電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3066件
50代 2025/12/09
レナさんありがとうございました。
びっくりするくらい視えてるなと感じることがあるので
見ていただきたくなります。
いつも励まされますが上部ではない感じして信頼を寄せさせていただいています。
またぜひ今後もおねがいします!
レナ先生をもっと知りたい
30代 2025/12/09
彼がどうゆうつもりで何を言ってたんや?!と、理解不能なときにいつも鑑定して頂いてます。時間が合えば対面でお話したいぐらいですが、難しいときは電話鑑定して頂いてます。私の頭では理解できない彼の言動や気持ちを、毎回わかりやすく翻訳して頂いてます笑
頭がパンクしそうになったら、また先生に連絡するか、会いに行きますね。いつも有難うございます!
美龍妃先生をもっと知りたい
50代 2025/12/09
初めての鑑定ありがとうございました。
また内容の濃いアフターメールも頂き、大変感謝いたします。ありがとうございました。
現状や過去の事までとてもよく視えている先生です。
はっきりお伝えする鑑定スタイルも有り難かったです。
私の将来が大きく変わる事もあり得るので先生にご相談して今一度冷静に考えるきっかけになり本当に良かったと思います。
彼とは縁が深いのでいくら離れようと頑張ってみてもまた引き戻される出来事が起きてくると思いますが…
また迷った時、悩んだ時は先生のお力をお借りします。
麗雪先生をもっと知りたい
50代 2025/12/09
お久しぶりに天音先生に視て頂きました。前回と同じ悩みでしたが、ちゃんと覚えていてくださったて、相談もスピーディーに且つ的確に視て頂き、どうすれば私にとって1番の幸せになるか、そして悩みが解決できるのかをアゲサゲなくハッキリと示してくださいました。
とても心強いです
ぼやけていた輪郭がはっきりしたような印象です
自分の為にアドバイス通り、進めていきます
ありがとうございました
波動修正、ぜひよろしくお願い致します
鳳凰 天音先生をもっと知りたい
30代 2025/12/09
困ったときにいつも先生のところに駆け込んでしまう程頼りにさせていただいています。昨日アドバイス通りメッセージを送ってみてよかったです!そしてやり取りする中で先生が仰っていた状況そのままだったこともわかり、何かやましいことをしているのではと不安でしたが全くそんなことはないようで安心しました。
いつもその時々の気持ちや状況がなぜこんなに見えるんだろうと驚くばかりです。今後ともよろしくお願いします。
ゆに先生をもっと知りたい