電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2013/07/18 16:47 |
|---|---|
| 先生、今日も長々とご相談させていただいて申し訳ありませんでした!祈祷していただいてお陰で、またさっぱりしました!彼への気持ちも、先生にご相談させていただいてから本当に執着が取れて楽になってきました。いつも色々ご迷惑をおかけしてすみません(>_<)そして、いつも助けていただいて本当にありがとうございます(*^_^*)お金に関すること、真剣に考えているところです。したい方を考えて、またご相談させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。本日も、本当にありがとうございました!! | |
| 日付: | 2013/07/18 01:31 |
|---|---|
| 電話が切れてしまい申し訳ないです。たくさんのことを教えてくださいありがとうございます。ぜひ、次回も宜しくお願いします。先程鑑定していただいた、和歌山のtaです。楽しい時間ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2013/07/17 21:21 |
|---|---|
| 孔雀先生、いつもいつも本当にありがとうございます(^-^)♪先生の楽しいお話しもそうですが、祈祷や祈願をしていただくようになってから好きな男性が優しくなってきたり状態が少しずつ良い方向に変化しているのを感じています。ブログからも分かるように先生ほど鑑定を受ける側の気持ちや幸せになってと願う優しい先生はいらっしゃらないと私は思っていますよ!本当に明るくて楽しいし私は先生が大好きです(*^.^*)先生、暑い日が続きますが暑さに負けず明るく楽しい先生でいてくださいね♪ | |
| 日付: | 2013/07/17 17:15 |
|---|---|
| とても気さくで、明るく、話しやすい先生でした。初めてでしたけど、とても話しやすくて電話を切るのが淋しく感じます。非常に前向きな気持ちにさせてくださり、思い切って話して後悔はありません。またお話したいですね。 | |
| 日付: | 2013/07/15 12:56 |
|---|---|
|
びっくりするくらい楽しい鑑定で、すっかり落ち込んでいた気持ちが楽になりました。 ビッグマグナム…先生の口からその言葉を聞いたときは驚きました! 彼と仲よくしたいだけなんですけどね…もし、会えたら、マッサージとアイス、実行したいと思います!ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/07/14 17:46 |
|---|---|
|
孔雀先生〜今日は本当に本当に有り難う( v^-゜)♪心から心から感謝します恩につきますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m先生、こんな私の為に本当に快く引き受けて下さり本当に有り難うございました( v^-゜)♪ 久しぶりにお声聞けて嬉しかったし私だとすぐわかってくれて本当に嬉しかったです |
|
| 日付: | 2013/07/14 14:53 |
|---|---|
| 孔雀先生、昨日と今日連続でご相談させていただいて本当にありがとうございました!先生に鑑定・ご祈祷していただいたお陰で、本当に身体も心も楽になってきました。先生が仰るように、きっとこれからもっと悪い状態から抜けていくんだろうな、と感じます。鑑定もご祈祷も、楽しいお話もすべて含めて先生は本当に凄いです!先生に出会えて良かったです。ありがとうございます(*^_^*)先生に教えていただいたことを、これからやっていってみますね。良かったら、是非またご相談させてください!本当にありがとうございました!! | |
| 日付: | 2013/07/14 01:01 |
|---|---|
|
先生ありがとうございました。 先生の鑑定でいつも救われます。ありがとうございます。 まだまだ勉強です! それと、 波動修正のお陰で彼からも連絡がきました。(^^) これからもよろしくお願いたします。 |
|
| 日付: | 2013/07/13 02:11 |
|---|---|
|
孔雀先生へ いつも鑑定ありがとうございます。 久しぶりに凄くお声が聴きたくなり お電話しました。 いつも通りに楽しくて優しくて元気貰いました。 もうちょっとだけ仕事頑張ってみます。 マンガも探してみますね! 悶々としたらまたお電話させて頂きます。 毎日猛暑が続きますが、先生もお身体にお気を付けて…。 |
|
| 日付: | 2013/07/11 22:16 |
|---|---|
|
孔雀先生、今日はありがとうございましたぁ♪久々にお話出来て元気でましたよ☆ またゆっくり鑑定お願いしますねぇ!! 先生もこれからも疲れたらプリン食べて(笑)頑張って下さーい♪ |
|
| 日付: | 2013/07/11 15:05 |
|---|---|
