電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 陽月 蓮先生のプロフィール 陽月 蓮先生のクチコミ

陽月 蓮先生のクチコミ
陽月 蓮先生
| 日付: | 2026/05/30 20:12 |
|---|---|
|
先日は電話鑑定ありがとうございました。 蓮先生に鑑定して頂くのは今回初めてでしたが、 こちらの気持ちを考えて言葉を選びながらも 的確に丁寧に鑑定して下さり、 お礼メールまでも丁寧にありがとうございました。 そして何よりも明るい先生の性格と楽しい鑑定に、 電話時間を忘れてしまいそうでした(笑) 先生からのお言葉をかてに、 彼からの連絡を待ってみようと思います。 また鑑定をお願いしたいと思っていますので その時はまた宜しくお願い致します! |
|
| 日付: | 2026/05/30 14:06 |
|---|---|
|
本日は、お仕事の事と恋愛について相談させて頂きました。 共通して、人とのご縁を大切にして進んでいくといいとアドバイスを頂いたので、頑張ります。 |
|
| 日付: | 2026/05/30 12:43 |
|---|---|
|
今日もありがとうございました! ここ最近、モヤモヤすると蓮先生に相談しています。 優しく寄り添ってくださり、必ず元気になれます! 鑑定も早いです!! これからも頼りにしています^ ^ 背中を押してほしい方、すっきりしたい方はぜひ♡ |
|
| 日付: | 2026/05/30 07:39 |
|---|---|
|
以前メール鑑定していただいで、ずっと電話でお願いしたいと思っていました。昨日やっと先生と繋がることができてよかったです☺️ 彼とのことでみていただきましたが、好きではいてくれてるものの、真っ黒…できれば助けてあげたいけどそばにいることもできないのは辛いですが、先生の言われた通りLINEで彼に伝えていきたいと思います🥰 鎮守様にもお願いして、少しでも早く戻ってきてくれると良いなと思います。 男性の先生ですが、話やすくすごく寄り添っていただけたので安心して鑑定できました。また変化があるときはよろしくお願いします😊 |
|
| 日付: | 2026/05/29 10:15 |
|---|---|
|
陽月先生昨日はありがとうございました。 毎日毎日不安でしたが、先生に占ってもらってその不安がかなり軽減されました。 すごく優しい声をしてるので、終始安心してお話をする事ができました。 電話を切った後彼にインスタでメッセージを送りましたが、ログインしてる形跡が無かったので、朝念の為LINEでインスタにメッセージを送った事を伝えました。その15分後にはインスタにログインしてたので、きっとLINEもインスタのメッセージも見てくれたのだと思います。少ししたら返事が来るとの事なので待ってみます◎ 鑑定後のメッセージも長文で、占った内容の振り返りや画像もプレゼントしていただき嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました⭐︎ |
|
| 日付: | 2026/05/27 22:14 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました。男性の鑑定士さんは初めてでしたが、寄り添ってお話しを聞いてくださり、鑑定結果も辛くならないように優しく楽しく伝えていただき緊張せず相談することができました。 アフターメールも素敵な画像ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/27 21:58 |
|---|---|
|
最近人気の鑑定士さんということで気になっていたのでチャット鑑定お願いしました。 同性と話してるような話しやすい雰囲気で、伝えにくいような内容も言葉を選んではっきりと伝えてくださり 鑑定内容も腑に落ちるものでした。 上げ鑑定ではなかったと思いますし、こちらの気持ちに寄り添ってくれて愚痴っぽくなってしまった場面もありましたが、次は電話もお願いしたいなと思えるくらい充実した内容でした! 先生がアドバイスしてくれた放置することができずに結局こちらから突き放すような事を相手に言ってしまいました笑 それから連絡ありませんが先生に背中を押してもらったので、すっきりしてます。 素敵なお写真とアフターメールもありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/26 23:19 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました🙏自分の魂磨きでもっとキラキラになって神様に見守っていただきます! 相変わらず、彼との関係に思うような進展にならないことが不満感増してしまいますが、彼の言葉が出てこない時の変な表情にへこたれず、自分なりのポジティブな返事ができるように私も前向きに頑張って行きます! 先生と話ししていくうちにモヤモヤが解消してスッキリしました。 先生と神様の言葉にヒーリング効果があると感じまし た✨ また龍神さまにもご挨拶行ってきます!(´▽`) |
|
| 日付: | 2026/05/26 19:25 |
|---|---|
|
とても話しやすい先生でした! これからなんでもお話したい相談したいと思える リピート確定の先生です!! またお願いします!! |
|
| 日付: | 2026/05/24 16:47 |
|---|---|
|
この度は、連日鑑定ありがとうございました。 仕事と長年はっきりしない関係に疲れ切っていたところに先生との出会いも神様が導いてくれてたんだと思います「ちょっと待ってね神様に聞いてくるね」と言って1、2分待って神様のお言葉を伝えてくれます。望んだ結果ではなくても、声に温もりと本当に優しさがあって女性の気持ちがわかる話し方をしてくれるのですんなり結果が心に入ってくれます。 アフターメールも友達の様な丁度いい距離感の可愛くて優しさを感じるメッセージにほっこりして写真のイメージ通りでした。 先生の教えてくれた通りに神社に行って、本当に神様の存在を実感できました。これからもっと神様の存在を信じて絆を深めていきます。 |
|
| 日付: | 2026/05/23 21:03 |
|---|---|
|
