今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3110件

30代 2026/06/20

ありがとうございます!元気が出ました!

ゆきは先生をもっと知りたい


40代 2026/06/20

春先生、
鑑定いただきありがとうございました!クチコミの通りでした!もう少しお話聞いてみたいと立て続けに2回鑑定いただきましたが2回ともサクサクとお話くださり状況わかってくださっている感じで答え合わせができ納得感が満載でした。今流れている状況意味が良くわかり安心して今を過ごすことができます^^

咲凪 春先生をもっと知りたい


50代 2026/06/20

現状起きていることに絡み、過去世のことなどを観て頂きました。歴史や地理、政治や文化など大変に造詣が深い先生でいらっしゃることもあり、他の先生の鑑定ではあり得ない拡がりあるご説明を頂きました。自分自身でも調べてみたところ、裏付けも取れ、今直面する問題への深い示唆となりました。

絃生先生をもっと知りたい


50代 2026/06/20

久しぶりに鑑定していただきました。
ありがとうございます。
愛猫の事や息子、知人の事もみてもらえて良かったです。
猫ちゃんは大きな心配はないようなので安心しました。
これからも大切に可愛がって過ごします。
私の体調も気にかけてくださり、いつも本当にありがとうございます。
梅雨に入り色んな意味でダルさが出てきましたが、少し前より落ち着いて過ごせているので先生の鑑定通りだなぁって思う事でした。
かねてより家族の事を鑑定していただきアドバイスもいただいていますが、一つ一つ解決に向かい、今やっと落ち着いてきたところです。
一番苦しかった時は生きるのも嫌になるほど絶望感に打ちひしがれていましたが、先生の鑑定と鑑定を超えた優しさに救われて今があります。
本当にありがとうございます。
今後も鑑定をお願いしたいと思います。

プラタ真寿先生をもっと知りたい


50代 2026/06/20

先生、いつも同じような悩みの事の相談にもかかわらず…私の聞きたいことを察知して名回答をいただいております。奥手な2人の恋の行き先を根気よく見ていただき、励ましのお言葉もいただけます。先生が、以前から「面白い事を彼が言ってくる」と言ったこともバッチリ当たってましたし、どこまで奥手なの〜という事も明るく楽しく話していただいて、不安な気持ちやモヤモヤがぶっ飛んでいきます。私は早く決着をつけたいのですが…まだまだスローペースな恋愛を心がけないといけないとアドバイスいただきました。私は早さを求めがちですが…ゆっくりを心がけています。毎度、駆け込み寺的な存在で頼りにしております。また、よろしくお願いします。

琴美咲先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。