電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3110件
50代 2026/06/20
仁先生、先日はありがとうございました。
凄く落ち込んでいましたが、先生の鑑定で気持ちが穏やかになりました。
先生から『諦めたらダメだよ』と言って頂き、安心しました。
彼の気持ちを信じて、待ちたいと思います。
不思議な事が一つ。
仁先生に電話やメールでご相談すると、滅多に連絡がない彼から、必ず連絡があります。
仁先生をもっと知りたい
50代 2026/06/20
ののわ先生
初めて鑑定をしていただきました。
と言うか、電話が繋がった時から 先生は私の様子が分かってらっしゃったようで…
話をしながら泣いてしまいました。すみませんでした。
彼の態度や行動に 私が出来ない分 先生が怒りをぶつけてくださったり、彼がちゃんとしてないから 私がしっかりしすぎると言ってくださったり…
塞いでいた心が 少しほっこりしました。
頑張っている自分を先生は認めてくださって 勇気づけて下さいました。
2人の仲はちゃんと続いて行くと言う言葉をいただき、嬉しかったです。
途中、ポイント不足で切れてしまいましたが 先生の熱い気持ちがとても嬉しかったです!
また、困ったことがある時は話を聞いて下さいね。
ありがとうございました。
ののわ先生をもっと知りたい
50代 2026/06/20
いつも仕事についてご相談させて頂いておりますが、高次のご存在に繋がっておられるためか、俯瞰的、中長期的な観点からのブレないご助言をくださります。いつも大事な指針とさせて頂いております。
身近な話題も細やかに寄り添ってご鑑定くださいます。
知識もご人格も素晴らしい先生です。
友梨先生をもっと知りたい
50代 2026/06/20
SHIGE先生
先生のお陰で彼と楽しい時間を持つことが出来ました。
私の期待しすぎかも?と少し心配して、先生に視て頂きました。「自然体」「お茶してる感じに視える」「デートに近い」とお墨付きをもらって嬉しかったです。
良くない鑑定結果でも、きちんと伝えて下さる先生のお言葉なので心強いです。いつも不安なことや嫌なことばかり相談しているので、嬉しいこともお話し出来て良かったです。ありがとうございました。
SHIGE先生をもっと知りたい
40代 2026/06/20
華李柁先生。なんと鑑定の翌日に急に彼と会えました!
彼が予定があると言っていた夜に私がラインを送ると『いまから!』って彼の会食終わりにあえました^ ^
彼の予定も先生の鑑定通りの仕事だったし、会えたのも鑑定通りでした。
しかも、日をまたいでまで、濃厚な6時間をすごせました。
彼との会話も、すごく彼の私への嫉妬や熱のあるもので、これも鑑定通りでびっくりしました。
先生の鑑定が良すぎるので、半信半疑でしたが、ほんとに人間関係の良いところをフォーカスしてくれる先生のカードに感謝しかないです。
爆速のお礼メールもお守りにしています。
ほんとにこんなに優しい先生だからこそ、恋愛に盲目な私の代わりに、いいところを見せてくれているんだと思います。
ありがとうございました
華李柁先生をもっと知りたい