電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 陽月 蓮先生のプロフィール 陽月 蓮先生のクチコミ

陽月 蓮先生のクチコミ
陽月 蓮先生
| 日付: | 2026/05/19 22:08 |
|---|---|
|
いつも私の話を親身に聞いてくださりありがとうございます。メンタル崩壊しそうなとき、先生とお話することで気持ちが楽になり元気になりました。 彼のこともずっと変わらない鑑定で安心して自分の生活が送れてます。 先生の優しい言葉と声で本当に元気もらっています。 また落ち込んだらお話聞いてください。 まだ5月なのに暑くなってきましたので、体調気をつけてくださいね😊 |
|
| 日付: | 2026/05/19 19:25 |
|---|---|
|
今回はチャット鑑定お願いしました。鎮守神社と鎮守様をみて頂きました。灯台もと暗しというか遠くを見すぎてたかも…ご近所に見守ってくださってた神明社をより意識して大事にしていきます✨ お気に入りの神社の神様も見守って下さってて感謝です。 また鑑定お願いします(>人<;) |
|
| 日付: | 2026/05/18 08:45 |
|---|---|
|
色々お話しできて良かったです。 また迷った時にお電話させていただきます。 |
|
| 日付: | 2026/05/18 02:57 |
|---|---|
|
蓮先生、鑑定ありがとうございました。 先生の声は優しく、そして元気をもらえる声でした。 鑑定は、彼とちょっとした事から口論となってしまい、彼に「僕たちが会うのは今日で最後だから、もう連絡しないで」と言われてしまい、先生に鑑定して頂きました。 でも先生に「縁は切れてないよ.ただ少し期間は空けないと」と言われたけれど、まだ縁が繋がっているの言ってもらえてホッとしました。 ちょっと長い期間で寂しいですが、連絡しないきかんは自分を磨く時間として頑張ります❗️ そして、神社へお参りにも沢山行きたいと思います。 鑑定から1日がすぎましたが、心が少し軽くなりました。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/18 00:06 |
|---|---|
|
陽月蓮先生今回初めての電話鑑定ありがとうございました☺中々タイミングが合わなかったけど出来て良かったです! 電話かかってきた時から優しい声でお待たせしてしまってすみませんって言うてくれて話しやすくて喉大丈夫?お水とか飲んでねって言うてくださって本当に優しい方だなと思いました。複雑恋愛の彼の事見てもらいました。 もうとても嬉しい結果で納得出来ました❤ これから毎日1褒めしていこうと思います。 先生と話してて彼は本当に私の事好きなんだなってなりました。でもやっぱりLINEはめんどくさいって思う人なんですね。私は今は自分から連絡するのやめて待ってみようと思ってます。6月くらいには来ると思う、でも来るの早いかもしれんって言うてくれた時は後ちょっとと思ったら待てそうな気がします。嬉しい結果だらけだったので色々書きたいんですけど自分が何を書いてるか分からんくなってきたのでこの辺にしときます。とりあえず最高の電話鑑定でした。また不安なった時はさせてもらいますね。1褒め頑張ります!ありがとうございました❤ |
|
| 日付: | 2026/05/17 22:53 |
|---|---|
|
今日もありがとうございました! 明るく優しく楽しい先生です☆ 前回のアドバイスを実践したら彼が変わったことを実感しました。その報告もできて良かったです。 またいただいたアドバイスを実践して報告できたらなと思います! |
|
| 日付: | 2026/05/17 22:20 |
|---|---|
|
陽月 蓮先生 本日もありがとうございました。 いつも同じ内容で視ていただいていますが、ブレない鑑定と、深刻な気持ちで相談しても、先生のおもしろさで気持ちが軽くなります♬ 人気急上昇中?なののがとても良く分かります…♬ またよろしくお願いします |
|
| 日付: | 2026/05/17 21:48 |
|---|---|
|
今日は久しぶりに鑑定していただき、ありがとうございました! 自分の中で少し変化した事もあり、また先生にお話しを聞いてもらおうと思い予約させていただきました(・∀・) 少しずつですが前に進みだして良かったです✨ 先生はとても話しやすい雰囲気でお話ししやすいので、どんどん相談したくなってしまいます笑 また何かあればお電話させていただきます(。・Д・)ゞ 本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/05/17 10:12 |
|---|---|
| 先生、以前、見ていただいて…私から連絡先したほうが良いとのことでアドバイスいただいていて、連絡すると…すぐに返信がきて、その週に会いに来てくれました。先生が男心を教えてくれて、なるほど〜そうか〜と思って。今後は女心を分からない彼に、少しずつ教育していこうかと思います。またよろしくお願いしますね。 | |
| 日付: | 2026/05/16 22:16 |
|---|---|
|
連日鑑定ありがとうございました。 なんと言っても、陽月蓮先生は話しやすくて アドバイスも解りやすく、最高の鑑定士様です。 言われることが素直に入ってくるんですよね。 多岐にわたりご相談させてもらえ、納得の時間になりました。 男性の立場からのお話も、非常にわかりやすかったです。 自分を゙整えて、またお電話したいと思います! 心ある鑑定時間をありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/16 20:14 |
|---|---|
|
あまり日にちが経っていませんが、2回目の鑑定をご依頼しました。 気になっていた企業様との面談を終えたばかりで、不安になりお話しさせていただきました。まだまだ結果はなんとも言えませんが、話したことにより、モヤっとしていた気持ちがすっきり。前向きな気持ちになりました。 早速、本日朝に神様のもとへご報告にあがり、ご挨拶をしてきましたが、まあ、なんとかなるかとのんびり待って見ようと思います。 いつも明るく、丁寧にお話ししてくださるので、電話を切った後はデトックスした状態になります。また進捗があり次第、ご連絡させていただきます。いつも本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2026/05/16 19:53 |
