今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 水原麻実先生のプロフィール 水原麻実先生のクチコミ

水原麻実先生のクチコミ

水原麻実先生

水原麻実先生のプロフィール写真
日付: 2025/06/03 09:56
麻実先生

先程はチャットでの鑑定ありがとうございましたm(__)m
お答えが本当に早くて、いろんなことをみて頂けてとても助かります!

先生には、ずっと前から彼のことで私の不安を沢山聞いてもらい、解消させてもらってます!
いつも、上げ下げのない的確で鋭いお答えとアドバイスをくださり、助けて頂いています。

先生がみてくださった未来が、今その通りきていて、彼と仲良く幸せな日々を過ごせています。この先も、先生がみてくださったように、もうすぐ夫婦になれることを楽しみにして毎日ワクワク過ごしたいです(^ ^)

ほんと、私みたいな不安症な人はいないんじゃないかってくらいな私ですが…笑 先生いつもとても優しく寄り添ってくれて、何度もお答えくださるから泣きそうです( ; ; )
先生のおかげで、長年苦しんだこの不安から本気で脱出できそうです(o^^o)
本当に心が楽になり救われました。
彼と私のこと、私自身にくださった言葉もとっても嬉しくて…何度も読み返します!

可愛くて優しい先生が大好きです♡
先生と繋がると前向きな気持ちになれるから、今日も元気に一日過ごせます!

ありがとうございました(^o^)
これからも彼と私のこと、よろしくお願いします(^人^)
日付: 2025/05/30 09:20
先生にご鑑定をさせていただいてから人生が楽しくなりました。今は毎日が幸せです。こんな私でも最初はネガティブで何回も先生にご助言やお祈りをしていただき、こんなに変わることができました。彼のことや家族のこと、親戚や職場の人のことなどすべてお見通しで、先生は優しく私が苦しまない方に導いてくれます。あとからこう言うことだったんだ!とわかるんです。お祈りも即効果があって、親類のトラブルも消えたり、彼からすぐに連絡がきたり、本当にすごい!と毎回驚いています。先生頼みなところもありますが、私自身が先生のご助言によって変われたことも幸せに繋がっていると感じます。
先生いつもありがとうございます!先生のご鑑定でみなさんを幸せに導いてくださいね。
日付: 2025/05/27 22:08
水原先生

先日は鑑定していただきありがとうございました😊
いつも先生からの彼その後どうですか?と尋ねて下さるお言葉と声を聞いてホッとします。
毎回毎回同じ質問を繰り返して聞いても先生は優しく応えてくださり何と言っても鑑定結果が早い!
私的にはとてもありがたいです♪
彼の気持ちを的確にお伝えくださりきっとそうなんだろうなと毎回腑に落ちます。先生がおっしゃってくださった誘うタイミングを逃したと彼が思ってるならきっと私の雰囲気も変えないと前へ進めないと改めて思いました。
話しかけやすい雰囲気作りも頑張って意識していきますね^_^
また変化があったらご相談させてください☆
日付: 2025/05/27 22:06
初めて鑑定していただきました。子育ての悩みだったので、伝わるかどうかという不安もあったのですが、
たくさんの情報と共に解決策についてアドバイスをくださいました。そのアドバイスがとても的確で、決して責めるでもなく客観的だったので、芯から腑に落ちました。深い洞察と高次元のお言葉に感銘を受けました。
おかげさまで、悩みがなくなりました。本当にありがとうございました。
日付: 2025/05/27 07:11
いつも落ち着いたトーンで、冷静に鑑定してくださいます。
本当に説得力があり、鑑定も当たり、リピートしたくなります。
いつもありがとうございます!!
日付: 2025/05/25 06:57
迷った時いつも支えになってくださっています。先生大好きですー!いつも有難うございます!!
日付: 2025/05/17 10:32
先程はありがとうございました。彼の気持ちや今後のこと、気持ちに寄り添い鑑定してくださいました。お祈りもしていただき、ありがとうございます。不安になった時はまたお願い致します。
日付: 2025/05/14 10:50
本日もありがとうございました。
先日不安に思っていた事を先生に相談させて頂き、その時に頂いたアドバイス通りだと分かり、心配なかったんだなと安心できました。
やっぱり先生のお力はすごいなと改めて実感しました。
今日もお話しを聞いてもらいアドバイスを頂いたのでタイミングを見て頑張ります。
またお電話させて頂きます。
ありがとうございました。
日付: 2025/05/13 17:11
水原麻美先生

