電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2013/12/30 22:13 |
|---|---|
|
この間はみていただきありがとーございました いつも軽トラのおやじに嫌がらせされて 先生にはずっと泣いてしまいましたね 優しくしてくれてありがとーございました またつらくなったら、電話します(*^^*) |
|
| 日付: | 2013/12/30 18:39 |
|---|---|
|
昨日、先生に鑑定してもらうまで、迷っていた家族の事。本当に迷って、話した途端、私の身体の不調の原因と分かり、先生の祈祷のおかげで家族に対しても、良い方向に向かい、私の身体も軽くなり、本当に有難うございました。 気さくだし、たとえ厳しい事を言われても、言葉に優しさが溢れているので、納得がいく先生です… |
|
| 日付: | 2013/12/29 23:59 |
|---|---|
|
孔雀先生鑑定有難うございました 先生とお話してモヤモヤしていた物がスッキリして明るい気持ちになれました! これからは自分を大切に生きていきたいです! |
|
| 日付: | 2013/12/29 20:53 |
|---|---|
| 先生昨夜もありがとうございました。餌巻きの件2月24日って、先生は何かみえたんですねきっと(^^)だんだん現実味を帯びて来たような感じです!!来年もまたよろしくおねがいします。 | |
| 日付: | 2013/12/28 16:35 |
|---|---|
|
今日はありがとうございました。 いつも素早い鑑定でお財布にも優しいです。 先生の「俺なんかそいつ嫌い」の言葉で目が覚めました。 フラフラしないで彼氏一筋でいきます! 今年は色々聞いて下さりありがとうございましたm(__)m 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m よいお年を!! |
|
| 日付: | 2013/12/28 14:13 |
|---|---|
| 鑑定ありがとうございました。男性の先生でびっくりしましたが、話しやすくて明るいお人柄でテンポよく鑑定して頂きました。私自身が輝かなきゃ振り向いてもらえませんよね、資格の勉強に夢中になって明るく自分磨き頑張ります!今は自分のことや将来のことでいっぱいな彼の頭の中にまだ私がいて可能性もあるよと言って頂けたことを励みに、付かず離れずの関係で粘っていきたいと思います。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2013/12/27 00:27 |
|---|---|
| 猫代です。先生、鑑定とともに今まで数多くのブログ、ありがとうございました。毎日、何回も見て日々の励みにしておりました。先生のブログを見ては号泣、爆笑、感動してました。珠玉の名言の数々、心に深く刻み込んで生涯の宝物にしたいと思います。 | |
| 日付: | 2013/12/26 23:23 |
|---|---|
| 先ほど鑑定していただいたものです。途中で切れてしまい申し訳ごさいませんでした(._.)初めてなのにすごく話しやすくてついつい色々話してしまいました。どんな相談にもちゃんと答えてくれてすごく嬉しかったです(*´∀`)彼のことも友達のこともまた何かあったら相談させていただきますね(*´∀`)本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2013/12/26 23:20 |
|---|---|
| 先ほど鑑定していただいたものです。途中で切れてしまい申し訳ごさいませんでした(._.)初めてなのにすごく話しやすくてついつい色々なこと話してしまいました。彼のことも友達のことも色々わかったので先生に見てもらえてよかったです | |
| 日付: | 2013/12/26 20:07 |
|---|---|
|
孔雀先生、先日は待機時間終了しているのに、快く視ていただきありがとうございました! サクサク鑑定してくださるし、とても楽しく視てくださるので、ついついあれこれ話したくなる先生です。 未来が楽しみです。新しい出逢いに期待します〜(*^_^*) |
|
| 日付: | 2013/12/23 17:59 |
|---|---|
| 鑑定の度に、いつも温かく優しい言葉で励まされています。片想いの相手の事も状況や気持ちなど、とても分かりやすく教えてくれる先生です。「諦めるべきじゃない」その一言でどれだけ、救われたかわかりません。いつも、前向きになろうと、思えるから…先生、ありがとう。 | |
| 日付: | 2013/12/23 00:13 |
|---|---|
| 孔雀先生ちょっとの時間だったけど、ありがとう!先生の声聞くと安心する(*^^*)彼の気持ちも思ってる事も聞けて嬉しいです( 〃▽〃)複雑な気持ちもあるけど、ずっと笑っていたいと思います(*^^*)/これからも先生宜しくお願いします!! | |
| 日付: | 2013/12/22 20:58 |
|---|---|
| 孔雀先生、久しぶりの鑑定アドバイスありがとうございます(*^_^*)久しぶりなのに覚えていてくださって嬉しかったです。♪先生の波動修正は凄く力が有るので、鑑定結果次第ではお願いしようと思っていましたが、私が会わなければ危険は無いとのこと。暫く様子を見ることになりました。彼の気持ちがぴったり当たってたので、やっぱりさすがだなって密かに感動していました。ありがとうございます(*^_^*)1月半ばまで様子見て気になるようならまた相談に乗ってくださいね。宜しくお願いします。静岡県のKでした。 | |
| 日付: | 2013/12/21 22:03 |
|---|---|
| 今日、初めて鑑定していただいたsです。短い時間で、片想いの彼の気持ちを視ていただいてアドバイスと必ず彼に会えると力強く言っていただいて、とても嬉しかったです!頑張ります!また、是非宜しくお願い致しますm(__)m | |
| 日付: | 2013/12/20 21:33 |
|---|---|
| 先程はありがとうございました。先生もしかして、俺が本当に聞きたかったこと…お見通しでしたか?(^^)また脱線しましたね。でも、ありがとうございました!! | |
| 日付: | 2013/12/19 21:26 |
|---|---|
|
先生今日ゎ 鑑定ありがとうございます☆ 彼の今の気持ち状況など 聞けてよかったです また〜よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2013/12/19 17:36 |
|---|---|
| 昨夜は初鑑定ありがとうございました。爆笑に次ぐ爆笑で今まで悩んでたことがなんだったんだろうって心が軽くなり安心してグッスリ寝れました。またおねがいします。 | |
| 日付: | 2013/12/18 07:17 |
|---|---|
| 今回もご鑑定ありがとうございました。今回は仕事での事になりましたが、新人は予想通りだったなf(^_^;)と思いました。が、私は既に引き継いだ後なので、周囲のメンバーがどれだけ出来るかにかかっていると思います(私も要請があれば、サポートを考えています)。他に、勤務先での不思議な事のお話や、気をつける事のアドバイス、ご祈祷と色々ありがとうございました。日々の守りにも感謝します。これから更に寒さが増してくるようなので、先生もくれぐれもお体お大事にお過ごし下さい。 | |
| 日付: | 2013/12/17 00:43 |
|---|---|
|
先生、先程は長時間の鑑定有り難うございました。 私の長年の悩みが解決し、心と身体が軽くなった事…先生に教えて貰った方法で、彼の事をお祈りしたいと思います。 |
|
| 日付: | 2013/12/16 19:28 |
|---|---|
| 先生、昨夜の鑑定は爆笑の連続で久々に心の底から笑うことができてスッキリしました!今日は先生がおっしゃった通りの展開になったので、先生のアドバイス通り、セカンドオピニオン作戦を実行してます。先生に指摘されていなければ、危うく多くの事を見落とすところでした^^;法律にも精通している孔雀先生に救われました!! | |



