
昨日鑑定して頂きましたAです。 今年の夏からずっとご相談させていただき、辛い気持ち、心の変化などを全て聞いていただき、先生には本当に助けていただきました。ありがとうございます。 メッセージも嬉しく思います。 やっと、前に進んで行けそうです。 先生に言われたように、自信を持って、笑顔で歩んで行きたいと思います。 また、お話し聞いていただけると助かります。 |
|
| 日付: | 2015/11/29 18:14 |
|---|---|
|
先ほど見ていただきました。待機時間過ぎてしまいまで励まして頂きありがとうございます。 会えるかどうかで悩んだ一年でしたが、先生の鑑定でじっくり待とうと決められました。たくさん褒めて頂き嬉しかったです。彼と再開する時は、魅力的な自分で行こうと思います。また、暴走しそうな時は、よろしくお願いいたします(^-^) |
|
| 日付: | 2015/11/28 23:16 |
|---|---|
|
先生!今日、急に彼に会うことができました!! ありがとうございます!! 急すぎてびっくりしました!!でも本当に嬉しかったです。また鑑定お願いします。 |
|
| 日付: | 2015/11/28 10:48 |
|---|---|
|
昨日はありがとうございました。 かなり落ち込んでしまい、先生の声聞いてパワー貰いたくて電話してしまいました…(>_<) 祈祷ありがとうございました(o^^o) 彼に変化が現れたら、先生に連絡します! |
|
| 日付: | 2015/11/27 07:39 |
|---|---|
|
孔雀先生、T.Kです。 先程はありがとうございます。 先生に毎回鑑定してもらったあとは、自分に 必要な情報がスムーズに手に入ります。 導きなのかなーと思います。 『これから良くなる』の言葉に安心しました。 またお電話しますね! |
|
| 日付: | 2015/11/23 00:30 |
|---|---|
|
癒されました。というか笑いをいただきました。でも内容はしっかり伝えていただきました。ありがとうございます。ちゃんと気持ちが繋がっていることもわかりました。 メールが来なさすぎると不安になってしまうんです。不安にならないように頑張ります。またよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2015/11/22 22:48 |
|---|---|
|
たった今、鑑定ありがとうございました!まだまだ話したい事があったのにポイント切れですみませんでした>_<やっぱり孔雀先生の第一声から元気を貰えます^ - ^ 彼は鬱病みたくなってるって先生に言われた時は本当に心配になって、連絡貰えるように真剣に祈祷して貰いたくなってしまいました>_< 孔雀先生のおっしゃる通り、私は恋愛で…彼は人生(?)について凄く脆いので、私はそんな彼を支えていきたいと別れた今でも思っています(>_<) 合格発表が出るまでは寄りは戻らないとの事ですが、『寄り戻るで!』って言って貰えた先生と、大好きな彼を信じて私も受験勉強しながら待ちます^ - ^ あと、鬱かもしれない彼には『頑張って』は言わないように彼を励まして遠くから支えていきます! 今日は少しでしたが、孔雀先生に元気を貰えて良かったです^ - ^ また、先生にパワー貰う為に連絡します! 今度は長めに孔雀先生を独占させて下さい(o^^o) |
|
| 日付: | 2015/11/22 11:55 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨夜は長々とありがとうございました。生きていくのもなかなかいろいろ難しいですねー。でもなかなか誰にでも言えるようなお話でもないですし、たくさん聞いていただいて助かりました。お礼メールも含めてありがとうございました。少しずつできることからやります。それしかないなー、とりあえず…という感じです…。これからもよろしくお願いいたします。 またお電話いたします。ブログ更新もたのしみにしております。 |
|
| 日付: | 2015/11/22 08:03 |
|---|---|
|
孔雀先生(^O^) 昨日は久々の電話にも関わらず覚えててくれて、ありがとうございました。 引っ○しのサ○イで相談してるTです。 メッセージもわざわざありがとうございます。 電話をかける時にはだいぶ精神的に凹んでいるのに話してる途中から笑いに変わってくるのでいつも楽しくお話しさせてもらって“大丈夫”って言葉を言ってもらえるだけで幸せな気持ちになります。 まだまだ道は険しそうですがいい関係になれるよう頑張るのでこれからも応援してくださいねー笑 先生も体調に気をつけながらお仕事頑張ってください(^_^)v |
|
| 日付: | 2015/11/19 22:01 |
|---|---|
|
孔雀先生、T.Kです。 いつも鑑定ありがとうございます。 何かに迷ったら、いつも先生に電話して背中を 押して頂いてます。 行動がシンクロするのにも、びっくりしています。 先生の鑑定は毎回笑いありで、電話を切ったあとは、いつもスッキリします。 耳詰まりもとれて、スッキリです(笑) またお電話致します。 いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2015/11/18 17:23 |
|---|---|
|
