今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 友梨先生のプロフィール 友梨先生のクチコミ

友梨先生のクチコミ

友梨先生

友梨先生のプロフィール写真
日付: 2026/05/24 10:32
 友梨先生、先日もありがとうございました。
友梨先生は「ホントに視えてる!」と、実感です。私自身の行動で迷いがあり、どうした方が良いのか?訪ねてみました。すると、お電話を差し上げた際にはその行動を起こす事については迷いがあり、正直、聞き流していました。(すみません)しかし、ある日ふと、決心し、やりたいという勢いで…結局、友梨先生の視えてる方の行動に移っていました。その行動には自分でもビックリしましたが…(笑)
友梨先生は「あなたのこういう姿が見えるわよ〜」と、サラリと言ってましたが…「友梨先生ホントにスゴイ!私自身より私の行動が視えてる」(笑)と、実感し改めて驚いた鑑定でした。私のイチ推しです。
日付: 2026/05/24 03:50
友梨先生、待機時間の終了間際にたくさんの質問ばかりのメール鑑定依頼に、とても迅速で丁寧に応えてくださり心から感謝しています。
相手の心情についても深く細やかにお伝えいただき、
また私自身への大切なメッセージも心に沁みました。
自分を見失いかけ半年、一年と悩みの渦から抜け出せなくなっていますが、本来の自分を取り戻せるよう、無理のないペースでもう少し頑張ってみます。
ありがとうございました!
日付: 2026/05/16 21:45
先生、鑑定ありがとうございました。
最近、眠れなくてお電話しました。質問の後、カードの音が沢山聞こえてましたが、質問以外のことでも視て頂いて、又面談の際のアドバイスもこんな風にと丁寧に教えて下さいました。また今回も塩を準備しておいた方がいいですよね。それから異動の祈願祈祷もよろしくお願いします。穏やかに寄り添って下さる先生です。
日付: 2026/05/14 13:54
友梨先生
いつもありがとうございます。
なかなか相談出来る人が、周りにいないので先生に相談しました。
その後、状況は大きくは変わっていませんが、気づきがありました。
やっぱり、自分軸からずれていないと思っていませんでしたが、違っていました。
本来の自分に戻りたいので、少しずつ自分を出していこうと思います。
温かいアフターメ−ルも、うれしかったです。
どんなに励まされた事でしょうか。
友梨先生とのご縁に感謝します。
日付: 2026/05/12 03:27
友梨先生
先日は鑑定をありがとうございます。
いつも同じ内容の職場での事を相談して、申し訳ありません。
鑑定の結果は、良かったので安心して、程々に頑張ろうと思います。
温かいアフターメ−ルも、とてもうれしかったです。
友梨先生は、とても優しいです。
先生もお忙しいと思いますが、ご自愛下さいね。
日付: 2026/05/11 00:15
友梨先生
いつもありがとうございます。
今日は母の日で、事情があり母に会えない寂しさと職場の人間関係が変わらない大変さで、お電話して申し訳ありません。いつも同じ事で、ごめんなさい。
鑑定の結果は、今回も良かったので、もう少し様子を見たいと思います。
先生のアドバイス、そして会話の中で答えが導き出されて腑に落ちました。
今まで、大変だった原因も、納得できました。
温かいお言葉も、ありがとうございます。
日付: 2026/05/06 21:32
友梨先生
先日は鑑定をありがとうございます。
どうしても、職場の事が気になって、相談しました。
鑑定の結果は、とても良かったので安心しました。
先生は、私に寄り添ってくださいました。人間関係の大変さも、受け止めて頂きました。
アフターメ−ルも、とてもうれしかったです。
友梨先生の優しいお言葉が、励みになりました。
日付: 2026/05/06 14:54
先生、昨日は鑑定ありがとうございました。

先生に、胸の内を聞いていただいて安心したのか、あれからすぐ寝落ちしてしまって、口コミが遅くなってごめんなさい!

