電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3069件
50代 2026/04/27
結子先生。今日もありがとうございました。
彼とまた逢える日を待ちながら、自分自身を整えて生活していましたが、今日はなんとも言葉で表しようのない不安におそわれて助けを求める気持ちで電話させていただきました。
電話を切るころにはすっかり元気と自信を取り戻している自分がいました^_^
結子先生と話していたら自然と頭の中のモヤが晴れていきました。
今日もたくさん励ましてくれてありがとうございました♪
それから、私には思ったことをそのまま素直に言ってくれていいですよ!って言ってくださったこと、とっても心に響きました!
結子先生、大好きです^_^
喉が少し辛そうだったので、心配です。
ご自愛くださいね。
今日も結子先生の動画を見ながら眠りにつきたいとおもいます⭐︎
結子先生をもっと知りたい
40代 2026/04/27
今日もありがとうございました。前回ののわさんに視ていただき自信が持てた反面、確証がないことや不安が拭えないために直ぐ様また電話してしまいました。
彼は相変わらずですが…少しずつ変化するとのこと。来年まで耐えられる自信がなかったけれど、7月から第2ステージだからと言われ、それならなんとか頑張れるかな…?と。でも、それまではまだ苦しいと言われたので、それは不安です。
とても揺れていますが、ののわさんに背中を押してもらえると落ち着きます。
また相談します。
ののわ先生をもっと知りたい
40代 2026/04/27
昨日はありがとうございました。 元彼の気持ちをみていただき、まだ恋愛感情あるよとおっしゃっていただき少し驚きましたが嬉しかったです。 途中、先生のお話しが聞き取りにくく、何度か聞き直してしまい申し訳ありませんでした。 なんとなく励ましや、応援をしてくださっているのはわかりました。 アフターメールも立て続けに2通送ってくださり驚きましたが、ありがとうございました。
ののわ先生をもっと知りたい
50代 2026/04/27
初めての鑑定ありがとうございます。
とにかく明るい先生で、どん底の気持ちから、明るい気持ちになりました。連絡を取り合えてない彼とのことで、今の現状や彼の状態も教えていただきました。先生の経験や男性目線から物事を見た時の話もしてくれて、わかりやすかったです。
鑑定が終わる頃には、気分がだいぶんスッキリして、先生の明るさをいただいて、気持ちも軽くなりました。話をしながら浄化された気分です。隣の頼れるお兄さんみたいに親しみがあって、楽しい会話をしながら、良いように背中を押してくれる感じです。アドバイスいただいたことを、自分の気持ちに問いかけながらやっていきたいと思います。また、底抜けに明るい先生にお話を聞いてもらいたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
陽月 蓮先生をもっと知りたい
50代 2026/04/27
先日はいろいろとご相談にのって頂きありがとうございました。
先生の霊視で払ってもらったおかげで、今は身体も精神的にも楽になりました。
信頼できる先生です!
今の家庭を大事に頑張っていきます。
またご相談ができた時は、よろしくお願いします。
舞蘭先生をもっと知りたい