今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2957件

50代 2026/01/27

お相手彼のことでみていただきました。先生には定期的にみていただいているのですが、今回は初めての状況で不安もありお話ししたところ、彼の気持ち状況、今後の流れなど丁寧にタロット展開してくださって、出たカードも伝えていただき詳細にいろいろ聞くことができました。アドバイスも分かりやすくいただきました。セラ先生にみていただくと本当に安心と気持ちポジティブになれます!いつもですが今回は特に感謝です。アフターメールもありがとうございました。またよろしくお願いします。

黒羽セラ先生をもっと知りたい


40代 2026/01/27

私が求めていた先生に出会えた、という感動でいっぱいです。
これまで色々な先生に相談してきましたが、なんとなくモヤモヤして視界が拓けずにいました。
しかしミナカリさんは、私の中でまるでパズルのピースがハマったかのような感覚で、どうしてこんなに話しやすいんだろう、どうしてこんなに分かってくださるんだろうと、途中思わず感動で泣いてしまいました。
ミナカリさんがお話くださった全てに納得しかありません。
こんなに自然と腹落ちできたのは、初めてかも知れません。
明るく優しく、でもきっちりと視て見解をくださり、電話を切った後は感動とスッキリとでまるで視界が拓けたかのようです。
ミナカリさんに出会えて嬉しいですし、ミナカリさんに電話をして本当に良かったです。
これからもどうか宜しくお願い致します。
本日は本当にありがとうございました。

天水明先生をもっと知りたい


30代 2026/01/27

初めてチャット鑑定をお願いしました。
どうしていったらいいのか、彼の気持ち等丁寧にみていただけました。
不安な気持ちがすごくすがるような気持ちでお願いしましたが、鑑定後にはなぜか不安が少し軽くなり頑張ってみようと思えました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。

亜樹先生をもっと知りたい


40代 2026/01/27

ミランダ先生
昨日はありがとうございました。彼の現状、気持ち、が分かりました。彼も苦しく悩んでますよね。
ご縁を見て下さってやはり過去世からの深い関係でした。魂レベルのご縁と視て下さったので成長学びが経て再会出来ると信じてます。
先生は優しく寄り添って下さって安心してお話が出来ました、ありがとうごさいました。

ミランダ先生をもっと知りたい


30代 2026/01/27

いつもありがとうございます。
縁が切れた彼と繋いでいただいて、お話できていろんなことが明らかになってよかったです。

芙美花先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。