電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3340件
40代 2026/05/21
親切丁寧に話しを聞いていただき、とても気持ちが救われました。鑑定において、あの時こうだったのか、これがこうだったのか等、色々な点が線となって驚きました。今回は電話での鑑定でしたが、次回は直接お会いして鑑定していただきたいです。ぐれん先生、最高でした!!!有難うございました♪
ぐれん先生をもっと知りたい
50代 2026/05/21
今回2度目の鑑定をお願いしました。自分の力ではどうすることもできず、どうしたらよいかもわからず先生に委ねさせていただきました。私の気持ちに寄り添った一つ一つのお言葉がほんとうに心にすーっと浸透するのがわかりました。今は結果を急いではいけないこと、親として息子の力を信じようとおもいます。そして私自身、自分を消耗しないよう先生のおまじないを実行して光にむかっていきます。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました
巧海先生をもっと知りたい
50代 2026/05/21
心華先生、先日は2回目の鑑定ありがとうございます。先生の鑑定では前回とブレずに相手の好意はあるとおっしゃって頂いて 自分の立場等で理性でおさえていると
理性でおさえてる相手の気持ちは、やはりハッキリした言葉はもらえないので私自身の不安や自信損失に繋がってしまい
先生から相手の本音等をみてもらい 相手の想いは溢れ出ちゃってますよ!という言葉に最初は相手からの好意をとても感じていて私も気付かないふりをしてたくらいだったのに、いつの間にか自分の想いの方が大きくなってしまい空回りしてしまってる事に、はたと気付く事が出来ました!先生の言葉には本質を見抜いてくれるのは勿論ですが、ヒントになる言葉も頂けて、お礼メールでは、お相手は私の言動や行動をよく見ていると書いて頂いてて
確かに、そんなのいつ見てたんだ?と思い当たる節ばかりで不安になった時はお守りのように先生のお礼メールを読もうと思います!!
最初の頃の余裕のある自分を取り戻して、折角好意を持ってくれてるお相手との関係を自ら壊さないように頑張ってみようと思います!先生ありがとうございました!
文章がまとめられず申し訳ないですが、口コミ読んで頂いた皆様に少しでも参考になって頂けたら嬉しいです!
心華先生をもっと知りたい
50代 2026/05/21
丁寧に相談に乗ってくださり
とっても癒されます
また声を聴きたくなる
そんな素敵な方です!
琴那先生をもっと知りたい
50代 2026/05/21
木蓮先生
自分の今までの反省を含め、当時の気持ちや、現在の気持ちを整理整頓したくなりました。
身近な人の最近の変化に戸惑いと落胆があり、先生に色々教えていただき、上手く立ち居振る舞いできるように学習中です。いつも、背中を押していただいたり支えていただいたり、とても感謝しております。
今日で丸2年なんですね!おめでとうございます!2年前より確実に視野が広がり、濃い人生を歩めています!これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
稲荷木蓮先生をもっと知りたい