陽月 蓮先生 いつもありがとうございます!! 先生には現実的な事も少し現実離れした不思議な話もできるので頼りにしてます。 少し前に彼からのアクションが少なかったり、温度感を感じられないと相談しましたが、 「〇〇日くらいから温度感変わりそう」と言われました。正直半信半疑でしたが…本当にその日からLINEの温度感が変わりました笑。急な流れで少しびっくりしてます。 素っ気なさがなくなり、不器用ながらに歩み寄ってるのが伝わります!! あの時ですね…私の中で抑え込んでいた限界の怒りを先生が受け止めてくれた日から、少しずつ私の調子があがり、内側の意識がガラッと変わりました。 だからこそかもですが、現実に起こる事が変わって来てます。。。 不思議な体験をさせてくださった先生や守護してくださる存在、神様に感謝です。 取り急ぎここに報告させて頂きます♡ |
|
| 日付: | 2026/05/23 21:01 |
|---|---|
|
どうしても蓮先生に見てもらいたくて占ってもらいました 前回時間なくてサクッとでしたが今回時間に少し余裕あったので色々彼の気持ちを見てもらいました。ちゃんと彼は私の事好きでいてくれるみたいで安心しました。先生の言うとおりに彼のペースに合わせて優しく居心地のいいと思って貰えるように頑張ります。前回同様アフターメール丁寧に返してくれて嬉しかったです。また何かあったら鑑定よろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/05/23 00:14 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました(*´ェ`*) いつもチャットだったのですが、お話してみたいと思って電話苦手ですが、思い切ってお願いしました! とっても緊張しましたが、話しやすい先生で、ずっと笑ってました笑 タメ口出ちゃってすみません^^; チャットでも、お電話でもお話すると元気もらえます(*^^*) またよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/05/22 21:24 |
|---|---|
|
ずっとご相談したいと思っていた先生でした。 本当にありがとうございます。 色々納得出来て腑に落ちました。 また何かあればご相談したいです。 親しみやすくて本当に話しやすい先生です。 タケミタヅチ様にすぐに会いに行って来た帰りに台湾パインも買いました♪ パワー頂いて頑張ろうと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/22 19:08 |
|---|---|
|
先生、先日は鑑定ありがとうございました。 毎回のアフターメール、そして今回のアフターメールには綺麗な花の写真までつけて頂きありがとうございます。 最初の鑑定では私は青のオーラがあるとのことで、花の写真も青い花で何か、繋がりみたいなものを感じました。 SNSを通じて仲良くなった女性が急にいなくなってしまったこと…寂しいところはありますが、原因は私には無いことをお知らせ下さいまして、少し安心しました。 もっといい人か見つかるよ、7月くらいかなぁとの結果もあり、前向きに行きたいと思います。 それまでは魔法の言葉連発ですね(^-^) また、ご相談させて頂きます。 |
|
| 日付: | 2026/05/22 06:59 |
|---|---|
|
口コミ遅くなってすみません。 初めてのチャット鑑定ありがとうございました。 時間も過ぎていたのにありがとうございました。 チャットも早くてオススメの先生です。 どうしてこうなったのか考えれば考えるほど わからなくなって相談させてもらいました。 ちょっとびっくりした結果だったのですが 言われてみればそうだなと納得する結果でもありました。 またちょっと色々あって先生に相談したいので また近いうち連絡します。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/22 00:14 |
|---|---|
|
本日もありがとうございました! 今日は神社についてあれこれと聞きたいことがあったので教えていただきました! 先生とお話すると今まで情報として手に入れたものが違うんではないかと思い、先生に答え合わせをしたくなり電話をするとやはり、神様も人も動物も物も全て想いただつだなと答え合わせができました! 手を合わせるのが更に楽しくなりワクワクします! 先生とお話したあとに、夕食後の食器たちがシンクにたくさんありましたが好きではない洗い物も今日は楽し久できました♪ いつも色んなことを教えてくださりありがとうございます♪ 土曜日、楽しんできます♪ |
|
| 日付: | 2026/05/21 23:13 |
|---|---|
|
最近、マンネリ気味なのか彼からのアクションが少なくて不安になっていました。 先生から男性心理を教えて頂いたので、アドバイスに従って会った時に実践してみます。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/05/21 19:20 |
|---|---|
|
蓮先生 今日も鑑定ありがとうございます! 明るいお声に癒されました! ずっと1ヶ月くらい悩んで追い詰められてとても苦しくて息もうまくできないほどでしたが、蓮先生が彼の状況を詳しく教えてくれたので、とりあえずしばらくは自分らしく、焦らず、自分に自信を持って、彼の状況が変わるのを待ちたいと思います。 また、気になっていた女性も彼にとって何でもない人だとわかってよかったです。すべて私の心配しすぎでした。 ゴールに向けて気持ちに余裕を持っていきたいと思います。 いつも的確な鑑定ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2026/05/20 14:40 |
|---|---|
|
陽月 蓮先生 お久しぶりでしたが覚えて頂きとても嬉しかったです。 陽月 蓮先生 のお声を聞いて何故だか心が落ち着くというか癒されるというか不思議な気持ちになります 彼のことで相談しましたが寄り添って頂き嬉しかったです。時間が短い中でよく視てくださいまして驚きました 苦しさをわかって下さり本当に嬉しかったです。 ありがとうございます 心温まるメッセージも頂き感謝です。 |
|



