電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3009件
30代 2026/09/12
先生、先日は続きを詳しくお話し聞かせてくださいましてありがとうございました!
とても納得しましたし、なるほどなと思いました。前々から、離婚してからの認知と言ってたので待っていたのに残念です。結局揉めてしまっている以上いずれ離れるだろうなとは思っています。もう少し待とうと思います。
モヤモヤしますが、相手の性格上、自分がこうと思わないと行動しないタイプなので、うまく回り回ってくれるといいなと願います。
アプリの女性とも結局短期戦なので、視野に入れないでおこうと思います!
今後も引き続きよろしくお願いします!!!またお電話致します⭐︎
Cayenn先生をもっと知りたい
50代 2026/09/12
電波悪くて途中で切れてしまい、すみませんでした。
いつもさくさく視てもらってます。
短時間でも鑑定が早くてアフターメールも頂くので
読み返しております。
また、鑑定よろしくお願いいたします。🍀
リリー先生をもっと知りたい
40代 2026/09/12
SUI先生に久々に鑑定依頼!
相変わらず楽しい鑑定でした!
そしてSUI先生から言われた言葉に、その時の私は
「えーーー!?絶対有り得ない!いやいやいやいや、s先生〜笑」
と思ってたのに、まさかの自分でもびっくりする程にSUI先生の言う通りになって、もう動揺を隠せない毎日です!
また後日報告含め、相談します!
SUI先生をもっと知りたい
40代 2026/09/12
先生、今日も鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定はとても早く、曖昧な答えではなく、はっきりとした答えをくださるのでいつも気持ちがすっきります。
先生に教えていただいた時期まで楽しみに過ごしたいと思います。そして、彼との時間ができても、色々な事がきっちりするまでは距離感を保ちます!
これからもよろしくお願いします。
笑瑠先生をもっと知りたい
50代 2026/09/12
小笠原まさや先生、初めてみていただき、どうしても不安と焦りしかなかった自分が先生の鑑定受けた後はあたたかい、前向きな気持ちになれました。
チャット何度も読み返して、お守りにしてます。職場の休憩のときも読み返して、すごい前向きな勇気が湧いてきます。
金魚堂コラム、いつも大好きで楽しみにしています。
また、先生とお話したい!優しくて、早くみてくださって、自分を責めることもなく、このままでいいんだ!と
そして、アドバイスをすぐに実行したい気持ちになります。
先生と繋がれましたご縁に感謝いたします。
小笠原 まさや先生をもっと知りたい