電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 氷華先生のプロフィール 氷華先生のクチコミ

氷華先生のクチコミ
氷華先生
| 日付: | 2025/08/09 16:58 |
|---|---|
|
氷華先生、昨日はありがとうございました。 彼の性格...本当にその通りです。笑 今の気持ちや今後のことを含め、丁寧にみてくださりありがとうございました。 真摯に向き合ってくださりとても嬉しかったです(*´-`) またがんばろうと思えました! ありがとうございました✳︎✳︎ |
|
| 日付: | 2025/08/06 22:16 |
|---|---|
|
音信不通の気になる人の気持ちを見ていただき、複雑な心の内を丁寧に伝えていただき感謝です。 良い雰囲気だったのにいきなりブロックされた現実を受け入れられないまま日々が過ぎており、あの人の気持ちはもうないのかな…でも私は忘れられなくなるほど好きになってしまっていて…鑑定していただき、彼に嫌われたりネガティブに思われていない事に安心してしまいました。 ブロック解除の可能性や連絡があるタイミングまで見ていただき、今月もチャンスがあるかも?との事なので忘れられないうちは気長に淡い期待を持っていようと思います。あれだけ良くしてくれる男性はなかなかいないから忘れられなくても無理もないし、彼と比べると今後の出会いにはすごくハードルが上がっちゃうのはしょうがないことと言われ、もう開き直りました。笑 だって、本当に彼ほど良くしてくれた男性過去にも今にもいないんですもん。笑 その上、本気で誠実に愛してくれてたのは嘘じゃないって言われたら、余計に忘れられないです。笑 彼のキャパオーバーによる心のシャッターがまた開くといいな…と思います。今後、彼とうまくいかないとしても今の私の気持ちはだいぶ晴れました。私情や忖度なく見ていただけて、彼を下げたり否定するでもなく、先生が見たことを伝えてくださる鑑定でした。本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2025/08/05 13:17 |
|---|---|
|
此の度は、丁寧かつスピーディな鑑定をありがとうございました。 驚いたのは、私が 『気になる人がいて、その人が私をどう思っているのか知りたい』 としか伝えていないのに、 相手が異性か同性か、交際中なのかそうでないのか、 何も説明していない状態で状況や相手の気持ちを見事に言い当てられたことです。 あまりの的確さに、鑑定中に何度も 『実は……』と後から打ち明ける場面がありました(笑) 占い師さんにこんなふうに言うのは初めてです! それだけ『視える』先生なのに、 お話しやすい(良い意味でフランクな)雰囲気も魅力でした。 またぜひお電話させていただきます。 そして……今日・明日・明後日のうちに彼氏さんと会えますように!! |
|
| 日付: | 2025/08/04 23:06 |
|---|---|
|
ポイントが限られてたためちゃんとお礼も言えずおわってしまいました、、、すみません、、、 彼の気持ちが細かくわかり納得しました。 上手くいくか不安ですが、チャンスがあるなら信じて進んでみようと思いました。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2025/07/29 02:58 |
|---|---|
|
遅い時間にも関わらず長い時間丁寧に見てくださりありがとうございました。色んな考え方がある中でこの人はこういうタイプだとかわかりやすくて、ハッキリ聞いたことはハッキリ教えてくださるので自分的にも結構スッキリしました。 未来がどうなるかは自分次第ですが思わぬタイミングでチャンスが近づいてるいることもしれたので今後が楽しみです! また何かあったら相談にきます!! |
|
| 日付: | 2025/07/23 21:26 |
|---|---|
|
可愛くて楽しい氷華先生です。ここ数年お世話になる中で、この数ヶ月は彼の相談をさせていただいています。心を込めて相手の気持ちをご霊視、鑑定してくださる、大好きな先生です♪笑 相手の気持ちを、集中して丁寧に視てくださり、そして齟齬がないよう言葉を真剣に選びながらお伝えくださいます。 氷華先生の視えるお力は、圧倒的でいうまでもないのですが、彼が考えそうな独特な変な言い回しも、的確にお伝えしようとしてくださるので、最近は、相談するたびに、真剣な場なのですが同時に楽しくって、ご相談の場自体が私のパワースポットになっています!笑 まだまだ彼との小さな出来事で一喜一憂しがちな私ですが、氷華先生のおかげで、確実に関係を積み上げられています!いつもありがとうございます!引き続きよろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2025/07/23 08:35 |
|---|---|
|
先日は鑑定していただきありがとうございました。 仕事のことで自信が持てなくてモヤモヤしていましたが、鑑定が終わる頃には先生が仰ってくれた長所を武器に楽しんでいこう!という気持ちになれました。 お客様の想いなども聞けて良かったです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2025/07/22 00:18 |
|---|---|
|
