電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3689件
40代 2025/05/24
先日はありがとうございました。
1年以上連絡がない彼とのことを鑑定いただきました。
周りの方からは、もうやめておけばよい状況、お相手かもしれません。でも鑑定していただいた第一声が、
復縁できますよ。とのこと。
合わせて、天導術をしてくださいました。
彼との前向きな様子を毎日浮かべ、時間はかかるかもしれませんが、彼の状況が私にも手に取るようにわかりましたので、復縁できるその時がくることを信じて過ごそうと思います。
仕事のこともみていただきました。
とにかく話を聞いてくださるので、ついつい色々と相談してしまいました。
また、お願いしたいと思う先生です。
仁先生をもっと知りたい
50代 2025/05/24
テンポよくお話されて 悩んでいた事にピンポイントで的確にアドバイス頂いてスッキリしました
朋香先生をもっと知りたい
50代 2025/05/24
優しい雰囲気で物腰の柔らかい話口調で
ネガティブだった気持ちがフワッと 和むような感じでした
菜の風先生をもっと知りたい
40代 2025/05/24
鑑定ありがうございました。
先生の鑑定は2回目でした。
前回の時に当たっていたので違う内容でしたが見ていただきたいと思い鑑定してもらいました。
鑑定結果は、嬉しい内容で私から動けばいい感じになるとの事なので頑張りたいです。
今、ちょっと聞きたいことあるから時間ある時に鑑定お願いしたいと思ってます。
ヴァニラ先生をもっと知りたい