今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2963件

50代 2026/01/04

橘 亜依先生
色々と相談させて頂きアドバイスも頂きありがとうございました。
アフターメールもありがとうございました。
相変わらず夫には大好きな女とばかり電話やメールをしています。
ついさっき私がお風呂に入っている時も夫は大好きな女と電話をていました。
内容は私の癌がスデージ3だと言う事や私の実家の母の退院後についてなど私のプライベートなどベラベラしゃべるているのがお風呂場まで丸聞こえでした。
夫にその事を伝えましたが、その後は無言のままで寝ると一言だけ言って部屋に行きました。
私がどう言う理由で嫌な思いしているかわかっていない様でした。
こんな夫を後回しにしで、先生がおっしゃる通り治療に専念していきたいと思います。
また何かありましたらお電話いたします。
ありがとうございました。

橘 亜依先生をもっと知りたい


50代 2026/01/04

涼太郎先生、ありがとうございました!

ほんとにぐちゃぐちゃな気持ちに
寄り添って温かい言葉をいただき、
少し前を向けると思えました。

これからのアドバイスも
嬉しかったです!

宗牙涼太郎先生をもっと知りたい


50代 2026/01/04

平家先生
先程はありがとうございます。5月以来の鑑定から、今回は違う方のことを占っていただきました。
先生の鑑定は、はっきり出してくださるし、時期もみてくださるのと、前回も流れが当たっていたのであらためて頼らせていただきました。鑑定も速くて、聞きたいこともピンポイントでみてくださいました。いろいろと職場の人間関係でモヤモヤしていましたが、鑑定が終わる頃にはスッキリしていました。またこれからも引き続きよろしくお願いします。

平家楽々先生をもっと知りたい


40代 2026/01/04

昨年から、何度もチャット鑑定してもらっています。
年が明けてまた依頼してしまいましたが、
無駄のない内容と、情報がぎっしり、鋭い視点からのアドバイスに、年始から涙が出そうになりました。
こんなにすごい先生と巡り合えた事に感謝しています。感謝で終わりではなく、アドバイスをしっかり生かしていきます

ロザリア先生をもっと知りたい


40代 2026/01/04

ここ数カ月、漠然とした不安を感じたまま新年を迎え、今年はどう過ごすのが良いのか、今年の運勢を踏まえて占ってもらいました。私のまとまりのない話でも丁寧に見てくれ、結果もスピーディーで端的に分かりやすく話してくださいました。今年は趣味も仕事も楽しむのが良い!と教えてくださったので、早速楽しく仕事をする自分を妄想しています笑。何事もつい力が入ってしまう私ですが、楽しいを目標に行きます!ありがとうございました!

YURIA先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。