電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2015/07/09 20:32 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございます。 もぅ電話する前と後では気持ちが全然違います! 電話して良かったです⭐️ 彼の言葉を代弁してくれ、まるで彼に言われた様です。 先生の言葉を信じて、また明日から頑張ります! |
|
| 日付: | 2015/07/09 20:03 |
|---|---|
|
途中でポイントが切れちゃいました。 先生の言うとおりです いやぁー恥ずかしいです! 女でも男でも恋愛は同じですよね! 焦らずじっくり時間をかけて この恋愛に挑んでといきたいです! 先生が付いててくれるから心配ないですよね( |
|
| 日付: | 2015/07/09 01:13 |
|---|---|
|
初めて鑑定してからかなり間が空いているにも かかわらず過去好きだった人の名前を サラッと言われたのには驚きました。 私の事も元気かなって考えて下さってたみたいで それを聞いて嬉しくなりました。 一番、心にずしんときたのが私の悪い所でした。 私でも気付けそうで中々気付けなかった部分です。 口が過ぎる所があるので、思った事をすぐに言うのではなくワンクッション置いて考えてから話すように心掛け様とおもいます。 祈祷も心良くお受けして頂けて本当に有難う御座いました。 先生にまたお電話させてもらいますね!! |
|
| 日付: | 2015/07/09 01:04 |
|---|---|
| 先程はご鑑定ありがとうございました。また、途中で3回も電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした。今回も仕事絡みでの内容になりましたが、普段以上に纏まりがなかったような気がしました(-_-;)。にも関わらず、ご相談中に、波動修正等まで色々とありがとうございました。今期は例年以上にヘンな事続きな気がしますが、それでもやはり出来るだけの事はした上で、それでもダメならお電話させて頂こうと思います。たくさんの方のお力になっている先生にも、良い事がたくさんありますように(^_^)。 | |
| 日付: | 2015/07/06 17:14 |
|---|---|
|
7月6日(月)初めて鑑定していただいた者です。 凄く緊張していたのですがとても話しやすく 安心してお話させていただきした。 朝から右肩が重く辛かったのですが ご祈祷していただくうちに涙があふれて 身体が軽くなりぽかぽかしてきました。 初回なので、短い時間でしたが色々と アドバイス&ご祈祷本当にありがとう ごさいました! 先生の言葉を励みに頑張ります! |
|
| 日付: | 2015/07/05 00:33 |
|---|---|
| 途中で切れてしまいました。今日はありがとうございます。あまり考え過ぎずに過ごそうと思います | |
| 日付: | 2015/07/04 21:42 |
|---|---|
| 前回の鑑定よりだいぶ時間がたっていながら、すぐに思い出してくださりありがとうございました。また、その後のお礼メールもありがとうございました。自信もっていきたいと思います。 | |
| 日付: | 2015/07/03 00:01 |
|---|---|
|
先生の鑑定に笑わせていただき、私の悪い所をたくさん教えてもらいました。 そしてズバズバ当てられました… 本当にビックリです。 みなさんのレビュー通りでした! 頑張れば大丈夫との事だったので、まずは心を変えて電気風呂やめますね(笑) ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/07/01 12:49 |
|---|---|
|
孔雀先生 昨夜は長時間の鑑定をありがとうございました。 先生の第一声を聞いて、一気に感情が溢れて、泣いてしまい、申し訳ありません。 原因は自業自得による物で、明確な策はあるのです。それも私の決断力の無さが招いたものです… その度に、先生に救われております。 私が落ち着くように、時には楽しい話を織り交ぜながら、何故起きるのか、紐解いて下さいました。 鑑定士が愛を持っていないと、相談者を救えない、それが役目だよ…とも。本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/07/01 12:35 |
|---|---|
|
先ほどお話聞いていただいたHです。先ほどは長いこと話を聞いていただき、ありがとうございました。 ずっと悩んでいたことや、相手の気持ちを分かることができてスッキリしました! これから先生がくださったアドバイスをもとに、地道にがんばって行こうとおもいます!またお願いします(ノw`*) |
|
| 日付: | 2015/06/29 19:22 |
|---|---|
|
お世話になります。 先生からのお礼メール、感動しました。ありがとうございます。がんばります! |
|
| 日付: | 2015/06/28 15:48 |
|---|---|
|
