電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2014/01/20 01:12 |
|---|---|
| 先程はご鑑定ありがとうございました。見えないけれど感じ取った事二点については、予想外のご回答で驚きましたが、色々な物を感じ取っている事を改めて実感しました。仕事の事については、出来る事はしたと思うので、後は先生のお話通り正攻法ではいかず、別の方法で行こうと思います。また、先週の体調不良についてのお話の中に出てきた物についても、時間を見つけて探してみようと思います。先生の博識ぶりには、いつも驚かされます。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/01/18 22:06 |
|---|---|
|
今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。 先生のおすすめのお店見つかりましたよ! でも冬は少し寒いかもですね・・・ どこも冬は寒そうですね。 こちらでも一つ見つけてはいるのですが基本的になんでも自分で決める人なので そのお店に連れていけるかどうかこれが問題ですね。 2月は無理かもしれないけれど先生が彼について行くことを話せるタイミングは必ず来るといったいただいたので忙しい彼のタイミングを計りながらまってみます。 先生とおはなしするとつい関西弁になってしまいますがまたよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2014/01/15 01:05 |
|---|---|
|
今回もありがとうございました。 状況や心理を鋭く見抜いていらっしゃるので頼りにしています。 先生のアドバイスに従い頑張ります。 |
|
| 日付: | 2014/01/14 22:45 |
|---|---|
|
昨日は、メール鑑定と電話鑑定で、お世話になり有難うございました… 仕事の件では、いくつかの候補を挙げて先生に視てもらった事。私に合う職場を丁寧に視てもらったので、参考になりました。 長いブランクがあるので、就活を頑張ろうと思います。 家族の件でも、真剣に対応策を考えてれて心強い先生なので、鑑定を終えると 心が軽くなるし、前向きに気持ちが変わるのが、自分でも実感できました。 |
|
| 日付: | 2014/01/14 12:21 |
|---|---|
| 12日は電話いきなり切れてしまいすいません。どうも携帯の性質だと思います。明後日からの新職場に向けて気持ちは前向きになっています。毎回御相談させて頂きながら落ち込みやすい感情がなくなってきている事に気付きました。ヒーリングされていると毎回実感しながら感謝しております。まだまだ寒さ厳しい折、ご無理されません様、お身体御自愛下さいませ。 | |
| 日付: | 2014/01/13 23:16 |
|---|---|
| 二度目のメール鑑定をしていただきましたAです(*^^*)私の写真から光が見えてると言っていただいてとても嬉しかったです!三つのこと、同時進行で頑張ります!そして教えていただいた開運スポットも訪ねてみますね(^_^)詳しく教えていただきありがとうございました*\(^o^)/* | |
| 日付: | 2014/01/13 21:59 |
|---|---|
|
途中で失礼しました。 最初は緊張しましたが、途中からリラックス出来ました。また、相談したいと思います。 |
|
| 日付: | 2014/01/12 22:19 |
|---|---|
|
先ほどは電話鑑定をしていただき、ありがとうございました! お仕事の事でご相談をし、お話を聞いていただいたおかげで安心しました。 ありがとうございます。 また電話させていただきますね! |
|
| 日付: | 2014/01/12 21:54 |
|---|---|
|
2回目の鑑定ありがとうございます。 途中、充電がなくなってしまい切れてしまいました…すみません。 不安が続いてるのは私が信頼してないのもあるのかもしれないです。 でも先生から連絡くると言っていただいたので待ってみます☆ |
|
| 日付: | 2014/01/09 01:20 |
|---|---|
| 先程はご鑑定ありがとうございました。こちらから話す前に「仕事の事やろ?」と切り出されたのにはびっくりしました(実際、その通りでしたが)。今回もテンコ盛りな内容でしたが、中でも先生からの問いに対しての私の答えがあながちハズレでなかった事に驚いたものの、感じ取る力が強くなってきているというお話を実感しました。ここしばらくそういう事が増えてきていたので、この先どうなるかな?と思うと楽しみな気も。寒い日がまだ続くと思いますので、くれぐれもご自愛下さい。 | |
