今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 友梨先生のプロフィール 友梨先生のクチコミ

友梨先生のクチコミ

友梨先生

友梨先生のプロフィール写真
日付: 2026/01/29 23:32
先生、今夜も鑑定ありがとうございました。パートナーについて出会いの時期なども教えて頂きました。アドバイスも具体的で、服装も女性らしい服装だなぁと思いました。
出会いが楽しみです。またお願いします。
日付: 2026/01/28 17:21
先日は鑑定ありがとうございました。メッセージも頂いて大変嬉しく思っております。先生と話した後とメッセージを何度も読み返して段々気持ちが落ち着いてきました。職場には様々な人種の方々が存在していて、非常に勉強になる環境と日々考えてはおりますが、正直自身では解決できないときもあってお電話させて頂いております。
いつも穏やかで分かり易い回答が心地良いです。
日付: 2026/01/26 21:27
先生、今夜もありがとうございました。職場の人間関係、大変ではありますが、寄り添ってお話を聞いて下さり、優しく話されるのでいつも癒されております。出たカードについても正直に説明されますし、質問についての回答も分かり易いです。
父についてでしたが、先生のお父様も!と聞いた時、親近感が湧きました。途中できれましたが、ペットのことも聞きたかったです。またお電話します。
日付: 2026/01/26 19:30
先生、いつも鑑定、また大変丁寧なアフターメールをありがとうございます。

毎回毎回本当に詳細に、また暖かいアフターメールのお言葉の数々。それに何度救われたか分かりません。

鑑定の際でも、しっかりとこちらの気持ちを汲みながら、必要なメッセージを優しくお伝えしてくださいます。

ただ、優しいだけでなく、お相手様に〇〇をお伝えすることはできますか?と、私にとって勇気のいることもご提案くださいます。そのおかげで、絶対に無理だと思って、最初からない選択肢にも、先生に提案していただいたからこそ挑戦して彼との関係を深めていけるのは、紛れもなく先生のお言葉のおかげです。いつも本当にありがとうございます。

また、今回いただいた言葉を希望に、しっかりと関係を築いていきたいです。
日付: 2026/01/26 08:32
友梨先生

ご連絡が遅くなりました。
今回の内容もいつもとブレがなく安心しました。
先生の鑑定結果になると信じてます。心配な時に先生の鑑定して頂くと
凄く安心できます。
またご報告を兼ねて鑑定お願い致します。
日付: 2026/01/25 20:36
友梨先生、ありがとうございました!!

絶望の中縋るようにお願いしたのですが、さっきまでの涙が訳わかんないくらい今頭の中がめちゃくちゃ軽いです、癒しのエネルギー、凄いですほんとに、、笑

彼とも地に足つけて上手くやっていけそうとのことで、とってもホッとしました!!(;;)♡
ほんとに先生からもらったエネルギーの効果がすごすぎておもしろー!!ってなっちゃいました、笑
安心して眠れそうです。彼のこと、ちょっと頼る意識でまた楽しく関わって行こうと思います(*^^*)
地に足ついてる分スピードは遅いかもしれないけど、なんとかなっていくんだろうなあって!
本当に今日先生にお願いして良かったです、ありがとうございました!!⟡.·
日付: 2026/01/24 15:38
昨日も仕事のことでみていただきました。前回初めてみていただいた時に時期がピッタリあったので信頼しています。前回からずっと仕事で厳しい局面にあり、気持ちを保つことも難しいのですが、先生の穏やかな、でも的確な結果やアドバイスに助けていただきました。絶望的な気持ちでなかなか気持ちが上がらないのですが諦めずに頑張ってみます。いただいたフォローのメッセージが心の支えです(T-T) 時間切れになってしまいすみませんでした。またよろしくお願いします
日付: 2026/01/22 17:54
先生、職場の事でご相談ありがとうございました。対策等も教えて頂きましたが、正直この方、凄く面倒で大変です。先生の回答が分かり易く、素早くて大変助かっております。少しの情報でも分かり易くお話するところが凄いです。最後の年配の方のこともいろいろと聞きたかったです。またお電話します。
日付: 2026/01/22 01:03
昨日 鑑定して頂き有り難うございますした。
波動修正とヒーリング効いていて嫌な相手からの思念が離れているように思います。
ホッとしています。
有り難うございます。
又宜しくお願いします。
日付: 2026/01/19 11:43
先生
今日も一番でありがとうございました。
先生の仰る答えの様に進むと確信してます。
いつも不安な心の内容をお聞き下さいましてありがとうございます。
それと何回も私の質問に対する答えが変わってないのが不思議と安心です。
またご報告させて頂きますので宜しくお願いいたします。
日付: 2026/01/13 21:31
好きな人とのことで何度かご相談させていただいてます。
いつも明るく電話に出ていただき、しかも先生は聞き上手なので、お話しするだけで安心します。これって、占い師さん誰にでもできることでもないのかな、とも思います。きっといろんな相談を受けてこられたのだろうな、と。
優しく明るい先生ですが、鑑定はサクサクとっても早く、上げでも下げでもなくニュートラルに結果を的確にお話しくださるので、短い時間でも色々伺うことができます。
今日も、彼の気持ち的にはそこまで心配しなくて良いのかな、とかなり納得できました!
また動きがあったらご相談させていただきたいです!
日付: 2026/01/11 17:27
鋭い鑑定で相手の気持ちをいつも教えてもらい助かっています。また、悩んだときお願いします。
先日は、ありがとうございました。
日付: 2026/01/08 17:28
重ねてありがとうございました。やっと理解できましたし先の素晴らしいカードの答えが出て本当に良かったですす。
またご連絡させて頂きます。
日付: 2026/01/08 08:44
友梨先生

