電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2013/11/12 23:15 |
|---|---|
| 先日はご鑑定ありがとうございました。現勤務先に来てから力がついてきていると前にお話しされたのは覚えていましたが、内容が少しずつ具体的なものに入ってきた事には驚きました。ここ数年公私共動く事がありましたが、土地の影響は軽視出来ない事をつくづく実感しました。また、ご回答の中にも学びの要素もあるので、勉強にもなります。今回、ご相談がてら別件の質問もと思いつつ、抜けてしまっていたので、また改めてお聞きしたいと思います。急に冷えてきたので、くれぐれもお体お大事にお過ごし下さい。 | |
| 日付: | 2013/11/12 22:34 |
|---|---|
|
ありがとうございます。 鑑定の前に、鑑定以外の空き時間も日々、UP!努力、鍛練、気配りが、凄い。 感心してます。 流石 孔雀先生 |
|
| 日付: | 2013/11/11 01:10 |
|---|---|
|
こんばんは。9日はありがとうございました(*^^*) 次は何時、彼が店舗に来るか 予測出来ませんが。。。 来た時は、彼の言動を受け入れ素直に 喜んで良いんですよね(*^^*) 少しずつ進めて行き彼が言ったデートを実現できる様に行動してみます。 彼との進展を信じてポジティブに行こうと思います(*´∀`) T県M.F より。 |
|
| 日付: | 2013/11/09 23:29 |
|---|---|
|
ご祈祷ありがとうござました!運気が上がる事を期待してます |
|
| 日付: | 2013/11/07 22:37 |
|---|---|
| 本日鑑定させて頂きました。本当に明るく元気になりました。希望も出てきました。本当に凄い能力で圧倒されました。又宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2013/11/07 21:05 |
|---|---|
|
話しやすい雰囲気でリラックスして相談できました。すっきりとする鑑定内容で前向きに頑張ろうと思いました。 まあ色々あるのは仕方ないことですよね・・・強い自分になれるように頑張ります。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/11/07 19:02 |
|---|---|
| 久々ながらも覚えてて下さりスムーズに話しも進み元気で面白い先生に(笑)早速、氏神さんにお酒持って参りに行きました!それだけでもクソーッ続けてやるっと何故か前向きです囎s思議と今日は仲良しだったようですォ先生効果かなあ!!また宜しくお願いします | |
| 日付: | 2013/11/07 15:33 |
|---|---|
|
お昼に鑑定していただいたMです! メッセージありがとうございます^_^ 先生はフレンドリーな感じで話しやすく元気をもらいました‼︎ 彼との新生活頑張ってみますね! また不安になることがあると思うんでまた電話します☆ |
|
| 日付: | 2013/11/07 14:51 |
|---|---|
|
孔雀先生(^o^)Eです(*^.^*)。 先ほどは、超??久しぶりにかけさせて頂きました。濃い内容のお話したくさん教えて下さり、先生とたっぷりお話しも出来て、大々大満足です また会える日楽しみです 孔雀先生\(~o~)/またお願い致します。 本日も、たくさん有り難うございましたm(__)m。 |
|
| 日付: | 2013/11/06 01:20 |
|---|---|
| 今日は長時間の鑑定どうもありがとうございました。疲れ果てて萎えかけてましたが、先生の笑い溢れるトークと癒しのおかげで自信回復。わからなかった不調の原因も霊視で教えていただき納得。明日からまた頑張れそうです!またよろしくお願い致します! | |
| 日付: | 2013/11/01 01:49 |
|---|---|
| 先程は有り難う御座いました┏○明日からまた、仕事に励めます(^_-)明日行って来ますね(^-^)仕事の愚痴を聞いて頂き有り難う御座いました。毎回必ず愚痴が出てしまい申し訳ありません。特殊な職場なので順応するのに時間がかかる様です。また、先生の美声を聞きに御連絡させて頂きます。体調が思っていたより回復されていて安堵と言うか、良かった(;^_^A | |
| 日付: | 2013/10/27 04:03 |
|---|---|
|
今日は旦那の事、彼の事みていただいてありがとうございました(*^^*) 霊障もおいのりしてもらって、体がらくになり、げんきになりました また電話しますねo(^o^)o 楽しい話しもできてよかったです(^-^)/ |
|
| 日付: | 2013/10/27 01:48 |
|---|---|
| 先程はご鑑定ありがとうございました。事故の原因や被害での症状についての話に始まり、ここ最近の疑問や質問等内容が広がりましたが、どの事にも一つ一つ対応して下さり、嬉しかったです。殊に、ご祈祷は前と後で体調に違いが出ていただけに、驚きました!他にも勉強になる事や笑いもあり、一粒で三度楽しめた(!?)思いでした。天気が良かったら、守りにしている石を浄化しますね。今回もありがとうございました。しかし、今回も先生の前では、口が貝になりませんでしたね〜f(^_^;)。 | |
| 日付: | 2013/10/26 10:45 |
|---|---|
| 孔雀先生〜(*^▽^*)レビューが遅くなりごめんなさいm(__)m孔雀先生に出会って以前のように凄く不安になって悩んでしまうことがなくなってきて大好きな男性のことを穏やかな気持ちで思えるようになってきて孔雀先生には本当に感謝していますよ(^-^)だけど片想いの気持ちがたまに少し寂しく感じる時があったりもするのですがそんな時は先生のブログを読んでいると凄く前向きな気持ちになって元気で楽しくいなきゃ時間がもったいないって気持ちになったりしています。先生ほど優しくて楽しくて相談者の気持ちや幸せになってほしいと熱い気持ちで接して下さる方はいないと私は思いますよ(^-^)先生、いつも本当にありがとうございます。 | |
| 日付: | 2013/10/26 02:36 |
|---|---|
|
地震一緒に共有できて、心ぼそくなく寂しくなくて、安心感いっぱいになり寝られます。良かったです。(^-^)ありがとうございます著@頑張って描きます。 また、スミマセンが、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2013/10/24 22:16 |
|---|---|
| 今日もありがとうございました!祈祷祈願もありがとうございます★ポイントがホントにきれてしまいました(笑)また進展ありましたら、電話します(*^^*)大阪くわしすぎて、びっくりしました(笑) | |
| 日付: | 2013/10/24 21:53 |
|---|---|
|
とても面白い先生で.祈祷もして頂けたので彼から連絡が来るのを楽しみに待とうと思います. ありがとうございました\(^ω^)/ |
|
| 日付: | 2013/10/23 23:12 |
|---|---|
| 今日もありがとうございました!ポイントがなくなり、きれました…金曜日予約いれますので、お願い致します(*^^*) | |
| 日付: | 2013/10/23 22:36 |
|---|---|
|
いつも鑑定ありがとうございます\(^o^)/ ペンキ屋大好きIです笑 先生の声聞くと元気になれます。 会えなくて寂しいけど疲れてるみたいなんで ワガママ言わずに我慢します!! 早く付き合えたよ報告できるように頑張ります! |
|
| 日付: | 2013/10/23 01:08 |
|---|---|
| 先生、今日は長時間の鑑定どうもありがとうございました。危うく大きく横道にそれるところでしたが、先生に鋭くピンポイントでご指摘いただき難をのがれることができました!自分でも気付いていなかったのに、ご指摘の内容が全てその通りだったので驚きの連続でした!!もっと早いタイミングで先生に鑑定してもらっていれば良かったとせつに思ったしだいです。またお電話させていただきますので、今後も末長くよろしくお願い致します。先生のおかげで救われました!!! | |