孔雀先生(*^^*) 朝から右頬がピリピリしてて!(/--)/ タイミングがあったのでお電話して加持祈祷していただき本当にありがとうございますm(__)m 身体がぽかぽかで色々物が背中から抜ける感じでピリピリも歯の痛みも取れおまけにいっぱい笑ってむせちゃいましたよ(笑)( 〃▽〃) すごく楽しい時間でめっちゃ元気もらっちゃいました。 先生もお耳大変でしたが無理ならさずに♪ また!何か有ったらお電話しますね。 本当にいつも気にかけていただき感謝して おります♪ヽ(´▽`)/ |
|
| 日付: | 2015/11/13 02:40 |
|---|---|
|
孔雀先生(*^▽^*) いつも気にかけてくださりありがとうございます 本日も先生のとお話し中に身体ぽかぽかで いっぱい元気貰っちゃいましたm(__)m 先生の言葉を支えに!悔いのない様に明るく元気に、また明日から頑張りまーす(*^^*) 先生もこれから益々冷えて来ますので お身体無理なさらずに〜(*´∀`) また!色々報告のお電話しますね。 |
|
| 日付: | 2015/11/08 22:03 |
|---|---|
|
孔雀先生、先程はありがとうございました。途中でポイントが切れてしまい申し訳ありません。連日のお電話にもかかわらず、快く鑑定してくださって感謝しています。 先生に助言して頂いて、自分のなかの問題が整理できました。最初は恋愛の悩みでしたが、最後は仕事の相談になって、私が苦しいのは仕事での悩みからだったと気付くことができました。先生は、私の話を否定せずに聞いてくださるからいつも相談しやすいです。現実的なアドバイスもとてもためになります。優しい、懐の深い先生です。 朝晩は冷えますが、体調は無理されないで、どうぞお身体を大切にされてください。また悩みで頭がいっぱいになった時は、相談させて頂きますので、宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/11/08 02:28 |
|---|---|
|
孔雀先生(*^▽^*) 先ほど父親の事、彼の事で不安でたまらなくて お電話させていただきました。 先生の第一声を聞いた時涙がでそうで、でも頑張ってお話ししていくうちに!先生に後押ししていただき決心出来ました。 色んな感情に取り込まれてしまいそうな自分ですが、何を優先すべきが心に正直になりたいと思います。 先生!本当にいつも気にかけていただき ありがとうございます。 直ぐくじけてしまいそうな私ですがこの先も 宜しくお願い致します。 先生!またお電話いたしますね。 先生も無理なさらずに!(゜∇^d)!! |
|
| 日付: | 2015/11/05 20:58 |
|---|---|
|
メール鑑定と電話鑑定を依頼したAです! 色々とタメになるお話を聞かせていただき、ありがとうございます!! 愛とお金のどちらも手に入れてみせますo(^_-)O また迷ったら相談しますね*\(^o^)/* ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/11/02 00:01 |
|---|---|
|
孔雀先生、先ほどはありがとうございました! T島です!マイナスになりすぎてましたね私は(笑) 先生が、俺と話してるから、もう大丈夫だからって言ってもらい、楽になりました。自分で自分を悪い妄想に今回は持っていってましたね(笑) もう、しょうもない事、考えて勝手にマイナスにするのは、やめます!疲れるし、彼氏にも失礼だし! 笑顔を絶やさず、頑張ります!いつも、本当にありがとうございます!感謝してます! |
|
| 日付: | 2015/10/30 13:41 |
|---|---|
|
孔雀先生(*^▽^*) 本日は気になる事がありお電話させていただき 先生の第一声で爆笑してしまいました(笑) むせちゃいましたよ〜(*´∀`) 今回も色々教えていただき! すごく楽しい時間で気がつけば痛みも引き 身体もぽかぽかしてきて! またいっぱい元気パワーを貰っちゃいました! 先生の言葉を励みにがんばって行きますね! また落ち込む前にお電話いたしますね! 先生もお身体無理なさらずに( ☆∀☆) |
|
| 日付: | 2015/10/29 00:06 |
|---|---|
| 今日も鑑定ありがとうございました。楽になります。時々外に出歩いてみます。山ごもりなので。。また不安になってきたら、その時はお願いしますm(_ _)mメッセージも、ありがとうございました。先生も、ご自愛下さいね! | |
| 日付: | 2015/10/28 20:53 |
|---|---|
| 孔雀先生、あたたかいメッセージありがとうございます。先生の、ご祈祷のお陰で秋になる頃から元気になってますよ。課題はまだまだあるけど直感を信じて頑張っていきますね。また、お電話させてください。本当にありがとうございました。相談者さんの事を本当に大切に思ってくださる素晴らしい先生ですね。大阪のO | |
| 日付: | 2015/10/27 16:27 |
|---|---|
|
孔雀先生(*^▽^*) いつも気にかけていただき本当にありがとうございます。m(__)m 毎回ですが!本日も色々とアドバイスいただいて 楽しいお話&元気モリモリパワーアップになれるお時間でした。 まだまだ色々長期戦になりそうなので! ちゃんと体力付けてがんばりますねO(≧∇≦)O またくじけそうになる前にお話聞いて下さいね♪ 先生もお身体無理なさらずにですよ〜(*´∀`) |
|



