電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3340件
50代 2026/05/26
神田先生の初鑑定。名前と状況をお伝えして、彼の状況や気持ちを視ていただきました。当たっていたと思います。彼も私も浄化していただき、今後気を付ける点など教えてもらえました。少しでも良い方向に進めたらと願っております。
神田 蓮司先生をもっと知りたい
50代 2026/05/26
エビネ先生、先日は電話鑑定ありがとうございます。質問をするとすぐに答えてくださるので短時間でも大満足の鑑定をしていただけます。離れて暮らす子供の様子や電話で話せる日にち当たりました。「バイトは少しだけしている」と仰ったことも当たっていました。私自身今すぐこの事を知りたいと思った時はエビネ先生に頼っています。去年の鑑定では時期ではなく時間をピッタリ当てられました。本当にお薦めの先生です。
エビネ先生をもっと知りたい
40代 2026/05/26
やっと先生にお会いできました。本当に感謝です!全て好転、運気アップが何よりもの証として大切な何かも気づかせて頂きました。今後とも是非よろしくおねがいします。予約とれなくなるのが怖くて口コミも控えてしまってましたが、そんな邪念も取っ払います!ありがとうございました。
福先生をもっと知りたい
50代 2026/05/26
いつも鑑定をありがとうございます。
感想が遅くなり申し訳ございません。
先生の鑑定はブレず、毎回新しい気付きがあります。
穏やかな口調にも癒されます。
またよろしくお願いいたします。
泰生先生をもっと知りたい
50代 2026/05/26
リピでお世話になっております。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
今回の鑑定も当たっていて驚きました。
いつも丁寧で迅速に対応してくださり、安心して相談できます。
無駄な引き延ばしも一切なく、的確に視ていただけるので信頼しています。
毎回いただけるメッセージにも励まされています。
ありがとうございました!
泰生先生をもっと知りたい