今回もアフターメールしっかりと拝読させていただきましたました。心温まるアフターメールを何度も読み返しています。

彼の気持ちや状態を先生に見ていただいて、とても安心しました。

今は、充電期間ということで、私は私のやれることをやって、また仕事も集中して静かに待ってようと思います。

また何かあったらご相談させていただくと思います。
いつも本当に心温まる鑑定をありがとうございます!
日付: 2026/05/06 00:13
友梨先生
本日も鑑定ありがとうございました。
漠然としている今後のことをお伺いしたところ、先生のお見立てで、今まさしく私が感じている変化のようなことををズバリ仰っていただきました。またその方向に自然と進んで行くということで、ここから前向きに気持ちを整理して進めていこうという決心がつきました。
自分の感覚を信じて、新たに前進していきたいと思います。
背中を押してくださりありがとうございました!
日付: 2026/05/05 23:42
前回見ていただいたとき3月〜5月に出会いがあると言われて、
新しい出会いではないけど気になるなと思うようになった人ができたので当たってたかなと思い再度鑑定していただきました。
相手の気持ちが当たっているのかはまだわからないですが、もし当たってたらまたお願いしたいと思います。
日付: 2026/05/04 01:01
今日もありがとうございました。
とっても癒し系の先生ですが、相手の性格は細かく当ててこられます。
こんな性格だからこう、というのが繋がる感じです。
明日、サラッと連絡して、徐々に気持ちが伝わる様にしてみます。
LINEの文面も、優しい先生がくれるヒントは参考になります( ・ᴗ・ )
日付: 2026/05/02 18:47
友梨先生
先日は鑑定をありがとうございます。
仕事について主に相談しましたが、先生の鑑定は的中していました。
なかなか大変なところで、日数が経過する度に色々気がついて、少しだけショックでした。
しかし、自分の考えは変えないつもりです。
アフターメ−ルをありがとうございます。
友梨先生の優しさが、とてもうれしかったです。
何回も読みました。メッセージを励みにします。
日付: 2026/04/30 10:03
友梨先生
初めての鑑定をありがとうございます。
先生のメッセージは、とても心強かったです。
今の職場で大変でしたし、上司も理解のある人ではありませんでしたので、辛くて相談しました。
先生は優しいお声で、私に寄り添ってくださいました。
アフターメ−ルもうれしかったです。
状況はなかなかですが、自分を優先する事は忘れず穏やかにいきます。
日付: 2026/04/27 21:53
友梨先生先、先日もありがとうございました。先生の鑑定はわかりやすく、そして、的確で迷いや悩んでいる自分にはとても励みになったり、納得させられたりして、今後の歩みの背中を押され気分がスッキリします。不安になった時、迷った時はまた、よろしくお願い致します。
日付: 2026/04/21 08:58
昨日はお久しぶりに鑑定いただきありがとうございました。

だいぶ慣れてきたとは言え、たまに彼の裏腹な言動についつい振り回されてしまう私です。そんな時いつもしっかりと見てくださり、本当はこういうことがしたかったんですねとか、こんなことを持ってらっしゃるんですねと彼の気持ちをお伝えくださります。いつも表面上からでは見えない彼の気持ちを先生がそうやって言葉にしてくださることで、モヤモヤが一瞬で消え去ります。

またこういうことが起こるかもしれないので、お気をつけくださいと、未来のこともしっかりお伝え下さるので心の準備もできます。

また新しく始めた仕事についても見ていただき、今後どのように進めていけばいいかもアフターメールにてお伝え下さいました。

よく途中で電話が切れちゃうんですが、先生は毎回必ず丁寧に鑑定内容と、どうしていけばいいかをアフターメールにてしっかりとお伝えしてくださるので、本当にありがたいです。

また何かあったら先生を頼らせていただきます。
いつも寄り添ってくださり、本当にありがとうございます。
日付: 2026/04/18 15:22
友梨先生に前日の結果報告も致したく、2日連続でお電話致しました。また、友梨先生はそう思える先生です。前日の鑑定結果を受け、先生のおっしゃるように動き、結果としてはとても良く&嬉しく&納得しました。
友梨先生の鑑定はいつも丁寧で、ホントに安心して受け入れる事が出来ます。そして、鑑定後には毎回ご丁寧なメールを頂き、振り返りをすることもできます。
友梨先生とお話しした後は毎回、心がポッと温かい気持ちにいつもなります。こんな事を視てもらっても良いのかな?と思うような事も相談したりしている私ですが…いつも、温かく受け入れて下さり本当にありがとうございます。これからも、悩んでる時はお願いしたいと思っています。
日付: 2026/04/17 23:01
先生、今夜も鑑定ありがとうございました。職場の件ですが、質問に対して分かり易く、正直な回答をくださる先生です。仰る内容を聞いて、そう思っていたのだと気づくことが出来ました。パートナー探しの件をもう少し聞きたかったです。またよろしくお願いします。
日付: 2026/04/17 16:42
友梨先生、いつもありがとうごさいます。鑑定はいつも丁寧で、対応もとても丁寧で、安心して話しを受け入れる事が出来ます。ちょっと、迷っている事があり、決断をする前に鑑定して頂きました。そしたら、やっぱりそうでよね〜と思う鑑定で、相談して良かったな〜と改めて思いました。いろんな方面の相談ができるのもありがたいです。これからも、迷った時や何かあった際にはやはり、信頼のおける、友梨先生にお世話になりたいと思っています。今後もよろしくお願い致します。
日付: 2026/04/12 15:06
2度目の鑑定になります。前回鑑定していただいた時ヒーリング効果の高い先生だと感じたので鑑定お願いしました。先生は私の心身が弱っているのを見抜かれて、チャクラを整えたり、エネルギー注入を丁寧にやってくださいました。身体が軽く暖かくなった感じでした。ありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いします。
日付: 2026/04/12 01:10
切れてしまいすみません。
ペットを亡くし、気持ちのやり場がなくお電話しました。
うちの子になって幸せに過ごしていてくれたのなら、少し気持ちが安らぎます。
寂しいですが…
それから彼のこと、とてもハードな環境にいる事を当てられました。
生活や仕事を安定させられる事、そして連絡もらえる事を、邪魔せず待ってます。
また次はゆっくりお願いしたいと思います。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。