今朝も鑑定していただきありがとうございました。
水原先生にはずっとお世話になっていますが、過去に何度も相手の状況等を教えて頂いた際に未来の事なども当たっていて信頼している先生です。
いつも何度も同じ質問を繰り返しても本当に優しく答えてくださりありがとうございます♪
先生とお話しするのも楽しくて毎回が元気が出ます^_^
アドバイス通り旅行の時はお酒の際ニコニコしながらいっぱい話してみます^^
またご報告させてください✨
日付: 2025/05/09 14:52
先生、先ほどは鑑定ありがとうございました(^^)4月から環境も変わり、想い人の気持ちに新たな変化があるのかどうかを視ていただきました。以前より気持ちが前向きになってくれているようなのでとても嬉しかったです。いつものことながら、気持ちの変化を細かく伝えてくださるので、その光景が目に浮かぶ感じです。またチャットでも寄り添ってくださってるのが伝わってくるのでとても安心できます。また報告させていただきますのでよろしくお願いいたします。
日付: 2025/05/06 20:17
今朝はチャットでの鑑定ありがとうございました。彼の気持ちもよく視えていらっしゃるなと思いました。彼の言葉だなと、言いまわしなども彼っぽくて納得できました。
誠実で的確に素早く鑑定してくださり、またお優しく対応していただき感謝致します。またお願いしたいです。
日付: 2025/05/05 22:05
定期的にいつもお世話になっています(^^)
同じことをいつもお聞きしますがしっかり丁寧に見て下さるし、結果を教えて頂くまでがとっても早いです!
心配に思っていたことも一緒に見て下さり、スムーズに鑑定して頂きました◎
彼との関係は順調ですがいつかちゃんと一緒になれるように、なれる日が来るように…すぐ不安になってしまうのでまたお話させて頂けたら嬉しいです!
いつもありがとうございます(^^)
日付: 2025/05/05 07:38
先ほどはチャット鑑定ありがとうございました!
何度もリピートしていて不安になりやすい私に寄り添いしっかり鑑定してくださります。
鑑定もすごく早く、先生にはいつも感謝でいっぱいです。
結婚の報告ができるまで、してからも、ずっと先生に相談したいなと考えてます。これからもよろしくお願いします
日付: 2025/05/01 12:55
水原先生いつもありがとうございます。
困った時には水原先生!今回画像送信サービスをスタートされたとのことで私と彼のお顔もみていただきましたが、
圧巻です。情報量は多いですし奥の奥までみていただけました。
こんな短時間でこの情報量?とビックリしています。
未来の鑑定も先生のおっしゃる通りに変化してきていて、日々先生の能力の凄さを実感しております。
今はもちろんのこと未来を見通すお力は他の鑑定士さんよりもすごいです。
先生の大丈夫だよ、ちゃんと幸せな未来があるから
っていう言葉にいつも励ましてもらっています。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
お声を聞くだけでも私の気分も晴れやかになります。
先生の声の波動も人を幸せにするんですね。
これからももうしばらくお世話になります。
日付: 2025/05/01 10:49
水原先生

鑑定ありがとうございました。

いつも早い鑑定と気さく話し方に気軽に相談できます。

近況報告と現状の相談をさせていただきました。
今特に心配するような事は無さそうですね。

先生と話しをすると元気とパワーをもらえます。

また何かあればお電話させていただきます。
日付: 2025/05/01 10:37
水原先生、昨日は電話鑑定ありがとうございました。チャットで仕事のことでご相談させて頂きましたが、詳しく教えて頂きたく、今回はお電話で、と思いました。仕事に集中できないのを彼のせいにしていたことに気づき、何とも言えない気持ちでした^^; 色々お話しさせて頂き、お話しして頂き、自分がどうすべきかがみえてきたと思います。運気にばかり頼らず、自分の気持ちや考えを整えることをしないと意味がない、と腑に落ちました。(勿論運気も大切だと思います)挑戦するにも、時期が必要だと思うので計画をたて、安心して進めたいと思います。
ちなみに、麻実先生と彼のこともお話しさせて頂きましたが、鑑定後彼と会うことができまして、楽しくお話しできまた一歩近づけたと思います(*^^*)
とても頼りになる情報量満載の先生です!ありがとうございます!
日付: 2025/04/30 09:27
連日のご鑑定ありがとうございます!
先程は途中で切れてしまいすみませんでした。
いつもお話を聞いて頂き元気になれます。
的確なアドバイスを頂けるのでまた前向きに頑張ろうと思えます。
良い方向に向かえる様に頑張ります。
いつもありがとうございます。
日付: 2025/04/29 10:18
水原先生
先程は鑑定ありがとうございました!
ポイント不足で途中で切れちゃってすみません💦
久々に彼と会えて嬉しかったので報告したかったのと少し不安な部分もあったので話聞いて欲しくてお願いしました!
まだ不安は完全には拭いきれてませんがお話聞いてもらって心がスッキリしたので良かったです!
いつも親身に聞いてくださってお話しやすいので何かある度に水原先生にお願いしちゃいます🥺
またよろしくお願いします😊
日付: 2025/04/27 23:58
水原 麻美先生

先日は立て続けに鑑定していただきありがとうございました。連日気になって先生に鑑定していただきましたが相手が男性だと教えていただき安心しました。
水原先生がおっしゃった匂わせの理由も納得です!
今後の流れも教えていただきライバルも出てきませんと言ってくださり少し前向きになりました^_^
いつも同じ質問ばかりですが、優しくお話しを聞いてくださりありがとうございます。
いつからか素直に表現できなくなっている自分ですが…
様子を見ながらなるべく自分から話しかける様に頑張ってみます。アドバイスもありがとうございました( ´ ▽ ` )
日付: 2025/04/27 13:06
先ほどはありがとうございました(。uωu)終了時間過ぎてしまいすみません(^^;
何に不安なのかもわからず、ただ先生とお話したくて初めて電話しました。いつもは彼の事を聞いていましたが、今回は家の事もお話しましたが、スッキリしました(笑)
元気もいただき、お電話して良かったです♪またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。