電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3014件
40代 2026/10/08
魅理亜先生
半年前に先生に教えていただいた未来予測が当たり、驚きを隠さないので共有させてください。
長い目で見たらこの10年、特にこの3年ほどは本当に何も上手くいかず公私ともに絶望感がひどかったのですが先生から「夏を過ぎたら『なんでこうならないんだろう?』って思ってたことがスラスラ出来ていく。活躍できる時期に入るよ!」と言われていましたが現実はあまりにも上手くいってなかったので半信半疑でした。
ですが本当に最近、恐ろしいほどに仕事もプライベートも良い方に転がり始めて協力者も出てきて微塵も予想していなかったとても良い状態にあります。
なぜこうなるのかも教えてくださり、肚に落とせます。
先生にお電話していなければ全てを諦めていたかもしれないと思うと、本当にお電話してよかったと思います。
心から感謝しております。
またよろしくお願いします。
魅理亜先生をもっと知りたい
20代 2026/10/08
初めての鑑定ありがとうございました。
彼と会えず、連絡も取れず毎日不安でいっぱいだったのですが、今回みてもらい前世が兄弟だったこと、今世ではツインレイだということ、彼氏の気持ちもちゃんとあってまた連絡がきて会えるようになって将来一緒になれることを聞きすごい安心しました。
また何かあった時はお願いします。あと縁結びして頂きたいです!!
レナ先生をもっと知りたい
40代 2026/10/08
先生は、少ない時間でも
きちんと、観て下さいます
大変癒やされました
有り難う御座います
八神先生をもっと知りたい
50代 2026/10/08
南音先生
すらすらと鑑定のあと、お忙しいなか、すぐにメッセージもくださって、ありがとうございます。鑑定内容を振り返ることができて、励みになります。もう一人の方、夜に連絡ありますよ!と先生の鑑定も早速当たりました。モヤッと糸が絡まったとき、南音先生は、かろやかに紐解いてくださいます。すごいお力の先生です。
南音先生をもっと知りたい
50代 2026/10/08
昨夜は初めての鑑定ありがとうございました!
そしてメッセージまで頂いて感謝しています。
彼との事を視てもらいました
知り合ってからは早29年。16年間はお互いの子ども達(3人ずついます)を連れて出かけ最終旅行はオーストラリアも行きました
が!一回り年下の女性に言い寄られ10年近くの空白。
そして復縁して3年です
先月のシルバーウィークからまた態度が一変し、彼の息子達絡みの事で週末は会わない事に
と同時に、LINEでのやり取りまで減りました
私とフェードアウトしたい?私はどういう態度を取れば良いの?等々、相談させてもらいました
私との距離を取りたい為では無いみたいですが、今はそっとしておく期間との事
彼の下の名前や年齢を伝えただけで、視えたままを伝えてくれました
アドバイスも充実しアフターメールでは高次元からのメッセージも!!
話しやすく、話が上手くまとまらなかったですが、汲んでくれて伝えやすかったです
ありがとうございました!またお願いします!
ココマリア先生をもっと知りたい