電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3124件
40代 2026/06/23
2回目の鑑定でしたが、サクサク鑑定してくださいました。どうなるのかなーって不安でしたが、
彼氏の気持ち、そのまま残っていて安心しました。マイペースな彼氏に対し、先生に言われたように声かけてみたいと思います。7月には会えるようなんで楽しみです
丁寧に、わかりやすくアフターメールいつも感謝です(^^)
心華先生をもっと知りたい
20代 2026/06/23
鑑定ありがとうございます。
メール鑑定にてお願いしましたが、とても詳しくずっしりとお答えをいただけてありがたく思います。
安心感を持ってもらう、信じて待つということを続けていけたらと感じました。そこがなかなか難しかったりもしますが、信じる待つことを大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
巧海先生をもっと知りたい
20代 2026/06/23
話を聞いていただいてすっきりしました。
ありがとうございました。
翔先生をもっと知りたい
30代 2026/06/23
来光先生鑑定ありがとうございました!
とても話しやすく、ちゃん付けで名前を呼んでくださり、親しみやすく、本音でいろいろ楽しく話せました!
自信なくして消極的になってましたが、先生のおかげでやっぱりもう少し頑張ってみようと思いました。
具体的なアドバイスもいただけて、とても参考になりました!
来光先生をもっと知りたい
50代 2026/06/22
ミカエル先生
今日はありがとうございました。
夫の事で精神的に落ち込んでいた時にまさかのアフターメールを頂き「こんな時に先生からのメール、なんてタイムリーなんだろ」と奇跡的な思いをし、お礼と相談のためお電話させて頂きました。
いつも寄り添って話しを聞いて頂ける事に感謝致します。
ありがとうございました。
ミカエル先生をもっと知りたい