| 日付: | 2014/01/08 22:32 |
|---|---|
| 先生、八方塞がりだった人生から私を救い出してくださり、ありがとうございますm(__)m おかげさまで長らく途方にくれていた生活から卒業できそうです。資格取得、頑張ります!また、周りで起こっている数々の出来事の真の意味とその対処法もわかりやすく具体的に教えていただき、ものすごく府に落ちました。先生のおっしゃる事すべてに納得です^^; 見えざる真の原因を教えていただき、全てがスッキリしました! | |
| 日付: | 2014/01/08 22:31 |
|---|---|
|
怒っている彼が乗り移ったかのように彼の感情を仰った時は驚きで泣きそうになってしまいましたが彼の本当の気持ちがよくわかりました。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/01/08 07:15 |
|---|---|
| 孔雀先生昨夜はありがとうございました(*^^*)彼が私の事ちゃんと好きだよって( 〃▽〃)もっとラブラブになれるようお祈りもしていただいて嬉しいです(*^^*)このまま突き進みたいと思います!家の中の音…あの後家の中に入ったら何かが違いました!孔雀先生音もしませんでした!!ありがとうございました(*^^*)また電話しますね♪ | |
| 日付: | 2014/01/07 19:15 |
|---|---|
|
孔雀先生には、新年からメール鑑定と電話鑑定で、お世話になりました。 新年最初なので、メール鑑定の結果を詳しく教えてもらい後は、誰にも言えなかった深い悩みを先生は黙って聞いて下さり、鑑定した結果には納得出来るものばかり。 私の事をよく視てるんだなぁというのが、実感できます。 男性の先生ですが… 女性の気持ちも分かるし何より言葉が柔らかいので…温もりがあるぶん、鑑定中は、毎回泣きそうな感じになります 霊障に遭いやすい私の体質も毎回受ける孔雀先生の祈祷のおかげで、身体の不調も取れた事。 対処のしかたも教わったのでこれは、本当に嬉しかったです。 先生、ありがとう。 |
|
| 日付: | 2014/01/04 19:39 |
|---|---|
| 初めてのメール鑑定、ありがとうございました。とても参考となる鑑定結果でした!結婚は今年か二年後ということなので、その運勢に期待して、そして自分に自信を持って生きて行こうと思います。先生の結果で元気が出ました!ご親切な鑑定をしていただき、ありがとうございましたm(__)m | |
| 日付: | 2014/01/04 11:53 |
|---|---|
| とっても気さくで何でも聞いてみたくなりました。元気になれました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/01/02 16:24 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。先生の話された彼の人柄がピッタリで、納得です。 そして、私の心も実家の様に更地にしてみたら?とのアドバイスに心が軽くなりました。そして意外だったのは彼が私に対して「自分の女」という意識を持っていることです。先生が話されていたように、彼が関わると何かトラブルが起こります。 私も押さえ付けられている感じが苦しくて反発、喧嘩の繰り返しです。 でも私は気合で乗り切れるとの言葉で元気がでました。そして先生の話された神社に私が定期的に参拝していることにも驚きです。彼に振り回されないように、やっていきたいとおもいます。 |
|
| 日付: | 2013/12/31 20:31 |
|---|---|
| 先生、今日は1年間の締め括りとして今後の私の方向性も含めた具体的かつ色々なアドバイス、ありがとうございました。おかげさまで安心して年が越せます。薦めていただいた資格の件、早速年始早々に行動したいと思います。今年も先生に何度も助けていただき、運勢を上げることができました。来年も宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2013/12/31 14:52 |
|---|---|
|
先程は有難うございました。 先生とお話して本当に良かったです。 早速今から神社に行って自分の積み汚れ全て反省し お祓いしてもらいます また行き詰まった時は電話させてくださいね。 |
|
| 日付: | 2013/12/31 14:14 |
|---|---|
|
孔雀先生、今年も大変お世話になりました ありがとうございました(*^^*) いろいろありましたが、また頑張って幸せになります 迷った時にはまたアドバイスお願いいたしますm(__)m いい先生とご縁が出来て本当に良かったです よい年をお迎えください(*^^*) 九尾のきつねより |
|