|---|---|
|
陽月先生 先程は鑑定頂き ありがとうございました。男性に視て頂く事に、最初は躊躇していたのですが、先生にお願いして正解でした。 明るく優しい口調で、的確なアドバイスをして頂き凄く元気が出ました。今の状況にも納得できました。先生のおっしゃる通り、しばらくは自分自身の自由時間を過ごして お相手との縁を待ちたいと思います。 先生には恋愛以外のことも 鑑定をお願いしたい気持ちが湧いてきました。時間のあるときに またお願いしたいと思います。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2026/05/16 19:52 |
|---|---|
|
陽月先生! とにかくもうサイコーです笑 ほんとにもう『先生』と言う言葉に相応しい方です! 相談は勿論、色んなことを学べることが本当にワクワクします♪ 本日もありがとうございました! |
|
| 日付: | 2026/05/16 12:38 |
|---|---|
|
チャット鑑定ありがとうございました〜!! ノリよくて友達と話してるみたいに楽しかったです笑笑 鑑定してもらったらスッキリするのでオススメです! |
|
| 日付: | 2026/05/16 06:04 |
|---|---|
|
蓮先生の鑑定はとにかく救われます! アゲサゲなく、ありのままを伝えてくださいますが、そこに愛があります。 明るくて元気も出ます^ ^ お話した後に良いこともありました。 悩んだ時、元気になりたい時、力が欲しい時はおすすめです! |
|
| 日付: | 2026/05/15 19:17 |
|---|---|
|
鑑定ありがとうございました。 目が開きました。 占いジプシーしていましたが、抜け出せます! 寄り添いながら、本質をわかりやすく お話ししてくださいました。 否定も批難もなく、こちらの話を聴いてくださり ありのままのことよろを、わかりやすく伝えてくださったのがとてもありがたく元気が出ました。 相談者のよりよい未来に向けての鑑定だなぁって感じます。言葉が生きて心に届きました。 トラウマを浄化できる道標を伝えてくださいました。 お電話できて、先生にご縁いただいて良かったです。 突破していきたいです。 ありがとうございました。 又お電話させてください。 |
|
| 日付: | 2026/05/15 01:48 |
|---|---|
|
短い時間でしたがパパっと占いありがとうございます! アフターメールもめちゃくちゃ嬉しかったです またよろしくお願いします!! |
|
| 日付: | 2026/05/14 20:45 |
|---|---|
|
陽月 蓮先生たった今初めての電話鑑定本当に本当にありがとうございました。凄すぎます!!私、陽月 蓮先生以外の先生にはもう戻れません!!ヤバすぎます!!語彙力が物凄く乏しくてすみません。長年ジプシーしましたが本当に今夜で終われます。どうしましょう…めっちゃ皆様にお話ししたいのに言葉が凄い やっと納得した 陽月 蓮先生以外もう本当に無理しか出ません!!もっと早く出会いたかったです(笑)も〜納得の納得の納得‼️私心療内科も他の先生に勧められましたが今夜は2年ぶりに安心して寝れそうです🎶人気なのが納得です!人気過ぎて予約が取りにくくなると思いますが私みたいに長年同じ問題で悩み続け占いジプシーになり聞けば聞くほど訳がわからなってる方が一日も早く救われて欲しいです‼️いゃ〜圧巻でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 占いをし続けて初めて清々しい気持ちになれました♡ 明日からも頑張ろう〜って心の底から何年かぶりに力とやる気がみなぎってます\\\\٩( 'ω' )و //// 陽月 蓮先生本当に本当に助けて頂いてありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ やっと苦しみから脱出出来ましたヽ(´▽`)/ 先生に教えて頂いた事、神社にも必ず行きます(#^.^#) また並びますのでその時はまた宜しくお願い致します^o^ |
|
| 日付: | 2026/05/14 00:40 |
|---|---|
|
蓮先生^_^御礼のメッセージが大変遅くなり申し訳ありませんでした! みなさんの口コミを拝見させていただき、思い切ってお電話させていただきました! ご鑑定してもらい、本当によかったです。 サクサク早く的確にリーディングしてくださり、お話しもしっかり聞いてくださり、すごく当たっていました。お優しい明るく元気をたくさんアドバイスやアフターメッセージもすごく詳しく頂戴できありがとうございます^_^ 蓮先生に相談して、リーディングしていただきよかったの一言につきます。 すごく分かりやすく解説アドバイスしてくれます。納得!ありがとうございました。夜のお話も男性ならではの解釈のアドバイスをくださり、とても参考になりました! またよろしくお願いします。不安定な時期ですから、 蓮先生もお気をつけてご自愛くださいませ、、 |
|
| 日付: | 2026/05/13 18:37 |
|---|---|
|
やっと、本物の先生にめぐりあえた..と 思っています。 神様のお話もさることながら、人間としての 先生の佇まい..みたいなものが私には 1番響きました。人として、これから磨いていきたいと 気持ち新たにできました。 先生に教えていただいた神社に行きましたら 奇跡が沢山ありました。 身を持ち体感でき、感謝の気持です。お話をして 電話終えて、身体が熱く汗が。エネルギー頂いたんだなと。。神様からのメッセージも、お伝えいただけました。 澱んでいた気持もすっきり。 最後ポイント切れで、切れてしまいお礼もそこそこに 失礼いたしました。 またよろしくお願いいたします。 |
|



