電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 陽月 蓮先生のプロフィール 陽月 蓮先生のクチコミ

陽月 蓮先生のクチコミ
陽月 蓮先生
| 日付: | 2026/05/07 09:00 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 今とても大変な時期なようで、前を向く心が大事 と教えていただき、心が軽くなりました。 とにかく、明るく話しやすく癒されました。 また、悩んだ時はよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/05/07 01:11 |
|---|---|
|
昨夜はありがとうございました! まず好きな人と進展しない理由をストレートに しかも分かりやすく言われ、なるほどーの連続 でした(笑) 彼の恋愛下手な性格は本当にそのままです。 私から動かないといけない事は分かっては いながらも期待していた部分もあり… でも陽月先生の一言で納得が出来て背中を 押されました!今のままではダメだと実感 しました!陽月先生からの言葉と行動の アドバイスをまずは頑張ってみますね〜 彼の恋愛スイッチを入れらるよーにやってみます。 鑑定後は気持ちが楽になり前向きになれました ー! |
|
| 日付: | 2026/05/06 23:31 |
|---|---|
|
色んな事象が起こって気持ちのバランスが取れなかったんですが、先生とお話をして落ち着いてきました。 相手の気持ちも読み取っていただき、納得ができました。 |
|
| 日付: | 2026/05/06 23:27 |
|---|---|
|
陽月 蓮先生 鑑定ありがとうございました! 私の話に寄り添ってくれて男あるあるの説明とともに彼の気持ちを教えてくれました。 そういうことなのか〜って思いました(´・ω・`) 彼のことはわかってるつもりですがそれじゃあ困るので アドバイス通りかわいく言ってみます! 先生の話し方とか鑑定内容が癒されるし元気が出ました!ありがとうございます♪ アフターメールも内容確認できて助かります⭐︎感謝です⭐︎また報告もかねてお願いしたいと思いましたのでよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/05/06 20:42 |
|---|---|
| 神様が努力は報われるよって言ってるよって言葉が、丁度努力はやっぱり報われないのかも、努力するのが怖いと思ってたので、凄いと思いました。見守ってくれる神様がいるかもって思うと嬉しいですね。先生の喋り方もお優しいので、話やすいです。 | |
| 日付: | 2026/05/06 12:17 |
|---|---|
|
先生昨日ははじめての鑑定ありがとうございました。 チャットでの鑑定をお願いしたのですが、とても相談しやすい文面でスムーズにお返事くださるので、気構えずに色々お話できて嬉しかったです。 部屋でズーンと体育座りしているっていう表現が、彼に以前軽いうつ症状が出た時、実際に本人の口から聞いたことがあったのですごくよく見えている先生だと確信できました。 彼への連絡のアドバイスもいただので、その通り動いてみたいと思います!! またご相談させていただきますね。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/05 23:51 |
|---|---|
|
先ほどは、復縁出来るかを鑑定して頂きありがとうございます! こちらから連絡するまでの期間中の過ごし方の具体的なアドバイス、私やお相手の状況、状態などを教え頂きました。 今は自分を喜ばせることに専念します♡ お相手の事を思い出したら、ちゃんと怒りに変えます笑 最後お礼を伝えられず、申し訳ないです。 陽月先生とのご縁に感謝致します。 余談ですが、電話を切った後スマホであるページを開いたら、4444が飛び込んできて、おぉぉ、となりました。 またお電話させて下さいね、本日はありがとうございました^^ |
|
| 日付: | 2026/05/05 21:53 |
|---|---|
|
蓮先生2回目電話鑑定ありがとうございました🙏 前回から期間あいてしまってたのに私や彼の名前、前回の内容も覚えてて下さったり、神様も見てて下さってたんだなと思いました✨ 進まない状況に早く白黒したい気持ちを抑え、今まで通り挨拶からの地道な接触を続けます🙌 気持ちが焦りだしたり落ち込んでしまった時はまたアドバイス伺います🙏 彼に無視されたと思って気持ちが沈みそうな時はアドバイス通り変換します🤛 前回はポイント足らず会話途中で切れてしまい、挨拶出来なかったのがモヤモヤしてしまいましたが、今回はきちんと挨拶して鑑定終われた事もスッキリしました✨またお願いします😊 |
|
| 日付: | 2026/05/05 20:51 |
|---|---|
|
☆陽月 蓮先生☆ 先日は全身全霊での初鑑定ありがとうございましたm(*_ _)m 男性の占いの方とは何人かお話した事ありますが蓮先生は性を超越した不思議な妖艶な感じの色気がある先生だと感じました🌟失礼な言い方ですみません…でも凄く心に寄り添って下さり私の為に優しく柔らかくちゃんと諭して愛ある言い方で伝えて下さり暖かい先生で感動しました🥹✨ 私も唯一無二の存在だと感じました♡蓮先生はお若いのにお力があるお方なのでこれから先どうなるかが凄く楽しみな先生です(*´艸`)お勧めな先生です!!また悩んだ時はお話聞いて下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡ 先生の教えて下さった3つの言葉のお陰でかわゆくなってると思います(*´罒`*)♥ |
|
| 日付: | 2026/05/03 19:37 |
|---|---|
|