昨日は5回目の鑑定ありがとうございました。
先生の仰られるような日取りで進んでいきますね。
一番最初の鑑定を読み返してもその通りに進んできてるので
先生に鑑定して頂くと安心です。
それと昨日今年は始まりの年とおっしゃって見えたので何かなと?
思ってます。

また宜しくお願いいたします。
日付: 2026/01/06 06:23
いつもありがとうございます。

退去や引越しの件で鑑定して頂き安心しました。漠然と嫌な感じや離れた方いいかどうかは感じれますが、トラブルがないかなど自己解決が難しい悩みが最近多々あり度々お世話になりました。

先生は人を見る力がとてもすごいと思います。

一応大学教授の前彼の近くだったので、やだなって感じでしたが今彼ともよく会ってた中心地でもあったので融通が効く立地ではありましたが、前彼は私が別れたくてもああ言えばこう言うって感じでキリがないし6年付き合いましたが私から最後はスパッと切ってしまったのでかち合わないか不安でしたが大丈夫との事で安心しました。今はまだ辛い時期ですが進行中だと言い聞かせて上手く進む様に頑張ります。
また悩む事ありましたらお願いします。
日付: 2026/01/04 00:42
お正月のお忙しい中、メッセージを頂きありがとうございました。驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです。
先日、ご相談致しました職場のことですが、大変な状況ではありますが、今後心穏やかな環境で過ごせますように心から切に祈っております。
それから先生から頂いたメールを読み終えた後、「受け取ります」と致しました。親身になって寄り添って頂く先生で安心して話すことができます。またお電話します。
日付: 2026/01/01 23:14
友梨先生、先程はありがとうございました!(*^^*)
途中で切れてしまい申し訳ないです(;;)

とにかく安心したくて先生を頼りました。
お話し始めた途端、明るくて優しい声にとても癒されました。
結果をスピーディーに、ハッキリと伝えてくださるのでとても信頼ができる先生だなあと思いました。
彼絶対そう言いそう!!っていうこともたくさんあっておもしろくて、、笑
ブロック解除されるということで、一先ず安心です𓂂𓏸
こっちから動いて喜びながら調子に乗らせるか、大人しく待つか、、ちょっと考えます( ⚯̫ )✧

もやもやするううってしんどかったので、先生とお話できて本当によかったです!!
またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
日付: 2026/01/01 02:01
先ほど波動修正と遠隔ヒーリングしてくださったら不快な症状が治まりました。ありがとうございました。

神社から持ち帰ったお札も霊視していただきましたがよいご神気が入っているという事で問題ないとのこと。

ヒーリングでこんなに効果のある先生は初めてかもしれない。また何かありましたらよろしくお願いします。
日付: 2025/12/30 10:44
友梨先生、たびたび鑑定してもらっています彼から電話がきて、今日会う予定となりました!先生はいつもぶれずに、彼の気持ちは私に向かっていること、仕事で忙しいことを私に伝え続けてくれていました。彼から電話がきて話したところ、本当に余裕なかったんだなぁ…と分かりました!帰省前に少しだけでも会うことになり、先生の鑑定でもうじき忙しさから抜けるからその後には、と仰ってくれた通りになりました。彼の状況を教えてくださったことで不安が軽減され、待つことが出来ました。また状況に不安になったら、鑑定をお願いします。ありがとうございました!
日付: 2025/12/29 13:34
いつも鑑定くださりありがとうございます。

誰にも相談する相手がいなくて、つい先生を頼ってしまいます。そのたびに優しく寄り添ってくださり本当にありがとうございます。いつも先生の思いやりあるお言葉が心に染み入っております。

昨日、鑑定くださった通り『感謝や嬉しかったことに目を向けていく――そちらも伝えてあげて下さいね。』この言葉をベースにして朝起きてからLINEをしました。

あえて傷ついた事は私の中にあることだから、今回はあえて言わずに感謝や嬉しかったことをLINEでお伝えしました。

そしたらさっき返事が来て、彼にしては珍しくたくさん褒めてくださいました。こんなに褒めてもらったことがないのでとても嬉しかったです。先生がおっしゃっていたように彼なりに悪かったなぁと思ってくださってたんだと思います。センスが良い。初めてにしては上出来だから、このまま続ければもっと良い絵が撮れるとおっしゃってくださいました。

私の課題は、一見理不尽だったり、傷つくようなことがたとえ起きたとしても、どこまで彼を信じれるのか。どこまで自分を肯定できるのか。なのだと思います。

そのことをいつも先生はしっかりとお伝えくださり、アドバイス通りに進んでいくと、今までにない位の幸せが日に日に手に入っています。こんなにパートナーシップをうまくはぐくめたのは人生で初めてです。いつも本当にありがとうございます。どうか良いお年をお過ごし下さい。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。