| 先生連日ありがと!先生と話したら元気出てきたよ(o^^o)あと、あたしの命救ってくれてありがと!憎しみは彼とその女に1回だけ飛ばして終わりにするよ(*^ω^*)あいつにぐちゃぐちゃのボロボロにされたけど、あたしには大切な人たちがいるし、先生をはじめ味方もたくさんいるから!今はツライけど前を向いて歩けるようがんばっていきます。またよろしくお願いします(≧∇≦) | |
| 日付: | 2013/07/09 23:34 |
|---|---|
| Wです。いつもありがとうございます。頭に来る!M氏孔雀先生のおっしゃるように年内には現場に入り辛くなる日は、やって来るか?どうか?ですね。最近顔見てない他の方々と揉めないか、怖いですね。また、会社に連絡しておきます。またね。先生 | |
| 日付: | 2013/07/09 00:48 |
|---|---|
| 先週は久々のご鑑定ありがとうございました。その中で石に頼りすぎないように、等のアドバイスもあり、この点、気をつけようと思います。もう一点、一通り話を聞いて頂いた後での先生の思った事に、「映画『のび太の小宇宙戦争』の話を聞いてるみたい」との一言がありましたが、これを聞いた瞬間、「占いのお仕事に修業や勉強等したりしながら、いつ情報収集(?)しているんだろう?」と思いました。お話を聞いたり、ブログを読んだりする度に、先生の知識に驚かされます。(「博識ぶりに」というべきでしょうか?)また何かありましたら、お電話させて頂きます。今回もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2013/07/07 21:54 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 それから、そんなつもりではなかったのですが私の心遣いがいたらなく先生には大変失礼な事を言ってしまいました。 本当にすみません! 先生に言われ本当に心が痛くかなり反省してます。 本当にすみません!ごめんなさい! また電話しますのでどうかまた温かく厳しい鑑定を受けさせて下さいね!? きは厳しく温かい鑑定をありがとうございました。またですね! |
|
| 日付: | 2013/07/07 13:57 |
|---|---|
|
先生、先日はご祈祷ありがとうございました。 彼が変わってきているのを実感しています。嬉しいです。 私も先生に教えていただいたとおりに私にできることを続けていきます。 またお電話いたします。 今後ともよろしくお願いします。 本当にいろいろなことを教えてくださって、ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/07/03 01:26 |
|---|---|
|
先生今日はありがとうございました。久々の鑑定で、話したい事がまだまだあるのでポイント入れときますね。 私の夢の話ですが、今も脳裏から離れず今夜は、電気をつけたままかもしれません。祈祷ありがとうございました。 話の続きがあるので、また夜に電話しまーす。 |
|
| 日付: | 2013/07/01 17:48 |
|---|---|
| 孔雀先生、昨日は本当にありがとうございました♪ブログも毎日読んでいますよ(*^.^*)前もお話しをしましたが孔雀先生のことは占いジプシーのサイトで先生の事をかかれていた方がいらっしゃって知ったのですが私は先生とお話しをする前は少し占いジプシーでした。だけど不思議なのですが先生とお話しをするようになってそのジプシーが治り物事を前向きに考えられるようになり冷静になってきたように思います。今日は先生にお話しをしている私に接する彼の雰囲気や話し方がいつもと違う事がほんの些細なことだけど凄く嬉しくて孔雀先生、パワーかなぁとありがとうって気持ちになりました(*^.^*)孔雀先生〜本当にありがとうございます♪ | |
| 日付: | 2013/06/30 23:47 |
|---|---|
|
先程はどうもありがとう(*^^*)身体がポカポカになり何故かルンルン気分です |
|
| 日付: | 2013/06/30 17:35 |
|---|---|
| 大食漢の女です(笑)!でも食生活セ−ブ出来そうです!先生のお陰で、餓鬼さんさよならしたら能もスッキリしたのか明日からに向けての勉強も頭に入ってきてます。私の乗ってる電車に身を任せ、恋愛アップもはかります!バ−のカウンターみたいな居心地良い時間でもありました。また聞いて下さい〜!大充実なblogも楽しみです♪ | |
| 日付: | 2013/06/27 21:55 |
|---|---|
| Wです。M氏を、また、見かけた。いつか、現場に、これなくなるか?今の現状では、顔合わす気ない。意味ない。地元の対面でも見てもらったが、あなたが、体調を壊すと言われた。他の方々鑑定士では、なく、身近な方々に、言いたい。孔雀先生のスケジュールいつも確認しているよ。鑑定中が、多いです。ね。比較的お昼頃が空いているかしら?また、空いている時ヨロシク! | |