さっそく2回目のお電話です。 鎮守様へのご挨拶についてお尋ねしました。 なかなか会えない彼に少しでも早く会えるよう、鎮守様へご挨拶に行くと良いと先日のお電話で教えていただきました。 調べたところ神社が2カ所出てきたのですが、鎮守神社は遠い所の方とのことで、ご挨拶に行ってまいりました。 でもなんとなく近い方にも行ったほうが良い気がして、先生にお電話しました。 すると、どちらも力になってくださるけれど、家から近い方の神様のほうがより力になってくださるとのことでした。 さっそく今朝参拝し、初夏を感じながら清々しい時間を過ごさせていただきました。 これからも時間を見つけてお参りしたいと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/03 18:15 |
|---|---|
|
先日は鑑定して頂き、ありがとうございました。 素早い要点をついた鑑定と明るい軽快なトークでお話してる間、時間経つのが早かったです!!(^・^)仕事は苦手な方について、、先生のアドバイス通り、私の成長の糧として鍛えてくれてる 存在であり、いろいろ試してみます。気になる方は今は恋は休止中で自分磨きしますね。男性視点でのズバリ言われてショックでしたが、嫌われてる訳ではないのでよしとします(笑)ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/03 17:48 |
|---|---|
| 返信が遅くなりすみませんでした。電話での鑑定もしていただいて今回産土神、鎮守神様の鑑定していただきありがとうございます。あれからなんども産土神様や鎮守神様の言葉をみかえしながら今の自分をふりかえってます。一つ一つを大事に頑張りたいと思います。また寄らせてもらいます。 | |
| 日付: | 2026/05/02 17:00 |
|---|---|
|
今回はメール鑑定をお願いしました! 産土様と鎮守様をお聞きし、今後のこと家族のことを見ていただきました! 電話鑑定もしていただいたことがありますが、 陽月先生は視えたものを言語化することがとても上手だなと思います。 鑑定をお願いする私たちは先生方が視えたものを視えるわけではないので、先生の伝え方1つしかありませが、陽月先生は言語化することがとても上手なので文字でも涙が込み上げます。 人の心に寄り添いながら、人の心を大切にしながら 尚且つ先生から感謝のような温かい物が伝わってきます。 謙虚さと優しさをとっても感じられる、鑑定以前にステキな人だなと思います。 自分のことを鑑定してもらってますが、先生の人柄に触れ自分もこうやって生きたいなとさえ感じさせてもらえます。 予約が取りづらくなるのは嫌ですが、上げ下げなしの鑑定は勿論ですが、愛のある鑑定を是非お試しください! |
|
| 日付: | 2026/05/02 16:43 |
|---|---|
|
メール鑑定をしていただきました。 とても明るくお友達と話しているような文章で親しみやすく、長く相談内容を書いてしまい申し訳なかったのですが、 ひとつひとつにたいして、丁寧にはっきりと答えを返してくださって安心できる方でした。 お相手の、嘘をつくとばれるというのは本当にその通りで私も心配しているところです。 不思議な感じですが、結果は当たっていたり、確かめられないお相手の気持ちだったりするのですが、その答えが私も知っていたかのように受けとめられ、心が安らぎました。 またどうしようもなく悩んだ時、相談させていただきたいです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/02 14:42 |
|---|---|
| メール鑑定を続けてお願いしました。お電話で話しているような感じて次回は話したいと思いました。親身になって答えていただき彼の気持ちもわかって先生は私の気持ちもわかってくださり前向きになれた気がします。次回はお電話でお話出来たらいいなと思います。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2026/05/02 01:39 |
|---|---|
|
今回は、仕事関係を主にみてもらいました。 表記の仕方とか表現の仕方のアドバイスを頂きました。 恋愛も引き続き、彼の状況や気持ちをみていただきました。 彼は、忙しくなってきてるから支える側に回ろうと思います。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/05/02 00:52 |
|---|---|
|
夜遅くからのチャット占いありがとうございます! 相談もですが、色々な話が出来て楽しかったです! 先生というより友達感覚で話しやすくとても良かったです! |
|
| 日付: | 2026/05/01 18:18 |
|---|---|
|
蓮先生 先程はありがとうございました 前回、話しやすい先生だったので2回目お電話しました 前回のこと覚えていただき嬉しかったです 彼とのことで不安があり、たくさんアドバイスもらいました 優しくて明るい先生に 大丈夫だよ!って何回も言ってくれて 電話終わった後 前向きな気持ちになれました 彼との未来もみえてるよの言葉すごい嬉しかったです 男性の気持ちも女性の気持ちもわかる先生なので また モヤモヤした時はよろしくお願い致します |
|
| 日付: | 2026/05/01 14:15 |
|---|---|
|
時間外になってる中すみません。 声も人柄も本当に優しい先生で話しやすかったです。早口になって聞き取りにくいであろう中 キチンと聞いて下さりありがとうございました |
|
| 日付: | 2026/04/30 18:54 |
|---|---|
|
本日は、仕事と恋愛について見ていただきありがとうございました! 恋愛では、もう無理なのかなとおもっていましたが、自分次第のようで頑張ってみたいと思います。 仕事は考えてもなかった仕事でしたが、やってみたいという気持ちが強かったです。 本当にありがとうございました。 また相談させてください。 |
|