過去のトラウマのような思い込んでたような部分が楽になり、この症状で済んだから、今生きてると思えるようになり、自分を丸ごと愛せそうな気持ちになり、先生がおっしゃったことを思い出してジーンといい涙が出てきました。 そして、最後の挨拶も、親近感がわくような明るく楽しく温かい挨拶で終わり、心身共に軽くなりました。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/06/28 15:02 |
|---|---|
|
先生、鑑定ありがとうございました。 自分の病気のことを相談したく、電話をしたのですが、最初の挨拶がひょうきんな感じで笑ってしまい、相談中もユニークで斬新な発想で、感心したり笑ったり、そして、色々気づかせて頂いたり涙が出たり、とても刺激になりました。 今日の刺激を忘れずにがんばります。 |
|
| 日付: | 2015/06/27 22:20 |
|---|---|
|
先生先程はありがとうございました。 最近、彼とのことを考えないようにしようと思いながらも、いっぱいいっぱいになっていたので先生の明るい鑑定で笑え、気持ちが少し楽になりました。 ちゃんと丁寧な文を考えlineしてみますね。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/06/25 22:20 |
|---|---|
| 先生!ありがとうございました。かなり深い話までしていただきました。彼とのこれからを2人でつくっていきます。 | |
| 日付: | 2015/06/25 13:11 |
|---|---|
|
孔雀先生 昨夜はありがとうございました。気付けば、待機時間をオーバーしてました。すみません。 先生と話していると、いつの間にか心も体も軽くなり、朝の目覚めがとにかく爽快です(^-^)あれこれ考えていた自分が、何だったんだろう?って、その時点で、吹き飛んでます(笑) そして、必ず何かしらラッキーな事に出会えます(^∀^)♪ 先生はいつも、相談者の性格や置かれている環境を配慮した上で、前向きになれる提案をして下さいます。 先生の「また話そな」の最後の一言が、私の原動力であり、自分を奮い立たせる時に、思い出してます。これからも、よろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/06/25 03:23 |
|---|---|
|
星★5つでは 足りません‼️ってくらい 完璧に腑に落ちました。 今までのジプシーで真剣に悶々と悩んでたこととは全く世界感の違う回答で 私の中の潜在意識が呼び起こされたような気持ちでいっぱいです。 先生のおっしゃる事すべてが 図星だし納得だし… どんどん言い当てられ興奮とめられませんでしたわ(笑) 先生のアドバイスも どんどん吸い込まれるように耳に入ってきちゃいました。 忘れかけてた彼との深〜いモンキーマジックな絆を思い出しおいでおいでーって唱えてみせます! 時間外にもかかわらず ホント感謝いたします。 今夜は 心地よい眠りにつけそぅです。 ありがとぅございました。 |
|
| 日付: | 2015/06/22 06:45 |
|---|---|
|
昨夜は有り難うございます。 少し、力抜いて頑張ります。 いつも、あと戻り気味の私の話しに、お付き合いいただいて有り難うございます。 また、伺いますね。 |
|
| 日付: | 2015/06/17 01:18 |
|---|---|
|
15日の夜、最後に見ていただいたTです。 待機時間を大幅に超えてまでお話を聞いていただき、本当にありがとうございました。 先生の厳しくも温かいお言葉をいただき、さらに男目線での考えやアドバイスもくださって、これまでの自分の言動を冷静かつ客観的に振り返ることができました。 また、私の緊張をほぐそうと、時折笑えるようなことを交えて話をしてくださる先生のお心遣いもとてもうれしかったです。 次の日に、彼に連絡をして食事に誘ってみました。 一応、一日遅れで返事は返ってきましたが、結果はダメでした。 でも、先生が最後におっしゃってくださった、『大丈夫、うまくいくよ』という言葉を信じて、諦めずにまた誘ってみます。 そして、次に彼と二人で会えたときには、ちゃんと自分の気持ちを素直に伝えるようにします。 電話を切る直前に先生がおっしゃった、『またお話ししましょう』の言葉もうれしかったです。先生がついてくださっている、と思うととても心強いので、次回はもっと元気に、良いご報告もできるよう、明るく前向きに頑張っていきます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/06/13 23:18 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました(*^^*) 初めてで時間も短かったのに、話してるうちに、何を相談したかったのか忘れちゃうくらいにどうでも良くなりました(笑)ここ数日モヤモヤしてたのが嘘みたいです。 相手の気持ちを聞いたわけでも、先をみてもらったわけでもないのに、話聞いてもらっただけで何でだろう?私が付き合いをやめたいと本気で思ってないことをお見通しだったからかな(笑)? また不安になったらお話ししたいと思えました。魔法のように状況が良くなるわけじゃないし、自分を高めるしかないですね! |
|