氷華先生、先程は丁寧な鑑定ありがとうございました! 最後の方はポイントがなくなってしまったのか、終了ボタンを誤って押してしまったのかわかりませんが、せっかくみていただいてたのに途中で切れてしまって申し訳ないです。 初めてでしたが、優しい口調ではっきりとお話してくださるので、すっと結果を受け入れることができました! 今後ともよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2025/07/21 00:09 |
|---|---|
| チャットで色々と鑑定していただきました。前回は不慣れなのもあって、途中で会話が途切れてしまい、しっかりお礼ができず申し訳ありませんでした。優しく穏やかな文章で、お話するたびに癒されました。具体的に今後の流れを見ていただき、アドバイスもいただきました。先日彼と会った際、先生のアドバイスを実践したところ、今までと違って穏やかに話すことができました。ギクシャクした感じがなくなり、連絡も取りやすくなったかなと思います。また色々お話しさせていただきたいです。本当にありがとうございます。 | |
| 日付: | 2025/07/20 11:31 |
|---|---|
|
氷華先生 先日は鑑定いただきありがとうございました。 制限された時間の中で的確にご対応いただきありがとうございました。 先生が私にお伝えいただいた内容は、彼の口癖や言い方と同じ過ぎて驚きました。上げ下げなく、正確に状況を伝えてアドバイスまでいただき感謝しております。 迷った時またご相談させていただきます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2025/07/17 23:19 |
|---|---|
|
とても親切丁寧に鑑定してくださり、自分でも迷っていた事をハッキリと的確に指摘していただき、自分がどうしていこうか、少し道筋が見えたように思えます。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2025/07/17 20:48 |
|---|---|
|
先程は占っていただきありがとうございました! 状況がドンピシャでした。 今回に限らず恋愛においてはっきりさせたくて行動しがちでしたが相手に信頼されるために待つことや流れに任せることも大切なのだとわかりました。 また何かあればご相談させて下さい。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2025/07/13 16:36 |
|---|---|
| リピーターです(*^^*)この度も鑑定ありがとうございます✨先生の鑑定は一つの質問に対して、たくさんの角度で見てくださり、とーっても情報量がおおいです!そして実際に相手に言われたことも鑑定結果に出ていまして、先生の鑑定の鋭さと実際に無理なくできるアドバイス力に魅力され、先生のファンになりました!アフターメールも嬉しいです、またよろしくお願いします! | |
| 日付: | 2025/07/11 23:23 |
|---|---|
| この度は初鑑定ありがとうございました(*^^*)お声が明るく、とても話やすい先生です!鑑定もそこまで状況をお伝えしていないのですが、身に覚えがあることや腑に落ちる事をおっしゃられるので、とても鋭い鑑定結果でした!そこからどうするべきかもアドバイス頂けたので、今後意識したいと思います!またよろしくお願いします(*^^*) | |
| 日付: | 2025/07/10 14:12 |
|---|---|
|
本日はありがとうございました。金運についてのお話ですが、 結論から申し上げますと当たっています。 自身でも考え付かない表現を見事に表現していただきありがとうございます。 とても楽しくお話が出来て良かったですよ〜。 人の喜ぶ事、笑顔、愛で過ごしていきますね。 数少ないニュートラル状態で見る事の出来る先生ですね。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2025/07/10 10:29 |
|---|---|
|
親身にお話を聞いてくださりありがとうございました。 心が元気になりました。 |
|
| 日付: | 2025/07/04 23:22 |
|---|---|
| 先日は鑑定とソウルメイトの診断もしていただきありがとうございました。ソウルメイトだったと分かり嬉しい気持ちと、自分の学びがある事を色々考えて、一時気持ちも揺れましたが、段々落ち着いてきました。まずは出会えた事に感謝し、しっかり進んでいきたいです。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2025/07/04 07:54 |
|---|---|
| 鑑定ありがとうございました。言ってくださった時期に連絡が来ることを祈って待ってみます。チャンスが来たら絶対モノにします!なので、またお世話になりたいなと思いました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2025/07/01 14:05 |
|---|---|
| 鑑定ありがとうございました。とても優しく私に分かりやすくメッセージを伝えていただいたと思いました。安心してメッセージも受け入れられる事が出来て、また占って頂きたいと思っています。 | |
| 日付: | 2025/06/26 22:35 |
|---|---|
| 真摯に向き合ってくれた!的確な表現ですごいと思った!相談してよかった!! | |



