電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 孔雀先生のプロフィール 孔雀先生のクチコミ

孔雀先生のクチコミ
孔雀先生
| 日付: | 2013/06/26 18:20 |
|---|---|
| 孔雀先生、初めてのメール鑑定有り難く受け取らせて頂き、読んでる内からすでに笑顔の私が居ました(#^O^#)!先生の優しさパワーも嬉しくて…!沢山のアドバイス(意外なアドバイスばかりで!)、全て実行します!頑張らなきゃ勿体ない今、先生のメール鑑定で知れて良かった!レビュー通りの素晴らしい先生という事、このメールで物凄く実感させて頂きました。今度はお電話で是非鑑定して下さいね!私からも沢山の感謝を込めて…(^O^)/ | |
| 日付: | 2013/06/26 16:09 |
|---|---|
|
先程は初めての鑑定ありがとうございました。 今日彼に会うのをやめといた方がいいのかなと思うくらい自分の気持ちがバラバラでしたが、すっごく今スッキリ優しい気持ちになれています。 先生にいい女って言われてなんか嬉しかたです。 自分に自信を持って、彼を見守っていきます。 やっぱり私は、私を後回しにできる彼が大好きです。 そんなワガママで優しい彼の側でいられてることに感謝します。 また迷ったらお電話しますのでよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2013/06/24 16:40 |
|---|---|
|
孔雀先生、先ほどは鑑定をありがとうございます! 以前の鑑定まで詳しく覚えていて下さって嬉しかったです(*^o^*) 状況が好転するのを、「高速ホイップ式お題目」にて祈願いたします! 頑張りますo(`▽´)o |
|
| 日付: | 2013/06/23 23:22 |
|---|---|
|
先程は、ありがとうございました。 考え方など、不調の原因がわかり、頭や体もスッキリしました。先生とお話すると、自分でも曖昧にしていた悩みを解消して頂き、不安が消えるのでありがたいです。 進路の目標も、迷うことなくこのまま頑張ります。 いつも、ありがとうございます(^^) |
|
| 日付: | 2013/06/22 13:56 |
|---|---|
|
今月の21日に鑑定頂いた岩手のユンボです |
|
| 日付: | 2013/06/20 20:30 |
|---|---|
|
昼間はありがとうござましたぁ(*^^*) 首が痛くて重かったのが嘘のように治りましたよ♪♪おかげで今はスッキリです。本当ありがとうです。初めは胸が苦しくて大丈夫かな?って思ってたけど(笑)ぐっすり眠れそうです♪ |
|
| 日付: | 2013/06/19 14:46 |
|---|---|
| 先生、今日は久々の鑑定ありがとうございました。お経も本当にありがとうございました。人生頑張ります。N.Iより | |
| 日付: | 2013/06/18 13:25 |
|---|---|
| 昨日はありがとうございました(*^o^*)久しぶりに先生とお話しできて良かったです。彼の私への気持ちは大丈夫だって分かったから安心しました。自分が彼の立場だったらどう?って言われた時ハッとしました。ですよね…(笑)彼は安心してるからって嬉しかったけどやっぱり放置は悲しい(笑)なんかグチャグチャでめっちゃ寂しい時もあるけどそんな時はまた電話するから聞いてくださいね。とりあえず毎日お祈りします。チーン(*^o^*) | |
| 日付: | 2013/06/17 21:09 |
|---|---|
|
孔雀先生〜! いつも鑑定ありがとうございます☆ 初めてレビュー書きます。 昨日は途中で切れてしまってごめんなさい(>_<) 先生のお祓い?祈祷?のお陰で気分もだいぶ落ち着き、更に彼から2回のお食事の日程提案の連絡来ました(>_<) ただ、義務感だったら嫌だな〜とかまた過剰に期待してしまう自分がいたりしますが(ーー;) 2回のお食事楽しんできます!! |
|
| 日付: | 2013/06/16 12:59 |
|---|---|
| 孔雀先生、今日初めて先生とお話しをしました♪どこかのあるサイトで先生の事を凄く元気になれて楽しいからとかかれている方がいて凄く気になったので電話してみました(^-^)男性の先生で少し不安は正直ありましたが〜(*^.^*)でも先生の声を聞いた瞬間そんな不安はなくなりました!凄く元気になれて本当に楽しくて笑いが止まりませんでした(^◇^)いまいち自分に自信がなくクヨクヨ悩む私には本当に合う先生でこんな素敵な先生は初めてです!男性の気持ちや私や大好きな人の事情を見ながらアドバイスをしてくださったり楽しいけれど凄く鋭いと思います。事情があり本当はまだ沢山お話しをしたかったのですがまだお話の半分しかできていないのでまた今日お電話かけますね〜(*^.^*)とりあえず、ありがとうございました! | |
| 日付: | 2013/06/11 23:05 |
|---|---|
| 孔雀先生〜さっきはありがとうございました〜(*^^*)あらっ不思議( ; ゜Д゜)喉が快適です!!彼ともいつまでも一緒に居れて…色が白くなったら嬉しいぞぉ(≧∇≦)先生の声聞くと安心します(^-^)体全体が軽くなったどー(*^▽^*) | |
| 日付: | 2013/06/09 23:30 |
|---|---|
| 今日は、有難うございました。I.Tです。今日も先生に鑑定して頂いて、スッキリして、また明日からの仕事等にもしっかり取り組めます。今日も、先生とお話することで、体調や住環境など自分の問題も再認識することができ、よい解決策も頂きました。いつも口にしないことも汲んでくださり、ありがとうございます。先生にいわれたように、私には焦りやすい部分があるので、何事も焦らないで取り組みます。いつも、ありがとうございます。また、お電話させて頂きます。 | |
| 日付: | 2013/06/09 00:06 |
|---|---|
|
孔雀先生、昨日はありがとうございました 重かった背中がふわりと軽くなりました 自分のダメだった所がよくわかりました ご祈祷、心から感謝致します またよろしくお願いいたします 電話して本当に良かったです 九尾のきつね |
|
| 日付: | 2013/06/08 23:55 |
|---|---|
|
先生、今、鑑定ありがとうございました! 先日のご祈祷後は、ほんとに、重いものがとれて、嬉しくて。すごく、いい夢も見れました!不思議です。先生の、ご指導で、もっと軽くしたいと思います!あと、言霊も、大事ですね。先生どうもありがとうございました! |
|
| 日付: | 2013/06/08 23:03 |
|---|---|
|
先生昨日は久しぶりにお話しできてうれしかったです。 あした、かれに会いにいこうと思ってましたが、今日会いにきてしまいました。 まだ仕事中でなかなか出れないよといわれ、今日あえるかどうかわかりませんが、待っています。 なんか、喉のあたりになにかつまってるような気がして胸がくるしいです。緊張してるんだと思います。 彼と、あえますように祈っていてください(;_;) |
|
| 日付: | 2013/06/06 21:12 |
|---|---|
|
先生、ありがとうございました! miです。 体が温かくなりました。 そして、言われたように、念をこめてメール送りましたので、彼は読んでくれると思います! 私と彼のことも覚えててくれて、嬉しかったです! ほんとにありがとうございます! |
|
| 日付: | 2013/06/03 16:15 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました!楽しかったです(´▽`*) なんだかモヤモヤしてたものがスッキリしました! 同時進行しながら様子みていきます 笑 うまくいくから大丈夫と言ってもらえて嬉しかったです^_^ またお電話させて頂きます☆ |
|
| 日付: | 2013/06/03 11:42 |
|---|---|
| 先月も度々お世話になった猫代です(^^)。先生のおかげで面接も無事に突破、仕事も順調です!先生のアドバイス、優しさと侠気の全てに感謝m(__)m。先生と話すだけで心身ともに浄化されるから不思議です。長年滞ってた断捨離もできて、食べても太らなくなり、今年は水着姿になれそうです!先生が言うように自分の運勢を上げることって本当にできるんですね(^^)v。半分諦めかけてた人生ですが勢いよく前に進み始ました!!。どうかいつまでもみんなの孔雀先生でいて下さいねm(__)m、孔雀先生は私の史上最強パワースポットです!!! | |
| 日付: | 2013/06/01 14:57 |
|---|---|
| 先程はありがとうございました。今日は本当に先生の鑑定を受けたかったので先生の温かい鑑定を受けれて良かったです。また今度、宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2013/05/30 01:28 |
|---|---|
|
先日はメール鑑定をしていただきありがとうございました。 彼がどう思っているのか…結果がくるまですごくドキドキしていましたが、読んで少し安心しました。 近いうちにまたお願いすると思いますので、その時もよろしくお願いします。 |
|



